許せなかった…私が設計した建築物が

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:47:26

    完全なシンメ・トリーじゃなかったなんて!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:05:26

    オラーッ 出てこいや工藤ーッ
    ふざけんなっ 都市開発が止まったやないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:05:44

    予算不足などというくだらん理由で妥協させられた愚作どもを晩年に爆破する
    これはもうセッ・クス以上の快楽だぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:16:38

    あなたはモリアーティですかっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:18:07

    異常シンメトリー愛者やん
    岸辺露伴は動かないでもいるから共演して欲しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:19:01

    あなたはデス・ザ・キッドですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:19:47

    マリヤーティの名前のもじりをすぐに使って来たのはここまで続くとは思ってなかったと言う時代の流れを感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:21:05

    1作目のボスだけあって存在感が強いんだよね
    劇場版の犯人なら10本の指に入ると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:21:20

    >>1

    あなたは''森谷帝二''ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています