でもねオレ オソメブラザースの語録間違えてる奴キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:31:20

    「久しぶりやん」「元気しとん?」
    なのに
    「元気しとったん?」とか「元気しとったか?」
    みたいな間違いしてる奴ぶっ殺・すで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:31:56

    >>1

    キビシメ・ブラザーズ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:33:01

    きちんとブラザース表記の1には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:33:05

    異常語録間違い嫌悪者

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:33:38

    元気支遁?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:34:03

    この前普通に元気しとった?って書いたのが俺なんだよね
    しゃあけど元気しとん?はなんか分かんないわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:34:34

    オメコブラザーズ警察やんか
    元気しとった?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:35:06

    よしっブラザー"ズ"じゃなくてブラザー"ス"だと指摘してや...なにっ合ってる
    異常オソメブラザース愛者...

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:37:19

    改変は何とも思わないけどシンプルにミスってるのはなんかムカつくよねパパ
    「コイツはウケるぜぇ」とかも指摘はしないけど内心青筋立つんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:37:56

    でもねオレエセ関西弁ってキライなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:39:08

    異常オソメ愛好者は”ズ”と”ス”の指摘は特に厳しいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:17:48

    オソメブラザー「ス」なことに初めて気づいたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:20:20

    こんな明らかに適当に作ってそうなヤク中蛆虫の異常愛者になるとは…見事やな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:05

    キー坊が最初に戦った相手だから覚えていたのだとと思われるが…

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:35

    元気しとん?が違うのは流石にちょっと気になるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:51:17

    久しぶりやね 元気にしとったん?
    杣谷兄弟(オメヤブラザーズ)!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:14:47

    >>14

    キー坊が最初に戦ったのはオソメじゃなくてシマキンじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:40:56

    まいったあっ

    じゅ…>>17

    お前の方が俺よりすごいっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:43:09

    ナイフ扱ったり頭に躊躇いなくコンクリぶつけてきたりとなかなかにヤバい奴らなんだよね
    おそらく作品によってはパコさん枠になり得ていたと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています