【ワンピコラボ】りっちょ→ブルックとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:20:14

    酷い年齢差の片思い

    いくら陰が極まってて惚れっぽいからってさぁ
    たかだか90歳の若造にコロッと落ちるなよりっちょ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:38:12

    リッチってJKと旧知の仲だからお嬢さんなんて歳ではないわな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:42:49

    そもそも星晶獣に100歳未満のやつってどんだけいるのやら

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:43:15

    他の奴らは15歳の少年に落ちてるしセーフセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:48

    ワンピファン側の反応が「ブルックが炎上する!」なのに対してグラブルプレイヤー側の反応が「まありっちょならええか…」なの好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:08

    グラブルエアプなんだけど、この子はパンツ見せてもらってもよろしいですか?って言われても幻滅しないの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:48:14

    >>6

    したよ

    その上で乗り越えたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:49:44

    >>7

    つっよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:50:12

    >>6

    キレて殺す勢いで攻撃したけど、イケメンなところ見せられてキュン…してた

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:56:26

    >>8

    要するにこいつ上位存在になったもこっちなので

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:18:27

    コラボ終わったらどうなってしまうんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:25:27

    ブルック結構鈍感ムーブしてるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:29:14

    >>5

    同じ毒親持ちのニーアとサンジも会って欲しかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:34:06

    こいつ目がキラキラしてやがる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:11:09

    ちょっと美少女すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:14:51

    ブルックが…ブルックがモテてるだと……!?(真面目にやればカッコいいのは確かだけど大体初手セクハラするし…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:15:34

    この子にホールケーキアイランド編のブルックを見せたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:15:47

    こいつ飽きたら殺しにかかる系女子だっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:16:06

    星晶獣の年齢とか考えたら10代後半くらいの団長に露骨なエウロペとかどうなのってなるし……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:18:47

    りっちょは嘘つきなのでほぼ情報が無いです…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:19:38

    >>18

    多分ニーアと間違えてるね、こいつはただの陰キャや

    まぁニーアは飽きたら殺すっていうか自分の事少しでも否定したら殺してくるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:20:04

    >>18

    それは別のやべー女だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:21:08

    設定的にも性能的にも強いということしか分かってないからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:22:30

    こいつが失恋した余波で生まれた奴のせいでバザラガさんの団壊滅してんの草

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:23:07

    >>18

    リッチはそんなヤバくないから……

    多分

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:23:50

    >>21

    なんだったらりっちょと間違えたらもう駄目な気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:25:40

    りっちょは歌詞の陽のオーラでダメージを受けながらハピバ歌ってくれる程度の陰キャ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:27:51

    >>19

    エウロペ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:28:04

    陰キャもひっきーも捨てたムーブなのにりっちょはりっちょだな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:28:56

    この子何歳なの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:33:20

    >>30

    わからん

    数百歳なことは確定してるけど、詳しい数字は本人が自己申告しても信用できないレベルの嘘つきだからわからん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:24

    >>30

    この娘と同じぐらい生きてるやつは少なくとも千年ぐらいが生きてる

    寿命は数千年って言われてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:37:01

    分かってることって、
    ・強い
    ・J…ロゼッタの友達
    ・嘘つき
    くらいだったような…(うろ覚え)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:38:58

    ブルックは一味の中でも春が来ない側だしたまにはモテてもいいと思うぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:57:28

    グランくん(15歳)にはバレンタインでチョコあげても「好きになったと思った?www残念でしたーwww…また来年おいでね?」っていう年上お姉さんムーブしてくるからな…
    多分90歳から恋愛対象に入る

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:20:33

    >>5

    グラブルプレイヤー「なんかうちんとこのりっちょがすまんな……」

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:23:36

    復帰勢なんだけどリッチ女体化したのか
    闇属性の星晶獣として便利に使われたのが出世したなバサラガとの絡みある?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:26:53

    実年齢差はおいといて年上の余裕みたいなのが好きなのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:58:41

    >>37

    元々はこの女性体が本体

    あの骸骨は負のエネルギーが抜け出して独立して暴走してるからこの子はそれをぶっ潰したいんだと

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:02:23

    ブルックもルンバー海賊団以前の過去は幼少期の見た目と経歴くらいしか情報が無いから、あんまり過去分かんない二人なんだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:16:01

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:36:55

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:47:51

    >>10

    わたモテの加藤さんみたいな、人間の出来た美女(こっちも星晶獣)がマブダチにいるところも、もこっちっぽかったりするんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:50:02

    >>16

    ま……まあ、普段の振る舞いがアレなのは別としてフランキーとかが号泣して惚れるようなマジモンの男の中の男だし多少はね……?

    それを言うなら麦わらの一味の男なんて大体基本根っこは超いい奴ばっかなわけだが。各々個性的なのは別として

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:50:45

    90歳の若造とかいうパワーワード
    創作にはよくあること。それこそ今の漫画やアニメよりずっと昔から

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:52:57

    >>24

    星晶獣って要するに、ファーさんが発明して、覇空戦争時代に星の民たちが生産運用してた生物兵器だからね……

    だから大体ファーさんと星の民が悪い。特にファーさんは神を殺して世界滅亡させたいとか考えてる人でもあるし

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:54:28

    >>15

    もこっちもそうだけど

    普段浮かべてる表情がアレなだけで素材は普通に良いんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:04:57

    星晶獣って生まれてから数百年は間違いなく確定だけど、
    戦争時代の休眠状態から最近復帰とかだとあんまり人生経験高くないからわかいんだよね
    サテュロスがあんなでも戦争終結から稼働しっぱなしっぽいから、割としっかりしてるけど、
    エウロペはなんかぽややんしてるのはそういう、他者と接して自我が育ってるからの違いでかいからホント若いとか年寄りとか判別難しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:07:40

    >>26

    覇空戦争が数百年前って言われてたり千年前って言われてたりするんよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:15:44

    ブルックてめえ!ご迷惑おかけしてスミマセン!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:16:28

    ところで長年の付き合いであるりっちょが惚れた男ができたって聞いて会ってみたら憎んでる対象にそっくりな外見つーか骸骨そのものだった時のロゼッタの反応とか色んな意味で衝撃的だろ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:21:14

    >>51

    見直したら後半変な文章になっとった…。

    でもブルックってりっちょ含め星晶獣との相性良さそうだよね。

    同じく音楽嗜むバアル含め星トモメンバーとの交流とかも見てみたい。

    (メデューサは振り回されるだろうけど)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:41:09

    ブルックは初手パンツが無ければ愉快で決めるところはしっかり決める紳士だからな…
    初手パンツはまあ、うん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:44:18

    まああえて三枚目として振舞ってるところがあるだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:02:16

    >>50

    いえいえ、こちらこそとんだ失礼を……(りっちょの頭を掴んで無理やり下げさせながら)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:28:21

    ブルックって元は王国の騎士団長だっけ?そういう意味ではランスロット達とも話が合うかもしれんね。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:25:32

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:02:54

    >>53

    本来はルンバー海賊団のメンツがツッコミ入れることでパンツネタが完成してた説とかあるからな

    過去がわからなさすぎるんだよあの骨

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:26:25

    りっちょなんかにブルックなんていい男はもったいないとか言われる辺りみんなりっちょの扱い雑だよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:49:54

    >>58

    本人曰く過去にとある国の護衛船団の団長をしていたらしいけど、それ以外何も分からないのよね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:32:26

    ブルックとの交流は一体どうなるんやろね。明日のデイリーで触れられるんかな。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:59:35

    グラブルプレイヤーじゃないからりっちょのことはあんまり知らないんだけど、そんなに長命ならブルックのルンバ―海賊団時代~スリラーバーク編見せてみたいな
    ひどい…とかの普通の反応じゃなくてわかる~みたいな反応出て面白そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:36:10

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:32:47

    >>62

    星晶獣は、不死者ゆえの悲哀とか大切な人間に先立たれる悲しみとかは色々掘り下げているからね

    リッチはまだわりとキャラの掘り下げの少ない方だけど、メインメンバーの一人であるロゼッタの友達でもあるし

    ブルックと一緒のエピソード掘り下げとかがもしあれば、めちゃくちゃエモい話が見られると思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:36:49

    りっちょ分かる情報が本当にないから過去に誰かを見送ったことがあるのか陰キャだからほとんど定命の者と関わりもなくひっそり生きてきたのかの人生経験があるのかが>わかる~って反応見てみたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:45:07

    そういうシリアス系にりっちょが同意すると
    忘れようとしてたバザラガの悲劇に関わるリッチをボンビーくん呼びしてギャグ的に扱ったの思い出しちゃうから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています