(CP・サラダ・閲覧注意)ここだけルフィにほんのりジメッとした愛情を抱くサラダロー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:47:22

    シャボンディ諸島でルフィが天竜人を殴った時に目をつけ始めて…
    そこからマリンフォードとパンクハザード
    ドレスローザやワノ国編へと時が経るにつれて抱く感情が大きく強くなっていくサラダローなんて思い付いたんだけどどうかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:48:02

    ちょっとまだよくわからないから続けてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:48:28

    ドレスローザでのことを考えると惚れててもあり…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:48:47

    ぜひ続けてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:49:32

    うーんちょっとよくわからないですね
    続けて下さい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:49:48

    理解度を上げるためにもっと続けなさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:50:31

    続けた方がいいことを教える

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:51:10

    この女にじめっとした感情向けられるルフィ…続けて

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:51:36

    是非続けてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:51:40

    続きを考えるのに時間が掛かりそうだからこの概念を皆に預ける

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:52:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:53:29

    ローが女だった場合、ドレスローザの湿度がやばいことになるんだよな…主にドフラミンゴのせい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:55:08

    麦わら屋さんって呼んでくる年上の女…エロい!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:56:22

    ルフィに友達認定されて不満げな顔になるロー
    は原作通りだけど多分不満な理由は原作と異なる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:56:34

    クールに見えて愛が重い女のジメッ…とした感情
    続けて

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:56:40

    >>12

    めちゃくちゃクオリティ高いコラ画像が作られてたのを思い出す

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:57:44

    REDでルフィとウタのハグを見た時とかどんな気持ちになってたのかと考えると捗る

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:58:22

    後になって同盟が終わることが惜しくなるとか思ってしまうとか
    これを思い付いた時に頭によぎった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:59:32

    右腕ぶった切られて絶体絶命のときにルフィが助けに来て、色々な感情が昂って一筋の涙を流しながら「麦わら屋さん…」って呟くサラダローが見たくないかというと嘘になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:59:41

    ルフィからの呼び名はトラ美かな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:00:18

    トラ子?トラ美?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:00:50

    語感がトラ男と似てるからトラ子に一票

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:01:00

    スピードの「ウマ美」命名を見るに「トラ美」って付けそうな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:01:15

    ドレスローザ、正直めちゃくちゃヒロインだったから女体化しても違和感ない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:01:57

    >>16

    こりゃクオリティ高えーわ

    ドフラぶん殴りたくなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:01:59

    経験豊富そうに見えて一途な女医さんは良い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:03:06

    サラダローとルフィのCPスレは前も立ってたけどこれも良かったなぁ

    気ぶれる

    サラダローとルフィのカップリングスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:03:10

    初恋はコラさんだろ。トラ美…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:05:03

    >>16

    クオリティたっか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:05:46

    ねえキャプテン、何でキャプテンの部屋に麦わらの手配書が時系列順に貼ってあるの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:06:58

    トラ男の悪ぶってるムーブがツンデレに変換されるんだ…
    次会ったら敵同士に「勿論だ」って返されて自分から言い出したのにズキッとしちゃうんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:07:10

    キャロットにガルチューされてるルフィ見てむすっとしてるトラ美が見えるわ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:08:15

    ゾウ辺りでドレスローザのときのこと思い出して、私あの時あんなに密着しててどうして平気だったの…!?って動揺するんだよねわかるわかる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:10:28

    月下美人とひまわりのcpは気ぶるだろォよい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:12:08

    この顔でチョッパー頭に乗せられるのはかわいすぎ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:12:42

    段階的に重くなって行くんなら…
    頂上戦争後にマリンフォードでルフィがボロボロになっても戦い続けた理由を耳にするところで胸を痛めるなんてあっても良いよな!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:13:56

    ルフィとウタの関係が内心めちゃくちゃ気になるけど聞いちゃうのが怖くてソワソワするローちゃん概念はありか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:14:51

    互いに船長だから一緒に入れる時間は限りなく少ないんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:16:16

    ルフィのビブルカード欲しいのに言い出せないいじらしさがあるぜこの女にはよお

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:20:07

    ドレスローザの時点で「君たちは台風の目になる」「そのつもり」の半ば運命共同体発言をしてたけどこの頃には湿った感情はなくて、むしろルフィがドフラミンゴを打ち破って13年の本懐を遂げドレスローザが解放され、そういう晴れに晴れたあとで「アッ、……」と気づいて湿った感情を向けるようになってほしい
    ルフィと別れたワノクニ行きのポーラータング号で口元を抑えながら血走った眼で「麦わら屋さん……」と呟くサラダロー

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:20:41

    一緒に死んでくれるタイプのお姉さん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:23:34

    ちなみにドレスローザ後だとルフィが寝てる時にすっかり治った胸の傷痕を撫でて満足そうにため息を吐いたりするようになる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:23:38

    ドフラミンゴ倒してから柔らかい表情するようになるんだ。俺にはわかる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:23:48

    >>40


    自レス連投でごめん


    スレタイの「ほんのり」じめっとした感情の塩梅がめちゃくちゃ刺さってるからこのサラダローも当然そんな感じで…… 親愛と感謝と恋情と義理と、そもそものルフィの人間性に対する素ぼくな好感がぐっちゃぐちゃになっててほしいな

    ここに誰より自由(にローには見えている)なルフィへの微かな憧憬なんかも混ざってたりしたら俺の癖に死ぬほど刺さる 26歳と19歳!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:31:11

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:34:54

    抱えるものが愛や恋と呼べるようなものでなくとも、向日葵のような男から視線を離せない月下美人のような女は多くの読者の脳を焼く

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:39:31

    ハンコックみたいに表に出す型じゃなくて、ウタみたいに周りに詮索される系が良いな
    モルガンズ絶対ホラ吹きそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:46:08

    コラさんに言われた自由を体現する男に対して表に出さないけど好意を抱いてるサラダローとか頭抱えちゃう。
    サラダの身長はトラ男と変わらんと考えたらタイプの違う191cm美女がルフィに恋慕してんの、えっっっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:46:45

    頂上戦争のときはこいつ馬鹿だな…で済ませてたルフィの無茶が今は苦しくて仕方ないロー子
    カイドウ戦で音が消えてこっちの心臓も止まりかけるロー子
    きっと彼の死に際に立ち会えはしないと絶望しながら同盟を破棄し進路を違えるロー子

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:03:10

    「麦わら屋さん、胸の傷はあれからどう?」
    「ん?んー、別になんともねェけど。たまにチクッとするかな」

    「…触診してあげよっか?」
    「いいのか?じゃー頼む!シシシ」
    スリスリスリスリ
    「…なんかわかるか?」
    「まだ何とも」
    サワサワ
    「お、おい。なんかくすぐってェよ」
    「…私は医者よ?言われた通りにして」

    「んー…」
    「(細身に見えてかなりの筋肉質ね)ペロッ」

    「うわァ!!なんで舐めてんだよ!?」
    「舌で色々と、調べてるの(嘘だけど)」

    2人の間に沈黙が続く。

    「なァトラ美」
    「なに?麦わら屋さん」
    「お前もしかして、甘えてェのか?」
    「…何を言ってるの。これはただの触診。そう、触診よ」
    「そっか」
    「んじゃ、好きに触っていいぞ」
    「えぇ、好きにするから」

    こんな感じ想像した、駄文を載せて済まぬ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:03:20

    ハンコックのような「恋はいつでもハリケーン!」的感情であればいっそ海賊らしく取るべきイスは必ず奪うって意気込めばいいだけだし楽なんだろうけど、そんな真っ直ぐなものじゃないから何かしら行動で解決できるわけでもないしガチで苦しいやつ〜〜…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:05:40

    >>50

    🍢📖 🐲🔫

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:33:08

    シャボンディから年単位で醸成されていた感情がドレスローザ後にぐつぐつ音を立てて湯立ちどうにもならなくなっちゃう(けど顔や行動にはあんまり出ない)ローが見たい
    ルフィが女性関係に関心がないのはよ〜〜く知ってるけど、2年前のハンコックを思い出して「彼女は麦わら屋さんが好きなんだ」とか思う瞬間があるといい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:37:05

    174センチのひまわり太陽概念の男と191センチ月下美人月概念の美女の組み合わせ、最高に気ぶれるんだ


    >>27

    このスレめっちゃ好きだった

    完走目前で落ちちゃったの悔しかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:52:15

    普段は振りまわされてるしその瞬間は本気で怒ってるのに、離れてから思い出すときにはそれさえ愛おしく感じちゃうやつだ
    尚このサラダローも変わらず天然ボケボケでたまにルフィにツッコまれているがその点の自覚はない
    191cm26歳黒髪クール大刀持ちのあざとい天然お姉さん(ほんのり湿度)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:55:21

    >>37、有りだ。

    何なら医者として救えなかった無念と同時に完全に『勝ち逃げ』されたことを悟って帽子で顔を隠したりすると尚良し

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:03:06

    ルフィ「な、なんでお前俺の上にのしかかってんだ!?」
    ロー「……麦わら屋さん」
    ルフィ「な、なんだ? 目が怖いぞ」
    ロー「……餞別」
    ルフィ「餞別?」
    ロー「私達は同盟が終わり、敵同士になる。……せめてもの、餞別だ」ホッペナデナデ
    ルフィ「なーに言ってんだお前! 同盟が終わっても、俺達は友達だろーが! と言うか大丈夫か!? 顔真っ赤だぞ!」
    ロー「……! 私は──」
    ルフィ「と、トラ子?」
    ロー「──麦わら屋さん、目、瞑って?」
    ルフィ「あ? いいぞ」
    ロー「……」(全く、疑いなく目を閉じるか……まぁ、そういう男だよな、こいつは)チュッ♡
    ルフィ「なんだ? 口に何か当たったか?」
    ロー「……帰る。せいぜい死ぬなよ。それと、何度も念を押すが、次にあったら敵同士だからな」
    ルフィ「お、おう! 分かった! 元気でな、トラ子!」
    ロー「本当にお前はわかっているのか……。じゃあな、せいぜい気を付けな、麦わら屋さん」



    ロー「……いずれ、私以外の人と幸せになればいいんだ、あんな男」

    ルフィ「餞別ってなんだ? うめえのか?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:16:13

    なんていうかこう、日陰になってる甲板で座って本読んでるときにルフィがきて構え構えとうるさくしてたら普通に無視するんだけど
    飽きたルフィがそのまま寝始めたら視線は本に落としたままルフィの手に指絡ませてそうなじめっと感ある

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:44:17

    >>53

    インスピレーションが浮かんだ事を教える


    ナミ「ねえルフィ、あんたあの海賊女帝と仲良いみたいじゃないの~?そこんとこどうなのよ?」

    ルフィ「ハンコックは恩人だ!2年間付き添ってくれたしな。あいつがいなきゃ今の俺はねェ!」

    ナミ「!へぇ、あんたにそこまで言わせるなんてね」

    ロビン「フフ、もしかしてそういう関係なのかしら?」

    ウソップ「ル、ルフィの奴結構進んでんだなァ…カヤも元気にしてっかなァ」


    ロー「…」


    ロー「麦わら屋さん」

    ルフィ「ん?どしたトラ子?」

    ロー「私は、あなたを助けたわ」

    ルフィ「おう」

    ロー「治療もしたし、傷も治してあげた」

    ルフィ「そうだな」


    ロー「…何か感じない?」

    ルフィ「いや…」


    ロー「…もういいわ。麦バカ屋さん」ムスッ

    ルフィ「なにィ!?なまいきだぞ!格下の癖にー!!」カチーン!

    ロー「格下の気持ちも汲み取れないあなたはさしずめ家畜以下って所かしらね!!」カチーン!


    ギャーギャーギャーギャー


    「「「「(滅茶苦茶嫉妬してる…)」」」」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:47:16

    嫉妬してるの可愛すぎる…
    結局トラ美とトラ子はどっちなんだSSでも分かれてて混乱する

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:50:32

    ロー(麦わら屋さんはしらないでしょうね……貴方の食べたカレーに、私の卵巣の一部を混ぜてあること……)ジィィイイイイ
    ルフィ「ん? どうした? トラ子は食べねーのか?」
    ロー「私は(おいしそうにカレーと私の一部を食べている貴方を見てるだけでえ)お腹いっぱいだからいいわ」ニコッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:16

    トラ美いいな可愛いな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:56:26

    とりあえず〇〇男ってつける感じを女性版にしたら〇〇子かなと思うから個人的にはトラ子派なんだが以前見た「トラ美」は「ラミ」に似てるはちょっと刺さった

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:28:48

    いつか終わる同盟だしってことでワノ国でルフィと二人だけで風呂に入るトラ美もそうさ!必ず存在する!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:49:33

    >>64

    夢全肯定おじさん、ありがとうございました

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:01:43

    サボにルフィの友達って言われて嬉しさとちょっとした哀しみを抱きそう…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:06:21

    >>64

    ワノ国は混浴OKだもんな…!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:24:37

    サラダローが同盟が終わっても思い出して貰う為に下手くそな笑顔をルフィに見せるってのはどうだ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:28:07

    >>68

    思い出してもらうなら笑顔の方がいいもんな

    きっとトラ美がルフィについて思い出すのもその時返してもらった笑顔でになるんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:28:29

    サラダロー自体かなりおいしい概念だけど
    さらにルフィをぶつけることで
    やばいなおい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:00:50

    討ち入り衣装のルフィとの2ショットを部屋に飾ったりしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:11:46

    (敵同士に戻るって言ってしまったから会うのが気まずい…
    言っといてなんだけどあいつを殺すのもあいつに殺される自体も避けたい!どうにかして取り消すわけにはいかないか…?)
    とか悶々としてたらな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:17:43

    >>72

    誤字った恥ずかしい!事態だった!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:23:19

    ルフィに対してどんどん重たくなっていく感情tt人間だからあの時もっと愛想良くしとけばって後悔もあるだろう?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:31:47

    肉料理練習する娘が増えるなこれは…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:38:43

    こっそりビブルカード貰って1人の時に眺めてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:40:04

    >>76

    ルフィの友達だもんな!でサボから貰うのも容易そうだからアリ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:44:18

    >>75

    ノベルロー基準だと料理そこまで得意じゃなかったはず…

    好きな人のために不器用ながらも頑張るトラ美ちゃんは可愛いからアリだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:45:05

    サニー号に帰ってきて一段落着いたと思ったら
    目に見えてルフィと距離が近くなってるのを見たサンジの心は穏やかじゃなくっちまうぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:55:06

    ルフィにこれ好きだったよなっておにぎり差し出されたら手で受け取らず
    トラ娘はルフィの手に乗ったおにぎりをそのまま食べて欲しいでござる
    本人は無意識でやってしまったとかだと拙者は更に滾るでござる!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:03:17

    例のルフィと鳥タンデムしながら背中あわせで握り飯食ってるカラー絵がめっちゃかわいいただのデートになっちゃうじゃん
    ギザ男になんだイチャついてんのかお前らって小学生男子みたいな煽り方されて二人でムキーッする

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:03:58

    >>80

    絵面がモロ餌付けなんだが…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:22:31

    ルフィって他人の感情を読み取るのがうまいからこのトラ美のじめっとした感情にもうっすら気がついているのかもしれないな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:25:37

    口調はサンジインナミみたいにそのままだと嬉しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:23:09

    まさに俺が求めてた内容で草

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:26:36

    >>82

    あら、お嫌い?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:30:02

    >>83 ルフィの胸の傷跡にマーキングするトラ美


    ルフィ「んー…なァ、トラ美」

    ロー「…ん、何?」レロレロ

    ルフィ「お前おれの傷舐めるの好きだよな…なんでだ?」

    ロー「理由は無いわね。麦わら屋さんは嫌なの?」

    ルフィ「嫌じゃねェけどよ…友達だしな!」ニシシ

    ロー「…友達、ね」


    ロー「あなたには友達以上と呼べる相手はいないのかしらね」ジト

    ルフィ「あ、あー…おれそういうのまだよく分かってねェんだよなー」

    ロー「ふーん」


    ロー「そうやって今まで女を誑かしてきたのね」

    ルフィ「そんな言い方すんなよ!?」

    ロー「事実でしょ」レロレロ

    ルフィ「うーん…(こいつこういうとこあんだよな〜…ハンコックとちょっと似てんのか?)」

    ロー「…」ピタ


    ロー「」ガリッ

    ルフィ「いてェ!!?なにすんだいきなり!?」

    ロー「…今他の女のこと考えてたでしょ」

    ルフィ「い、いや…考えてねェよ」ヒューヒュー

    ロー「……」ジトー

    ロー「もういい」

    ルフィ「ト、トラんぐっ」チュゥッ

    ルフィ「え、どうしたんだよ。なんか変だぞ…!」

    ロー「…特に理由は無い。理由は無いけど、私凄くイライラしてるの」


    ロー「今日1日付き合いなさい、『友達』ならできるわよね?」

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:43:36

    >>87

    友達って凄いな〜

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:16:51

    このサラダローにさ、ワノ国でサラダキッドぶつけてみようぜ
    キッドからルフィに対しては特になんもないんだけど、うどんの件からやけに距離が近いから嫉妬しちゃうトラ美

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:30:40

    現実だと19歳大学生に心惹かれる26歳社会人のお姉さんか、気ぶるな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:58:56

    >>90

    これが世に言うおねショタ!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:29:51

    サラダローは誘い受けのイメージある

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:31:38

    トラ子「!!!!!!!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:45:20

    ルフィが寝てる時に変な気を起こしそうになった後に自己嫌悪する場面もそうさ!必ず存在する!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:07:53

    本編ローもサラダローはルフィとはあくまでも対等な同盟って言ってるけどサラダローは正直麦わら大船団入るのも悪くは無いって思ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:07:55

    ドフラミンゴ戦後にルフィに向ける感情が大きくなり過ぎて
    気が変になりながらも平静を装ってルフィに話しかけたら勢い余って「麦わら屋さん♡」呼びになってしまうのもまた一興

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:14:33

    新聞で男女船長の同盟ってことでめちゃくちゃ書かれた内容を当時は否定したものの今になって本当になればいいのにと思うサラダローはありですか

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:15:09

    >>96

    ワノ国出航前の同盟最後の時に最初で最後のルフィ呼びするんですね分かります

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:42:41
  • 100二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:23:04

    いざルフィ呼びしようとすると恥ずかしすぎて照れまくるローちゃんはいますか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:55:43

    次に会ったら殺されても文句は…云々が言えなくなりそうだよ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:42:05

    このシーンでボソッと「可愛い…」って言ってしまって赤面するローと俺はかっこいいって言うルフィと俺の方がかっこいいんだ馬鹿猿って張り合ってるキッドの幻覚が見えてきた()

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:56:59

    サラダローは趣味の記念コイン集めで手に入れた♥のコインを照れながらルフィに手渡したりして
    後から変じゃなかったとか気にしてたらルフィから礼言われてさらに照れたりもするでしょう…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:59:01

    自慰行為は今まではただ欲の発散というドライな感じだったがルフィと会ってからはいつの間にか彼について考えていることに気づき赤面するサラダロー……てこと!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:47:26

    >>103

    ワノ国出港時に「精々死なないようにな」って言おうとしたけどまた会えるか分からないから

    「出会えた記念だ」とか言って渡すんだよね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:18:58

    カイドウ戦後に疲労困憊のルフィに安眠の術かけて膝も貸して寝かしつける幻覚を見た…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:05:17

    コイツの怪我だけは私が治す!って独占欲出して欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:13:48

    スタンピードで負傷したとはいえ
    船に勝手に乗ったのに自然に受け入れられただけじゃなくて心配までされたらまさか私のことが…ってなるけどすぐにいや違うかって思い直して少しばかりがっかりするのもあり得る

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:09:16

    運命の出会い良いよね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:51:15

    麦わら屋さんの女?
    正直想像できないわね
    有能なクルーに海賊女帝に可憐なお姫様たちと挙げていったらキリがないけど
    良い女の知り合いがあれだけいても興味0なんだもの
    まあいつかは嗜好が変わるってこともあるかしら
    流石にハーレム作る感じはしないけど
    分かるのはもしあいつを振り向かせる女が居るなら

    確実にヤバい女ってことくらいよ(そんな人に成れたら良かったのに)

    と思ってるトラ美ちゃんがいるんですか!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:41:15

    ルフィ「なァトラ美」
    ロー「なに?」
    ルフィ「おまえの帽子ってフカフカだよな!交換してみねェか?」
    ロー「…構わないけど」
    ルフィ「ししし!ありがとな!!」

    ルフィ「おー!なかなか麦わら帽似合うじゃねェかトラ美」
    ロー「あなたも意外と似合ってるわね」
    ルフィ「おまえの帽子だもんな!嬉しいなー!」
    ロー「……そう」

    ルフィ「1日交換してみっか?」
    ロー「…えぇ、いいわよ」


    ロー「(彼の匂いがする…)」
    ロー「ギュッ」
    ナミ「あ、ロー!どうしたのそれ?」
    ロー「…帽子、交換しようって頼まれて」
    ナミ「へぇ!珍しいことするわねあいつも」
    ロー「珍しい…?」
    ナミ「そうよ!麦わら帽子はね?あいつにとっての宝だから、信用してるやつか大事な人にしか触らせてくれないのよね」
    ロー「だ、大事な人…いや、そんな私たちはただの同盟関係で特に深い関係じゃ」ブツブツ
    ナミ「おーい聞いてる?あ、」

    ナミ「も・し・か・し・て あいつに惚れちゃってる?なーんてあんたに限ってそれは」チラッ
    ロー「…//」
    ナミ「え"」

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:14:06

    このローはかってに自分の心臓とルフィの心臓交換して
    自分の体に埋め込んで興奮してそうだし

    自分とルフィに人格入れ替えて色々いじってそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:53:22

    >>112

    心臓関連はジメり具合がえぐい

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:57:23

    ほんのりじめっと具合が難しいな…

    胸の大きな傷跡が残ってて、かつ戦場で暴れ回ってるのを見て「あれ、あたしが治したのよね…」っとちょっと得意げになってるトラ美とか?
    「患者の傷が残っててのが嬉しいなんて、医者としては駄目ね」って心の中で自嘲してるトラ美…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:59:11

    ヤンデレ程盲目的では無いけどジメッとした独占欲のあるお姉さんか…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:57:26

    >>112

    これはまたニッチな…

    俺は身体の部品の交換も良いけど…エースがルフィとの身長差を利用してアレコレするトラ美も見てぇってよ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:00:44

    性別関係なくローはルフィに絶妙な感情を抱いてると思うんすがね

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:23:17

    >>115

    ルフィが女の子と仲良くなる度にムッとするくらいか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:28:06

    たまにルフィの手配書眺めて微笑みながら写真の顔撫でてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:39:54

    >>116

    ルフィより大きい身体でルフィにハグして抱き枕にして寝るサラダローが見たいのか…!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:52:02

    ルフィがちょっと危ない状況になったら
    まだ借りを返し終わってないとか言って随分軟化した態度みせて助けるんだろ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:07:10

    「主治医」の言うことも聞かずに無茶ばっかりするから麦わら屋さんからは目が離せない
    (死んだら悲しい…)

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:59:47

    >>112

    なんか、自分の胸にルフィの心臓埋め込んで

    サラダロー「麦わら屋の鼓動///」

    とか言いながらハァハァしてそうだし

    空いたルフィの胸に自分の心臓埋め込んで

    サラダロー「麦わら屋が私の鼓動感じてる///」

    とか言いながらハァハァしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:07:44

    私はトラ子に仄暗い執着を抱かれてるルフィ君が大好きでねえ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:16:20

    仲間にはなってないって言った事を後で思い返して少し冷た過ぎたか?とか考えるってことか…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:20:42

    私はパンは嫌い(だけど麦わら屋さんに食べさせてもらえるなら良いかな…)

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:23:19

    >>126

    麦わらのルフィによる死の外科医餌付け!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:18:52

    ルフィに向ける視線がただの同盟相手に向ける物ではないとナミさんに指摘されて自分の無自覚な執着に混乱するサラダローは実在する!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:02

    このスレ好きだから保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:35:08

    これだとルフィとサラロー、ハンコック、ウタの愛憎渦巻く修羅場基四画関係もあり?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:11

    ルフィが寿命縮める度に物凄く辛そうな顔をしてそう…
    本人もオペオペで無茶してるからそういう意味ではお似合いなのか

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:21

    >>130

    ウタになんでルフィの事を理解したつもりで居るの!?!?って激怒されて冷静に「理由?私は彼の主治医だからよ」って言ってROOM展開するサラロー

    なんかかっけぇ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:42:02

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:28

    >>130

    >>132

    >>133

    止まってくれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:19:06

    ワノ国で別れるときみんなの真ん前でルフィの顎ついって持ち上げて唇うばって
    「次会うときは敵同士よ。だからそれまで怪我しないようにおまじない」
    って言って胸の傷ひと撫でした後クールに背を向けて去っていくロー子と硬直する周囲
    尚ロー子はポーラータングに入ってドア閉めた瞬間ずるずる座り込んで真っ赤になるものとする

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:27:03

    ここから先も多分アイツ絶対大怪我するけどこのサラローは駆けつけてくれそうだし
    「こんな無茶やってよく死ななかったものね」「ししし、きっとお前のオマジナイのおかげだ」「……そう」
    ってやってるじゃん

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:32:02

    >>130

    修羅場は湿度と殺伐度が高くなりすぎるんでやめよ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:09:27

    やっぱり身長差良いよね…
    ロー♀がルフィにバックハグしたらルフィがこの身体に埋もれるんだよ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:19:21

    ルフィって男女問わず距離が近いから
    油断してる時に急接近してきてニコニコ話しかけて来る事もあり得る
    それに対してローが(こっちの気も知らないで…)とか思ったりするんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:50:21

    どっかの島に立ち寄ってデートするのが見たいんだけどどうにかならねぇか
    ルフィがナチュラルにぎゅって手をつかんであっち行こうこっち行こうって引っ張りまわすから、「相変わらず自由な男」って悪態つきつつぎゅって帽子さげて頬染めてる

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:42:04

    ルフィが寝てる所に潜り込んで同盟相手と仲を深める為とか言ってルフィを丸め込んでそのままあわよくば…って事に

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:13:23

    ドフラミンゴ戦後が一番怖いよ…
    それとビッグマムの縄張りから帰って来たら軽めのヤンデレになってそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:30:27

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:23:04

    ルフィの身体の目立つ所に虫刺され(ロー娘作)があると良いな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:56:48

    >>141

    それでルフィに受け入れられて暴走してベロチューかましてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:45:35

    独占欲丸出しでルフィの腕に身体擦り付けて
    「麦わら屋さんの腕貰っちゃった♥」しちゃうサラダローも良いか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:49:49

    >>146

    身長191の高身長お姉さんのジメッとした独占欲は少年漫画に写せないけどHだから良し通れ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:52:42

    キッド辺りが冷やかしに来たらお前から消す(結構ガチ)されちゃいそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:58:35

    なんかこのロー♀自分の体を能力で原子レベルまで分解してルフィの食べ物とかに紛れ込んでそう…ヒェッ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:02:12

    >>144

    ルフィ「なぁトラ子…これに何か意味あんのか?」

    サラダロー「フフ…虫除けのおまじないよ麦わら屋さん♡」

    って事か?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:15:40

    一週間に一度だけのルフィの入浴時にサラダローな乱入してルフィとイイコトするのをあっしは見てぇ…
    おそらくルフィに対する感情の上がり幅が最上のドレスローザを後にする時点だとありがたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:38:30

    インペルダウンにいるドフィにルフィとサラダローのラブラブNTRビデオレターみたいなのを送り付ける話が見てえよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:43:34

    >>151

    これは俺も見てみたい

    誰かSS書いちゃくれないか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:11:10

    >>152

    性癖ハードの海賊団かよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:20:15

    それまでは気になる人くらいの存在だったのに、この辺で好きな人って認識に変わっていってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:06:49

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:39:37

    ドレスローザでの一件の後にこんな姿見せられたらもう同盟解除出来ない…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:59:46

    ビッグマムの所から帰って来たらローが何やら心配している様子でルフィの前に歩いて来てそれから…みたいなのもあり

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:07:00

    上の人の話に影響されてだけど、暗殺でも企んでんのかってくらい怖い表情で寝てるルフィを見つつ、そっと馬乗りになってゆっくり顔と顔を近づけるけど、子供みたいな寝顔してる男を相手に何してんだって溜め息吐いて何もなかったかのように離れる不器用なトラ美ちゃんが見たい
    2人が引っ付いた展開の後で同じことやったら、離れようとした瞬間に実は起きてたルフィから手を掴まれて逃げられないようにしてからキスされるやつ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:04:35

    吹っ切れて寝るときにルフィと寝ようとしてツッコまれてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:56:18

    >>157

    ローはよ!モンキー・D・ローにする事にしたんだ


    トラファルガー・ローには世話になったけどその名前での航海はここまでだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:59:12

    >>161

    ほんでな、新しく買える式場を調べてたんだけど

    カタログ見てたらまァ1億もあれば中古でも今よりデカい式場が…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:18

    >>155

    くそォ…って涙をこぼしかけながらルフィに視線を投げかけるのいいね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:05:38

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:14:34

    >>151

    >>153

    書くのむずそう…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:15:57

    このロー、ルフィの精子シャンブルズで取って保管してそう。

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:20:35

    >>166

    ルフィの身体にナニ入れるつもり何だ!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:40:46

    >>151 力不足だが、手を貸すぞ


    ナミ「ルフィ!!今日こそはお風呂入ってもらうわよ!!ったく、毎日入んなさいよね!!」

    ルフィ「え”ー…いいよ!!!」


    ロー「…」


    ────


    ルフィ「…ぁ”あ~、力が抜ける~…」ザプーン


    「お邪魔するわね」


    ルフィ「おう、邪魔しろ…ん?」

    ロー「…?」キョトン

    ルフィ「…?じゃねェよお前!?何で入ってきてんだよ!!!」

    ロー「…貴方には助けられてばっかりだったから、何かお礼がしたいなと思ってね…」


    ムニュッ


    ルフィ「う”!!…おい。あんまりそんな事するもんじゃねェぞ。身体は大事にしろ…」

    ロー「…私に命令しないで。とにかく、付き合ってもらうから」 ムニュ、ムニュ

    ルフィ「う~…分かんねェな。お前そんな感じだったっけか?なんかあったのか?」

    ロー「さァね。…誰かさんの熱にあてられた、とだけ言っておくわ(人の気も知らないで…)」サワサワ


    ルフィ「…」ロー「…」カポーン



    ロー「カラダ、洗ってあげる。出て」

    ルフィ「え。いや、おれは自分d」「…いいから」ルフィ「お、おう…」

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:25:50

    >>168 続き


    ロー「痒い所、無い?」ワシャワシャ

    ルフィ「大丈夫だ!。…柔らけェな、お前」ザザー

    ロー「…麦わら屋さんは、鍛えてるのね」ツー

    ルフィ「う…、ま、まあな。嫌か?」


    ロー「…ううん、好き。(耳元で)大好き」

    ルフィ「(ゾクゾクッ)…ぅ!!」ビクッ


    ロー「!…ぁは♡はむっ」カプッ

    ルフィ「う!!(へ、変な気分になってきた…こいつ、何やってんだ…!!)」

    ロー「…ん…ぅ、ん…ぁむ…す、きだよ…?」レロレロ

    ルフィ「う、ぁ…!!ぁぁ」ゾクゾクッ

    ロー「…気持ちいいの?ねえ…?」レロッ

    ルフィ「ば、馬鹿言え…!!そんな事、ねェ」


    ロー「…下、凄いことになってるけど」ジー


    ルフィ「え?…うぎゃァァァァ!!な、なな、なんだよコレ!!?」 ビキビキビキッ!!


    ロー「…君もちゃんと"雄"なんだね。安心したかも(なにこれ…♡)」トローン

    ルフィ「ご、ごめんな!こんなモン見せて!!ど、どうすりゃいいんだ…!!折るか…!!!」


    ロー「バカ…抑え方はちゃんとあるの。私で、覚てよ…?」

    ルフィ「…た、頼む!!」




    『いっぱい、シてあげるね』

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:46:36

    こんな娘に言い寄られるのか…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:02:24
  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:20:36

    >>168

    >>169

    作者だがこれの続きは書いてもええのんか~♡R18でもええのんか~♡

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:10

    この世界線のREDが観たい。
    ローからは普段とは違う女性への接し方をするルフィを見て何かを察してくれるだろうし、ウタからも自分が捕らえたルフィを知らない女(しかもルフィがだいぶ気を許してる)にもってかれるわけだから双方から結構厳しい感情が飛ぶと思うんだ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:04

    >>172

    構わん!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:15:57

    ロー♀だとここの場面な…ヤバイ(語彙力の喪失)

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:28:51

    >>166

    知らない間にルフィの子供産んでそう…

    ルフィ本人も全く見に覚えもなく、ハト麦の両クルーからもそんな暇あったか?って首傾げられる(入手タイミングは2年前で自分以外のDの遺伝子…みたいな理由付けて)

    というか、体外受精してそうだし、その為に能力鍛えてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:18:46

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:24:09

    問題起こしたらその場で叱責されて終わるけど後からお仕置きと称してたっぷり搾られるルフィも必ずそうさ!必ず存在する!

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:12:45

    >>178

    人にお見せできない事をして独占欲を満たす…これがハートの海賊団船長

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:44:46

    >>169 続き


    『…そこ、腰掛けて?』

    『おう…』

    『ローションは…いらないか。カウパーだけでいけそう、じゃあ…触るね?』

    『……』コクン


    ─────


    『…こういうこと、1人でシた事、ある?』ニギニギ

    『ぁ…ね、ねェよ。お前が、はじめてだ…』ビクッ


    『…♡…はじめて、か。…よかった』シュコッシュコッ

    『ぅ、よかったって、ぁ…なにが、だよ』ビク

    『ううん…こっちの話(誰にも、渡さないんだから)』ギュゥゥゥ


    『う、うわ…ァ、ァ!!』ビキビキッ

    『…ぁは、また大きくなったァ…♡…気持ちいい?気持ちいいの?教えてよ、"ルフィ"…?』シコシコシコシコ

    『ト、トr』『"ロー"って呼んで?』


    『ろ、ロー…!!や、やべェ、なんか、なんか出そうなんだよ…!!ァ、うわ…ァァっ』グググ


    ロー『…だーめ。"シャンブルズ"…まだ出しちゃだめよ?』パッ

    ルフィ『あ、え…な、何でイジワルすんだよ』ジワ


    ロー『……♡』ゾクゾクッ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:06:06

    >>180 続き シャンブルズで出せないようにしてる


    『…口で、舐めるよ。いいよね…♡』フーッ

    『ぅ"…な、舐めるとか、イヤじゃねェのかよ…?』

    『…君だけは、イヤじゃ、ないかも…?』ペロペロ

    『ぁ"…お、おれ…だけ?』ビクッ

    『うん…君だけ。こんな事シてあげるの、君"だけ"なんだから。あむっ…』カプッ


    『""!!!!""ぁぁ、ァ… ッ』

    『んっ…じゅる、んちゅぅっ、ちゅぅぅ…ずず…じゅるぅっ…』グチュッグチュッ

    『…!!………ァ…!!!』ゾワゾワ

    『…ひもひい?…じゅぽ…んちゅ、ちゅぅぅ…んっ…はむぅ…じゅるっ』

    『ゥ、ゥ…!!』‪コクコク‬

    『ッ……♡じゅるるっ、じゅるっ、じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ…じゅるるるるッ、ぢゅっっっるるるるるっ…』ジュルジュルジュル

    『ァ"ァ"!や、やべェ、それっ、やべェよ、ロー…!!!』

    『じゅぽじゅぽッじゅるるるっ…ぢゅるるるる、ぢゅるるるるるッ……』ジュポジュポジュポジュポ

    『…も、もうダメだ…頼む、イジワルやめろ…!!たまんねェんだ!!』

    『………いいよ、出して?…私の口の中に、全部注いで……♡』

    『…ッ、ロー!!』ガシッ

    『ん゙ッ…!?ん゙、んん゙ッ…ん……ン゙っ…(アレが、混み上がってきてる…)』ギュッ

    『ッ!!…だ、だすぞ…!?う、ぁぁっ…!!?』

    『ん゙っ…ぅん゙…♡(飲みたい…全部、飲ませて。めちゃくちゃにして…)』


    ドッビュルルルルル!!!ビュブルルルルルッ!!!


    『"""~ッ!!!!!"""』ガシィッ

    『ん゙ン゙ン゙ッ!!?ん゙ッ゙…ン゙ーッ!!ン゙!!ゔゔ、ン゙ン゙ッ゙………♡♡♡』


    『は、はァ、はァ、はァ……!!?わっ、ロ、ロー…!!ごめん、苦しかったよな…?』

    『ごくっ、ん゙…ぁ゙、あ…ぁ、へ…ェ♡♡♡(こ、こんなの、飲み、きれない…♡)』ドロッドロッ♡

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:31:44
  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:32:02

    >>180

    >>181


    お前船のれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:25

    カイドウ戦後にロー♀がルフィ一人を連れ出して
    「疲れたでしょ?癒やして上げる(意味深)からこっちに身体を預けてほしい♡」ってするのを見てみたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:22:24

    >>181

    🐉

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:19:25
  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:30:26

    >>140

    思い通りにならなくて勝手に動くからこそ欲しいって気持ちが増していっちゃうもんだな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:45:12

    このローはそういう関係になった後の初体験でドキドキして主導権を握る所じゃなくなる

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:05:05

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:26:00

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:47:49

    >>188

    慣れたら絶対「私は医者だから安心して身を任せて」ってルフィを言い包めてハードな事するよ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:51:13

    >>140 >>187


    何の因果か、私たちはまた麦わら屋さん達と同じ島でかち合ってしまった。

    行き先も告げずに、航路も変えたのに何故こうも出くわすのか不思議でならない。


    それにほんの少し期待してしまっている自分にも。



    ニコ屋さん曰く、ここは観光の島らしい。ペポやペンギン達が麦わら屋さんやトニー屋さん達と一緒に目を光らせていた。


    「トラ子!いっしょに行くぞー!!」


    彼はそう言うと当たり前のように私の手を握って歩きだす。…一緒に行きたいなんて一言も言ってないんだけど。


    「麦わら屋さん、気安く命令しないでくれる?」

    「なんだよ、言い方がイヤなのか。じゃあ…このとおりだ!!おれと付き合ってくれ!!お前と一緒に色々見てェんだ!!」


    「…それなら、構わないわ」

    「ありがとな!ししし!」


    彼は、太陽のように明るく笑った。…紛らわしい言い方をしないで欲しい、こっちの気も知らないで。

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:48:02
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:36:08

    ルフィ×サラダロー……アリだな ありがてぇ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:05:53

    >>175

    こんなんルフィ信じとるって言ってる様なもんじゃん……

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:29:05

    ワノ国出港前にルフィ一人を呼び出して
    ちょっとした思い出話をした後にルフィの頬に口づけして振り回されてばっかりだったけど退屈しなかったって微笑むロー♀もいる!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:31:08

    あげ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:39:28

    ネットリ絡みついて普段のルフィからは想像もできない反応を引き出して周りから驚かれたりとか…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:31:06

    全く!イイスレだった!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:31:35

    200なら二人は同盟継続

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています