パートスレ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:29:47

    このくだらない一発ネタスレさえあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:30:05

    ワシもそう思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:31:00

    それは本スレに言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:32:57

    パートスレが嫌われる理由を教えてくれよ
    他の掲示板でもアウト扱いなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:33:47

    >>4

    一旦パートスレ化してネタも尽きた後も続けてるやつがあれなのであって普通のはいいんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:34:14

    >>4

    お言葉ですがノイジーマイノリティが騒ぎ立ててるだけでここでも嫌われてませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:34:28

    最新話感想とかもそれでいいしなっ(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:34:32

    別に迷惑かけてるわけでもないし いいやん・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:34:42

    内容が無いのを保守で走り続けてるのが殆どなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:36:11

    ふぅん 単発スレカテゴリだけどパート化しても良いと言うことか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:37:05

    役目を終えた時素直に落ちるパートスレには好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:37:25

    公式から供給あり続けるソシャゲ系はパート化してもそれなりに話すことはあるよね
    供給があればね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:38:05

    何番煎じかわからない定型ネタスレもパートスレもどっこいどっこいだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:38:34

    >>13

    待てよ

    タフグミは常に最新情報に満ちてるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:39:46

    >>13

    ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:40:21

    作品別カテゴリなら入れていいよ
    その他話題カテゴリには絶対に入れるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:49:40

    >>16

    もしかして本家タフスレも作品別で立てればいいんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:14:34

    実況カテ不要ッ指摘されてもカテ移動しなければいいっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:16:33

    次スレは立てないよってちゃんと宣言しても蛆虫が勝手に立てたりするんだよね
    困惑を超えた困惑

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:17:45

    >>17

    よくよく考えたら呪術もワンピも本スレなんて無いんだ

    存在の謎が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています