なんだよ格ゲーやってるのかよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:50:17

    すげーやりこみ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:52:28

    豪鬼とかロックのスレ伸びててびっくりしてるんだよね その他ゲームカテはブリジットしかスレ伸びなかったのになあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:53:11

    はーっ 格ゲースレが伸びるなぁ
    力王があるからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:53:15

    すげーコマンド…
    技を出すのも一苦労でビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:53:16

    >>2

    俺はエアプだぜ

    ネットでかじった情報だけでいくらでもスレを練り盛り上げてやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:54:01

    格ゲーはですねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:54:05

    >>5

    マジでそれやってくれるのありがたいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:54:25

    すげー難解さ…
    ストファイ2ですら苦戦する俺には今の格ゲーなんて無謀を超えた無謀なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:55:08

    ストリート・ファイター・6やMOW続編、そしてギルティのオスブタが格ゲーを支える…ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:56:01

    格ゲーで鎧を着込んだ男キャラが中々見かけないんだよね
    ブレイブルーのハクメンみたいなキャラが好きなんだけどそういうキャラがいる格ゲーないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:56:56

    >>6

    ちょっと待ってくださいマネモブさん!

    まさか運要素が絡まないから成功体験が得られないとかコマンドやフレームとか練習勉強が必要な要素が多くて気軽に楽しめないとか初心者狩りが多くて新規はまともにゲームできないとかアケコンモニターネット回線用意するものが多いとか調べてもわからないことが多くて教えてくれる人間のいるコミュ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:57:23

    >>10

    まだ試した事はありませんがこのビシャモンは割とご要望に近いんじゃないかと思うんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:57:35

    >>12

     

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:58:17

    俺なんてスタイリッシュモードとunlimitedキャラだけで友達と対戦する芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:59:03

    >>10

    ビシャ・モン!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:59:10

    今月のフリプでグラブルヴァーサスが落ちたのね
    ぜひやってほしいのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:04:59

    >>10

    丁度フリプになったグラブルヴァーサスにバザラガというキャラがいるんだよね

    もちろんめちゃくちゃタフなパワーキャラ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:14:55

    ここのマネモブと対戦したいからKOF2002UMかストリートファイターアニバーサリーがフリプになってほしいですね… ガチでね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:32:56

    エヌアインを流行らせろ立川のように…

    いちゲーセンが企画+出資者なのでしゃあけどせっかくの新作が今時ネシカ配信のみ(現状)はどうなんだえーーーーーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:35:56

    俺なんてジャギを使ってトキに勝つ芸を見せてやりたかったのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:39:32

    >>14

    待てよ

    アルカナハートやブレイブルーの現行最終作辺りでは

    いわゆる簡易モードはガチ対戦でも実用レベルだったんだぜ


    ククク

    ワンボタンで超必殺技の投げを出したり

    表裏を揺さぶろうとする相手に

    ワンボタンで無敵昇竜を出してやりますよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:45:48

    >>21

    あなたはスタイリッシュモードアズラエルですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:53:12

    >>20

    ジャギトキとレイハート様は無理です

    奴らは全ての行動で弱キャラ達を縛ってくる、奴らは世紀末覇者ですから

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:54:34

    私のギルティギアのクロスプレイはいつ始まるんですか?
    9月中旬と言っていたのにもうすぐ中旬が終わってしまう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:56:42

    >>23

    待てよユダハート様の方が終わってるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:57:40

    ◇このパキスタン人は…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:59:37

    うわっCP初期メンに空投げされとるやん
    あははアレは死んだわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:08:55

    北斗の拳「10先ガチバトル K.I vs. ヴァニラアイス/K.I(Juda) vs. Vanilla ice(Heart)」AC Hokuto no Ken

    しゃあっ10先っ!

    すいませんこの動画時間は…?


    もちろん両者滅茶滅茶に全一クラスのトッププレイヤー

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:37:23

    格ゲー君は見てるだけなら面白そうだよね見てるだけならね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:41:05

    鉄拳でコンボの仕方を教えてくれよ
    鉄拳のコンボは無理です。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:42:29

    オラーッ 勧めやすくなるからSwitchにもっと出さんかいっ
    fpsが下がるからSwitchじゃあ無理なんです
    対戦ツールにグラフィックなぞ必要か?
    しかし……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:44:39

    >>31

    性能アップした新型が欲しいですね…本気(ガチ)でね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:48:01

    >>31

    お前の携帯機はクソでもなく良くできてるけどもっとスペック欲しいハード!

    モンハンやってると処理落ちとかでスゲー目が疲れるのん。

    携帯機やし、箱やPS並のグラフィックとかスペックは要求しないけどスペック的に出せないゲームも多そうで勿体無いんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:55:48

    みんな思っとるわ そこまでモチベが無い人間に格ゲーやらせようとするほど不幸なことないってなァ
    ワシは勝手に学生生活棒に振ったからめっちゃ楽しいもん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:03:14

    スト3・4シリーズは見てる分には面白いよね、見てる分にはね 実際プレイすると
    ウアアアチュンリーダーッ助ケテクレーッ!
    なにっ 久しぶりにプレイしたら大ゴス昇竜拳が繋がらないっ!
    とかなるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:59:55

    >>20

    あなたは“魔法戦士“ですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:01:54

    >>35

    なんか3は大ゴス昇竜めちゃくちゃシビアなんだよね 何故…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:41:22

    AC北斗に手を出そうとして心がバキバキに折れたのは俺なんだよね
    バランスが壊れてるのもあって立ち回りがシビアすぎると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:50:55

    >>23

    待てよレイは4強の中では比較的行けるほうなんだぜ

    まあ他三人が絶望を超えた絶望なだけなんやけどなぶへへ

    待てよトキは対策をちゃんとしてないとあっさり食われるんだぜ。ハート様が全然いないから対策調べるのも一苦労なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:55:28

    俺はキャプテン・北斗勢だあっ
    トキはノーゲージの無敵技が無くて気絶耐久値が低いから開幕の触り合いに負けるとあっさりラウンドを落とすこともあるんだぜ
    このゲームはピヨってラウンドを落とすと大体相手のゲージが大量に溜まっていつでも一撃奥義に行ける状況にされるから大幅不利なんだ。
    まあノーゲージから即死する発生0の上段当身があるんやけどなぶへへへ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:07:09

    >>31

    しゃあっアーバンストリートファイト

    ほらよ しっかり受け止めろよっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:08:00

    ククク車買える程度の金をつぎ込めば嫌でも上手くなりますよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:47:23

    >>40

    すいません、いかにも弱点みたいに言ってますけど弱キャラからすればそれしか勝ち目がないんです

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:57:14

    まず溜め入力が出来ないのは…俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:20:12

    >>43

    それはそうなんだけど、他3キャラがノーゲージの無敵技やらガーキャンやら高体力やら持ってる中、という前提においては明確に弱点ではあるんだよね

    逆にいうとそんな弱点を抱えても最強キャラと言われるほど立ち回りが強いんやけどなぶへへへ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:25:39

    >>44

    できないってどういう意味なのん?

    おそらくタメ時間が足りないのが原因と思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:26:11

    >>10

    ヨ…シ…ミツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています