仮面ライダーと戦隊シリーズって若手の登竜門扱いされるけど売れるのは一握りだよね.....

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:03:15

    1年間拘束されるし
    その後もイベントとかあるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:03:49

    主役より脇役がメジャーになるとかもよくある

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:04:29

    主役・2号両方が売れた稀な例じゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:04:53

    >>3

    ヒロインも売れてたよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:05:43

    若手が一年+α仕事があるのは良い事なのでは?
    それとも、実質割に合わなかったりするのかな??

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:06:15

    正直数打てば当たるって感じなので、登竜門扱いもファンが言ってるだけでは…
    演技力は上がるだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:06:15

    他のライダー部
    JK:舞台役者
    隼:引退
    賢吾:引退してたけど復帰して地下ドル
    女性メンバーの方は清水以外知らない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:06:44

    >>4

    この辺でも現場のブラック環境 訴えられてはいたよね


    なんなら、カブトの頃から水嶋ヒロからも、やんわり言われてたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:07:31

    >>7

    友子はそれなりに売れてるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:09:49

    >>5

    ソースは文春だけどアギレラ役の浅倉さんの月収めっちゃ高かったよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:09:58

    ・1月:新戦隊プレミア発表会と称してイベントにてお披露目(2日で11公演)

    ・2~7月:ひたすら栃木や群馬の山中と撮影所を5時起きで往復。

    ・7月~8月:夏映画公開(完成披露試写会1回、公開舞台挨拶関西6回、関東6回、テレ朝でのイベント計4回、大分でのトークショー2回、大ヒット御礼舞台挨拶九州1回、関西3回、名古屋1回)

    ・10月~12月:撮影クライマックスと平行して週末に1日6公演、9時30分~17時30分頃までヒーローショー出演(計8日間48公演)

    ・1月:本編がクランクアップするや否や鬼のようにイベントをこなす。前年戦隊とのクロスオーバー映画もこの時期に公開(お正月舞台挨拶4回、名古屋でのイベント3回、映画完成披露試写会1回、公開舞台挨拶3回、超英雄祭2回、新戦隊プレミア発表会ゲスト出演11回)

    ・2月中旬:本編の放映終了。世間の人々の記憶から忘れ去られる。

    ・1月下旬~3月上旬:土日祝は全部丸1日ヒーローショー(計15日間90公演)

    ・3月中旬~4月下旬:ヒーローショーの千秋楽5日後に全国ツアー初日。土日をほぼ全て使い地方巡業(計10日間29公演)

    ・5月:番外編DVDのイベント(計2回)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:11:22

    ジュウオウのタスクは事故らなきゃ売れてたと思う
    レオはマジで何処に行ったんだ
    ファイナルライブツアーの時
    「ジュウオウ終わった後も頑張ってください!」って握手したんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:12:12

    >>3

    1号2号両方売れたのってフォーゼ・ビルドくらいだからね…厳しいよ芸能界…

    フォーゼは両方トップランカーになったから本当に凄い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:13:47

    一応毎年一作品から一人は売れる人が出てくるのは競争が激しい芸能界ではスゴいんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:14:52

    出演終わった後に売れる人とそうでない人の違いってなんなんだろうね…‥やっぱり運?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:15:49

    >>13

    なんならフォーゼはなでしこの人も売れてる

    ライダーに変身した人はみんな売れてるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:16:41

    3号なのに売れてるアラン様

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:16:49

    >>15

    元もこと無いことを言うとそう

    他に出てきたドラマが視聴率悪かったりするとそのまま注目度も減る

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:17:42

    ちょいと荒れ覚悟で聞いちゃうけれど、まったく売れた方がいなかった作品ってあるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:17:57

    >>15

    オーズの渡辺くんとか売れるポテンシャルはあったのに出た作品が悪かったせいで売れなかったからな

    アギトの賀集さんも途中までは売れてたのになぜか干されたし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:18:00

    >>18

    売れるには朝ドラガチャでSSR引かなきゃなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:18:45

    >>15

    いい作品に当たるかかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:18:54

    >>19

    龍騎から響鬼まではあんまり売れてる俳優がいないイメージがある

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:19:02

    >>17

    何故か海外に進出していった美坊主

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:19:19

    >>19

    戦隊だとキュウレン

    売れてる人がいないと思われがちなニンニンも青と桃売れてるし

    青は売れるの遅かったけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:20:27

    平成ライダーは主演で未だに芸能界引退した人がいないのすごいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:21:09

    ドライブも結構売れたって印象
    剛役の人もたまに見るし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:21:10

    >>23

    龍騎 涼平売れた

    ファイズ 泉君売れた

    ブレイド天野さん売れた

    響鬼 細川さん売れた

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:21:25

    >>26

    細川さんは半分引退してるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:21:28

    なんだかんだでライダーはわりかし売れてる人輩出してるけど戦隊は本当にごく一部の人たちしか売れてない感じする

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:21:46

    >>17

    ジオウのウォズもそんな感じだね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:22:07

    >>27

    霧子やメディックもそこそこ売れてるんだっけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:22:19

    >>28

    天野さんと細川さんは元々それなりに売れてたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:22:28

    >>28

    涼平は純烈で20年越しくらいに売れたの草

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:22:47

    売れるといってもTVのみで考えちゃう節もあるよね
    舞台とかで精力的に活動してる役者さんもいるだろうけどそっちに明るくないと売れてないんかなと思い込んじゃうし

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:23:32

    テレビであんまり見なくても舞台俳優として人気出てることあるしね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:23:59

    リバイスだとオルテカ役の人とか舞台に出そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:24:06

    >>28

    半田健人と芳賀優里亜って売れた内に入らないのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:24:13

    >>35

    最近だと賢人くんが舞台出身の人なんだっけか

    確かにそういうパターンもあるのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:25:27

    >>28

    ファイズは綾野剛がおるやろがい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:26:01

    リマジの剣立カズマ役の人は2.5次元のミュージカルに出演してるそうなので、いわゆる女性向けの作品の方で活躍してる方もいるかもですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:26:36

    まだまだ新しいセイバーとリバイスからも誰が出てくるか楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:26:37

    ゼロワンは或人と唯阿が売れた、迅もドラマでよく見る
    セイバーは飛羽真がZIPのパーソナリティやってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:26:38
  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:28:41

    特撮出の方が出てくると後方火星人おやっさん面になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:29:03

    >>44

    ゾルダの嫁とやってるのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:30:27

    >>45

    佐藤健はわしが育てた!

    菅田将暉はわしがrty

    吉沢亮はrty

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:30:55

    特撮以外のドラマだと1クールで無名の役者が入りにくいから需要はあるよね
    あと特撮俳優は2.5とかの舞台と相性いいらしくそっちで活躍する人もいる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:32:15

    パラド役の甲斐さんもエグゼイド後にミュージカルで主演何回もやってるしね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:32:24

    セイバーの内藤君文春報喰らっちゃったのに売れてるのは凄いな
    ゲキレンのジャンとかマジレッドは舞台メインぽいね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:33:12

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:33:15

    前東リベの舞台行ったらグリドンやってた松田さんとエンターやってた陣内さんがいて驚いた

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:33:26

    テレビ神奈川千葉テレMX映る人は猫ひた見てくれ
    ほぼMC特撮俳優だから

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:33:50

    最近はテレ朝繋がりで刑事ドラマコースまで用意されてるし、人によっては朝ドラやNHKコースもあるからチャンス自体はあるよ
    そもそも芸能界なんて何人も脱落者がいるわけで

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:34:09

    鈴木拡樹ってライダーやってた?
    今だと刀剣乱舞とかの印象が強いけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:34:46

    カブトは水島ヒロとサソードが売れたんだっけ
    80~90年代戦隊は引退してる人多すぎ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:35:10

    >>55

    リマジブレイドのカズマやってたよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:35:46

    >>56

    当時はジャリ番の最終処分場扱いだったので(伝説のヒモ談)

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:35:57

    ダグバの人も舞台ですごい売れてるらしいね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:36:26

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:36:29

    >>56

    ゴーカイでヒュウガ兄さんの連絡網が無かったら実現しなかった回がいくつかあるという事実

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:36:58

    >>58

    それが今じゃ伊藤英明が逆オファーするぐらいになってるんだからだいぶ地位向上してるよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:37:07

    ウルトラで売れたのは長野つるの五十嵐ジードの子位?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:37:56

    >>63

    Xが舞台の方でバリバリに売れてる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:38:39

    >>63

    長野濱田に関しては元から売れてた人を引っ張ってきた感じはする

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:39:53

    ウルトラマンはガチ新人じゃなくて経験者主役の方が多いイメージ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:39:56

    カクレッド「売れたからってレギュラーで出てた番組のイベントに来ないなんて可笑しいよなぁ?w」
    キャスト大受け
    後日ケインから涙目の電話が来る
    「カクレンは俺の青春なんだよ!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:39:56

    >>63

    あっちはそれなりに下積みある人がやってる印象

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:40:48

    ウルトラ主役に関しては役者やめる人は高齢でもない限り辞めていなくなるパターンはいないイメージある

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:41:04

    >>67

    さ、最近集まってたから…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:41:37

    >>67

    アンタと鶴姫のフットワークが軽すぎるんだよなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:43:06

    リイマジファイズTwitterはやってるのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:43:41

    >>50

    まあ内容が「夜中の路上喫煙、買い食い、女性と同棲ほか」っていうスキャンダルの中では程度の低い物が沢山ある。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:43:58

    ジオウ出演後に仕事が増えたといえば、釈由美子だね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:35

    >>40

    何ならもこみちもいるし

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:45:46

    >>73

    えっ、買い食いも叩かれる対象なの?

    子供向け番組の主演だからって厳しくないか

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:45:50

    >>63

    ガイさんの石黒さんは電王のカイやった後に潔癖症俳優として売れてからウルトラに来た。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:46:44

    >>73

    まあ路上喫煙はイメージ良くないよな

    ただしっかり反省はしてるみたいだし過度に叩かれるようなことではないと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:46:47

    >>76

    コロナ禍だったから

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:48:17

    >>73

    路上喫煙はイメージ悪いけど別にどれもこれも犯罪のライン割ってないしな

    買い食いと同棲は別に悪いことじゃないし

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:50:41

    登竜門というか虎の穴だな
    一年間演技とアクションとアフレコを叩き込まれるから、鍛えて芽吹く才能があれば上に行ける

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:50:53

    路上喫煙は真面目な話場所次第としか言えんからなあ…
    条例で禁止を定めてるならあれだけどそうでないならマジでイメージ悪いってだけだし

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:52:29

    路上喫煙がなんだ
    見ろ犬飼を。顔がいいだけのカスだぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:53:21

    >>83

    あれはもう笑い話にできるレベルだし

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:53:37

    >>81

    戦隊現場とかだと声優として開花する人が多いイメージある

    誰とは言わんけど一部の声優がそっちの界隈に引っ張ていく感じ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:53:58

    >>84

    どれだ…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:55:06

    ゴーカイイエローは声優で売れてるな
    キュウレンで戦隊に戻ってきたときはちょっとおもしろかった

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:55:18

    >>13

    これ同時期にやってたのもう事故だろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:56:46

    >>88

    (この後売れまくる万丈)

    (この後音沙汰の無い犬飼)


    ぐらんぶるは名作なんだけどな〜時期が悪かった

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:58:08

    >>84

    蕎麦とかはマジでなあなあの関係だけどアレ漢犬養でもモラルない案件ではあるから…

    水上さんがいいよって言ってるから終わってるだけで

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:58:39

    >>85

    だいたい素質のあるやつは稲田さんが引っ張っていく感じ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:58:48

    >>89

    でもこの後もたびたび見るぞ

    最近だったらシド役の波岡さんとか約束超人役の内藤さんとかが出てる新信長公記に

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:00:01

    >>92

    最近は犬飼売れてるんだけどね

    ぐらんぶる以降は1年くらい音沙汰無かった気がする

    ずっとYouTuberだった

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:01:33

    戦隊関連だとMAOさん小宮さん、もっと遡るなら松風さんとか小川さん、猿顔の一般市民とかが声優に言ってるしな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:01:45

    >>92

    絶対BLとか主役やってたんだが、CSだったから話題にならなくてな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:01:57

    >>89

    マジでめちゃくちゃ面白いから見てない人にはぜひ見てほしいよぐらんぶる

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:02:02

    ゼロワンも高橋さんに井桁さんも出てるしな…
    岡田さんあなたは今どこにいるんだ……どこぞの光医者の如く山籠りでもしてるのか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:03:04

    >>97

    司法試験説が濃厚ではある

    司法試験のための山籠もりやろ(雑

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:04:12

    >>95

    一方その頃赤楚はチェリまほをやっていた

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:08:24

    >>91

    徹さんスカウトマンとしても優秀だし、演技も最高で特撮によく出てくれるからいなくなられたら困る人材だな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:09:28

    >>74

    特殊事例過ぎる

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:12:32

    ビルドは最近みーたん役の高田さんが売れてきた感じがする

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:13:33

    犬飼はぐらんぶるのあと渋沢大河出てたよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:14:14

    売れる売れない以前に、未だにメインキャスト8人全員現役なゴーオンはヤバい

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:16:25

    >>102

    何だかんだ朝ドラ効果感じるし

    本人もバリバリ売れるぞって気迫感じるから頑張ってほしいよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:20:45

    >>94

    内田直哉氏も草分けというかだいぶ古くから声優もしてるよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:22:07

    エグゼイドはなぜか小手伸也さんと岩永さんよく見る、主人公勢はどこに

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:23:20

    >>104

    こないだ刑事7人だっけ? 何人か出ててワロタ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:24:38

    >>107

    小児科医と外科医はちらほらドラマで見かける

    監察医は舞台メインっぽい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:24:51

    >>107

    エムなら舞台あと、ホラー映画出てたはず

    外科医は小説家とBLドラマ主演してたぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:25:15

    買い食いがダメなのは子供番組だからだね
    見つかって子供に真似されると困るから

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:25:42

    龍騎は主演二人割と売れてるほうなんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:25:55

    >>107

    外科医はこの前小説家とブレイブXドラゴンしてた

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:26:12

    新信長公記のインスタ吹いたんだよな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:26:26

    >>67

    超お坊ちゃん生活から右も左も何なら日本語もわからん状態で頑張ってた頃だからね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:03

    デカレッドは広島のローカルタレントとして頑張ってるのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:23

    漢犬飼は深夜ドラマで警察官とタッグ組んだ極道役やってたりしたよ
    そういうアングラ感にはよく似合う男なんだが朝にヒーローやってたんだからおもしれえよな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:53

    牙狼の小西と大怪獣バトルの主役が見分けつかん

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:30:35

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:33:09

    Twitterだけだと分からんけど、インスタ見てるとモデル活動してたりとか短編映画、深夜帯でよく出演してたりと
    特撮層と被らないとこで活躍してんだよなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:33:47

    ゼンカイは介人とヨホホイはドラマ決まったりしてるようだけど、ステイシーが音沙汰ないな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:33:49

    ここしばらく
    ゼロワンから高橋井桁、セイバーから内藤あたりがよく見かける気がする

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:09

    ジオウのツクヨミはマジで引退したのか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:26

    >>114

    信長公記は共演のジャニーズがライダー好きなのもあってかやたら犬飼と内藤を推してくれるから嬉しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:37:28

    >>124

    二人と居るときジャニの子キャッキャッしてて楽しいのと嬉しいのが伝わって来て笑顔になるよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:39:02

    高橋文哉くんアイドル役でドラマ出るんだへぇーって思ってたら、ガチで歌うし踊るからびっくりしたわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:10

    >>117

    ケイ×ヤクだね

    面白いドラマで好きだったわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:53

    >>121

    ステイシーは元々舞台役者だよ。ヒプマイの舞台とかでメイン張ってる

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:03:53

    渡部さん、ワンピースの映画宣伝企画動画に出ててビックリした

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:07:48

    >>129

    俺はこのお知らせでびっくりした

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:33:35

    >>130

    パリコレのモデルかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:36:02

    >>128

    既にヒプマイの舞台は卒業済みと言うか……元々ヒプマイの舞台でメイン張ってたとこにステイシー入ったから卒業したと言うか……

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:38:07

    今の若い人でも知ってるライダーの超売れっ子は菅田将暉と佐藤健と福士蒼汰と吉沢亮くらいかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:42:28

    今年の夏は理央様とジャンが出ている舞台観に行ったわ
    荒木さん今は刀剣で1人舞台やっているんだっけ
    アンクの三浦さんは今年はキャプテン・ハーロックと五条先生やっていて今週末からは北斗の拳のレイやるよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:43:31

    >>133

    瀬戸康史と竹内涼真も

    水嶋ヒロはもう知らない人が多いのかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:49:31

    いうて映司の人って科捜研出てたじゃん

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:09

    >>135

    水嶋ヒロは世代によると思う、大学生に名前出したら伝わったし

    今の高校生くらいからは怪しいんじゃないかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:36:11

    >>67

    今更だけどニンジャレッド!ニンジャレッドです!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:33:55

    売れました

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:09:34

    >>139

    月曜から夜ふかしで名前が出てた

    普通に名前を出して視聴者に伝わる知名度になったんだなと感慨深い

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:35:38

    >>94

    相葉裕樹さんや池田純矢さんもマジェスティックプリンスに出てたな。何気にメインの男3人全員戦隊メンバーになってるのか、、、

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:44:31

    >>136

    6年くらいレギュラーの役やってたんだよね、知らなかったわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:59:36

    >>20

    賀集利樹は途中から大学に通ってたからその関係もあると思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:13:11

    オダギリジョーは香川照之の代役やるってことで最近話題になってた

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:33:10

    特撮に興味無いのは変わらないけど、クウガの俳優、スタッフと今でも仲良くやってるオダギリジョー良いよね。

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:36:37

    >>145

    LINEグループあるのいいよね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:58:03

    >>136

    Wの所長もレギュラー出演してるし、科捜研は特撮俳優の入れどころだと思う。犯人役なら特に合いそうな人沢山いるしね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:41:55
  • 149二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:06:33

    BLドラマは特撮の人ちょいちょい見るな~

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:18:52

    愛理おねえちゃんがここに来て売れると思わなかった

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:13:33

    結局その後の事務所及び本人の売り方とある種の運だよなと思う
    橘さんや愛理お姉ちゃんの売れ方は特撮関係ない所あるしね

    あとこのスレ見てるとスレ民が悪いんじゃなくてやっぱりテレビや映画に引っ張りだこ=売れっ子という認識なんだなあと思った
    猿顔の一般市民、流ノ介、アンクとか帝劇レベルのミュージカルでメインキャラよくやってるよね
    流ノ介FNS音楽祭に何度か出てたし

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:21:24

    舞台役者になったり、演出家になったり、裏方になった人もいるし多種多様ってことで

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:30:26

    >>150

    調べてたら愛理さんと翔太郎のベッドシーンが出てきて宇宙猫になった

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:14:00

    キョウリュウレッドは今後どうなるかは別として今年の上半期は運が悪かったな……

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:19:47

    2.5次元舞台はふっとあの特撮で見た!って人が出てるケース結構あるから探してしまう 

    血界戦線の舞台版とか伊達さんの執事の浅倉なんて構図だった

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:30:15

    >>66

    トリガーの寺坂さんなんかも元々アイドルグループで売れてた人を引っ張ってきたからねぇ

    グループ自体は今年解散してしまったが寺坂さん本人はTwitterとか見るとイベントやらテレビやら絶え間なく仕事してて忙しそうな感じ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:28:19

    ほぼ数話エピソードのゲスト怪人で一番売れた綾野剛異例さ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:21:48

    >>154

    朝ドラ自体は見てないけどツイッターでいろいろ流れてくる

    NHKは罪滅ぼしに大河出してくれないかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:47:17

    リバイスキャストはどうなるかな
    大手事務所が多いし売れるといいな

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:50:01

    実はTRUMPの舞台から工藤遥かわいいなってハマった瞬間にモーニング娘。卒業してて絶望してたらルパパト始まって特撮見だしたよね
    何がどう繋がるかわかんないもんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:55:47

    >>151

    マジかよ流ノ介好きだから嬉しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:11:42

    >>16

    真野恵里菜はあの時点で結構売れてた気もする

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:49:13

    >>159

    狩ちゃんの役者さんインスタ見てたらモデルの撮影しましたーって見るからそっち方面で売れていくのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:30:52

    >>151

    舞台は首都圏民以外はほぼ行けないし馴染みが無いからな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:58:27

    >>154

    竜星涼はぐらんぶるの前あたりから普通に売れてたから、むしろヘイトキャラも演じれたって実績を得た形になると思う。

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:48:35

    最終回後のお仕事でどれだけいい作品いい役取れるかはありそう
    或人社長は元々ポテンシャル凄かったけど最愛とか評判いいドラマで印象的な役をコンスタントにゲットしたイメージがある
    朝ドラガチャってヒロインに言われるけど渡部さんと福士さん見てると出演者にも関係多少あるよなと思う。竜星さんはすでに知名度あったからそこまでダメージなさそう

    それでも80〜90年代の特撮作品出演者に比べると待遇かなり良いよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:07:16

    菅田将暉が売れすぎてるだけで桐山漣も売れてるゾ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:32:29

    >>153

    マジか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:11:28

    倫太郎は典型的な売れっ子路線より独自路線走ってるから見てて面白い

    ムキムキ食堂たかや軒ってなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:35:56

    >>169

    ひっひっふーは笑った

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:59:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています