アカンやん ブロリスト動画や公式アニメで台詞コメ打ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:00:36

    殺すで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:02:04

    ブロリスト動画の異様なセリフコメ率はねーっなんなの

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:02:42

    なんで無関係な作品のキャラでコメントするんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:02:55

    >>2

    霊夢 セイバー イーブイ まどか ナルト 承太郎 ワシが知ってるだけでこれだけあるんだよね ヤバくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:03:36

    台詞コメッテナンダ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:03:50

    何でって……ガチの子供とそれに引っ張られた精神年齢異様に低い大人が主なユーザーだからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:03:57

    恐らく3DS世代のキッズが打ち込んでいると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:04:09

    >>2

    >>3

    何でって…ニコニコがキッズの溜り場だからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:04:32

    >>6

    後者が怖くてたまらないのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:05:26

    なんやそのセリフコメって文化ワシは知らんで
    なりきりチャットみたいなもんなのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:05:37

    >>6

    もしかしてあにまんのユーザー層と同じなんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:05:48

    ハムトットさんは動画のクオリティはブロリストでもトップクラスなのにコメントが全部台無しにしてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:06:14

    >>5

    フラン「このあタフカテ?ってところ面白いのね

    今度お姉様と一緒に見よーっと」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:06:25

    >>10

    総合不良「何って……見ての通りこういうコメを打つ奴の事やん」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:06:40

    >>10

    >>13こいつや

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:07:46

    >>13

    殺したくなってきた...

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:08:04

    >>13

    >>14

    ふうん、お人形・遊びということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:08:09

    >>13

    フランってところがガチできついんだよね

    〜by〇〇って感じで普通に本名入れてるやつもいたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:08:17

    レッドひかり「俺なんてオリキャラなのに版権キャラのセリフで喋る芸を見せてやるよ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:08:36

    コメをオフにしたりidをNGにぶっこめばいいと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:08:37

    >>6

    えっ後者とか居るんスか?

    だとしたら未来がない分前者より救いようがないと思われるが...

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:08:54

    マジでブロリーMADが落ち目になった原因の3割くらいこいつらですよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:09:31

    そのコメントはやめろ────っ
    寒すぎて俺は死んだのだ寒い雪の日の朝にな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:09:36

    >>18

    レッドひかりって誰やワシは知らんで

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:09:57

    >>23

    力王「寒い雪の日の朝…⁉︎」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:10:14

    >>13

    >>19

    うざすぎる...うざさの次元が違う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:10:49

    これブロリストだけじゃなくて公式アニメにも打つボケカスがいるんだよね、ヤバくない?
    プリリズDMFをニコニコでコメ付きで見た時殺意が湧いたのん……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:10:52

    一番印象に残ってるサムネを投下だあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:10:59

    投稿者や視聴者が超スピードで世代交代して新陳代謝してるって話でもないから
    統計を取ったら全然違う可能性はもちろんあるけど動画古参の社会人とかバリバリ多数を占めててもおかしくはないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:11:16

    >>13>>19のレスがネタだとわかっててもイラッとくるんだよね、ムカつかない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:11:19

    >>28

    く...苦しい 息ができない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:11:54

    なんか最近実況動画でも見かけるんだよね
    は────っFEやドラクエのキャラでコメントしてる蛆虫共よ!タヒね!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:12:28

    おそらく「推しキャラが自分の好きな動画に興味を持ってくれている」シチュに興奮していると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:12:58

    それはワシが前に見てビビった動画のことを言うとんのかい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:13:14

    >>33

    きも

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:13:34

    >>28

    敦仁くん...誰に向かって書いてるんスか コレ...

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:13:38

    どれだけ自分が愚弄されても良いが、流石に一部の底辺ブロリストとは一緒にしてほしくないと思う衝動に駆られる!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:14:11
  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:14:55

    ブロリストはなんであんなに低年齢層が多かったんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:16:08

    待てよ、あいつらはワシらぐらいの歳になったら黒歴史になってるか現実でも同じことやって煙たがられてるんだぜ

    ワシは前者や

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:16:21

    YouTubeだろのコメント欄にもいるけど
    大体返信欄がつまんねーよの嵐なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:16:43

    >>39

    子供向け作品を子供が見るのと一緒だと思われるが……

    忘れられがちだけどドラゴンボールって連載終了した後もPS2でゲーム出してからずっとキッズ向け媒体で一線級なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:17:43

    >>39

    そもそもDBの民度が低すぎるんだよね

    比べるのはダメだとわかっていても、流石にマネモブの方がマシな民度をしてるという衝動に駆られる!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:19:12

    コメントなんてもん動画を荒らすための道具やんけ
    なにムキになつとんねん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:19:12

    >>43

    待てよDBは母数が大きいだけあってまともなファン層も居るんだぜ

    老害もキッズもの数も母数が大きいだけに凄まじいんやけどなブヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:20:48

    >>39

    なぜって···

    ニコニコを携帯機に対応させたからやん

    アレのせいでニコニコ中がガキッまみれになったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:21:59

    >>46

    へっ 何が3DSのキッズコメや

    元々の黎明期が恥ずかしいキッズの巣窟と叩かれてたくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています