わかりました"ショタ狩り"をやります

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:35:59

    我々カトリック神父が少年の柔肌に主の教えを叩き込みます

    カトリック教会の性的虐待事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:36:52

    はーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!
    死 ね ! ! ! ! ! !

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:37:13

    古今東西生臭坊主の存在は絶えないんだよ
    すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:37:51

    屑すぎる…屑さの次元が違う……
    たしかにコイツらは蛆虫を超えた存在………まるで“淫魔”だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:38:16

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:38:31

    話が違うであります。ショタを食うのはドスケベシスターの役割なはずであります

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:38:31

    どうして聖職者なんかやってるの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:39:07

    ショタ「話が違うであります教会に行けばシスターと‶おねショタ”できると聞いていたであります」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:39:21

    >>7ショタを狩るのに都合がええからやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:39:37

    人は抜け道を見つけるとそれに没頭する傾向があるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:39:59

    キリスト教って同性愛に厳しいイメージあるんスけど…どうして神父は大体ショタコンなの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:40:04

    >>7

    吹奏楽と水槽を間違えたさかなクンよろしく聖職と生殖を間違えたと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:40:17

    ふうんエロ特有の性職者ということか
    覚悟さんでも送り込んで虐殺してやりたいですね 生でね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:40:20

    >>7

    日本で衆道が流行ったのと同じ理由であると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:40:20

    >>8

    お前のアスにこのご機嫌なコックをぶちこんでやるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:41:03

    カトリックみたいなもん十字軍の頃から蛆虫しかおらんやんけ
    なにムキになってんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:41:17

    >>11

    何って…見ての通り異性愛は妊娠したらバレるけど同性愛はバレないからやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:42:16

    なんだよショタ食ってんのかよ
    すげー現実…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:42:19

    ボーイ・スカウトがショタ狩りの賠償で破産した話を笑うに笑えなかったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:42:31

    >>11

    不思議やな事件が起きるのはどうして保守派のカトリックなんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:42:44

    >>11

    何故って…自分もされたからやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:43:34

    >>16

    おいおい日本仏教でも僧が稚児を犯した過去があるんだッしたでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:10

    >>20

    “保守派”ってことは“悪習を取り除けない”ってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:46:33

    >>20

    うーんカトリックは教会同士が全部提携しててほとんど名前だけ借りてるだけのとこでもカトリック協会が認めたって事実が残っちゃうからプロテスタントとかと違ってそれはウチの宗派じゃないと言えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:49:33

    ワシ…インキュバスの正体に心当たりがあるんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:49:57

    プロテスタント≒革新派と言うのも微妙と言うことを教える。
    下手すると原理主義的な所もある

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:50:45

    サウスパークで頻繁にネタにされてるんだよね。怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:52:04

    >>25

    ワシもサキュバスの正体に心当たりがあるんや!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:55:30

    ショタが犯されるのなんて二次元だけでいいんだよ蛆虫野郎ー!

    >>27

    相手にティミーを選んだおっさんに、おっお前変なクスリでもしてるのか って思ったのは俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:56:27

    >>29

    ナンブラの回の話っスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:57:25

    >>24

    これなんだよね司祭なら簡単になれるから社会的な信用を得る為に司祭になっておいて裏で悪事を働く

    ある意味最強だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:59:51

    >>26

    時代に合わせて変化し続けているカトリックの方がどっちかと言えば革新派だよね パパ

    ローマ教皇は進化論を認める発言をしたしな ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:00:27

    神に使える人間が姦淫なんかしたらあかんやん
    神様も悲しむで

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:01:42

    件数の多さを見てると上の人間からわざわざ「手解き」されたとしか思えないんだよね

    これで最近まで事件の究明にノータッチだったとか異常過ぎるわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:01:49

    >>33

    神「はー女神や人間とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:02:28

    ワクワクしてwikiを見たら性的暴行をした相手のほとんどが成人だと最初に書かれててガッカリしたのは…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:05:08

    >>35

    出たな異邦の邪神

    今日こそ聖伐したる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:06:26

    ひょっとして神父はショタを釣る餌としてシスターを雇ってるんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:07:23

    >>38

    うおおおおケッサリアーッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:09:30

    >>34

    「贈り物」してそれが目印という件もあったのねん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:12:13

    一応今の教皇になってからは色々改革してるんだ
    教皇トップの組織型だから全体の改革が出来るのがカトリックの長所の一つなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:14:33

    >>34

    おいおい

    一部の告発には反カトリックや反教会主義を標榜する団体や個人による捏造も含まれている他、当事者(死亡者も含む)の弁明も聞かないまま無罪推定の原則すら適用されずに告発が真実として扱われている疑わしい事例も多数存在する(ドイツのMHG研究報告書など)。

    こう書かれてるでしょうが

    多少盛られていると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:16:18

    待てよ
    逆に児童虐待を密告されてそのままろくな捜査や事実確認もせずに神父側が有罪判定される異常野蛮ケースもあるんだぜ

    まぁ、そんな窮地に助けてくれないありがたい神様を選んだ奴の責任でもあるんだ
    存在しない者が人間を助けた事例を一生に一度は見てみたいから是非ともカトリックのお歴々には今後も頑張って欲しいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:18:25

    >>24

    当時のローマ教皇が「決して隠し事はしない」と言ったからカトリック教会かどうか疑わしい微妙な教会でもカトリック教会のせいにするしカトリック教会は公表するんだよね

    すごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:18:44

    えっ
    待てよ 神父に犯されるメスお兄さんだと思えばなかなか悪くは無いんだぜ
    しかし……やはり受けはショタの方が
    しゃあけど……そもそも不謹慎すぎるわっ(ゴッゴッゴッゴッ
    はうっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:20:05

    >>42

    ムフフ…アメリカだと性的虐待でブタ箱に入ったら90%の確率で暴行されて死ぬから刑務所も一杯になることが無いから入れ放題なのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:23:27

    な……なぁ春草 俺もキリスト教徒になればかわいい男の子食べ放題って本当か

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:24

    許せなかった…!被害者の大半が成人だったなんて!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:30:19

    >>43

    待てよ「神を試してはならない」んだぜ

    これは原文のニュアンスだと「神を試運転してはならない」「神を道具にしてはならない」「神を都合良く使ってはならない」という感じの意味で無闇に神に頼ったり神の奇跡を望むことを強く禁止する言葉なんだよね

    つまり心の支え以外で神に頼るのは禁止っスよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:32:03

    >>48

    メディアなんて大半の被害者が成人だったとしても児童性的虐待と銘打って報道する芸を見せてやるよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:41:26

    殺人はしてもショタ食いはしてなそう九条シオンには好感が持てる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:52:22

    ある年のアカデミー賞は大作・ラッシュでどれが受賞するかと気を揉んでてたらショタコン神父のドキュメンタリーがヌッして総スカンだったんだよね
    はーーーーーーーーーーーーーっ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:57:10

    >>52

    その映画なんてタイトルか気になるっスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:41:55

    >>53

    スポットライト 世紀のスクープ

    だと考えられる

    https://longride.jp/spotlight-scoop/story.php

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:42:47

    そもそもキリストが淫売の息子やんケ
    何真っ当な教え期待しとんねん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:46:58

    なんか最近どっかの国の坊さんもショタに島風くんのコスプレとかさせてボボパンしてたみたいなニュースあったし
    もしかして生臭坊主ってグローバルスタンダードなんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:59:23

    >>56

    えっなんスかそれは…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:16:06

    許せなかった…よくよく調べたらオッサン同士の痴情のもつれが原因だった可能性があるなんて!!
    やっぱりネットニュースの方が事実より面白いよね パパ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:18:38

    >>47

    ああ

    でもそんな事をしたら覚吾さんに代わって主の御下へ送りつけるぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:20:24

    もしかしてショタは前をシスターお姉さん、後ろを神父に同時に犯されているんじゃないんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:43:29

    出家体験の少年にリアル島風くんコスプレさせてハメ撮りしてた糞坊主はタイであったのん
    宗教関係者の性的虐待はバンコク共通ってあって一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:15:41
  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:52:37

    わ…私は「島風くん」と聞くとコレを思い出してしまう過去現在が有るんだッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:53:47

    >>61

    タイの首都はですねぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:16:46

    >>64

    ちょっと待って下さい!宮沢さん…まさかタイの首都バンコクの正式名称はクルンテープ・マハーナコーン・アモーン・ラッタナ・コーシン・マヒンタラー・ユッタヤーマ・ハーディ・ロック・ポップ・ノッパラット・ラーチャタニー・ブリーロム・ウドムラー・チャニウェート・マハー・サターン・アモーン・ピマーン・アワターン・サティット・サッカタッティヤ・ウィサヌカムプラシットなどという…そんな口にされてもふぅんああそう…としかならないようなどうでもいいうんちくをその生臭い口から吐き出してマウントをとって気持ちよくなろうっていうんじゃないでしょうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています