弱き者…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:18:29

    待てよ 史上最弱が最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も恐ろしいんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:19:03





  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:19:43

    怒らないでくださいね 弱くないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:19:45

    名前の意味がわからないのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:19:48

    あの…最弱はサバイバーなんスよ…勝手に名乗らないでもらってもいいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:20:30

    結局お前はケバブ屋に変装してただけなのか長いこと営業してたのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:24:27

    アブドゥルも占い師なんだしケバブ屋のスタンド使いがいても別にいいやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:24:40

    わざわざジョースター御一行様の前に姿表さなくて良かったですよね?忌憚の無い意見って奴ッス。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:24:47

    紹介しよう"鋼入りの(スティーリー)ダン"の元ネタ

    スティーリー・ダンだ ちなみにこれは彩(エイジャ)という曲だ


    Aja


  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:24:48

    メチャクチャ遠隔操作できるのに敵の前に姿晒すなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:24:56

    >>7

    しゃあけど……シュールで笑えるわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:26:40

    >>9

    もしかしてアヤ・エイジアってこれが元ネタなんスか…!?

    ジョジョ関係なくてごめんなのん 殺していいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:27:53

    >>10

    あのサイズでスピードDな事を考えるとかなりの遠隔操作は可能でも

    相手の移動とかに追いつくことは全くできなくて

    結局相手の体内に入るには本体がかなり接近しないといけないのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:27:54

    >>12

    殺す…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:28:33

    3部格ゲーはこいつのステージがシューティングゲームになってて感心したんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:29:41

    >>13

    ジョセフから抜け出して自分のところに戻る時結構な速度で飛行してたからその線は低いと考えられる

    少なくとも歩く人間位になら追いつけると思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています