狂犬レズたきな部part57

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:37:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:39:09
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:39:51

    千束産卵SSを誰か・・・誰か・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:40:29

    あしたは予告!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:41:03

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:41:28

    たておつ〜
    狂犬レズたきな部が大きくなりすぎて内部分裂起こしかけたのは笑った

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:41:52

    すまない、流石に産卵は難しすぎて迂闊に手を出せないのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:42:25

    産卵はどう考えてもR-18にしかならないから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:42:56

    >>3

    渋に上げる他ないな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:42:58

    本スレより増えたからその分変なのも増えたんかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:43:01

    あれじゃない
    狂犬通り越して淫犬になりかねないからやばいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:43:06

    元々話されてたのはピンポン玉による擬似産卵プレイだからそこまで難しいことを考える必要はないかもだぜ!
    いやごめん俺も書けないけど……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:43:33

    >>6

    そのせいでスレの勢いが止まらない

    ちさたきのレズセも止まらない

    今も千束はたきなにイカされ続けてるのだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:43:35

    >>6

    エロで上書きすればいい


    イチャイチャしすぎて「たきな」が千束のおなかを押すだけで軽く昇天してしまうぐらいイチャついてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:33

    夢の中では自由だから千束の夢の中で生えた千束がたきなとイチャイチャしようとしたら返り討ちとか
    夢共有設定があまりにも便利!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:45:00

    >>1

    なんかもうスレ画も恋人同士の空気感にしか見えんのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:45:03

    じゃあこうしよう
    レスの数だけ千束がたきなに攻められてしまうと考えよう
    これなら変態スレの威厳を保てるだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:45:29

    千束が産んだ卵で卵焼きを作るんだ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:06

    たきなが3〜4話の時点で千束にときめきまくってるの知って見返すと面白いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:10

    >>17

    既に11200回責められることが確定しているんですが(1日3回でも10年以上かかる)

    千束死んじゃうって!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:57

    胸枕5話らしいな
    …5話!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:48:29

    >>20

    本編見ただろ?千束はきっと心臓以外の体は丈夫だ(鬼畜)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:48:51

    >>20

    夢の中でもやることやってるからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:49:47

    た、爛れてる……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:50:06

    >>23

    つまりリアルたきなに責められ尽くしで気絶したら夢の中でもたきなに責められ尽くされると

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:50:26

    >>20

    千束もたきなも分裂すれば負担と時間を減らせるから

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:50:59

    >>20

    新しい心臓の寿命分は持つだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:51:39

    そういや分裂概念もまだ完成には至ってないのよな
    研究が待たれる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:55:18

    欲望に正直な千束もあんなもんなんだよ
    かといってたきなも責められるか分からないし低レベルな矛と盾ですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:56:46

    あまり盛り上がらないのとニッチ寄りな需要だけど千束おばあちゃんの方が長生きして夢の中で会話する概念すき

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:57:43

    千束の対たきなに限ってはあらゆるエロが効きそうな感じほんとなんなんだろうなこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:00:35

    >>31

    たきなが自分にしたいことは受けとめてあげたいと思ってそうだからかな

    たきなからデート誘われた時もすごく嬉しそうだったし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:02:04

    >>32

    正直これ愛でしかないよな

    たきな以外にこんなんやらないよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:06:13

    どっかのssで見た厳しい任務の後に盛り上がって迎えが来るまでの時間その場で致しちゃう概念好き
    お互いの傷とか舐め合っていてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:07:14

    >>31

    4話で千束は押されたら弱いって分かったからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:10:06

    たきなって無知攻めの才能あるけど
    8話のベンチシーンだと照れてたよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:11:55

    フィジカル的な意味での力関係は千束>たきなだけど手綱の取り方的な意味での力関係はたきな>千束なの良い……

    まぁ本気で凄んだら千束>たきなになる気がするが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:13:32

    なんかお互いに武器とか惚れた弱みがあって主導権握ろうと競い合うのも好き
    相棒って感じもするし

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:13:32

    >>37

    前も言われてたけど千束にキレられて弱々になって泣くたきな概念も好き

    狂犬ではないが

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:15:29

    千束がキレたらお互い大ダメージ受けそうなのが良い

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:16:07

    繊細なトリガー捌きはたきなの方が上手いから肉弾戦はたきなのテクニック勝ち
    千束は不用意に近づき過ぎなのだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:17:52

    ハロウィンに子供にあげるような小さなキーホルダーをたきなにもらったやつってだけで、ずっと鞄につけてる辺り千束の愛も重いと思われる。愛激重コンビ、お似合いだね(ニッコリ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:18:29

    >>39

    ちょっと違うけどこれ好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:20:50

    でもこうして千束がキレるのもたきなのためなんだよね
    つーか本編でも千束がキレた(ように見える)のたきなとの仲が寿命で拗れてた煽り運転のときだけなんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:23:10

    >>43

    たまに口悪くなるからな千束さん

    とはいえたきなには余程のことないとキレなさそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:23:39

    正直煽り運転で切れる千束のシーンはとんでもなくちさたき感ありました

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:24:16

    三話でもモブとサクラにキレてたじゃないか
    百合ゴー前なのにたきなを悪く言われて

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:25:34

    千束結構柄悪いよね
    だから百合ーゴーランドが尊かった

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:26:03

    たきなって戦闘での足癖悪いし夜の方も足癖悪そうって話しても良いか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:29:42

    その綺麗な足で千束のお腹を撫で回したりするんだよね……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:30:20

    つまりだい○ゅきホールドたきな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:32:06

    たきなにキレる千束概念好きなんだけど小説どころか本編の情報だけでそんなことにならなさそうなのがわかる。でも初期たきななら12話のフキみたく諭される展開はやってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:33:56

    千束のたきなへの態度って遠慮というよりはひたすら大切にしてるって感じがあるから好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:35:28

    たきなも千束にママみを感じるぐらい優しい……もうたきなのママでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:35:31

    千束も足癖悪いから二人で足絡ませあってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:05

    夢概念が余りにも汎用性に秀でてる。

    これのおかけでアブノーマルな妄想しても割とすんなり飲み込めるのがすごい。

    つまりちさたきがどっちも分裂して乱交プレイもありと言うことだ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:41:02

    >>56

    たきなが千束に産卵させて、その卵から生まれた千束と複数プレイに…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:41:10

    >>53

    凄い可愛がってる感じあるよね

    実際あんな子が自分にだけ懐いてたら可愛くて仕方ないだろうが

  • 595622/09/21(水) 21:42:23

    >>57

    56みたいなことを言っておいてアレだが…

    お主、中々の上級者だな?


    拙者ではそこまで解像度の高い境地には辿り着けなかった…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:06

    明らかな産卵推しが1人いるの草生える
    もっとやれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:46:41

    あまりにもエグい性癖は正直キツイ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:35

    「千束の身体、暖かいです。冬の間ずっと抱きしめていたいです」
    「たきなもポカポカするよー!コタツより気持ちいいな〜!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:14

    性癖の溝は決して埋まらないからな…悲しい争いは避けられない

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:40

    >>62

    体温を分け合うちさたきは流行らせろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:50

    コタツの中で足を絡め合うちさたき……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:56

    たきな綺麗だな〜
    小さくなってたきなを冒険したい
    黒髪川を全裸で泳ぎたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:51:24

    コタツはエロい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:53:25

    千束の巨峰ペロペロですね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:54:09

    シチュとシチュが合わさり新しいシチュが生まれる……ちさたき永久機関

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:57:48

    フィジカルは圧倒的に千束が強いから嫌なら抵抗できるぐらいの差があるの好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:59:19

    千束が髪フェチなのは公式

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:59:45

    >>66

    じゃあ私は千束の胸山を登ります

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:08:53

    >>70

    でも執念とスタミナでたきなに貪られたら千束は逆らえないぞ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:09:11

    >>65

    自分はOPみたいにコタツの中で蹴り合って欲しい

    寿命が延びた後の千束はたきなへの遠慮もなくなって普通にやり返してきてると嬉しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:15:18

    >>74

    それも良いな……本編ちさたきがすげーやりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:18:40

    全て解決したらたきなは一回くらい千束にキレる権利はある
    今までの悪行(寿命関連)を挙げながらデカケツをスパンキングしてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:20:03

    >>76

    そうね、心臓壊されなきゃあと2年であることも隠してたわけだし。千束も可哀想ではあるがたきなはキレていい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:21:43

    残りの寿命を話す適切なタイミングとかあるんですかね…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:22:10

    いい加減私も怒りましたよ千束
    家事を全て押し付けるのなら情事も全て私が管理します

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:22:33

    >>68

    うぉ、デッカい葡萄だな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:24:58

    せめてもの情けです(結局はわたしが攻めることになるんですが、いつも通りですね)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:25:19

    >>79

    >>79

    じゃあ体も押し付けちゃお♡

    うりうり〜

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:26:26
  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:27:37

    >>83

    この怪文書好き…w

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:46:16
  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:48:19

    ノベライズと12話見た上で言うけどどう考えても痛恨のミス

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:56
  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:58:35

    千束が悪いんですよ...
    私にたくさん初めての感情を教え込んだ千束が悪いんですよ...

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:59:05

    >>87

    色々な事情を明かされた今なら解る

    千束はこう言う顔をしそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:02:42

    ドスケベ誘い受けリコリス

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:01

    昼間も夜お世話してもらえるとか最高か……?
    ってなるよね千束なら
    この旦那奥さんに愛想尽かされないか心配

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:27

    束縛発言でちょっと戸惑った後に即「つまりどこにいても来てくれるのね♡」に切り替えた女だ
    たきなのしてくれることなら(それが愛情由来である限り)なんでも喜びそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:05

    千束の表情、言葉、雰囲気......それらはたきなの全てを受け入れ、その上で優しく抱き締めてれるような、そんな......(たきな視点原文ママ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:14

    ──千束は、エロい……

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:26

    千束は帰りがけにアイスを買ってくれただけでもありがとう~、愛してるよたきな~↑ぐらいは普通に言うけどたきなはそ、そうですか、千束がうれしいなら良かったです……と困惑する

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:08

    千束は普段から表現が大げさだからいざって時たきなに告白しても「はいはいそうですね仕事に戻りましょう」ってなってしょんぼりする可能性がある

    たきなは内心バクバクだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:21:28

    1話の段階では完全に無知だったけど、4話でいざって時は愛しあった男女でしか発生するって学習して、7話で愛には色々な形があるって学習しているので無敵感がある

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:28:40

    >>96

    言葉だけでは伝わらない事もあるよね

    だから全身使って告白するね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:30:42

    仕事終わりにスレの続き探そうと画像で調べてると、スレが次のPartに行ってて混乱しちゃった
    罰としてたきなは千束を犯せ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:04

    >>99

    罰になってないじゃねえか

    たきなに効果ある罰も何かは分からんけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:46:45

    たきなに効果のあるお仕置を募集します……っと

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:38

    DAからの命令で千束を犯して手篭めにしろって言われたら、千束のことをなんだと思ってるんですか!?ってキレると思う。
    でもいざやるとなったら、千束にが少しでも嫌な思いをしないように、触りながらいちいち「ここが良いんですか?」って聞いて、データ取ってでめっちゃ熱心にやりそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:51:55

    ある日家に帰ったら千束がソファーに横たわったまま静かに息絶えていて途方に暮れたままミカから人工心臓についての説明をされる破壊がなかったifたきな

    という夢を見たのでお仕置きですたっぷり甘やかしてもらいますので覚悟していてください千束!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:56:18

    夢の中で、千束に後ろから攻められて拒んでたし、表情と声でのコミュニケーションを好むタイプに見えるから、お仕置きには目隠し無言プレイが結構効くかもしれない。
    千束からの意図のわからない攻めをされると結構効きそう。

    それになにより、黒髪に千束のピンクリボン目隠しは映える

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:04:15

    千束がするならって但し書きがつくけど縛り上げられてひたすら髪の毛嗅がれても喜びそうな気配はある
    なので何もされないってのは正解に近いかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:09:42

    狂犬レズたきなに飽きたらず新しい千束概念が現れつつある

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:27:05

    たきなはお仕置として何かアクションを起こすと何倍にもしてやり返してくるから厄介ですね……

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:35:07

    ちさたき炬燵SSを頑張って書いてるけど狂犬っぽくならない…
    ここに投下してもいいものか

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:40:36

    >>108

    普通のちさたきイチャイチャssでもええんやで

    てか見たい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:42:39

    たきなを拘束して、焦らして焦らしてでいじめ続けたて可愛がったあとに、制御のつかなくなったたきなに襲われることに喜びを覚える千束……
    そして、調子に乗りすぎた結果喉が潰れるまで喘がされるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:05:36

    人生初SS投稿します。
    ちさたき炬燵を具現化したかった。

    「はぁ~~~、あったかいねぇ~~」
    お客さんがはけた昼下がり、冬というには少し早いがリコリコの座敷にはテーブルの代わりに炬燵が置かれていた。
    フカフカの布団に真四角の天板。日本の古き良き暖房器具。
    その炬燵に頭から潜り込んだ後、のそのそと反対側から顔を出した千束が幸せそうな顔をしながらわたしを見てくる。
    ミカとミズキは買い出しに出かけており、保護者達がいないのを見計らっての、ちょっとした悪戯。
    しかし、注意はしなければならないだろう、リコリコの一店員として。
    「千束、お行儀が悪いですよ」
    へぇ~い、と気の抜けた返事をしながらモゾモゾとカタツムリのように炬燵から這い出てきた千束の着物は皺だらけになっていた。
    当然だ。潜り込んだというより、あれはもはやヘッドスライディングだったのだから。
    「あっはは~、先生に怒られちゃうかな?」
    そんなことを言いつつも、千束は特に気にしていないようだった。
    天板に顎を載せ、炬燵のぬくもりに顔を綻ばせ幸せそうな笑顔をしている、見ているだけであたたかな気持ちになるようだった。
    「ねぇ~たきなぁ~」
    弛緩しきった声で千束がわたしを呼んでくる。
    「なんです?」
    「たきなもおいでよ~。炬燵、あったかいよ~?」
    「わたしはいいです、さっき休憩したばかりですし。それにまだ仕事中ですよ、千束」
    「えぇ~一緒に入るのがいいんだよ~?」
    相変わらず幸せそうな、しかし緩み切った表情と声で千束は誘ってくる。どうしたものか。
    ねぇねぇ~、ちょっとだけ~、と千束が引き下がる様子はない…というより、こうなると千束はなかなか諦めない。
    「…わかりました、ちょっとだけ休憩にしましょう」
    結局わたしは根負けして座敷へ上がり、千束の向かい側に座った。
    「えへへ~、お客様一名ごらいて~ん」
    おどけた様に千束が言う。
    今まで誰かと炬燵を囲む経験などなかったが、千束の言う通り、これはとてもいいものだ。
    「えへへ~、たきなぁ~」
    向かい側にに座る千束の笑顔。屈託のない笑顔にじっとこちらを見つめられて、なんだか顔が赤くなりそうで、なんとなく顔を背けてしまった。

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:07:14

    >>111

    それがいけなかった。

    「ふっふっふ~…うりゃっ」

    隙を見せたわたしに千束が足を伸ばし、わたしの左の太ももを両足で挟み込んできた。

    「きゃッ!?」

    「おや~?たきなもそんな声を出すんですな~?」

    悪戯っぽく笑いながら、千束は器用に両方の足指でわたしの太ももを撫でまわしてくる。

    服の上からだというのに、まるで肌の上を謎の生き物が這うような奇妙な感触。

    気持ち悪いような、いや実際気持ち悪いのだが…その謎の生き物が千束の足だと思うと、それとは違う、その奇妙な感触に本気で慌ててしまう。

    「やッ、ちょ、ちょっと千束!?」

    「ふっふっふ~、それそれ~」

    今度は親指と人差し指で、膝や太ももを器用につまんでくる。

    まるで口の小さな犬猫に啄まれているような、くすぐったい感触。

    「ひゃん!?や、やめてください、千束!」

    「うっふっふ~、うりうり~」

    わたしの制止も聞かず、にまにまと笑いながら足技をやめようとしない千束。

    このままではマズイ、完璧に千束のおもちゃにされてしまう…。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:07:45

    >>112

    「こ、この…!」

    拘束されていない右足を千束に伸ばし、わたしも反撃に出る。

    まず左足の拘束を解くため、右足で千束の左足を押さえつける。

    「おわっ!?」

    驚いた千束の太ももに、隙間ができる。

    その隙間に無理やりわたしの右足を割り込ませていく。

    割り込ませた右足の指先が、千束の足とは違う、なにか柔らかい感触を捉えた。

    きっと千束が敷いていた座布団だろう。

    千束の足を力任せに開かせるため、右足に力を籠め、グッと踏ん張る。

    「ひゃんッ!?た、たきな!?」

    右足は踏ん張ったまま、千束の左足を開かせようとしたのだが、

    千束は伸ばしていた両足を引っ込め、今度はわたしの右足を太ももで挟んで拘束してきた。

    足先と違って、とても力強くわたしの右足を捉えている。

    「も、もう千束!いい加減にしてください!」

    指先にさらに力を籠め、左足も使って千束の足を引きはがそうとする。

    ガタガタと炬燵もわたしたちの体も揺れる。

    「あえッ!?ちょ、ちょちょ、たたッ、たきな・・!」

    千束が何か抗議しているが、耳はかさない。最後の一押しとばかりに右足に力を籠め、グッと踏みしめる。

    指先が柔らかな座布団に深く沈み込んでいく。

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:08:18

    >>113

    その瞬間。

    「たきッ…!あ、あぁ…!!」

    聞いたことのない、千束の、声。

    思わず顔を上げて千束を見る。

    炬燵に倒れ掛かってこちらを見ている千束。

    見たことのない、千束の、表情。

    ぶるぶると震える頬は紅をさしたように紅く、息も絶え絶え。

    額にうっすらと汗が滲み、目は焦点が合わずどこか遠くを泳いでいる。

    さっきまでの、悪戯っぽい笑顔とは全く違う、恍惚とした表情。

    事態を呑み込めないわたしは、その原因を探そうと炬燵の布団を翻し、自分の右足の先を確認する。

    わたしの指先に座布団などはなく。

    わたしの指先は千束の太ももの間、そのさらに奥に接していた。

    つまり、千束の、わたしは、知らなかったとはいえ、千束を、つまり、それは。

    「…あ…」

    頭の中が、真っ白になった。

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:08:26

    >>76

    余命

    ありがとう

    デカケツ


    3回はキレていいと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:09:32

    >>114

    「ち、千束…、あの…、」

    しばらくして、わたしはようやく、絞り出すように千束に声を掛けた。

    だが、返事はない。千束はぐったりと炬燵に倒れ掛かっている。

    千束の少し荒い吐息だけが聞こえる店内、気まずい静寂だった。

    千束のほうを見ることができず、俯いたまま時間だけが過ぎていく。

    「…きな、の…」

    「え?」

    千束がようやく声を出した。

    顔を上げると、さっきまでとは違う紅い顔をした千束が、涙目でこちらを見つめていた。

    「…たきなの、ばかぁ…」

    グスッ、と鼻声で、恨み言をぶつけてくる。

    「あの…ごめんなさい、千束…」

    「…初めて、だったんだよ…」

    初めて。その言葉に鼓動が激しくなる。

    『初めて』という言葉に、再び頭は真っ白になっていくのに、顔は熱く鏡を見るまでもなく真っ赤になっていくのを感じていた。

    落ち着きを失ったわたしとは反対に、呼吸を落ち着つかせた千束は体を起こし、恥じらうように言った。

    「…ちゃんと、責任とって」

    …責任?真っ白な頭の中を千束の言葉だけが反響している。

    「今度は、」

    …今度。

    「ちゃんと、してよね」

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:09:52

    >>116

    それは。

    「とりあえず……」

    つまり、それは。

    「…パンツとスカート、とってきてくれないかな…」

    つまり、パンツ…?

    「…たきな?あの、たきなさん?」

    「ひゃ、ひゃい!?」

    慌てて声が裏返る。

    「あの、替えのパンツとスカートを…」

    「替えのパンツとスカートですね!!!」

    「ちょちょちょ!?声が大きいってば!?」

    炬燵から逃げるように飛び出し、更衣室に向かう。

    パンツ、スカート、着替え…

    ブツブツと自分に言い聞かせるようにつぶやき続ける。

    しかし、その間もわたしの頭の中には、

    『今度は ちゃんと してよね』

    千束の言葉だけ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:10:16

    >>117

    とにかく、いまは千束のパンツとスカートだ

    混乱状態のわたしが力加減などできるはずもなく、バタァン!と勢いよく更衣室の扉を開ける。

    「ほら、千束の着替えだ。もってけ」

    すると、そこには。

    「…クル…ミ…?」

    更衣室の中にいたのは、いるはずのない、今はいてほしくない人物。

    準備万端とばかりに千束の着替えを用意していたクルミだった。

    千束の制服と下着をわたしに押し付け、扉の前で硬直するわたしの横をすれ違うクルミは、

    「そろそろミカとミズキが帰ってくるから早く持って行ってやれ。ああ、客のことなら心配するな、店の前に休憩中の看板をかけておいたから」

    そんな、心優しいフォローをわたしに投げかけて、

    「ああ、それと、『今度』は店じゃなくてお互いの家でやれよ」

    そんな、心穿つ銃弾をわたしに撃ち込んで、立ち去って行った。


    店のほうからわたしを呼ぶ千束の声が聞こえるまで、動くことができなかったのは言うまでもない。


    その後、ミカ達から休憩中の看板が出ていた理由を聞かれたが、千束とそろってただ沈黙するしかできなかったのも、言うまでもない。

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:11:10

    >>118

    長文失礼しました。

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:24:14

    めちゃくちゃ良かった…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:44:42

    両片想いのちさたきに相談されるフキが見たい。文句言いながらもちゃんと話聞いてくれそう。両者から私が知らない千束(たきな)の一面を知ってるんだって理不尽な嫉妬を向けられたりしてフキの胃はボロボロ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:49:49

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:51:59

    寝ぼけて睡眠姦をヤラかしている千束。
    目覚めて火がつくたきな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:25:57

    >>119

    夜になんてもん投げてんだ。

    ふざけんな、寝られないじゃんかよぉ!!!


    ご馳走様でした…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:45:54

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:55:26

    >>119

    書いた奴です

    後日、お家デートに炬燵が絡む話をぼんやり思いついたけどうまくまとまらない…

    睡眠姦ってワードもあるしうたた寝したたきなに悪戯する千束って感じで書きたい…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:44:23

    初夜の後、朝になって起きたら千束が穏やかにおはようと笑うから愛しさが溢れ出して泣いちゃうたきなが見たいです

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:55:44

    クルミさんがDAにハッキングしない
    たきなが命令無視しなかったら
    喫茶リコリコに行くことはなく千束は短い生涯を終え、日本は終わりDA解体まであった。

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:38:14

    >>127

    逆でも良いよな

    千束からすれば3話時点でその欲求があったのをずっと抑えてきて叶うわけないと思っていて、それで念願叶ったわけだし

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:56:46

    ヒロインアーカイブとは一体…?

    これでちさたきの解像度高めてねってこと?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:14:39

    予告そろそろだっけ
    ちさたきを補給したいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:14:51

    3ヶ月後までスレが存続する理由ができたな……

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:17:02

    作品名じゃなくてちさたきなの笑っちゃう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:23:05

    このアニメの8割はちさたきだから...
    残り1割は花の塔

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:24:47

    つまり、ちさたきな馴れ初めブックってこと!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:26:07

    初期のちさ→たきを補完してくれ〜謎に包まれてる

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:39:02

    明日は千束の誕生日記念に映画観に行きましょう!

    これが良いと思います!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:47:12

    まあ単純に考えれば放送終わってもそこでパッタリ途切れるなんてこと中々ないしこんだけ話題にもなればまだまだ供給はくる(断言)

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:13:17

    千束さん…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:17:46

    おい…嘘だろ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:43:19

    >>139

    リンクを…リンクをはるのじゃ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:44:36

    >>141

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:54:54

    たきなに罵られて興奮する千束は存在したんだ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:00:58

    やっぱり千束は誘い受けでマゾのケツデカ豚だったんですね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:04:23

    >>144

    おっと、こんなところに都合のいい尻が

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:00:02

    生ゴミと言われて目がハートになるとか
    かなりの重症というかもう不治の病だろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:14:53

    >>144

    ひっでえ言われようなのに否定できる要素が何もないのヤバい(ヤバい)

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:54:42

    たきなが千束を押し倒した時の反応

    甘口→私も同じ気持ちだよ♡
    中辛→ちょーちょちょちょ
    辛口→ガチ対抗

    激辛→ふーん、結局体目当てだったんだ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:04:47

    失望を抱えながら暴走したたきなに体を貪られる千束よくないけどいいよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:07:59

    >>148

    はぁ……わたしがどれだけ千束を愛してるか理解するまでそこがあなたの家です。では

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:19:06

    今更ながら小説を読み終わった。

    俺たちは一体何を見せられているんだ…

    遠回しにたきなの手料理食べたいアピールしちゃう千束、
    千束に新しいものを見せてもらえると期待しちゃうたきな、
    たきなの髪を吸ってる千束、
    「夢の中なら何してもいい」って思っちゃうたきな、

    どれも尊くて全て致命傷だわ。まだ読んでない諸君、これには高純度のたきな酸チサトニウムが含まれているのでオススメできるぞ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:14:22

    すっごい今更だが先生ありがとうすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:18:16

    >>152

    イケメンたきな…………初期から存在していたのか……!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:21:14

    >>152

    これは気付いてなかった

    背を向ける司令と笑顔で迎える千束…

    でも司令も司令で二人のためを思ってのことだったんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:30:18

    予告…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:30:33

    予告は明日の千束の誕生日になった…期待していいんだな!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:31:05

    絶望

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:31:08

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:32:28

    被ったので消したけど誕生日に合わせてくるなら、勝ち確定感ある

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:35:43

    勝ったなガハハ!彼岸花吸ってくるわ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:37:16

    日付が変わった瞬間に来る可能性までない?
    ちさたき結婚記念日じゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:40:50

    「千束、和と洋だったらどっちのほうが好みですか?」
    「うん?まあどっちかって言うと洋かな」
    「千束はやっぱり少人数よりも大人数のほうが好きですよね?」
    「うん!そっちの方が賑やかで良いし!」
    「来世は女性と男性のどちらになりたいですか?」
    「いきなりよく分からない質問来たな……私は来世でも美少女になってモデルとかやってみちゃったりするかも」
    「なるほど」
    「ところでこれ何の為の質問?」
    「わたし達の結婚式の為に決まってるじゃないですか」
    「いや分かりずらっ!てか結婚式って何!?いつそんな話してたっけ!?」
    「いきなり大声出さないでくださいよ……あっ、次回第13話『Lycoris Wedding』」
    「人の話を聞けー!!!」

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:44:14

    後で千束誕生日用のイラスト描かなきゃ・・・

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:46:13

    ふむ、仲人を任されるのは当然としてスピーチを考えなくてはな

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:18:50

    離して千束!!予告が逃げる!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:26:25

    嫌だ…………予告がないのは嫌だ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:29:28

    >>152

    これ最終話に千束バージョンこないかな。背を向ける吉さんと笑顔(もしくは泣き笑い)のたきなで。

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:55:29

    万年バカップルがよぉー!

    永遠にイチャついてろや!


  • 169二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:15:15

    放送1日前に公開とかそれってもう次回予告と言えるのだろうか?
    ボブは怪しんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:46:14

    海外映画の真似して英語で千束を誘うたきなってえっちだと思わないか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:57:35

    >>170

    洋画詳しくないけどとても良き

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:28:43

    やべぇ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:36:41

    >>172

    あーラストシーン流出してしまったか

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:57:00

    最近ケツネタばっかりなので、乳房ネタでバランスを取るべき

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:09:30

    あと3時間で錦木千束生誕祭が始まりますが皆さん準備はできてますか?ちなみにわたしは準備万端です。千束に生きてて良かったと心から思わせてやりますよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:47:20

    >>175

    プレゼントはわ・た・し♡やりそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:48:03

    SS書いてるけど誕生日に間に合うかな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:56:41

    誕生日ぐらいは千束が攻めでも許される

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:02:17

    赤いリボンだけを体に巻いているたきなが思い浮かぶけど、肝心の知識がないたきなはその後どうなるかどうすればいいか知らない

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:14:00

    >>174

    確かに

    本来千束と言えばデカいおっぱいの方がメインだったわけだしこりゃいかんな

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:18:19

    千束、明日は誕生日ですし一日なんでも言うこと聞いてあげます

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:20:44

    >>181

    じゃあまずは…す、すきって言ってほしい…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:21:52
  • 184二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:23:52

    千束は結局ヘタレて大したお願いを言えないという風潮

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:32:45

    そして痺れを切らした狂犬に襲われると……いつも通りだな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:34:00

    >>183

    (急に敬語外すのズルい…)

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:36:05

    「本当に!?何でもいいの?」
    「私にできる範囲なら」
    「え〜、じゃあエッチなお願いとかしちゃったりー?」
    「どうぞ」
    「え?」
    「どうぞ」
    「………なーんて冗談冗談、あっ、ご飯とか作ってもらおっかなー、1日私の家政婦さんだー、なんつって〜」

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:38:54

    >>187

    時系列的には同棲中であってもおかしくないのにそんな願いしか言えないヘタレ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:40:42

    千束の誕生日を誰よりも早く祝うために夜更かしするたきなはいる

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:43:36
  • 191二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:44:19

    たておつ!
    間違いなくこれから加速するし、良いタイミングだな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:45:09

    >>190

    乙乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:46:09

    そんなんだからたきなに主導権持っていかれるんだ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:49:56

    千束も18歳になるから寿退社が可能だな

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:53:52

    18歳になればもうなんでもやりたい放題できるぞ千束

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:55:16

    R18禁コーナー前でうろちょろする千束概念

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:57:13

    >>196

    店員(入るならさっさと入ればいいのに、逆に恥ずかしい…)

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:47

    >>196

    (千束、あんな所で何をしてるんだろうか……あっ……見なかったことにしよう……)

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:59:15

    >>200ならちさたき裸同衾ハッピーエンド

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:59:52

    200なら千束が勇気を出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています