でもねオレ百合作品の黒髪ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:27:02

    大体アホほど面倒くさいし性欲強いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:27:36

    おい待てよ、ラブコメのもアホほど面倒くさいし性欲強いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:28:18

    黒髪が存在しない百合になど価値はあるか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:29:04

    それは七海燈子、夢結様、祥子さま、たきなのことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:29:29

    それは東郷さんのことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:29:32



  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:29:44

    教えてくれ 暁美ほむらがこの流れを作ったのかそれ以前に黒髪クソレズテンプレがあったのかどっちなんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:29:57

    それは…それは…
    しゃあけど候補が多すぎて絞れんわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:30:50

    >>7

    なんでって…一見大人しそうな黒髪が凶悪やったら視聴者がギャップで喜ぶからやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:30:54

    七海先輩…あなたはクソだ

    ほんとにクソなんだよね 哀しき過去を加味してもクソなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:31:11

    しゃあっ 七海•燈子!
    哀しい過去持ちとはいえ普通にクソなんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:31:25



  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:33:47

    >>10

    >>11

    すごい数の異常七海嫌悪者が集まってきている

    佐伯先輩や小糸さんと違って七海呼びされるところからも察せられると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:34:54

    淫売を超えた淫売

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:04:27

    それはシンフォギアの未来さんのことを言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:25:19

    >>7

    クッソ古いのなら「マリみて 祥子様」っすね

    クソ方面なら傲慢でヒステリックでワガママな私を気心のしれたメンバーが支えてくれるある意味最強だ みたいなこと抜かすメフブタっすね

    レズなら、私なんか義妹が手足千切れて包帯で見えなくなって周りに同じ姿の人がたくさんいても一目であなたを見つけるよ

    って言って証明したんだよね。尊くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています