自己顕示欲伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:36:44

    このそれなりに見るマイナー語録を最初に貼ったのは・・・俺なんだ!みたいな自己顕示欲を見せていってくれよ
    もちろんそれ以外の話題でもメチャクチャOK
    ワシはこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:37:19

    タフを書いたのは俺なんだ…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:37:48

    とあるスレで一番いいねをもらったレスをしたのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:38:05

    やっぱり自分の作ったコラが再利用されてると嬉しくなるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:38:05

    >>2

    自惚れるなよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:39:44

    このコラを作ったのは…俺なんだ!(ニイーッ

    最近でも使われてて嬉しいんだよね

    でもなんか荒れる系のスレに使われるのは悲哀を感じますね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:40:14

    >>1

    それはワシのことを言うとんのかい

    まあ最早どこにも居ないんだけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:40:40

    マイナー語録スレが建って少し経ってから貼った画像が別スレで使われてるの見るとニヤニヤするよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:40:47

    え おんねこ持ち込んだの俺なんだけど・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:42:05

    なんで定着したんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:42:11

    あの時の狂人は実は俺で釣りスレだったと言いたい衝動に駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:42:30

    >>11

    死 ね(ニイーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:43:23

    キー坊が指さしてべーってやってるのを貼ったのは⋯
    俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:45:00

    このコラを作ったのは…
    俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:51:49

    今乱立されてるジイちゃんのセクシーポーズの画像は多分ワシが色んなシコスレに妨害として貼ってたやつが元や

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:53:35



  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:54:05

    >>1>>200

    そうですか、じゃ貴方で。皆さんこの人だそうです

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:54:53

    く…苦しい じ…自己主張ができない
    わ…私はことある事にカズ婆語録を放っていたらそこそこ定着した嬉しき過去があるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:55:39

    みて──っ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:56:01

    俺なんて自分の建てたスレがこの掲示板で1番最初に過去ログ空間送りになったっていう何とも言えない自慢を見せてやるのよ


    「The Book」とかいうジョジョ4部外伝小説の思い出個人的に外伝小説の中でも一二を争うレベルで好きbbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:56:12

    異常薔薇丸愛者の擦ってたこの画像の画質を良くしたのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:56:16

    >>18

    わ・・・私は・・・わざわざモザイク処理をして流行らせようとしたけど定着しなかった過去があるんだッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:45:09

    >>22

    私は憂いています

    この使われ方を 私の人権を

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:25

    一時期ZIG語録が使われたけど
    ワシの努力がある程度実を結んだんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:49:25

    闘心流スレを最初に立てたのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:50:03

    俺が一番最初に忙殺権で使い始めたんだァ
    よくここまで流行らせたと褒めてもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:53:19

    荒れそうなスレに
    「約束するよ このスレは〇時間以内に消える」
    って書き込んでたらこの前全く同じこと言ってるやつ見かけて感動したんだよね
    もちろん猿語録でもなけりゃなんかのセリフでもなんでもない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:09:58

    建てたスレの1にハートが100以上付いたのは…俺なんだ!
    まあ完走はせんかったのやけどなブヘヘへ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:12:26

    自分が書いた作品が性癖スレに貼られてたことがあったのん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:15:46

    スプラの広場に投稿した絵が貼られてたのは……俺なんだ!
    無断転載とか云々抜きにしてもよりによってフォロワーにあにまん民でタフカテ覗いてるやつが居るなんて事実の方がキツいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:16:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:17:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:18:08

    俺なんて絵を載せるだけで創作界隈を平和にする芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:20:15

    俺なんて絵が転載されて荒らされる芸を見せてやるよ
    もちろんゴミ絵

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:21:34

    >>33

    >>34

    もしかして二人は同一人物なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:22:23

    >>35

    待てよ 上のやつは神絵師なんだぜ

    まあ本人かはわからんけどなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:26:13

    >>36

    トリップついてない時点で偽物と思われるが…

    待てよ、トリ外して自演の可能性もあるんだぜ

    待てよ、このスレの趣旨で自画自賛を責められるいわれはないんだぜ

    待てよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:26:20

    Vレンジャー語録総合スレを立てたのは…俺なんだ!
    もちろん「Vレンジャー語録だけで〇〇できることが判明」シリーズとはムチャクチャ別人

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:31:19

    ラリーの捏造語録ネタを思いついたのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:33:58

    俺なんてこれを最初に煽りに使う芸を見せてやるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:44:52

    このコラを作ったのは…俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:04

    テキトーにスクショしてテキトーに使った剛眼語録が使われてるのをちょくちょく見かけて嬉しいのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:26:35

    掲示板が落ちて本スレに書き込めなかった時
    復帰直後に管理人も大変だろう、という気持ちを込めて
    切り抜いた画像だったんスけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:28:02

    毎日一回"露土馬"スレを立ててたんだァ
    約束通りあの時の熱狂を取り戻してもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています