ボイスまとめ聞いたけどこの子

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:27:45

    割と図太い上に利休に辛辣な現代エンジョイ勢だな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:30:49

    まぁ親父アレだし叔母がアレだし従兄はDQNだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:32:01

    花嫁修業してたヒッキーお姫様やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:32:48

    >>3

    ひょっとしてこの子、おっきーに合わせたら沼に沈む可能性ある?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:32:55

    なるほどこれが最上の血

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:35:37

    スマホ渡したら三日で立派な現役現代JCになりそう
    えりちよりも現代に適応してそうな感

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:38:35

    >>4

    原稿のベタ塗り手伝ってもらうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:39:11

    >>7

    黒く…黒く…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:39:47

    さてはこの天使可愛いけど割と愉快だな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:42:41

    >>8

    趣味が増えて良かったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:30:02

    >>8

    キレながら局部修正してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:33:30

    処刑された可哀想な姫様←薄幸の美人だね…
    伊 達 政 宗のいとこ←あっやべーやつかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:36:17

    >>11

    この利休にベタ塗り修正をしろと!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:54

    ふと思ったんだけど政宗がもし実装されたら駒姫っぽい見た目になるのかな?
    黒髪とか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:07

    >>14

    女体化なら駒姫とよく似た髪型・見た目にはなりそう?

    (右目に眼帯か真田丸みたく包帯はつけてそうだけど)


    史実通り男性でも黒髪ロングで来そうなイメージはある

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:59:23

    おっきー経由で出会った黒髭の黒さに大満足する利休

    そして衆道にどハマりする...ありえるな...

    馬琴さんも北斎ちゃんも(中の人も含めて)好きそうだもん...駒姫エピソード...

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:59:07

    ガレスちゃんみたいになってる駒姫は見てみたいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:24:40

    沼ったらクレーンさんみたいなテンションになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:40:53

    >>15

    政宗も鎧とか黒だし黒イメージあるから見た目についてはいとこの駒姫に似てる部分はありそうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:44:18

    シャニの凛世よりブチギレそうでございます言いそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:53:31

    >>7

    >>8


    平野耕太みたいな作風と絵柄か?

    ドリフターズみたいなの書きそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:58:20

    利休の扱いがぞんざいだけどちゃんと好きって伝わってくるのめっちゃいい。茶の湯は肩がこるしお茶は苦手だけど利休の席は別とか可愛すぎんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています