【CP・閲覧注意】ルフィ!勝負しようよ!八敗目

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:51:06

    前回の敗北

    【CP・閲覧注意】ルフィ!勝負しようよ!七敗目|あにまん掲示板前回の敗北https://bbs.animanch.com/board/1046318/RED後にウタが生き残ったがそのときの敗北が癖になり負けるために勝負を挑むようになってしまった世界線現在のウタち…bbs.animanch.com

    RED後にウタが生き残ったが

    そのときの敗北が癖になり負けるために勝負を挑むようになってしまった世界線



    現在のウタちゃんの性癖

    敗北マゾ

    誘い受け

    匂いフェチ

    拘束←new!!


    ルフィの性癖

    サディズム(無自覚)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:51:48

    こいつぁすげぇや!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:52:08

    スレが進むたび性癖が増える

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:52:16

    あかん……ルフィが焦らしプレイに興味持った上に拘束趣味……
    相性が良すぎるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:52:37

    どちらも罪深ぁい……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:53:11

    あーあかんコイノデル共和国

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:54:19

    まあ、二人とも満足してるし……(目逸らし)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:54:42

    でもほら純愛だから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:54:54

    純愛も貫くとこうなるのかぁ…たまげたなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:56:26

    何だこりゃ?鎖とロープ?
    なんでおれの部屋にこんなもんが…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:02:23

    >>10

    ワクワク

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:02:55

    >>11

    オメーなんなんだよマジで!!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:03:29

    >>12

    ウタちゃんが幸せになるようにご都合アイテムを用意する係だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:09:33

    >>10

    おはようルフィ、はい朝のガルチューとキスね

    何持ってるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:12:00

    さらっとイチャつきおる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:12:09

    あっ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:13:41

    業の深い純愛だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:13:46

    >>14

    「い、いや?何にも持ってねェよ?それよりも飯にしようぜ!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:13:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:14:38

    前のスレを知らない人向けに1に結婚してることも書いとくか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:15:44

    >>20

    あった方がいいかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:15:55

    >>20

    前回とかで「そういやしてたな」ってなったからあってもいいかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:16:53

    ふーん……❤︎

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:20:22

    >>20

    ・結婚してる

    ・ウタは20歳まではエッチなことはしてはいけないという倫理観 (ゴードンの淑女教育)

    ・結果ルフィが20歳になるまで一緒に風呂入ったりはするのに行為はせず焦らし続けた

    ・Part6でルフィが20歳になり激しい初夜を迎えた


    あたりは共有しておきたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:21:20

    結果ルフィが20歳になるまで一緒に風呂入ったりはするのに行為はせず焦らし続けた

    ひでぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:21:22

    >>24

    今度からはスレの最初に書いた方がいいかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:21:56

    ところで拘束ってのはウタちゃんがされる側の話ですかい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:23:48

    >>27

    …お互いじゃない?そっちの方が面白そ…面白い(断定)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:26:51

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:30:27

    ここのウタは性癖的二重人格というかルフィ相手ならほぼ何されても喜ぶ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:31:29

    性癖異常者の内なるウタと性癖異常者の外なるウタがいるからな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:32:08

    うーん、流石に置いてるだけじゃダメだったか

    もっと直接的に言ったほうがいいのかな?


    ……もし直接言ってルフィが興味持っちゃったら……


    あたし、どうなっちゃうんだろうなぁ……❤︎


    もしも、もしもだよ?❤︎

    ただでさえルフィに勝ちたいのに全然勝てないあたしがルフィに縛られちゃったりしたら…❤︎

    今度こそルフィに完全に負けちゃうんだよね❤︎

    どんなに酷いことされても❤︎❤︎やだやだって口だけ抵抗しても❤︎❤︎


    ぜーんぶルフィの思い通りにされちゃうんだよね…❤︎❤︎❤︎

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:35:18

    どのみち抵抗できないんだから今までと何も変わらなくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:10

    >>33

    そのための焦らしプレイよ

    ルフィにめちゃくちゃにされると思ったら拘束だけされてほっとかれたらウタちゃんがどうなるか気になるやろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:28

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:43

    >>33

    その辺はふいんきってやつだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:37:06

    >>33

    抵抗するのを抑えつけられるのと抵抗自体ができなくなるのは違うんだよ


    まだまだ甘いね〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:03

    こいつプロのドMだ……ルフィさんもプロのドSに開眼するしかねえ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:07

    >>37

    ……そっすか、ウタさん……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:37

    拘束によって今まで以上に抵抗の無意味さを味わい始めたな?
    でも無自覚Sとはいえ好きな女の子の腕に手錠痕付けるのは抵抗あるのかなルフィ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:39:26

    >>37

    ……へェ

    ウタはどっちのが好きなんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:40

    >>41

    ルフィに直接押さえつけられるのも好きだしなァ〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:41:34

    >>40

    味方ロボみたいに自分の腕でぐるぐる巻きにして拘束してみよう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:32

    >>43

    マーガレット誘拐した時のアレが今度はウタに……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:45:34

    ゴムゴムってもうほとんどエロエロの実だよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:46:57

    >>45

    鼓膜ノック耳舐めとかいうされてみたいプレイ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:55

    >>42

    じゃあどっちがいいか試してみるか?

    今から!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:27:33

    こいつらやりすぎて子供出来ちゃったらどうなるんや・・・
    また一年くらい焦らしプレイするようになるんか・・・?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:40:19

    「なァ…苦しくないか?どっか痛かったりとか…」
    「はぁ…♥はぁ…♥ううん!大丈夫だよ♥」

    西日の差し込む船室に、私とルフィは籠もっていた。

    むわっと熱気が立ち込めるのは、何も夕日の熱だけではない。裸に剥かれ…鎖と錠、首輪で縛められ、彼にはしたなく大股を開いた格好でベッドにくくりつけられた私の、抑えようもない興奮が漏れ出しているのだろう。

    ルフィは自由を愛する。そんな彼はきっと、このような拘束はごめん被るのだろうが…私にしてみれば、そう……

    「あんまり、嫌じゃない…かな♥」

    にやっと笑いかけると、「ぱきり」と彼の理性が決壊した音が聞こえてくるようだ。

    平常の紳士的で優しい彼とは似ても似つかない…乱暴な手付きで私に襲いかかるルフィに少々不健全な満足を感じながら、私は抵抗すら許されないこの現状に深々と浸り……与えられる快楽に身も心も委ねることにした。

    私は貴方に供された肉なのだから。
    思いきり楽しんでほしい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:42:13

    「ウタ…っ!はぁっ…!ん……」
    何回、気をやってしまったのだろうか。気付けば私には最早嬌声を上げる元気すらなく……呆っとした頭で、自分を貪るルフィを眺めていた。
    『前後運動』や汗で、緊縛はさらにキツく肉体に食い込んでいる。このままじゃ痕が残っちゃうな、とは思っても、それもまた良いものに思えた。

    この鎖は、錠は、首輪は。私にとっては彼の所有物である証だったから。

    海賊はお宝に執着する。ルフィは個人を尊重するが、宝物に関しては海賊らしく、欲しいと…自分のものにしたいと欲求を見せる。
    なら、私はルフィの宝物でありたかった。彼に執着してもらえるなら、自分が一個の人間ですらなくても良かった。

    宝物であればきっと、肌見離さずに側に置いてくれる。執着してくれる。所有してくれる。持つことを喜んでくれる

    あの時、シャンクス達の背中越しに見えた……山と積まれた宝箱のように

    「なァウタ…っ!たの、む……」
    ずい、と目の前にべたべたになった…しかし依然大きいものが突き出される。いつもは積極的に奉仕して上げるのだが、もう体力も気力もない。

    だから、ただ、口腔を捧げた。
    「あ〜ん……ふぐぅっ!!!」
    一息に喉まで挿し貫いてくる。
    歌の源泉になんてことを、とも思うが、私はもうルフィのモノだ。
    彼の望みのままに使われるべきだろう。

    「ふむぅ……ぐちゅっ!ぉえっ……ん゛ん゛っ!」
    言葉にならない呻きを上げる。疲労と酸欠で霞がかった脳内に歌の一節が浮かぶ。

    独りぼっちには飽き飽きなの。繋がっていたいの。

    その繋がりが、たとえわが身を縛する鎖でも。

    もう二度と孤独にはならないという実感だけで、私は嬉しかった。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:45:05

    ウタの性癖が歪んだのはシャンクスたちのせいもあるよなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:46:04

    エレジアに置いてかれる自分と奪われていく宝を対比させちゃってたのか……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:47:09

    置いてかれることはトラウマだろうし、誰よりも人肌が恋しいってのはあると思います

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:49:10

    BANされた世界のウタちゃんと決定的に違うのがこっちのウタちゃんはどこか性癖含め歪んでる点だな…
    まぁルフィがなんとかしてくれるだろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:28:01

    純愛ではあるから安心!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:29:28

    こういうのは病んでる…のか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:43:31

    精神的には健康そのものでは?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:45:27

    ちょっとアブノーマルなプレイしてるだけで仲睦まじい夫婦だぞ
    それに配信とかに比べりゃ全然健全

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:59:18

    >>42

    こんな顔して脳内どピンクなのすげぇ興奮する

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:01:51

    ルフィはルフィでサドに調教されつつあるしな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:21:24

    すまねェ...本当にすまねェウタ......

    何かこう...ウタを縛るのに興奮しちまって....


    嫌だったよな?


  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:30:40

    (ふふふ...ルフィがどんどんあたし好みになってく♡♡♡)

    (いずれは当然って顔しながらイジメてくれるようになって欲しいな♡♡)


    (.....でも罪悪感でちょっと曇ってるルフィも新鮮♡今しか楽しめない♡♡いっぱい堪能しちゃお♡)


  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:33:59

    旦那の性癖を変えちゃうウタちゃん…純情だね!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:48:30

    根底に純愛があるから異常性癖も安心して見れる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:24:32

    >>61

    ....♡

    うわぁ痕ついちゃったぁ...♡


    これ治るかなぁ....♡


  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:25:27

    >>65

    ルフィが舐めてやれば治るでしょ(適当)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:31:34

    >>65

    ご...ごめんな....






    .....ゴクッ


  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:11:06

    あぁ~^溶けるんじゃ〜~^

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:42:34

    ……ねぇルフィ
    私を離さないでよ
    どこにも置いていかないでよ
    ずっと一緒にいて

    貴方にしっかりと縛りつけておいてね

    さもないと…また逃げだしちゃうかもしれないよ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:57:18

    >>69

    当たり前だろ!

    おれはお前に勝った男だぞ!

    麦わら帽子が似合う男になったってウタが認めるまでは、絶対に逃さねェからな!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:57:30
  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:58:41

    拘束を求める理由がただマゾなだけじゃないのがさぁ…

    すげえ重いのさぁ…

    いいよね!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:11:31

    病みウタ×ルフィのいいところはウタがどんなに曇っててもルフィが晴らしてくれるところだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:00:06

    抵抗を上から押し潰されるのも
    縛られて抵抗すらできずに好き放題されるのもいいなぁ…♥

    抵抗できる状態だとルフィもちょっと乱暴になるのに
    拘束されてるときは鎖やロープは食い込んで痛いのにルフィの手は凄く優しくなるっていうギャップも捨てがたいよね…

    う〜ん今夜はどっちがいいかな〜

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:08:03

    迷うなあ…う〜ん……


    そうだ!一味のみんなにどっちがいいと思うか聞いてみよう!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:09:15

    ヤメロォ!一味を巻き込むな!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:19:35

    ロビンは何と返すのかだけめっちゃ気になる

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:24:50

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:30:16

    ウタは言わないだろうけど、本心ではもっと来て欲しいところを、得意の感情を読み取る見聞色でルフィがあえて責めずに焦らすのもありやぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:19:46

    >>75

    拘束プレイ?

    私も嗜んでいるわ!

    どう極めるか工夫のしどころよね


  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:20:54

    >>80

    キ…キメるって…


    確かにルフィの匂いはキマるけど……



    ………流石ロビンさん…大人の女性だぁ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:21:31

    ロビンちゃんのは拘束というかサブミッションじゃねぇか

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:22:40

    ピンクと薄暗いことでアンジャッシュせんでもろて

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:26:22

    首輪だけとかいいよね、ルフィ君はベッドに座ってウタちゃんは床に座らせてムラムラしたらリードを無言で引っ張る、そしたらウタちゃんは四つん這いで這っ来させてルフィ君の欲を処理させるんだ、プラグテールとかあれば尚更

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:38:02

    (はぁ…♥はぁ…♥)

    (首輪…してもらっちゃったぁ…♥)


    (私…犬みたいに這いつくばってルフィを見上げちゃってる♥)
    (あの可愛い弟みたいだったルフィがこんなに立派になってぇ…♥)

    (男の目で…私を見下ろしてるっ♥)

    (ただルフィを見上げてるだけなのに……勝てないって思っちゃってる♥私もう屈服しちゃってるんだぁ…♥)

    (あっやば…触られてないのに…♥声すらかけられてないのにぃ…♥♥)


    ん゛き゛ゅ゛っ♥♥♥

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:40:40

    そうだこいつ敗北マゾだった…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:46:35

    やっぱりあたし…ルフィに負けたいんだ…♥
    ルフィに自分より上にいてほしいんだ…♥♥

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:15:06

    あんなに優しいルフィがベッドの上だと豹変するのいいよね、髪を掴んで頭を枕に押し付けて後ろから乱暴に突きまくるルフィとか思わず色んなものが飛び出ちゃうね
    ウタもルフィの匂いで窒息できて幸せだろう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:31

    >>84

    お座り、待て、良し、で咥えさせるの好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:22:54

    >>88

    行為が終わった後にすっごい優しく労ってくれるんだよね…ヤッベ、興奮が止まらんわそんなん

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:24:16

    世の中にはギャップ萌という言葉があるでしょ?

    ルフィはいろんな方面からギャップを感じられて凄くお得なの!


    まず7歳のときのガキンチョだったルフィと今のオトナなルフィとのギャップでしょ?


    次にいつものおバカなルフィとたまに見せる思慮深いルフィでしょ?



    そして普段の自由を愛して支配を嫌うルフィとベッドで私にだけ見せる………





    えへへぇ…♥♥♥





    あ!どのルフィも強くて優しくてかっこいいのは共通してるよ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:25:15

    楽しんでしんな〜この淑女……いいな〜

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:26:08

    しかしここでルフィさんが思わぬ行動に出る

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:29:37

    >>93

    (いっぺんマジでいたずらとかしてみっか?)

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:36:09

    ほんわかしたスレタイからの
    八敗目
    でまずびっくりして

    現在のウタちゃんの性癖
    敗北マゾ
    誘い受け
    匂いフェチ
    拘束←new!!

    ルフィの性癖
    サディズム(無自覚)

    で困惑した
    純愛っていいね!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:36:53

    >>95

    分析すると純愛なんだよ何故だろうね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:37:51

    愛し合う二人が順当にくっついて順当にラブコメしてるから?
    プレイが多少アレなだけだから純愛だよ純愛!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:38:23

    >>94

    いたずら…


    いたずらするならメジャーに、縛って目隠しして、こっそりと部屋を出ていくといいですよぉ(ねっとり

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:41:35

    大事な部分の周りをさわっと触るだけで大事な部分に絶対に触らないようにしてめちゃくちゃ焦らしてからの放置、という無自覚サディストを発揮してほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:47:11

    (はぁ…っ♥はぁ…っ♥また縛られちゃったぁ♥今度はガッチガチに緊縛されちゃってる♥しかもこれ純度は低いけど海楼石の鎖だぁ〜♥♥♥

    力も抜けちゃうし能力も使えない♥♥もう何もできない♥♥)



    「なァウタ…いいか?」



    「だめ〜♥♥許可してあ〜げない♥♥でも私縛られてるから……無理矢理されても抵抗できないね♥やだっ♥やめてぇ♥」



    「……そっか!嫌ならやらねェよ!悪かったな!」



    「…………え?」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:48:18

    おぉっと?ルフィさん?(ワクワク

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:49:20

    何なら目隠し状態でワキのニオイとか嗅いでほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:03:29

    >>100

    こいつ最初の方は解釈違いとか何とか言ってたのに・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:31:27

    「ね…ねぇルフィ!ルフィってえ〜とけんぶんしょく?の覇気使えるんでしょ!あたしがナニを求めてるのか分かるでしょ!これフリだから!ほら!」


    「さァな!」


    「うぅ…っ!意地張ってごべーん!!あたしが悪かったからぁ!!」


    「聞こえねェ」

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:44:23

    めっちゃいい笑顔するやん…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:46:18

    (やだぁ…!ルフィの鬼畜!焦らしなんてそんなことどこで覚えて…)




    (…………あたしの所為かぁ…♥)


    (そうだよね♥ルフィは優しいもんね♥お嫁さんのために色々考えてくれてるんだ♥あたしのためにサディズムに目覚めてくれたんだぁ♥♥)



    (ルフィの性癖……あたしが変えちゃった♥♥♥)


    あっやべ


    お゛ぉ゛っ゛♥♥♥♥




    「……………。」(絶句)

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:47:17

    この淑女…強い…!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:47:27

    >>106

    ルフィ「本当にうまくいくとは思わなかった」

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:48:33

    こいつ行為どころか触らなくても勝手にイくから焦らしの意味がないんだよな……

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:49:17

    旦那を自分好みのサディストに育て上げた気分はどうだ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:52:49

    (なんか楽しくなってきたな)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:56:07

    好みのスレだけどそろそろやばいな
    消される可能性でてきた

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:47:05

    >>110

    最っっっっっっっっっっっっっ高!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:31:36

    理解のある彼くん(Lv.100)と化したルフィ
    もちろん性癖にも理解を示す

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:11:30

    そろそろ自重しろ。
    下手するとバスターコールされるぞ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:45:39

    みんな知ってる?ルフィってね…すごく強くてカッコいいんだよ!

    よしんばカッコよくないところがあるとしたら……


    ……それはそれで愛嬌あっていいよね!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:56:35

    ウタはすごく可愛いし船の仕事もよくやるしいい嫁さんだぞ!


    可愛くないとこ?そんなもんねェよ

    ちょっと苦労はするけど可愛いんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:59:35

    「前は『ルフィなら耐えられる』『ルフィなら大丈夫』っていろいろ挑発したり我慢させたりしちゃったんだけどさ」

    「あれは残酷だったわね…正直よく持ったわルフィは」

    「うん…それでふと気が付いたんだけど……身に余る期待をかけられるのって辛いでしょ?私は奥さんなんだから……ルフィのありのままを見てあげなきゃいけないって思ったんだよ」

    「いい心がけね。それで?」


    「気付いちゃったんだけど……やっぱりルフィってカッコよくない!?」


    「………そうね」

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:01:26

    ファンガールの集いだ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:14:07

    ミーには一方的に惚気てるように見える……

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:32:42

    …前に別スレに投げた絵だけどいるかい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:22:24

    >>121

    別スレが気になる

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:27:49

    >>122

    爆撃されてもう無いんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:26:03

    「ねぇウタちゃん……その鎖とかロープの痕って…」


    「……何も言わないで…後生だから……」


    「…………はァ…あとでチョッパーに見てもらいなさい…そのままだとずっと痕残っちゃうわよ?」


    「ずっと!?……それはそれでイイかも。」

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:27:17

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:29:47

    根底に逃げたい欲があるウタちゃんを逃さないためにガチ目に縛り付けちゃうルフィとかもいいと思いますよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:32:36

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:44:56

    みんなあたしを清楚系変態だのなんだの言うけどさー!
    ルフィも悪いとこあると思うの!

    あんなにカッコよくなっちゃっても〜!!

    狂うのも仕方ないじゃん!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:53:32

    実際REDのルフィはカッコいいからね

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:54:40

    狂うのはわかるが狂い方にも限度ってものがある

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:59:21

    狂う方向が致命的に間違ってるんよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:10:46

    まぁルフィがカッコいいのはそうだな…アニメの1015話とか見た時の反応凄そう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:16:08

    確か手錠をルフィにかけて襲おうとしたけど雰囲気出なくて断念したけど自分にかけて鍵を胸に隠したSSだった気がする

    >>121

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:26:13

    わぁ…すごい人数……




    ねぇルフィ…あの麦わら大船団?てのはルフィの子分なの?




    ………ひょっとして私……やべぇ人間を夫にしちゃった…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:31:06

    あの…ルフィ…いやルフィさん……


    その……いままで生意気言ってごめんなさい……


    これまで通り愛してもらえれば私は充分なので……どうかよろしくお願いします…


  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:31:50

    ルフィ怒るぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:32:52

    >>135

    >これまで通り愛してもらえれば私は充分なので


    結構厚かましいな!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:38:25

    >>135

    次そんなこと言ったら怒るぞ

    あとおれのことはルフィかアナタ、もしくはダーリンと呼べ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:43:14

    >>138

    こいつも結構要求がおおい

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:44:57

    いえいえ私なぞただの世界の歌姫で…

    ファンもこの通り総人口の7割ほどしかなく収入150億行くか行かないかで……


  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:45:22

    >>139

    基本的には昔みたいにルフィって呼ばれたいんだけど、人前ではアナタって言われるとウタと結婚したんだなって感じがして気持ちいいし、ダーリンって呼ばれるのも恋人気分になれて捨てがたいんだ。

    夜にSMする時はルフィ様とかご主人様も混ぜて欲しいけど普通にヤる時は呼び捨てで頼む。

    さん付けだけはやめてくれ傷つくから。

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:47:54

    >>140

    海賊王の嫁だからな!それくらいなってもらわなきゃおれが困る!

    なれなくても愛してるけどな!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:50:46

    >>141

    >SMする時はルフィ様とかご主人様も混ぜて欲しいけど


    ルフィ…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:51:31

    >>141 >>142

    もしかしてルフィって思ったよりめんどくさい?そうやって私を頼るルフィも可愛いからいいけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:52:18

    もう自覚しちゃってんじゃねえか

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:02

    >>144

    ゾロの「道でも聞きてえのか?」と同じくらいの侮辱

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:13

    >>144

    何言ってんだよ・・・・お前がそうさせたんじゃねぇか・・・ギュ・・・

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:02:26

    >>147

    もうルフィったらしょうがないんだから

    いつでも甘えていいんだぞ❤

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:19:37

    >>148

    そっか!じゃあ今日もい~っぱいやろう!鎖とかも用意するからな!楽しみにしといてくれ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:37:36

    帰りたい……

    ルフィ先輩とウタ様が幸せそうで嬉しいべ〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:42:59

    「ルフィくん」呼びはどうっすかね麦わらの親分
    お互いに学生服着たりとかしてさ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:44:37

    >>151

    …………アリだ!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:24

    >>152

    まぁた新しいの開いちゃった

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:49:19

    もう!ルフィくんのエッチ!


    …こんな感じでいいかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:31

    ……いまさらだけど…なんであたしルフィに負けたかったんだろう……?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:54

    ねぇルフィ
    私今すごい…幸せではあるんだけど

    何か…なにかヘンなの

    小骨が引っかかるみたいな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:18

    ルフィは私を愛してくれている。
    その認識は……おそらく間違ってはいない。
    私は幸せである。
    これは絶対にただしい。

    なら、これは。
    私の心を曇らせるこのもやもやは。
    一体、どこから来た?

    ────────────────────────

    「な…なぁウタ……やっぱこういうのは…」
    「だ〜め!ルフィは夫なんだから妻の願いを叶える義務があるんだよ?ほら!やっちゃって!!」

    ルフィは逡巡しつつも、観念したようにため息をつきながら私にがちゃりと首輪をかける。
    そこから伸びる鎖は、彼の手に巻かれている。

    「はァ…っ♥ふうぅんっ♥」
    ぞくぞくぞくっ!と背中を興奮が駆け上がる。熱を帯びた吐息が勝手に漏れてしまう。

    (私…ルフイに飼われてる♥ルフィのペットにされちゃってるんだ…♥上下関係分からされちゃってる♥♥心からルフィに負けてるんだ♥)

    湯だった脳が恥ずかしい言葉を並べ立てる。作詞のために学んだ語彙がこんなところに使われるとは、ゴードンも災難だな〜と他人事のように考える。

    被虐は私の趣味だ。最初の頃は否定していたが…拘束やらなんやらまでやっておいて、まさか自分の性癖はノーマルだよと、今更言うわけにも行かない。

    だが、一つ問題がある。私はいつ、どこで、なぜ。

    マゾヒズム
    被虐嗜好に目覚めた?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:10

    最初の敗北時に絶頂したからですね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:33
  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:54:50

    なんで急に自分を客観視してるんだこやつは

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:02

    「へっ…へっ…くうぅ〜ん♥」
    前にシたとき、『なんか犬みてェだ』と言われたことを思い出し、犬の泣き真似をしながらルフィにしなだれかかる。

    いつもの赤いチョッキに鼻先を沈めると、濃厚なルフィの匂いが脳を煮立たせる。

    「わっ!……今日は犬っぽい気分なのか?よ〜しいいぞ〜!!」
    ルフィは一瞬戸惑ったような顔をしたが、すぐに本意に気づいてわしゃわしゃと私のあたまを撫でてくれる。

    セットには時間をかける(特にリングの部分)女の命がぐしゃぐしゃにされるが、やはり心地良い気分だ。

    ともすれば、私の性癖は甘えたい気持ちの現れなのだろうか?

    たしかにルフィには甘えてばっかりだ。子供じみた勝負に何回も付き合ってもらっているし、そもそも私を船に居られるのはひとえに彼の厚意に甘えているに過ぎない。

    彼の所有物になりたい。可愛がってもらいたい。
    それらが少し歪んで、受動的なマゾヒズムを形成したのだろうか?

    少し冷静になりたいが、何故か頭が働かないので、酸素を供給しようと深呼吸する。

    「すぅぅぅ〜……!?!?!♥♥♥」

    あっ

    ルフィの匂い


    すっご♥♥♥

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:04:49

    シリアスが吹っ飛んだ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:05:00

    おばか!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:05:56

    現在のウタちゃんの性癖
    敗北マゾ
    誘い受け
    【匂いフェチ】
    拘束

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:42:28

    幸せな気分に意識が沈む。
    今日も散々にルフィに貪られてしまった。   

    少し乱暴な手付きが、口内を蹂躙するようなキスが、とても心地よかった。
    好きな人に求められるというのは…こうまでも女を満足させてくれるのか。

    私はマゾだがルフィはサドではなかった…はず。やはり私を悦ばせるために色々と努力をしてくれていたのだろう。

    「ウタ……おやすみ。また明日な。」
    首輪や手錠を外すのも慣れたもの。激しくされるのももちろん好きだが…その後の極めて紳士的な、優しいルフィも大好きだった。

    頭を撫でられ、腕枕をされて眠りにつく。
    ヒリヒリした痕が、無性に愛おしく感じられた………
    ─────────────────────────────────
    いつもの悪夢。あるいは追憶。

    降りしきる雨音と、冷たい感触。
    濡れた手で、滑らないようナイフをギュッと握る。
    彼の頬をつるりと撫で、そして憎らしい麦わら帽子ごとその心臓を……


    「あぁあぁあああぁあだめぇええぇぇぇ!!!!!」

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:43:29

    喉が掠れんばかりに叫び、無理矢理に飛び起きる。

    眠る夫をちらりと見る…どうやら夢の中の叫びは現実では発されていないようだった。

    「はぁ……はぁ……うぅっ……ぐすっ……」

     全身を伝う脂汗と涙がベッドに染み込む。すでに体液でぐしょぐしょのそこに、新たなシミをつくる。

    すべて、分かっていた。自分がしきりに彼に負けたがった理由を。彼を自分より素晴らしい者だと認識したかった理由を。彼に比べ、自分があまりにも卑小なものだと再三確認したかった理由を。
    心の内では分かっていた。

    私はルフィを殺そうとした。

    それなのに贖罪の機会はなく、罰は与えられず、それどころかルフィの妻として、殺そうとした実の相手である彼の愛を一身に受けている。
    犯した罪の大きさは認識しているのに、それを償うことは許されなかった。

    だから、そう。しょうがなかったのだ。

    これらの罪悪感に、素面で向き合うのはあまりにも辛すぎて。

    自己嫌悪に罪悪感。彼への崇拝じみた愛情。それに孤独への忌避感加えてネズキノコの後遺症。それらが複雑にブレンドされて……
      アタシ
    今の性癖になったのだろう。

    「……ふふ」
    手の甲に新しく出来たキスマークをなぞる。自分のことは嫌いだったが、彼に痕を付けてもらった場所は愛おしく思えた。

    (私のすべて…余すところなく全身に。ルフィを刻み込んでもらえたらいいのに。)

    そう思いながら、二度目の眠りへと落ちていった。

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:46:51

    シンプルに初敗北で絶頂したからやろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:47:58

    >>167

    自分でもよくわからない行動に後から理由つけて納得するのはよくある話だから

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:48:30

    初敗北の時の話ってどこだっけか2スレ目だっけか

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:50:01

    まあ解釈はいろいろあっていいんだ
    よいのだ
    アラバスタはこれで良いのだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:51:04

    長期スレで設定ちょくちょく変わるのはしゃーない

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:53:57

    基本はギャグでええぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:54:25

    ルフィがSになってきてるのが興奮する 
    私はMがSを理想の主人になるべく調教するってのが大好きでねぇ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:54:50

    バスターコールされない範囲でいくらでも書いて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:55:12

    変にシリアスにされるのもあれだがまあたまにはね

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:02:52

    「……それでさナミさん!ルフィたらやっぱり夫婦らしいこと全然してくれなくて…」


    「してると思うけど……というかウタちゃんの思う夫婦らしいことってなに?」


    「それが思いつかないの!どうすればいいんだろ?」


    「えぇ…?いやでもルフィも多分夫婦らしいことって知らないのよね。」

    「それなら逆転の発想!!ウタちゃんのしてほしいことを『夫婦ならみんなやること!』っていってゴリ推しちゃいなさい!」



    「!?!!!!!?!!なるほどその手が!!!」

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:05:22

    「ねぇルフィ!知ってた!?夫はたまに妻に首輪をつけたりするものなんだよ……」
     
     
     

     
     
     
    「初手それか〜い!!!!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:07:59

    そう夫婦だから…夫婦だからいろいろできちゃうんだ…
    あは、あははは…♥

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:23:49

    今日はいつもの鎖と首輪の他にもう一つ新しいアイテムを混ぜてみた
    目隠し用のアイマスク?ってやつ

    ルフィ使ってくれるかなあ… ♥

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:04:38

    わ♥わっ♥一番最初に目隠しされちゃった…♥

    何にも見えない♥ルフィ怖い♥怖いよルフィ♥


    ルフィに何されるか分かんないの怖い…♥

    酷いことはしないってわかってるのに…♥♥


    …ううん、見えないからこそ…

    ひょっとするといつもより酷いことされちゃうかもしれないって…ドキドキしちゃう…♥♥


    あっやだ♥いきなり無理やり脱がされるのやだやだ♥

    縛られるのもやだ♥腕ひっぱらないで♥

    恥ずかしいところルフィに全部曝け出して縛られるのやだ♥


    あっちからちゅよい♥♥てーこーできにゃい…♥♥



    腕…あっさり縛られちゃった…やだって言ったのに…♥

    じゃあ次は足?それとも首輪…♥




    チュッ♥♥



    んっ!?

    ん〜〜〜っっっ♥♥♥

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:17:51

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:33:46

    (いつもよりずっと優しいキス…♥♥)
    (長くて…温かくて…ルフィの味がする…♥♥)
    (不意打ちキスやばぁ…もうちょっと、このまま…)


    サワ…

    「んうっ!?」

    (だめ…今触っちゃだめ…すっごい敏感、敏感になってるから…♥)
    (あ…口塞がれてる…やだって言えない…♥♥)


    クリッ

    「〜〜〜〜っ♥♥♥」

    (不意打ち責めやば♥♥これやばっ♥♥♥だめ♥♥おかしくなる♥♥おかしくなっちゃう♥♥♥)
    (ルフィはなれて♥♥ちゅーやだ♥♥しんじゃう♥♥あたまこわれてしんじゃう♥♥)
    (あっやだはなれないで♥♥ちゅーやめないで♥♥いっちゃやだ♥♥いかないで♥♥ルフィすき♥♥)


    クチュ…

    「〜〜♥♥〜!?♥!♥?!♥♥♥」

    (だめだめだめだめだめだめ♥♥♥)
    (いまそんなとこさわっちゃだめ♥♥ほんとにだめになっちゃう♥♥もどれなくなっちゃう…♥♥)

    (あ   だめ     っ あ    )

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:49:16

    見る限りちゅーしかしてないので健全

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:46:10

    よし!(直接的な文言はないから)健全だな!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:58:33

    (夫婦はみんなやってるんだよな…?)

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:07:04

    よく考えたら一般的家庭出身いないからツッコめる人いねえな

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:07:25

    ゾロって両親いなかったっけ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:18:06

    猿轡 うたの能力を無効化できると聞く

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:28:14

    「むぐっ!ふむっ!ん゛ん゛〜っ!」

    やばっ♥猿轡すっご♥♥あたし歌姫なのにっ♥ヒトの言葉喋れなくなっちゃった♥


    「もがっ♥」

    目隠しも拘束もされてる♥あたし何もできないや♥♥♥いいんだよルフィの好きにして♥♥あたしを貪って♥♥


    ピト

    「んむっ?」

    なにこれ?鼻になにかくっつけられて…熱くて…柔らかいのに芯は硬くて…っ!?



    「んぐむぅっ♥♥」

    これっ♥ルフィの…っ♥♥やばいっ♥鼻でしか呼吸できないから無理矢理嗅がされちゃってる♥♥匂いすっごっ♥♥♥脳みそバカになっちゃう♥♥


    頭がボーッとして……



    そうだ 

    いき

    しないと


    すううぅうぅ……♥

    ん゛き゛ゅ゛っ♥♥♥♥♥

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:31:42

    ルフィもいい趣味してんな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:46:35

    刺青入れそうだなって思ったけど流石に頭天竜人すぎるから躊躇いそうだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:50:26

    刺青入れるにしても多分2人でおそろいにするだろう

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:46:23

    清楚系変態というあたらしい属性
    おれの性癖によくなじむぜ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:06:33

    これバスターコールされない?大丈夫?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:14:12

    おいおい目隠し純愛ってエロいな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:45:45

    そろそろ脳が焼き切れそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:57:40

    うわ〜…目隠ししてたから気づかなかったけど

    キスマークたくさん付けられちゃった…


    えへへ


  • 198二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:58:02

    また性癖が増えそうだな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:58:33

    えっちな描写はなるべく婉曲に書いたほうがいいかもね

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:59:06

    200ならルフィも匂いフェチになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています