最近裁判の傍聴にハマってるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:44:24

    裁判官や弁護士のいる部屋でおよそ人生で類を見ないほどの緊張感の中人一人の人生がどうにかなろうって時に爆睡をぶちかますんだ
    これはもうsex以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:45:00

    傍聴気になってるんだけどよくわからないんだよね
    よければどんなもんか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:45:57

    許せなかった…異議あり!とか待った!とか全然言わないし言ったとしても超小声だなんて…!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:46:51

    >>3、お前が傍聴席で立ち上がって叫べ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:47:14

    一回行こうと思ったんスけど大体平日なんだよね
    もしかして学生とか無敵なタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:47:21

    たまにいる精神異常者のいかれた主張聞くの楽しいよねパパ
    自室でボヤ起こしたババアがマジトーンで妖精さんに命令されたとか言ってた時は笑いを堪えるのに必死だったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:47:32

    >>4

    嫌だ 退廷を命じられたくない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:47:36

    裁判長が自分語りしたりコーヒーグビグビ飲んだり日本刀振り回したりしないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:49:16

    >>8

    お客さんここは現実なんですよ

    そんなクレイジーな世界がお望みなら逆転裁判の世界をオススメしますよ

    あっ でもあの世界マジで治安が終わってるんだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:50:01

    >>2

    近所のしか知らないから違ってたらごめんなあ

    まず入ったら荷物検査を受けるんだ だから荷物は最小限にしておけ...鬼龍のように

    したらその日の予定表があるから読め そんで時間どうりに場所に行くだけだ

    しかし人気なやつは並ぶこともあるから気をつけろ

    これは個人の感想だが判決の出る回は事件の説明が少なくてあんまり楽しないから他の回の方がオススメっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:50:17

    裁判所で寝てるだけじゃねーかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:51:05

    >>10

    あざーすガシッ

    ついでに今までに一番面白かったのはどんなやつか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:51:14

    許せなかった…あの小槌みたいなやつは実際は全然鳴らさないだなんて…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:53:13

    全国練り歩いて空き巣をやりまくった奴の裁判を傍聴したら、事前に捜査員と現場を巡ったとかを加味しても
    今さっきやって来たかのようにその日の行動や侵入経路から盗品の位置、逃走経路まで当意即妙に答えていて流石にビックリしましたよ

    創作に出てくる盗人の才能的なものは実在すると痛感した…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:54:40

    >>12

    見たところ70歳ぐらいで前科14犯で万引きしたお爺さんっスね

    下手したら自分の三分の一ぐらいしか生きてなさそうな奴らに小学校の先生みたいな口調で諭されててかわいそうだったんだよね

    弁護士まで結構な口調で詰ってたからその時はびっくりしたのん

    ただ人生の半分近く刑務所で過ごしてそうなお爺さんの人生に思いを馳せると複雑なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:57:27

    学校かなんかできてそうなガキがいて首から下げたボードに乗せた紙に何書いてるか気になったらナチュラルに見下してるどころか同じ人間とすら思ってなさそうなこと書いてるやつがいて見事やな...ってなったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:57:50

    寝るんなら他の聞きたいヤツに譲ってやれよえーっ!
    人気無い裁判ならいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:00:10

    >>17

    しゃあけど...マジで快楽なんやっ

    犯罪者や検事たちの声が睡眠導入に最適なんだよね

    そもそも学生の頃みたいに寝ちゃいけないところで寝るって体験はなかなかできないもんなんだよね

    その点裁判所はよく眠れるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:00:44

    >>15

    べ...弁護士まで詰るのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:01:17

    >>19

    裁判官に反省してるアピールするためにはそういうのも必要なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:01:45

    >>18

    自分もやりたくなってきた...

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:02:16

    >>15

    警察の留置場へ入った時点で持病の薬をわざわざ医者に受診させてから無料で提供な上に

    もちろん三食が出て風呂にも入れてるから犯罪者にかわいそうなポイントなんて皆無なんだ

    犯罪起こしたくせに税金で手厚く養われてる奴にまだかわいそうだと言えるならそれはもう聖者なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:06:17

    離婚裁判も面白いよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:06:21

    >>22

    医者にもいけなくて三食食べらずお風呂も入れないんなら役所の相談したらいいのでは…?あっ一発で断われた

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:09:18

    >>16

    ど...どんなこと書いてたのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:42:37

    わ…私は…裁判員に任命された過去があるんだッ!
    リアル猿展開には困惑したけどそれ以上に被告人が哀しき過去…してきた上に被告の父親が泣きながら謝罪する姿が辛かったんだ
    トラウマが深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:43:52

    ◇あの他人には…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています