【閲覧・カプ注意?】サラダハンコック×サラダルフィ良くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:26:40

    自分の顔の良さに胡座かいてた俺様系男が唯一自分になびかないどころか人格者の天真爛漫美少女にベタ惚れして初々しいアプローチしちゃうの良くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:28:10

    良いし多分全力で守ろうとするんだろうなぁ…。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:28:20

    29→17の年齢差がよりヤバくなっちまう!と思ったけど
    サラダハンコック本人もそこんとこ気を遣った上で好きな食べ物差し入れるとか尽くす方面でアプローチしてたら良いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:28:51

    2年後のサラダルフィは髪が伸びてて大人っぽくなってるといいね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:29:29

    この二人以外の性別がもしそのままなら女ヶ島はグランテゾーロみたいに元奴隷の男が女たち侍らせる…と見せかけて人攫いとかから守るために国民の女たちを鍛えまくって匿ってる島とかになるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:31:50

    不落の海賊帝王と呼ばれて恐れられる七武海ハンコックが17歳の少女に戦場でサバ折りされて(純粋に嬉しくて)膝ついちゃうの良すぎるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:35:31

    本編通りな関係としたら男のハンコックだいぶ健気だよね
    戦闘面の活躍も盛られて人気投票もすごいことになるのでは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:36:59

    おもしれー女…みたいなテンプレ関係性と見せかけて元のハンコック見るに性欲とかあんまりない純粋な恋しちゃうの良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:37:23

    いつもは他人に興味ない一匹狼の皇帝が一人の少女のために腸煮え繰り返らせて戦うのは少女漫画構文からしても良すぎるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:38:32

    んでもてめェとか言うハンコックは想像したくないねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:40:13

    背中の印見られちまって生かしておけねえって気持ちとでもこいつは…ってなってるところをそっと抱きしめられててほしいです

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:40:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:41:01

    女天竜人に飼われてたせいで女ヶ島の島民以外の女を見下して嫌って乱暴な態度取ってたのが一転子供みたいな恋愛しちゃうの好きだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:41:47

    ルフィ受は好きそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:44:47

    >>13

    この概念しっくりくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:46:45

    >>12

    閲覧&CP注意とわざわざ書いてあるスレッド開いて難癖つけるお前の存在の方が良くないし嫌いだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:47:50

    心に傷を持つ俺様系美青年が天真爛漫な少女に惹かれる
    少女漫画にありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:48:18

    (別にルフィ受け愛好者ではないけどサラダハンコックが恋患う概念好きだから好きだ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:48:57

    キャベツの顔の良さにメロリンしてる男モブもいるくらいだしワンピ世界だと男ハンコックもメロメロ使いこなせそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:51:53

    こんな俺様でも考え方は恋はいつでもハリケーンだと思うと……いいよね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:52:12

    味覚も逆転するぽいから普段肉ばっかで全然野菜食べなくて部下に叱られるハンコック♂がルフィ♀の好みに合わせて大量の野菜準備したりするのかな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:53:00

    スレチかもしれないけどサラダハンコックが中性的な美青年じゃなくてダンディなイイ男なの最高にセンスあるよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:58:17

    (公式で片方でも矢印でてるキャラ達の性別反転が好きなので)もちろん好きです

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:12:34

    元のハンコックは解放されて女帝になるまでに一応は料理したことありそうだけどサラダハンコックはマジで経験なさそう
    生まれて初めて握る包帯にプルプルしながらルフィのために料理修行してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:14:46

    ハンコックの恋する乙女ムーヴの中でもこのシーンの敬語でどこへでもって言ってる姿ほんと好きなので横暴な俺様男がこれと同じ感じになるの絶対見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:17:19

    ありゃどう見てもプロポーズだよな!?って言うのが想像しやすすぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:21:34

    恋はハリケーンだから年齢差など誤差でしかあるまい

    散々言われてるが、今まで色々とやってもらう側だった男ハンコックが一人の少女のために尽くす姿は見たいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:22:36

    >>26

    特に深い意味は無いけどcv細谷佳正になりそうだなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:23:42

    サラダハンコック「さよならだけは言わずに去ってくれねぇか」
    サラダルフィ「私そんなの誰にも言ったことないよ!また会いたいもんね!」

    魔性の女かな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:25:56

    オラついた性格からルフィに対してツンデレになるのか
    それともデレデレになるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:31:57

    >>24

    誤字った包帯→包丁

    でもベタに指切りまくっちゃって戦闘じゃ全然傷負わない手を包帯まみれにしてるのも良いな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:32:03

    こことんでもないセクハラになりそうで笑う

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:36:07

    >>32

    全員男だったら笑うけど、もしかしたらハンコック以外は女のままかもしれないからセーフセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:37:23

    ハンコックは櫻井孝宏ボイスで脳内再生してるけどサラダルフィは誰だろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:40:39

    >>26

    改めてサラダ化したらそんな感じになるだろうなと思うと「えっかわい…」としか言いようがないわ

    何様俺様を地で行く男が顔を赤らめてそんなリアクションとるとか女性ファン人気が大爆発するでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:41:34

    「おれの嫁になれ!!!ルフィ!!!」
    「いやよ!!嫁なんて!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:18

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:52:39

    この場合「ぶへー喰った喰った」は「ぷはーおいしかったーお腹いっぱーい♡」とかになるんだろか
    で、サラダハンコックがそれを言うと

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:04:40

    自分に平伏す女しかいなくて退屈してる暴君が突如現れたあんたムカつくわね~!してぶん殴ってくるおもしれー女にだんだんデレデレになってく
    少女漫画過ぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:06:43

    あっいい……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:08:26

    >>28

    奇遇だなワイも同じ事を考えていた

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:08:28

    これ何が面白いかって本編もそうなんだけど2年前だと自分の足元にすら及ばない強さの小娘(小僧)がちゃんとその人柄と人格故でめちゃクソ強いアマゾンリリー皇帝を篭絡するのがいいんだよな。あと割とピュアだからこそ本当に力になりたいだろうしいちいちアプローチがかわいいからいいんだよね。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:13:15

    麦わらの一味でサラダ化してるのがルフィだけならルフィに仲間のこと聞いてハンコックが「そんなに男が...!?ルフィは俺よりそいつらの方が良いのか?!?!」ってライバル心燃やしまくりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:17:16

    こんな男前が恋煩いで死にかけるの可愛すぎて人気爆発するわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:19:45

    >>42

    2年前は原作でもガチでハンコック>>>>>ルフィだからこの世界でもそうなんだろうけど、


    その気になれば力でどうとでもなるサラダルフィに対してそんなこと考えずただただ力になろうと必死に協力するサラダハンコックはいいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:22:34

    サラダルフィが九蛇サーの姫になるやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:21:25

    そも男の時点で女ヶ島のアイドルだし
    同性になったらさもありなん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:38:54

    >>19

    きっと老若男女全員雌落ちさせるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:56:05

    うわー!!何の気なしに開いたスレで新しい扉まで開いた助けて!!
    傍若無人なのに好きな子の前ではへなちょこ皇帝×天衣無縫で気にも止めない少女とか好きになっちゃうじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:09

    「大丈夫だルフィ お前の好きな野菜は全て船に積んである♡」
    「…そんな気の利くおれァとても良い夫になると思うぜ♡」

    「結婚はしないわ!!お野菜ありがとう!!」

    「はぁ…♡そんな辛辣なお前も好きだ♡」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:44

    >>29

    お前のレス、おれの妄想によく馴染むぜ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:37

    「おれの愛しい人に何しやがる!!」ってバレットくの字にへし折るのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:55

    >>51

    🍢🐉

    🍲

    🔥🔥

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:26:40

    >>51

    あー!

    可愛い!

    ちょっとアンニュイなサラダルフィも良いな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:52:01

    脳内変換した背中にくっついてるサラダルフィかわいかった

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:53:57

    >>52

    もはや真っ二つにしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:56:54

    そうかこの時空だとルフィは肉じゃなくてサラダ食うからルフィの為に野菜サラダめちゃくちゃ上手くなるサラダハンコックが見れるわけか…。
    これがギャップ萌えって奴か…。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:40:02

    >>52

    >>56

    サラダハンコックの蹴りの威力ヤバそうなんよね

    まじで皇帝すぎる


    たまに見せる本気の海賊皇帝の戦闘に読者はメロメロになるんだ(なお本命)

    でもありがとうと言ってもらえたらそれだけで充分なのかもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:48:58

    ハンコックはミホークやローと、ルフィはナミと身長変わらないぐらいだからサラダ化しても身長差もそのままでいけそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:02:19

    少女漫画じゃん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:06:22

    >>51

    これは堕ちますわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:07:34

    ハンコックはイケメンなデブと個性的だけど可愛い顔な弟がいるのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:13:15

    個人的にサラダ化するのはルフィとハンコックだけが良いな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:28:46

    >>58

    セラフィムの素体にされたかもしれない説に説得力が増してしまう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:59:20

    三兄弟でも良いけど妹たちはそのままで
    しっかり鍛えて守る兄してたら嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:00:24

    元のハンコックも大概なのに17歳の華奢な女の子に手上げる野郎がいたらガチのマジでキレまくりそうこのハンコック

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:25:56

    サラダハンコックはパンチしそうだしルフィを守るためなら上着が脱げて焼き印が見えそうになってもだからどうした!ってやりそうな感じがある(語彙力)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:23:28

    >>54 男ルフィの「なんだ、そんなことかよ!」って感じの表情だとなんかちょっと違和感があったので、サラダは「なんだ、そんなことか、良かった!」という感じにしてみた(語彙力)


    >>25 海賊皇帝……海賊皇帝わからん!恋する表情もエミュもわからん!なんとなく死ぬほど柔らかい態度かな、ってわからんなりに頑張ってみたけどなんか違う気がする……許せ……気に食わなかったら言ってくれ……改善するか消すかするので……


    このスレはコラ制作が楽しくて助かる。おれルウタ大好きだけど、ルハン(ハンル)も好きだったなって思い出せた!ありがとう!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:01:03

    >>3

    ワンピは年齢差激しい夫婦がいっぱいいるからヘーキヘーキそれに比べたら誤差だよ!誤差!


    間違いなくサラダハンコックの初恋だよなあ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:36:51

    このハンコックは手作りサラダどころか野菜そのものを自家栽培してそう

    「ル、ルフィ…♡うちの畑で採れたトマトの味はどうだ?口に合うか?」

    「すっごく美味しい!もっと食べたいわ!」

    (──!ルフィがおれを求めている!!)
    (これが……両想い……!?)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:02:58

    >>68

    25だけど、とても良すぎて上手く言葉にできないレベル

    原作シーンだとにこやかに夫に寄り添う古き良き妻の雰囲気があり、こちらだと可愛い年下彼女にベタ惚れな年上彼氏っぽさがあるのがノーマルハンコックとサラダハンコックの違いとして良き

    もしもご自分の中で解釈違いになったからみたいなことさえなきゃ(基本作品には作者さんの意思が尊重されるべきだと思っているのでどうしてもではないですが)、好みなので残していてほしいです

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:15:48

    >>71 良いのじゃ良いのじゃ、解釈違いでなければ良いのじゃ。今後もいっぱい願望をレスしてほしいのじゃ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:28:45

    頂上戦争後、エースの喪失で「エース?!!?どこ?!!?!いま助けに行くから!!!!」と半狂乱になってるサラダルフィをみて、
    「できることなら、代わってやりてェ‥‥!!」と血涙流してる、精悍なイケメンハンコックか。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:29:00

    奴隷時代に『女』がトラウマになってしまった蛇皇帝は滾る…!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:35:47

    4皇の幹部を瞬殺して、海軍もほぼ全滅させて、黒ひげにも最後まで一歩も引かない姿勢を見せてくるイケメンとかカッコ良すぎだろ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:14

    「ぶへー、食った食った」 のシーンがどう変わるのか気になる
    「うーん、お肉はあんまり食べられないわ」とかかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:29:07

    本誌トレスしてみた
    発言の危うさが増してしまったな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:35:20

    >>77

    本当におもしれー男すぎる…

    こんなん絶対人気でるじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:31:33

    この島にもでっかいサラダルフィの写真貼ってあるんだろうな………

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:13:46

    >>79

    サラダルフィが「可愛く撮ってね☆」タイプで男ルフィと違うポーズの写り込み方してるなら、原作にはない宗教感とかアイドルオタク感とか出てそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:45:20

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:47:55

    普段は初々しいアピールしか出来ないけど、いざという時は「何かあったらときは呼んでくれ、世界の果てだろうと駆け付けて必ずお前を助ける」みたいな男前なセリフを言ってくれる皇帝様はありですか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:51:44

    このイケ男が元奴隷のインパクトやばいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:12:51

    >>38

    「ストーカー中尉!! 本当に聞いたのか」

    「確かに『ぷはーおいしかったーお腹いっぱーい♡』と…”帝王”がそんな事を言うでしょうか!?」

    「ありえなー もし本人だったらうちはモヒカンにしてもいい」

    「あははは」「あははは」「あははは」


    「ぷ……!!ぷはーーおいしかったーお腹いっぱーい♡」


    「 言 っ た ー っ !!! 」ズパァン

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:46:07

    一人の女の子に一途な男前からしか摂取できない栄養がある

    サラダハンコックとサラダルフィのやり取りは健康にいい……


    >>77

    こんな発言してもルフィの意思が伴わないなら無理強いはしないのも男前ポイント高い

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:57:56

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:40:28

    >>76

    例として>>38>>84がある

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:09:48

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:16:57

    >>88

    すげえ!

    サラダルフィの表情好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:44:04

    >>88

    サラダルフィめっちゃ可愛い!!!

    この可愛さに耐えてしっかりサポートするサラダハンコックの好感度が上がる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:32:15

    風の噂でミホークの農業を知って教えを乞う回ありそう
    でも見下しすぎて逆に見上げるポーズしながら頼むもんだからミホークからガン無視されてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:29:36

    >>88

    朝見直したらハンコックが中性過ぎたので修正……

    >>89

    >>90 ムム!って感じの顔です

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:51:35
  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:57:09

    >>92

    あなたが神か…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:31:35

    >>92

    ありがとうありがとう…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:33:15

    この世界のハンコックってメロメロなのか普通に無能力者なのか他の能力使ってるのか地味に気になるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:29:15

    >>96

    天龍人の奴隷にされた過去が同じならメロメロの実食べさせられてるんじゃないかな

    キャベツにハート飛ばしてる男もいる世界だし、美男なら男女問わずメロメロ効くんじゃなかろうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:05

    つえー男(重い過去あり)が自分より弱いけど活発な女の子に出会い、過去を乗り越えて女の子を好きになるシチュいいよね。
    ヒゲ生やして子猫蹴り飛ばしてるのに、サラダルフィには触られただけでへなへな座り込んじゃうんだ……

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:18:46

    初めてサラダ化の概念知ってからいい…ってしてたのに具現化しちゃった ありがたや

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:39:51

    こんな強くて世界を虜にする男が誰にも見下されたくねえ!って顔を歪ませて泣いてても、そんなの意に介さず笑顔を向けて頼ってきてくれる天竜人さえ殴る破天荒な良い女なんてそりゃ惚れるよ。
    しかも美貌にぐらつきもせず友情オーラをビシバシ送ってくるの可愛いすぎる。そんな可愛い年下の女に翻弄される恋愛偏差値小学生の海賊皇帝が見たいよ僕は。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:27:46

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:02:22

    頂上戦争の鯖折りとか絶対かわいい
    下ネタで悪いけど女の時とは別の意味で立ち上がるのに時間かかりそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:10:15
  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:23:22

    デデデデ!!ありがとよ>>103

    いいサラダルハン(ハンル?)を拝み放題だ!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:26:10

    >>100

    恋愛偏差値小学生の海賊皇帝…響きが面白いけどその通りすぎて笑う

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:11:41

    ルフィも恋愛偏差値高くはなさそう
    「結婚はしない」と宣言してるから結婚の意味も好意も理解した上で断ってるので鈍くもないけど
    サラダ時空だとそんな罪な女に夢中な海賊皇帝がとても可愛い

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:12:13

    ここすき

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:22:15

    >>107

    あなたが神か!!!神絵師か!!!とても可愛い、ありがとうありがとう…!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:02

    >>107

    🍲🔫🐉

    🔥


    3コマ目地味に背伸びてるしポーズも変わってて笑った

    芸細かい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:13:41

    起きたら供給来てた助かる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:06:11

    >>107

    ここ原作でも大好きなシーン

    めちゃくちゃ好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:12:02

    初心だけどしっかりアプローチする海賊皇帝と
    弄んだりはしないけど結婚はしっかり断る12歳年下の未来の海賊王
    改めてすごくいいなと気付かされるスレ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:51:47

    僕はルハン大好きマン。扉絵の手紙を書きまくってる女帝が好き。皇帝になった場合、より豪傑そうなのにそんな男がチマチマ文字を書いてると思うと可愛らしすぎて大好き。

    そしてこれは駄文↓

    はぁ、とため息をつく。
    何枚も何枚も手紙を書いても、一向にルフィへの愛を書き切れない。
    妹たちは積み重なる手紙の内容を見て、「兄様にこんなふうに言われたなら、きっとお気持ちが伝わるはずです!」と真っ赤になって言うが、自分自身が未だ満足できていない。

    初めてだったのだ。自分の美しさに惚れるわけでもなく、自分への敬愛を向けるわけでもない人間に出会ったのは。忌々しい背中の烙印を蔑むでもなく、ずっと変わらぬ感情を向けてくる人間に出会ったのは。

    ありがとうと言われると心が躍った。彼女の笑顔を見られるとこちらも笑顔が溢れてしまう。いつも無事を祈っていて、彼女のためならなんだってできる気がしてくる。
    これが好きという感情なら、なんて素敵なんだろう!
    可愛い妹たちにも、大恩ある恩人たちにも、守るべき国に住む女たちにも抱いたことのない、相手にも好きになって欲しいという気持ち。
    こんなに素敵なものをルフィに抱けて良かった。
    彼女の懐の深いところが好きで自由なところが好きで無鉄砲なところが好きで明るい笑顔が好きで、とにかく全部が好きだ!

    どれだけ好きか言い募っても足りないから、そして恥ずかしいことだが面と向かって愛を伝えようとするとあまりに何も言えなくなるから、だから今日も紙に筆を走らせる。

    貴女の無事を祈って、(そして自分を旦那に選んで欲しいとの思いを込めて、)書くこの手紙をいつか全部貴女に読んでほしいと思う。貴女が俺にもたらした、人を愛する感情をたくさん込めた。

    俺は、いつもいつも貴女が幸せになることを祈っている。

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:10:02

    >>113

    あ!!!「おれ」が「俺」になっとる!!


    ごべーん!!!


    ワンピース今手元にない故の怠慢。陳謝。

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:03:53

    >>114

    ええんやで

    ラブレター書くシチュエーション可愛いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています