やっぱり、薄い本でぐだ男とヤらせるなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:06:14

    アルトリア、両儀式、アルクェイドの三人だよねパパ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:07:04

    ハーーーーーーーーッ   死     ね!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:07:25
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:07:31

    まぁセイバー式ならええやろ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:07:45

    改変を超えた改変でもう興味ないんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:07:56

    待てよ
    ネロと玉藻前とBBも捨てがたいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:07:58
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:08:10

    剣式ならいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:08:14

    ぐだ子なら波風立たなくてハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:08:16

    待てよ
    アルストラフォ 新ハサなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:08:55

    式は供給が少ないから普通にやってほしいのが…俺なんだ!
    なんでじゃーっ!なんできのこがゴーサイン出しとるのに一向に薄い本が増えんのじゃーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:09:42

    両儀式をコクトー以外とヤらせようとする蛆虫共に天罰が下るっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:10:52

    ぐだ男には既にヒロインが複数いると思われるが………

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:11:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:33:06

    >>6

    怒らないでくださいね、その三人はぐだ男とヤらせてもOK扱いされてるじゃないですか。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:34:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:35:47

    >>6の組み合わせは普通に抜けるけど>>1は抜けないのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:36:22

    待てよアルクは再臨形態次第ではフリーなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:37:19

    セイバーブライドなら公式のお墨付き有るしいいんじゃないっスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:37:30

    >>11

    ゴーサイン出したからでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:37:53

    もしかして間を取って

    >>6を間男とヤらせればいいんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:37:58

    殺式は絶対寝取るな
    剣式ならいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:38:15

    >>11

    なんでって…特にエロくないからやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:40:35

    うーっアビーとヤらせろジャックとヤらせろふーやーちゃんとヤらせろアニキ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:40:40

    アルクは無理です
    アルトリアと式ならいくらでも描いてくれていいよ
    正直コミケNo.1とってくれてもいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:41:42

    それは古参のカプ厨が発狂するからやめろーーーっ
    待てよ人の好みにとやかく言う権利なんて無いんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:45:50

    おいおいぐだと式はなくても「」はあるでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:03:42

    俺なんて8歳ワカメにメルトとヤらせる芸を見せてやるのよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:07:51

    正直、アルクェイドとぐだがやることに異常嫌悪者が暴れ回る奴ら鬱陶しいのん
    公式カプしか判断材料がないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:14:32

    >>6

    ブライドやドラコーやソドムズ・ビーストなら良いよ

    タマキャやコヤンなら良いよ

    BBは最初からザビと結ばれていないからNTRとも思っていない

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:15:29

    ぐだ同士でやればええやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:17:22

    アルトリアは青セイバー以外なら良いっスよ
    式は式でも剣式なら良いっスよ
    アルクェイドはまだダメっス別人格のバリエーション鯖が出てないっスから
    この辺りが落とし所だと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:18:38

    ジャンルNTRじゃない奴でもNTR感味わえて好きっスよ
    それはそうとぐだとの公式カプがどうのと声高に叫ぶやつはグッチャグチャにしたくなる衝動に駆られるがね(ニ~ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています