ここの覚吾

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:31:24

    息子に会えた喜びは分かるが側から見たら不審者を超えた不審者だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:39:19

    >>1

    こんなところで映画の撮影かあっ

    誘拐犯だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:40:47

    へっ何が息子に会えた喜びや
    生まれるのを望んでなかった癖に

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:41:54

    龍継ぐの出てきて悪魔王子のかませになって欲しいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:44:51

    おとん同伴だったら間違いなく…
    …勝ちそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:46:48

    >>1

    ふうんそういうことか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:47:15

    へっ何が息子や
    嫁にするつもりもなくて捨てたくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:48:30

    もしかして覚吾ってわりと擁護不可能なクソなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:48:35

    覚吾はこの後20年振りに帰国するんだよね
    帰国してないと夢二とあってないはずなんだよね
    ううん どういうことだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:49:15

    ここの覚吾の表情が息子が無事に成長してることに対する安心感と自己嫌悪が混じっているように見えて好きなんだよね もちろんめちゃくちゃ妄想

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:50:19

    >>8

    冷静に考えるとヤバいけど本人がモノローグで悔いてるからかそんなに責める気にもならないんだ 猿先生のヘイト・コントロールの賜物っスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:57:40

    >>8

    当たり前のことを抜かすな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています