YouTuber「ソラ環境確定⁉︎最強コンボはこれだ!」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:25:08

    YouTuberも大変だね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:25:55

    Youtubeはそういうのが好きじゃないんよな
    見てもらわんといかんってのはわかるけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:27:55

    ディズニー「金」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:29:18

    プレイ動画なだけ
    ソラ参戦の反応動画よりまし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:33:50

    脳みそ空っぽのクソバカ小学生にでもならんと、こんな内容でこんなサムネつけられないよってぐらいの動画あるよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:36:00

    昔ヒカキンの変顔サムネがキモくて嫌いって主張してたけど
    今のIQ1みたいなクソデカテロップサムネを見るとまだマシだったかなって気もしてくる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:57:08

    でも実際底辺でやってみると普段20とかぐらいのところこういう題材をとると500以上に再生数は伸びるですよ……まぁすぐ抜けられたり普段見られてなくて動画の作り甘くて低評価つけられるけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています