安定感のある方

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:49:42

    サイコパスなとこで初期は人気になったけど少しずつ優しいとことか頭のいいところが判明して言って今では怖いけど頼れる可愛い先駆者
    いつまでも尊敬してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:50:13

    小峠と一生絡んでて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:50:55

    馬を邪険にしながらも実は仲良いとこを見せ続けてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:55:05

    シロちゃんの英語喋り頑張ってるところ好きだから、また国際交流やって欲しい


    【Among us】誰も信じてはいけない宇宙人狼!I’m NOT a Psycho!悪いイルカじゃないよ【 #VAmongEarth 】


  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:56:21

    初期の頃は英語ぺらぺらと言えばシロちゃんのイメージあったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:56:31

    なんかもう好きとか推してるとかじゃなくてえも知らない感情がシロちゃんにある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:58:28

    四天王って呼ばれる存在の中じゃ常に安定して続けてるイメージあるわ…流石に一時期ピンチだったがよく盛り返したと思うよホント

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:59:13

    >>7

    というかもうアカリちゃんしか活動してねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:33:46
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:07

    本人が出ない音楽イベントで後輩に「皆さんが思ってる3倍は優しいですよ!」って言われたエピソードが好き
    じゃあ裏ではどんだけ優しいんだって話よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:26:11

    毎年お世話になった方に手書きの年賀状を送ってるマメなお方

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:00:38

    #バーチャル清楚杯 2019【電脳少女シロ/富士葵/月ノ美兎/燦鳥ノム】

    清楚棒のどつき合いは酷かったけど、最後の告知タイムで自分の告知をしないで後輩達をよろしくねと言ったシロちゃんに500清楚ポイント追加しといてくれ

    叩ヶ叩ヶなどオリ曲を3曲同時リリースした直後だったはずなのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:04:29

    クイズ企画で司会者やってたの可哀想は可愛いだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:58:15
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:30:42

    ゲーム実況を配信ではなく10分前後の見易く編集した動画を投稿するスタイルが好きだったんだがコロナの影響かできなくなった
    投稿は何回やったんだっけ、もう永遠に破られないだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:18:00

    どっとライブのみんなは個性的だったり驚く能力があったしてすごいな〜〜

    ってなるたび


    じゃあ初手シロちゃんはどうなってるの……??? となる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:41:21

    お尻狙撃した場所が聖地とか呼ばれたの笑った

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:07:24

    >>8

    ねこますおじさんを忘れるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:12:51

    ???「再三言いますが、バーチャルYouTuberのシロさんと同期です。」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:06:06

    新曲がめちゃくちゃかっこいい
    初お披露目がイベントで生バンド演奏の下おこなわれたのは見事だったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:42:02

    >>18

    おじさんVは引退しちゃったらしいし……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:47:17

    >>18

    VTuberとしては活動してないけどシロちゃんと馬が呼んだら来てくれるの良いよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:46:54
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:34:42

    人として尊敬してる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:11:37

    Vにハマったキッカケだったし、V見なくなった今でも画像見てスレ開くくらいには好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:48

    >>21

    >>22

    普通に活動してるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:44:12

    >>26

    VTuberとしては引退してんだよ本人も再三言ってるしTwitterのプロフィールにも明記してある

    シロちゃんも馬もそこは承知の上だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:02:47

    こんにちは!しろです!
    の挨拶の勢い好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:30:15

    デスゲームでサイコパスシロイルカを遺憾なく発揮してくれたの好き

    【 電脳少女シロ視点】殺人鬼から逃げるだけ【 #Vtuberバトルロワイアル 】


  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:51:48

    >>29

    でび様をアイテムボックス呼ばわりしてたの本当笑った

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:17:04

    Vバトロワはどの視点も見所あるしどの視点でもシロちゃんが恐いの好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:00:57

    バトロワ時のばあちゃるの固有スキル「乗り換え上手」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:38:25

    バトロワでメンテちゃんにも言われてたから馬を殺す気はあまりなかったシロちゃん
    そんやシロちゃんに追い掛けられたら普通に逃げ出すばあちゃるさん

    どっちもすき

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:42:14

    ラスボスだったけど目的はどっとライブ組で合流するだったの好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:30:42

    >>34

    あの…彼ぴっぴと愛の逃避行しようとして脱落したイオリンがいるんですけど…よかったんすか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:39:05

    >>35

    まだこの世界で生きてたい?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:20:56

    >>36

    この世から光がなくなったわけだけど……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:27

    >>36

    シロちゃんの理性のタガが外れた瞬間

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:30:08

    尚馬は自爆ゾーンへ突っ込んでいた(無自覚)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:33:48

    靴舐めドリンクバーして常に誰かの三下やって秒で仲間を売って武器はピコピコハンマーで時に銃で脅されたりしつつも何だかんだ生き残って最後自爆ってなんなのあの馬?笑いの神でも憑依してたの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:00:51

    物語中盤までピコハンだけで生き抜いた男だ
    面構えが違う(ウマだけに)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:31

    >>39

    でびでび「お前マジでうるせえよ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:37

    再生数が落ちててビックリする

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:57:55

    >>15

    またやってほしいよね

    個人的にはぽこぴーの動画が過去のシロちゃんの動画のスタンスに近い気がする

    雰囲気というか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:00:07

    >>26

    おじさんはVRChaterだから……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:55:12

    【切り抜き】電脳少女シロちゃんが聖人すぎる!!!/神楽めあ/夕刻ロベル【因幡はねる / あにまーれ】 【切り抜き】電脳少女シロちゃんが聖人すぎる!!!/神楽めあ/夕刻ロベル【因幡はねる / あにまーれ】

    より


    共演した方々からこんな風に見てもらえてるのがシロ組としてあまりに嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:01:23

    小峠にウザ絡みする貴重なVTuber

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:04:19

    >>40

    単体だとつまらん扱いされるけど、コラボに投入しとくとなんだかんだ取れ高作ってくれるんだあの馬

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:52:17

    シロちゃん最近大人しくなったとは聞くけど、生配信、特に最近の教祖になるゲームだとシロ節が炸裂しまくるからオススメ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:40

    なんとなくだけど後輩ができるまでは意のままにサイコパス発言を発してた暴走列車
    後輩ができてから、とりわけ2020年以降は顕著に落ち着きが見られるようになったし気遣いエピソードもその辺から多く聞けるようになったと思う
    でも発言の狂気が薄れたわけではなく今はむしろ穏やかに恐ろしい発言を繰り出すのでどっちのシロちゃんも怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています