おんねこについて語りたくなってきたんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:18

    それは更新を心待ちにしているということであり、おんねこのファンということでもある

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:46

    え、おんねこ頼んでないけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:47

    へっすぐ爆破されるくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:45:01

    ワ…ァ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:45:12
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:45:37

    おんせんねこなんスね
    怨念ねこかと思ってたっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:45:39

    消えろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:45:46

    教えてくれ
    猿作品でも無ければまともな作品でも無いのにここで擦り続ける意味はあるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:46:08
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:46:20

    私のおんねこはいつ更新されるんですか?
    もう…精神崩壊しそうなんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:46:42

    本当に語りたいならちゃんとしたファンスレを立てるべきだと思われるが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:01

    >>11

    勝手にしてろバーカ!

    もううんざりしてるのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:11

    >>6

    どんどんマネモブからの心証が悪くなるジョーに悲しき現在…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:54
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:57

    肝心の語る部分がないやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:49:10
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:51:33

    おんねこスレを立てたくなったんだろう
    それはただのレス乞食であり構ってちゃんでもある

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:53:07

    >>13

    アハッ マネモブはクソスレ立てるとすぐムキになるから面白い

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:54:25
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:55:41

    なにがおんねこだ!
    ちいかわになれない素人漫画はとっととエタってろっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:56:00

    >>1

    立てたんならしゃーないな

    これ貼ったらスレ爆破されるか実験させてもらうで

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:56:08
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:02:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:02:32

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:03:27

    真面目にこうやってゴリ押しすることが残された唯一の活路なんじゃないっすか?
    運が良ければタフみたいになれるかもしれんしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:04:14

    >>26

    怒らないでくださいね、タフより鼻つまみ者じゃないですか

    作者も含めて

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:05:03

    >>22

    ただの緑丸で削除されるのか何故か教えてくれよ

    気になるけど聞けない事だったから似たような緑丸で餌をばら撒いても何もわからなかったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:06:54

    >>27

    貴様ーっ!キャリア10年で元ジャンプ作家志望のらおん氏を愚弄するかーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:11:20

    >>28

    めちゃくちゃマジレスすると 緑色の丸描いただけの絵に1億以上の値がつけられるなんてこ…こんなの納得できない との旨のスレが上記のスレ画と共に建てられて

    現代アートに対する愚弄含めた考察スレになった後爆破されて な…なんであのスレは爆破されたのん?との旨のスレが立つ

    そのスレも爆破されて立つたびに爆破される緑丸スレをおもしろがった面白くなき者が緑丸スレを乱立したという過去があるんだっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:16:19

    >>30

    そんな事情があったんスねもうこれでモリゾーとエネゴリを戦わせずに済みます

    ありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています