凱旋門デカスギ世界の馬がウマ娘になった時のキャラ7

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:20:00
    このウイポシリーズ世界線のウマ娘にありがちな事|あにまん掲示板https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39013096一期の主人公ラピスになってそうあと2期もマックイーン枠がビービーになってそうbbs.animanch.com
    凱旋門デカスギ世界の馬がウマ娘になった時のキャラ|あにまん掲示板ラピスくんはめちゃくちゃ泣き虫のビビりでしょうねhttps://nico.ms/sm39458168bbs.animanch.com
    凱旋門デカスギ世界の馬がウマ娘になった時のキャラ2|あにまん掲示板例のアレ系動画のネタで二つスレ使うの笑っちゃうんすよね前スレhttps://bbs.animanch.com/board/94833/https://www.nicovideo.jp/watch/sm…bbs.animanch.com
    凱旋門デカスギ世界の馬がウマ娘になった時のキャラ3|あにまん掲示板(3スレ目なんて)ウソでしょ…ブライガーくんssはもっと流行っても良いと思うhttps://bbs.animanch.com/board/94833/https://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com
    凱旋門デカスギ世界の馬がウマ娘になった時のキャラ4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/81801/https://bbs.animanch.com/board/94833/https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
    凱旋門デカスギ世界の馬がウマ娘になった時のキャラ5|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/81801/https://bbs.animanch.com/board/94833/https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
    凱旋門デカスギ世界の馬がウマ娘になった時のキャラ6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/81801/https://bbs.animanch.com/board/94833/https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
    凱旋門デカスギ世界の馬がウマ娘になった時のキャラ7|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/81801/https://bbs.animanch.com/board/94833/https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    スレを建てたいという気持ちは他の>>1以上のものだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:21:16

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:21:22

    立ておっつ、7と8を間違えてることにはみんな目を瞑ろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:21:42

    >>1

    たて乙ぅ〜

    ゲーム大好きなWE概念が発掘されて僕もう大いに期待ですね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:21:45

    盾乙!
    次のナンバリングは9でお願いしますねー

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:22:18

    ナンバリングミスってボロカスに言われました(反省)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:22:32

    >>1

    立て乙


    スレの加速がはやすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:22:39

    >>6

    しゃーない切り替えてけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:23:19

    ラピスは気弱で尻がでかいってことでええんか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:23:37

    じゃあ>>190辺りにィ、次スレ建てマスクを付けて、そこに次スレ建てさせるってのはどうすか?(意味不明)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:23:47

    前スレの200がもはや呪いだろこれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:24:02

    >>10

    (指定)いいねぇ〜、じゃあ(カキコ)参るか!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:24:23

    色んな馬をウマ娘にしたわけだが、前に出たキャラクターと矛盾する設定でも気にせずに出して欲しい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:24:46

    WEはネクデカ因子が流入してきたけど、ジャガノは元ネタが元ネタだから児童に紙芝居とか絵本の読み聞かせとかしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:24:47

    >>1

    盾おつ

    (こんな話題が9スレ目なんて)ウソでしょ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:24:50

    >>10

    いいねぇ

    フフン じゃあマイルか(春秋連覇)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:25:09

    たて乙。
    二軍の中で、パーマーが活躍しているのを見ると心にくる物がありますね。きっとコッチのパーマーは、メジロの関係者が、必ず来てくれてるんだろうなぁ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:25:12

    ウンチテイアンとかいう聖域

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:25:20

    キャラ設定はみんな違ってみんなええんやで
    多様性をスコっていけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:25:39

    ラピスくんのイラスト、下描き終わったと思ったらスレも増えてて笑っちゃうんすよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:25:54

    ブライアンに激重感情抱いたまま走るWE書くぞ~(犯行予告)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:25:55

    二軍牧場の連中で一番キャラが統一されてるのってやっぱりラピスか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:26:11

    個人的解釈ときて、WEちゃんは友人枠がいいなぁと思っている。だけどゲーム好きは追加する。かわいいし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:26:39

    >>17

    メジロと袂分けてるのが二軍だから逆に一人も来なさそう

    本家と敵対関係になっちまったし…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:26:40

    >>21

    犯行予告いいゾ〜これ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:27:35

    ゲームの世界では絶対王者であることは求められないからね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:27:45

    何気にガンボリルドルフの設定がマジで分かんね(思いつかない)
    有識者)Help!Help!

  • 286スレ目の65の人21/10/16(土) 22:28:00

    >>11

    おっす、チームセカンドのヨンセンサンショウとカノープスのマスクドナガタニを書いてる65っす。8割書き終わったところで7千字超えたんだけどここで書き込んで大丈夫な量だろうか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:28:15

    >>22

    だろうなぁ

    勝負根性だけ凹んだ能力グラフが美しすぎる上にファンアートまであるし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:28:30

    >>28

    全員ガン掘るくらいでいけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:28:58

    >>28

    スレを根流しじゃ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:28:59

    >>28

    お前のSS、突っ込んでくれよ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:29:02

    >>27

    オフェラファントムが国内で伸び悩んでる時に、海外のもっと長いレースに出してやってくれ!って大声で啖呵切るチームのエース役はやってほしいですね、えぇ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:30:41

    >>29

    実は合計ステータスだとジャガーノートより高いんだよねラピス

    同期がめちゃくちゃ強い奴だらけで勝負根性はウイポでは無いと致命的なステータスだからジャガーノートより勝てなかったけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:31:08

    >>29

    やっぱりみんな才能あるけど泣き虫で根性無しが覚悟決めるシナリオが好きなんやなって…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:31:20

    >>22

    次点でへか帝くらいかなぁ

  • 376スレ目の65の人21/10/16(土) 22:31:36

    >>27

    うちでは妾っ子の愛嬌ウララ並で口癖が「ガン堀りの刑なのじゃ」で幼い頃に神様とその友達に会って知識と鍛える限り強くなり続ける身体をもらったという設定にしてる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:31:42

    だいぶ二軍牧場の歴史も長くなったから歴代競走馬一覧とは欲しくなってくる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:31:45

    (前スレでのSSでチームセカンドZERO妄想に火がついた可能性が)濃いすか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:31:50

    >>27

    なんかアホになったルドルフ(シ)みたいなイメージはある

    一方的に会長を敵視してそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:31:54

    スレ立て謝謝茄子!
    前スレ200たまげたなぁ…
    CB BBに勝るとも劣らない屈指の豪脚を持っているが
    それに頼るのではなくそれをより完全にして絶対の勝利に変換する計略や作戦を立てる事を第一に掲げるGB概念ってのはどすか(提案)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:32:33

    >>27

    全距離制覇からの自由人のイメージはある

  • 436スレ目の65の人21/10/16(土) 22:33:24

    >>30

    >>31

    >>32

    ありがとナス、完成したら人の少ない時間狙って放出するんでよろしこ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:33:28

    ガンボリルドルフは適性距離1400~2300とかだったっけ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:33:39

    チームセカンドがボロ部屋から抜け出すきっかけになったのは間違いないですねルドルフ(ガ)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:33:59

    >>41

    末脚勝負ではオペラオーに勝つのは難しいと踏んで先行策に切り替えるのが熱いからそこも絡めたいですね、ええ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:34:17

    >>27

    真作のシンボリに対して贋作のガンボリと言われてきた反骨精神からスパートのノビで観客やカメラを釘付けにさせようとするエンターテイナーが自分の中のイメージですねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:35:12

    約15分でスレの1/4がなくなってるんですがそれは…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:35:15

    >>27

    会長という役職に縛られてない状態のルドルフ(シ)みたいな感じなのかなって思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:35:44

    >>44

    ラストラン後の表記は1400-2600だけど心肺強化使ってたはず

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:36:02

    >>27個人的解釈だけど、メッシュの入ってない髪で表情がテイオー(ト)クラスでコロコロ変わるカイチョー(顔もそっくり)みたいな感じだと思ってる。そんでカイチョーよりギャグ飛ばして、タマモクロスと共に漫才コンビも組んでる。みたいな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:36:26

    >>50

    どっちにしろスプリンターズステークス適性外で草

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:37:16

    ルドルフ(ガ)、あれでスピードA+ですってのが一番納得いかない

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:38:19

    会長よりギャグの才能はありそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:38:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:38:55

    うわぁ、これがガンルドのウマ娘ですか。色んな解釈がありますねぇ。こんなに揃っているとは思わなかったぁ……(賞賛)

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:39:31

    ガンボリルドルフは正直シンボリルドルフというよりタケシバオーな感じがするんだよなあ…
    なんやあの距離適性

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:39:53

    >>27です

    みんな違って、みんな素晴らしいですね(I)

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:40:09

    ルドルフ(ガ)は、走ってる時こそ鬼気迫る表情なのは、本家譲りだけど、普段は全くヤバそうなオーラら出てなさそう

  • 606スレ目の65の人21/10/16(土) 22:40:17

    スズパレードは更新した宝塚記念のレコードをラストランで更に更新するほどストイックだから、自分の次の宝塚記念3連覇者が現れることをずっと待ってる。んで、ゲート内で立ち上がったゴルシにガチギレする。流石のゴルシも目を背けるし逃げ出す。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:40:26

    >>58

    そういやナナチってウマいましたね……

  • 626スレ目の65の人21/10/16(土) 22:41:15

    >>61

    ネズコぐらいのそこそこ良い活躍でしたね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:41:52

    >>61

    最新動画で引退しましたね……スタリーンとの独ソ戦in米国が印象深い

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:41:54

    >>61

    ナナチはかわいいですよ


    鞍上は池添、気性はもちろん荒

    かわいいですね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:42:09

    子供に期待したいですね、ええ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:42:09

    >>60

    スズパレ「ゴルシのバカはどこだ!」


    デュラン「ゴルゴル星へ行くって言ってましたけど……」

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:43:22

    (ワールドエンド産駒とか考えただけでもやばすぎて)笑っちゃうんすよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:46:29

    ふざけた名前の牧場が馬にふざけた名前を付けてふざけた管理をしてるのにどうしてあんなに強い

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:46:45

    ルドルフ(ガ)は名前の元ネタから行くなら、変なトレーニングを考えて悉くグダグダになる回がありそう
    台車に乗ってそれを後輩に引かせてルドルフチャリオットとか言う

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:46:55

    社台冷えてるか^~(気さくな挨拶)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:47:35

    メジロ婆ちゃん、泡吹いて倒れてそう。大丈夫…?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:48:13

    ワールドエンドの一番ヤバいところはド零細だからあらゆる血統が付け放題なところだよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:48:47

    >>69

    「無駄だよ。その扉は、私の『どうぞ』という声にしか反応しないのだ……あっ」

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:48:51

    >>70

    社台「バッチェ冷えてますよ(マジギレ)」

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:49:02

    ワールドエンドはスペシャル種牡馬として導入してほしいレベルの馬...いやUMA

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:49:24

    ウマ娘時空でもネクタイがデカいトレーナーとかやけに筋肉質なおかっぱトレーナーとか30$貸してそうなトレーナーとかの存在をちょっとだけ言及するの好き

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:49:26

    ムネトカドーデスの両刀路線がただの登録ミスって理由なの笑っちゃうんすよね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:49:35

    >>72

    ある意味ゆうさく牧場で言ってる「第四の異血統種牡馬」みたいな生き物

    いやここまでやれとは言ってないんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:51:10

    NearcoどころかナスルーラもNDもいないってマジ?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:51:15

    >>77

    シナリオを作るとしたら無双しまくって調子乗りすぎて「なんでもできますよ!私は‼︎」とか言ってたらいつの間にかダート路線に挑戦する事になったとかになるんすかね?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:51:52

    いつ見てもワールドエンドの怒涛の零細因子で笑っちゃうんすよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:52:04

    >>80

    こっちの世界のアニメウマ娘1期1話ラストのアレ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:52:43

    ムネトカドーデスのバストはいくつでもおいしい
    70!?もう少し欲しいなぁ〜
    はい100!お客さんで決まりだ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:53:09

    >>68

    実態はメジロ二軍牧場なので…

    本家ではなかなか踏み切れないローテや新しい調教方などを試したい放題なんだ

    ♦︎

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:53:12

    >>78

    たぶんなめろう兄貴はインブリードのしすぎとかには気を遣ってるだろうけどこの零細っぷりはマジで偶然だと思うゾ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:55:02

    この世界線ってディープインパクトが社台再興を懸けた最高傑作として出てこない?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:55:03

    >>85

    とりあえずで海外にぶち込んで仔出しが上がったメジロデュレンと、たまたま腹の中にいたルドルフ(ガ)がボロカスに勝ちまくったせいで仔出しがあがったフジマドンナのミラクルアタックだから…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:55:03

    みんなが盛るからチームセカンドがアズレン状態になってるやん!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:55:13

    二軍以外にもワールドエンド産駒いるんだっけ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:55:14

    (ワールドエンドの血統表を見たときは零細だらけで)笑っちゃったんすよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:55:53

    なめろう兄貴の影響でウイポやってるんですけどどうすればあんなUMAを初期に作れるんですかね...

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:55:57

    頭サイゲ通り越して頭ヨースターになってきたな……

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:56:19

    >>89

    メジロヒューズとかいますね!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:56:22

    WEのバストは110弱(自己申告)

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:56:35

    有馬記念のブライガーくんSS

    コーナーを回って最終直線に入ると、目には数馬身前を走るシスター服が映った。

    (クッソ、やっぱあの白衣がダブって見えてきやがる...!)

    それは前走、WHCコックスプレートでも同じ。
    後続のウマ娘たちとは違ってその目には、これまで延々とその目を灼き続けてきたライバルの幻影が見えていた。

    (ゴールまであと300mもねえのに!)

    その姿を見る度に、脚は竦む。
    それでも後続を引き離しにかかると同時に、前を猛追する。
    が、

    (差が縮まらねぇ!)

    自分を捻り潰して、あっと言う間にいなくなったアグネスタキオンの幻影と同じく、ジャガーノートとの差が縮まらない。

    それは最後の戦いとなったクラシック初戦、皐月賞での光景がフラッシュバックするようで、絶望が心の淵まで忍び寄っていた。

    (すまねえ...ブライアン先輩、オレにはもう...)

    脚が伸びない、前との差が縮まらない。
    どうしようもない感覚に呑まれて、目を閉じてしまう...

    『走れぇー!!!!ブライガァー!!!!』

    声が、聞こえる。

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:56:51

    >>89

    動画で出たのだと一軍の新エースことメジロヒューズがWE産駒、確か海外の有力馬にもいたはず

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:57:09

    ムネトカドーデスとかポージング姉妹はまあ、バストこだわってなんぼだと思うよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:57:19

    ムネトカドーデスはいろんなウマ娘の写真とか使い古したものとかをオークションで密かに売ってそう
    そんでデジタルがお得意様になってそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:57:37

    >>89

    ソロデアンバサダー君もワールドエンド産駒ですね

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:58:03

    >>95

    解釈一致過ぎた

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:58:04

    そう言えば、この世界線の社台やノーザンはどうなってるんですかね?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:58:13

    後はウインドウェーブだったっけ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:58:51

    >>89金子HDにミネストローネ(牝馬三冠)

    海外にソロデアンバサダー(ステイヤー)がいるゾ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:59:19

    >>94

    公式計測で100ぴったりになってPADで盛ってるのがバレそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:59:22

    ワールドエンド産駒だけでのバトルみたいっすね

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:59:42

    ソロデアンバサダー君はイントネーションが独特で好き

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:59:47

    >>102

    ウインドウェーブはライス×グラジオっすね

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:00:02

    >>104

    十分すぎるデカさなのにパッドするの嫌味か?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:00:11

    >>104

    100ぴったりもあるのにまだ盛るのか…(困惑)

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:00:57

    ムネトカドーデス「こいつ、こいつはですね、メジロ家で、ひらってきてみっちり調教したウマ(ライアン)の写真ですよ。さぁどうだ!」

    アグネスデジタル「120!」

    ムネトカドーデス「120いい!120で決まりだぁ!」

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:01:03

    そういうのに無頓着だから適当に計測した説

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:01:12

    スズカが見たら泣きますよ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:01:48

    >>112

    スズカはこんなところで無敗神話崩壊させないで…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:02:10

    機能美派、機能美派はおらんのか!?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:02:13

    >>103

    この世界でもKNK氏は相馬眼を発揮するのか…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:02:13

    バストDKSG.3size

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:02:21

    キイテイマセンもスズカ並みのバストにしてやろう(巻き込み)

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:02:23

    >>108

    >>109

    NKDKインストールしてると考えると

    小物だからバストも大きければ大きいほどいいと思って盛ってる説

  • 1199521/10/16(土) 23:02:29

    『走れぇー!』

    ゆっくりと目を開ける。
    ゴール前の観客席にアグネスタキオンの姿が見える。

    『ここで終わるんじゃないだろー!!!』

    あのバ鹿、張本人が声を上げていた。
    それと同時に、前を走るジャガーノートに重なっていた白衣の幻影が薄っすらと消えていく。

    (ああ、そうだ。走らなきゃ...)

    再び闘志が湧き上がる。

    (オレが、勝つんだ)

    絶望を心の底から叩き出す。

    (ブライアン先輩でも、タキオンのバ鹿でもなく)
    (オレが、勝つんだ!この脚で!)

    もう目を灼いた幻影はない。
    極限まで身体を前傾させ、脚を大きく踏み出す。

    「勝負だ、ジャガーノートォ!!!」
    「!」

    声が聞こえたのかジャガーノートがこちらをギョッとした目で振り向き、笑みを浮かべた。

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:02:41

    そういやスズカさんの産駒が出るんすよね
    なんか事故でSNDーSIRNSのが先に来るけども

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:02:43

    メジロ家と二軍は上手くいってると思いますよ?早い段階でメジロデュレンがチームに加入する辺り、誰もが嘲笑った凱旋門賞制覇というとてつもない目標をあの家は受け入れてくれてくれたのかなと。
    そんなデュレンの姿を見て本格化が同期のメジロライアン,メジロマックイーンと比べ上手くいかない自分を変えるにはここなのかな?と思うメジロパーマーかなって。高貴な立場から逃げて好きなことをする坂上(肉おじゃ)の生き方に何か思うことがあった可能性が濃いっすか?彼女の悩みをちっちゃいっすよねと言い大きな夢を叶えないかとこいっすかと誘うんすか?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:03:27

    この世界のスズカ、無敗のまま引退とかいう伝説をなしとげてるからちょっとくらい胸にコンプレックスあってもいいと思う

  • 1239521/10/16(土) 23:03:52

    脚を伸ばして、大きく踏み込む。三馬身差。
    踏み込んだ脚を爆発させるが如く、一気に解放する。二馬身差。
    己の闘志を全身の力へ。一馬身差。
    全身の力を芝の大地へ。半馬身差。
    芝の大地から己の速度へ。アタマ差。

    「差し切るッ!」
    「負けるものかァ!」

    そしてゴール板を通過した時、何かが壊れた音がした。

    歓声が上がる。

    『ナリタブライガー!差し切った!ナリタブライガー1着!昨年の有馬記念でミスタージービーに敗れて以降、無敗を貫いた世界王者ジャガーノートを遂に、遂に下しました!』

    首のシャドーロールに手をかける。
    ナリタブライアンから受け継いだそのシャドーロールは、『幻影を見なくなったあなたには、もう必要ない』と言うかの様に繋ぎ目の金具が壊れ、意味を成さなくなっていた。

    そのシャドーロールを首から外し、右手で冬晴れの中山の空高く投げる。


    これは『シャドロールの怪物』ナリタブライアンの弟子でも無く、『超高速の粒子』アグネスタキオンを追う者でも無い、『傑物』へと至る『ナリタブライガー』の物語。

    お目汚し申し訳ないッス!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:04:16

    二軍血統思ったより広がってるっぽいね

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:04:21

    >>103

    ミネストローネはブラックスキー×メジロオーロラだったはず

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:04:33

    さっきのスレでイナズマイレブンみたいって言われてたけどたしかに似てると思った(KONAMI)

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:04:34

    >>117

    (巻き込まれて最速の機能美にされるとか)聞いていません

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:04:38

    >>121

    二軍「オレは凱旋門! てめぇは天皇賞(春)!」

    一軍「うし乗った!」

    後年

    二軍「う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(オフェラファントムの敗戦)」

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:04:56

    >>127

    じゃあ逆に盛ろう

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:05:32

    >>117

    キイテイマセンの元ネタのバストは107なので…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:05:37

    >>126

    ワンピとのクロススレみたいに誰か立ててくれよな〜頼むよ〜

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:05:50

    (スレがもう半分消化されたなんて)ウソでしょ…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:06:22

    >>91

    俺も現在最高傑作のこいつが産まれるまで10年以上かかったし今も中堅どころばかり量産してて二軍の充実度が羨ましくなる

    種付けを理詰めでやったら改善するんですかね…

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:06:22

    >>121

    「(悩みが)ちっちゃいすよね、(ここなら凱旋門賞勝てる可能性は)1…20ぐらいじゃないっすか?」

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:06:37

    恐らくこの世界線のウマ娘の最胸バスト保持者はジョウネツノカゼ
    120くらいだからね…

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:06:41

    >>125あ、そっかぁ…中途半端な知識で申し訳ナイス!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:06:42

    それだけみんな凱旋門デカスギという作品が好きって事ですね

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:07:04

    >>131

    ワンピは現行作品だけど今のイナイレはアレオリのせいで陰りがね・・・

    それに原作が終わった作品は伸びない(偏見)

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:07:27

    >>123

    イイ〜イイ〜!とてもイイ!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:07:35

    >>133

    ゆうさく牧場で何か得られる物があるかもしれませんよ?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:08:02

    この動画見てウイポ始めたけど未だに凱旋門取れてないんすよね…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:08:15

    >>123

    あぁ〜いいねぇ!通りでねぇ!いいねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:08:16

    >>135

    ジョウネツノカゼがいるからWEは見栄張ってたのか…かわいいじゃねえか

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:08:20

    >>135

    この胸でレースはもう無理でしょ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:08:50

    >>123

    もう最高や!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:08:50

    >>140

    ゆうさく牧場の他とは全く違うスタイル好き

    ペルーサ兄貴を始祖としたウイポいんむがここまで繋がってきて涙がで、出ますよ・・・・

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:08:54

    クーパー こ わ れ る

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:09:01

    >>121

    零細チームの礎を築いたデュレン、二軍入りして良い方に変わっていくパーマーを見てマックイーンも感心すると同時にライバル心を燃やしていきます。彼女の努力を認めメジロのウマ娘としての誇りをぶつけた結果春の天皇賞のレコードタイムが産まれる訳ですね。

    書き忘れた分を付け足させてください。

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:09:33

    >>135

    バスト120とかもはや斤量で草

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:09:35

    >>140

    向こうはウイポ8なんでちょっと違うかもだけどとりあえず参考にしてますね…

    適当にSSやタマーキンをつけるのはキャンセルだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:10:16

    >>146

    ゆうさく牧場の人は豊富な知識がええねんな・・・・競馬知識もいんむで砕かれてわかりやすくなってるし競馬初心者にもうん、おいしい!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:11:05

    元ネタありきとはいえさすがに男女差を考慮しないと靭帯がかわいそう…

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:11:08

    後先考えずミスプロ!ミスプロ!って感じでぇ…

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:11:13

    ゼヒモナシは名前ネタでウマ娘にされそう

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:11:31

    メジロデュレンは個人的にはKTKMの中川父みたいな感じなのを想定してた(海外出張多い+現状のメジロで一番年上+ステイヤーズミリオン日本馬初の完全制覇等のお太い戦績)
    けども
    お嬢様デュレンもいいゾ〜これ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:11:35

    あっという間にミスプロまみれになるから恐ろしい...

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:12:05

    >>151

    (実は競馬以外の知識も)濃いすか?

    興味があればほかの動画もぜひ視聴してみてくれよな~

  • 1586スレ目の65の人21/10/16(土) 23:12:20

    1時間保たずに完走しそうでもう大いに戦慄ですよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:12:24

    この前爆発力求めてスキャンをグルグルしてたら詰んだ兄貴観測した

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:13:20

    ゆうさく牧場1話URLかけますね〜

    面白いので凱旋門と一緒に…見よう!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:13:29

    因みになめろう兄貴が過去に上げてたパワプロの1軍2軍戦も面白いゾ
    向こうでもOOESNRが有能で笑っちゃうんすよね

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:13:31

    シミュゲーなんて楽しい所まで楽しんで詰んだりだらけたらポイで良いんだ上等だろ
    あ、現実の馬産は慎重にオナシャス…(小声)

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:13:35

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:13:37

    >>160

    ありがとナス!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:13:50

    >>128

    だってメジロ家の悲願じゃないっすか天皇賞。そらどこのウマ娘相手だろうと本気で取り行きますわよ。卑劣な工作一切なしの本気勝負こそウマ娘の競争ですし。

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:13:54

    >>161

    大江千里の無理矢理語録すき

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:14:17

    ヨウセイサンは完全に諸星きらりで再生される

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:14:37

    >>151

    腋毛兄貴は前シリーズのEU4プレイ動画とかも見るに、系統立った歴史が好きなんだと思う

    だから血筋の系統を辿る競馬が噛み合った

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:14:44

    >>161

    OOESNRとかいう語録を犠牲にしてアビリティ全振りにした男

    愛人枠の野獣はもっとケツに気合入れろ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:15:56

    この世界のOOESNRはウマ娘のおじさんぐらい知名度ありそう

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:15:56

    いつか元祖の方、ゆうさく、シルコレなどなどで語り合いたい日が来ると願ってる

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:16:34

    1時間で3/4消費とかちょっとペースおかしくなぁい?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:16:46

    (色々、語りたい事はあるけどまだ、何周もするほど見ていないから言語化出来ていない…)

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:16:51

    スレ変わったらラピスの菊花賞のSS投稿させていただきまスゥゥ……

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:17:17

    >>190踏んだらスレ立てお忘れなく!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:17:27

    >>174

    ナイスゥ!ナイスゥ!ナイスゥ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:17:31

    ラピスの欠け方は本当に芸術的だと思う、一つズレたら全然走らなかったりするからね…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:17:41

    ユタカはキャリア序盤にウンチテイアン主戦やってるんだっけ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:17:52

    >>173

    長いから忘れるねんな・・・

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:17:57

    >>172

    (需要が)濃いすか?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:18:09

    >>178

    よりによってアイツなのか…

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:18:13
  • 183二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:18:17

    >>177

    何を置いても一番重要なとこがなくて草

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:18:19

    >>177

    スピード欠けは悲しすぎる

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:18:48

    >>177

    期待の新人がこのステータスだったときは狂う~~~^^

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:19:25

    >>177

    これで短距離適性なのが泣ける

  • 18717721/10/16(土) 23:20:07

    >>183

    >>184

    >>185

    しかもこれスピードは最後までわからなかったんですよね…他のパラ優秀なのになんで勝てへんのやろな〜とか思ってたらこれですわ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:20:12

    >>163

    ミスプロが直子なんで爆発力(高いといい子が生まれやすい)が乗る。

    爆発力でソートすると上のほうに出てくる→ソート順につけてるとスキャンを沢山つけることになって爆発する

    そう考えるとミスプロ直子のゲスイドウバシとかすごそう(コナミ)

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:20:38

    >>177

    短距離適性で早熟の芝、これでスピード欠けは絶対無理や…

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:20:46

    >>167

    ユウサク「そういえば、この寮の妖精の話知ってるか?」

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:21:34

    自分シンザン者なんすけど、もう完走しそうで笑っちゃうんすよね。最終的なスレ数は100ぴったりくらいですかね・・・

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:22:03

    1時間で完走とかすごすぎじゃないっすか?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:22:16

    >>191

    多スギィ!だいたい36くらいじゃないですか

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:22:18

    まだまだ語りてぇよぉ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:22:21

    >>191

    110弱でしょうね(言うっちまう)

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:22:36

    >>193

    36

    普通だな!(感覚麻痺)

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:23:28

    200ならソダシに全ツッパ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:23:33

    ワールドエンドが近づいてまいりました。

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:23:51

    もう終わりだぁ(レ)

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:24:07

    逆神ソダシらしいっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています