デデデデ‼︎1061話の早バレを拾い放題だ‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:51:07

    麦わらの一味に救出されたボニーは山ほどの料理を食らっていた。食糧が尽きかけている事に焦りを見せるナミとジンベエだが、そんな事はお構い無しに手料理を作り続けるサンジ。そして明らかになるボニーの正体。ボニーはシシャノ王国タコス王の娘にして次期王女であった。

    一方、ルルシア王国跡の海上、いいルルシア王国の残骸を拾い放題のジャン・アンゴは漂流物の中にいい16個のいい悪魔の実を発見する。

    空島、ウラヌス(推定)の実体とルルシア王国消滅を目の当たりにし愕然とするウルージ。情勢への介入を決意したウルージは戦力増強に盟友エネルを引き入れるため月へ飛ぶ。ドラゴン死亡。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:51:54

    ドラゴンは何で死んだんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:52:19

    いいネタバレを見放題だ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:52:28

    ねじ込みドラゴンで草

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:52:33

    じゃあソルベ王国はなんだったんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:52:41

    >>2

    ドラゴンだから

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:52:43

    最近のドラゴンは何の脈絡もなく死ぬな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:52:52

    流石にドラゴンの死が唐突すぎる、嘘バレだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:53:10

    ドラゴンが4ねばマジバレだという風潮

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:53:56

    いいルルシア王国の残骸を拾い放題の詰め合わせ感好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:53:58

    暫定ウラヌスの後に16個の悪魔の実はちょっと面白いと思っちまったからちくしょう!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:54:10

    たぶん最後のコマで新聞に『世界最悪の犯罪者 死亡!!?』って書いてあるのがドアップになるんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:54:28

    無理矢理ノルマ達成するな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:54:51

    ドラゴン死亡が昔の嘘バレで毎回シャンクスに刺されるルフィと同じで親子を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:54:55

    いい16個のいい悪魔の実すき

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:55:43

    実はこの>>1は早バレサイトの文章を一部引用していることをお前に教える




    ソースはドラゴン死亡

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:58:03
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:13:28

    コンポートいないから嘘バレなのバレバレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:26:25

    >>18

    んでもコンポートとジャン・アンゴのつながりに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:29

    タコス王登場で不穏な雰囲気にしておいてからの満を辞してジャン・アンゴ参戦の流れくるおしいほどすき

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:41

    悔しいが最近のジャンバレは普通に読みたい展開が多い

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:42

    >>17

    今や早バレ描いた奴も出てきてるからな…

    そりゃ本編風捏造ジャン・アンゴ絵師の登場も秒読みよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:22:33

    ルルシア王国を貫いた攻撃の数だけ悪魔の実が落ちてる展開クソ面白くて悔しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:25:36

    >>23

    落雷に見えたのは全て落下する悪魔の実だった…ってコト?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています