熊田博のスポーツカーファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:26:22

    オラの愛車だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:26:59

    >>1

    >オラの愛車だ


    熊田が奪った車だあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:27:26

    "愛車"…?"熊田博の奪ったスポーツカー"と言うてくれや…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:29:08
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:30:38

    ボコボコにされて奪われた挙句メスブタの死体載せられて代議士の家に特攻させられるスポーツカーの元持ち主が可哀想…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:31:28

    もしかしてオラの車じゃないんだか
    オラの車だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:31:32

    強奪した車にヤるだけヤった行きずりの女乗せて特攻させる…ある意味最悪だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:32:48

    おそらく金田の(誰かから奪った)バイクのようなものと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:34:24

    片手間にやってるから麻痺するけど中々の蛮行なんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:46:09

    ここら辺の熊田の行動が異常すぎるんだよね
    脅してた奥さん半殺し主人殺すからのF40を持ち主殴って強奪して ナンパしたメスブタをカーボボパンした後殺して自殺しようとして死にきれず F40にナンパメスブタの死体のせて代議士の門に突撃させるともう常軌を逸してるどころでないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:47:27

    >>10

    無敵の人を超えた無敵の人なんだ

    もう自分の野望と復讐を遂げることしか考えられてないんだ

    理解できるはずもないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています