あの…自分未読でタフカテにいるのもどうかと思って猿先生の作品読んでみたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:46:15

    一話目の1ページ目からグロ画像見せてくるのやめてもらっていいっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:46:52

    どうしてよりによってZIGから読んだの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:06

    別にグロくないと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:09

    zigは無理です

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:18

    ザハードも読め…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:56

    ロックアップか仁清から読め…わりとまじに

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:48:18

    クズお前知らなかったのか
    あばれブン屋では文字通り脳漿ぶちまけた死体が出てくるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:51:27

    いきなりZIGから入る新規は初めて見たっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:52:43

    タフシリーズしか追ってないけどもしかしてタフって猿作品の中でマイルド?

    精々肋骨飛び出したらバラバラ死体がゴミ箱の中に入ったりくらいしかないよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:53:21

    お前知らねーのか
    ザ・ハードはもっとグロいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:53:29

    >>9

    出てきたのは最近だけどリアルフェイス幻魔は人によってはキツいんじゃないんスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:54:57

    ZIGは主人公が非殺をモットーとしているからグロがないと思ってみると裏切られるんだ
    ZIGの主人公の名前が桐生甚吾というフルネームがあるのも知られてない 通称ジグタフなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:59:25

    殺さずに解決じゃあっ って言っておきながら仲間のインド人は内臓ぶちまけて死ぬんだ
    自分と人質さえ生き残れば後は死んでもオッケーなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:59:31

    >>9

    はい!そうですよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:59:43

    >>11

    そういえば流星vsガルシアのところで既に🧠にダメージある描写やってましたね


    まあ幻魔は別に痛そうとかグロとかよりはファンタジーに突き抜けてる気がするっス


    毒蛭の方がよっぽど痛そうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:01:15

    ZIGの原作者がマスターキートンの原作者と言われても多分信じないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:05:14

    >>9

    猿空間送りの原因がタフまでは数人のレギュラー以外ネームドはポンポン死ぬ作風だったからキャラ続投する習慣が培われなかったせいなのではってぐらい殺伐としてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:07:18

    >>16

    逆にマスター・キートンのハズレ回を一巻費やしてやった回と愚弄されてるんだよね

    作中に出てくる豆知識もクソつまらないし、すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています