パワタフくんポケット

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:21:31

    パワポケRの話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:25:20

    それでも良リメイクだったと思うのは…俺なんだ!
    変に改変されてないしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:28:15

    >>2

    初動以外の盛り上がりがないのが悲しいんだよね。本家みたいにマイライフとか栄冠ナインつけろいうたやろがボケーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:30:23

    せめて3まで入れてほしかったのは俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:30:33

    >>3

    おいおいダッシュが付いてたでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:32:31

    >>4

    というよりパワポケは3以降からパワポケらしさが出てくるしなんなら1,2不要ッ

    3,4を出せば良いっとかした方が購入者も増えたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:33:02

    どうして人気のある91013あたりじゃなくて1と2をリメイクしたの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:33:16

    チートを嫌っている半面パワポケだけはチートを使わせてくれと叫びたい衝動に駆られる、ミニゲームのボスが強すぎるしイベント出なさすぎだろえーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:12:35

    >>8

    攻略するためにランダムイベントをこなさなきゃいけないのは…私なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:13:26

    誰かパワポケR止めろよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています