BBF2が欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:57:41

    BBF2が出るならみんなはどこが一番気になる?

    自分は生駒旋空の射程

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:03:55

    40mじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:06:59

    >>2

    BBFのステータスでの値だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:12:21

    イコさんのトリオン量

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:13:58

    イコさんが本当にモテないのかどうか
    隠岐が本当にモテないのかどうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:15:14

    イコさんのカメラ目線がサイドエフェクトなのか否か

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:16:27

    半年休載していいから出してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:20:40

    まあ絵は書かなくて良いから連載よりは負荷低そう
    平行作業は厳禁の方向で

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:25:03

    生駒隊・王子隊の異性の好み傾向グラフ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:26:28

    もう設定画や下書きの状態でもいいからB級下位の顔出ししてもいいのよ
    いやまじで見たいですお願いします……本編で出てくるなら待つけども……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:27:14

    >>8

    真面目にBBF2を制作するので二三ヶ月休みますって言われても普通に待ってれるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:27:56

    サイレンサーや魔光の効果や詳細知りたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:30:52

    BBF1.5として王子隊生駒隊弓場隊のパラメータと各種グラフ(入隊時期とかモテ度のアレ)だけでも欲しい
    あとBBFの頃にはギリギリ登場してなかったせいでパラメータは掲載されてるけどグラフにはいない宇井ちゃんのことも知りたいので何卒………何卒……………

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:38:45

    >>4

    そんなに多くもなさそうな感じするから5くらいかな?と思ってるけど実際どうなんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:40:39

    >>9

    王子水上あたり性格の良さに寄ってても顔の良さに寄ってても面白くなってしまいそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:41:46

    王子隊の機動と指揮

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:46:59

    >>14

    自己レス

    水上が5で米屋木虎が4か間違えて覚えてたわ

    じゃあイコさんは予想6で…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:56:25

    前にグッズのキューブの大きさで推測されてた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:04:29

    ゆりさんのパラメーター知りたい
    多分元祖オペの人だし指揮値とか高そうなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:06:32

    俺は全員の明確な入隊時期と第一期東隊とかとりまる入り太刀川隊とかの結成とかそこらへんの表

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:07:11

    >>18

    二宮ヒュースが大きめで千佳バカデカく三雲は小さく、遊真は黒くなってて

    これキャラのトリオン量に合わせたキューブなのかと感心される中

    水上のトリオンが5だと判明したのが大分最近(今年のジャンプSQの4月号だから3月か)なのに

    トリオン5っぽいサイズになってて

    もしかして資料貰ってるのでは、もしかしてイコさんと王子のトリオン量もこれでわかるのでは

    ってなったやつ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:18:35

    本部内のマップ出してほしい
    それぞれの隊室がどの順番で並んでるのか気になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:00:57

    草壁ちゃんの戦闘員時代のパラメータとか見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:54:41

    成長の見られるオッサムや副トリガー解禁したコアデラ、カトリーヌみたいな作中で変化あったキャラのパラメータ知りたい
    けどそれ言いはじめると結局全キャラの今のパラ見たい!!!ってなってしまう

    と書こうとして他スレに誤爆してしまったんだが、同じ内容なせいか時間のせいか連続投稿禁止食らってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:32:32

    忍田さん、林藤支部長、沢村さん、雷蔵のトリガー構成

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:37:15

    >>25

    クローニンもお願いします

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:53:48

    大方のデータ出せるぐらい物語が進んでから出してほしい気持ちと謎のトリガーがスッと出てきたのを何これ!?って言いたい気持ちの2つある

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:11:37

    遠征に旅立つっていうボーダー内の情報がほぼ出揃ってる状態で読みたいからしばらく後でいい
    試験参加者が何点とったとかも見たいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:38:20

    出てないのも含めてマップの詳細

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:49:31

    ガンナーの合成弾の仕様をですね…
    合成弾として使う際に片側ふたつの枠を使うのか量がわ1つずつの枠を使うのかをですね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:40:13

    各隊員の時系列。
    ・第一期東隊の頃のA級はどんな面子だったのか。
    ・第二期東隊と、二宮隊、加古隊、三輪隊がどう成長していったか。
    ・諏訪隊の変遷
    ・草壁・木虎周りの人たちの対戦成績
    などなど、気になることはたくさんあるぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:56:09

    漆間隊の各パラメータ
    一人部隊できる漆間の強さを噛み締めたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:22:44

    モテるキャラグラフVol.2を
    基本的にモテそうな面子ばかりだが上位を脅かす存在は現れるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:23:13

    三門市の全体マップ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:39:10

    ファンは願望で済むけど
    アニメスタッフは切実に思ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:43:28

    >>15

    水上のタイプとか超気になる

    恋愛向いてなさそう()

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:22:25

    連載中だとこの情報は隠してこれは出してみたいな校正が負担だよな
    おそらくデータは既にまとまってるから連載終了後なら資料ぶん投げで9割作れるけどアフトつく前に一冊欲しいよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:12:26

    *

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:35:18

    1番区切りがいいのは遠征選抜が終わった後だけど何年掛かるか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:09:47

    >>39

    BBF1でさえガロプラ前後の割と中途半端なタイミングだったし今やってる閉鎖環境試験が終わったらワンチャン来そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:06:49

    ここが見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:42:05

    30巻までいったら出るんじゃないだろうか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:32:17

    ・BBF未掲載だった部隊と隊員の各パラメーター
    ・三門市の地図(学校とか各支部の位置が地名付きで載ってるやつ)
    ・ランク戦で使われてる各マップの詳細
    ・今期ランク戦の対戦表と各ROUND終了時点における順位の一覧
    ・閉鎖環境試験二日目以降の全臨時部隊スコア表
    ・戦闘シミュ戦績表(完全版)

    この辺はたぶんデータとして(あしせんのPCあたりに)存在はしてると思われるので、BBF第二弾が来るとしたらこの内のいくつかは入ると思うんだよな まあ欲を言えば全部ほしいが……(強欲の極み)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:46:27

    欲しいが負担になるから迂闊に欲しいと言えない欲しいアイテム

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:46:45

    多分ネタバレとかを考えなければ編集にデータぶん投げてまとめてもらえれば
    (本の厚みがすごいことになりそうだが)出せるのは出せそうなんだよな
    twitterで返されてる質問コーナーとか見る限り
    問題はどこまでが出していい情報なのかは猫がチエックするしかないことだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:06:13

    >>43

    地図はほんと欲しいな

    学校付きだと色々考えられそうで楽しめる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:38:18

    臨時隊長(と玉狛第二)以外の参加者全員分のアンケとか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:06:39

    レイジさんのレイガストパンチの詳細が知りたい…拳が素トリオン体なのかどうか地味にかなり前から謎なやつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:21:08

    編集にデータぶん投げという話ちょいちょい出るがそれ編集の仕事量的に大丈夫なのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:26:11

    ヒュースのモテ度が気になる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:00:35

    コミックスでバラけてる「三門探訪」をまとめてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:15:49

    ミラって怖がられてるらしいけど実際のモテ度どこら辺なのか気になる
    これは私の願望になるがちょっとだけモテたいに寄ってたら可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:32

    >>52

    女版辻ちゃんか…。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:21:43

    作中で具体的にモテ描写のあるヒュース・とりまる両名のモテ度が分かれば他の人たちのモテ度もなんとなく想像つきやすくなる
    とりまるグラフではふーん位だったけど今回のあれで相当のものだと分かったし

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:33:48

    「ヒロアカ」に書き下ろした生駒隊マンガを収録してくんねぇかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:09:30

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:19

    遠征アンケートだけでも良いので…需要しかないんで…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:03:50

    >>47

    第二試験から参加だし、うってぃーと古寺以外のA級全員分もあるはずだわな

    きくっちーの分チラッと見せてたけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:09:08

    コミックスでバラけてる「質問コーナー」をまとめてほしい
    こないだの公式ツイッターの分も
    コレやったら葦原センセの負担にはならんやろ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:45:38

    >>55

    堀越先生が描いた那須さんとカトリーヌのイラストも入れてほしい…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:58:58

    カットされた伸び代?とか好きな音楽とか知りたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:00

    >>59

    たしかにまとまってたら便利…とか思った

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:06:02

    漆間隊のお互いに向ける感情。あと基本的な隊での戦術
    漆間オンリー、六田ちゃんオンリーなら試験中にも見れそうだけど隊での運用だとBBFぐらいでしか見れなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています