でもねオレ幽玄編スキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:56:28

    カッコいい技がたくさん出てくるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:57:56

    小学生を超えた小学生
    しゃあけどワシも幽玄の技はめっちゃ好きやわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:58:16

    いいんですか?
    蛇舌拳を貼っても

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:59:27

    ナルトのゲームの変わり身の応酬を思い出したのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:59:56

    鼬の忍者みたいな動きが好きなのは俺なんだよね
    このシーンとかかっこいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:00:23

    覚吾の技はかっこいいのが多いけど死天王の技はイロモノが多い気がするんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:02:06

    >>6

    嘘つけッ ダメージ共有で引き分けに持ち込もうとするのとかクソダサいやないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:02:17

    この戦いのキーボーは強すぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:02:27

    イロモノ過ぎる…イロモノさの次元が違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:03:25

    >>7

    アレ自分の攻撃って共有されるんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:04:38

    >>9

    原作読んだ時コラじゃなくてビックリしたのは...俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:07:52

    スレ画見るとやっぱこいつらが機械に負けるの納得いかないんだよね
    機械にもこんな奴らの相手をするなんて拒否する権利があるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:09:12

    >>10

    よしっ 陰陽互根を発動してから自分に塊蒐拳打って陰陽互根解除してから自分だけ治してやったぜ

    これであいつも終わりだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:10:42

    でも尊鷹がぽっと出のモヒカンチビに苦戦するのはおかしいよねパパ
    灘最強と言われた男なんだからモヒカンチビ程度は瞬殺してほしいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:12:30

    >>14

    ぶっちゃけ最初から殺す気で行けば瞬殺できてたと思うのは俺なんだよね

    まあ尊鷹は全力で戦いたいだけで殺しがしたいわけじゃないから仕方ない本当に仕方ない

    まあ負けそうになったら普通に殺す気の技打ちまくるんやけどなブヘヘヘへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:13:08

    >>12

    まあ、冷凍車の中で戦おうぜ、とか言われたら機械は普通に拒否すると思うのん。

    あれは挑まれた戦いから逃げるのは恥だとか考える人間の不合理なプライドありきの作戦なんだよね。怖くない?

    そしてそんなことやってる大観が、実は普通に戦った方が強いとか言われてるんだから不合理の極みなんだ。理解不能エラーが深まるんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:16:58

    >>2

    灘の技はオカルト古武術だけど、幻突とかはもう完全にサイキックバトルなんだよね。困惑が深まるんだ。

    しゃあけど、覚悟さんが幻突を叩き込むシーンは格好良すぎて痺れたわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:18:57

    >>16

    あくまで幽玄の後継者を決めるって目的で灘狩りをしてるわけだからね

    ただ単にフィジカルの強さだけでキー坊達に勝ってもそれは幽玄の後継者としては意味ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:26:24

    >>18

    しゃあけど…大観に幽玄の後継者になる気はないわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:26:47

    >>13

    もしかして鷹兄が陰陽互根覚えてたら誰も勝てないんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:30:07

    >>14

    モヒカンチビもただの幽玄子弟じゃないから仕方ない本当に仕方ない

    他なら余裕で流派のトップを張れる奴が4人もいるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:31:39

    >>18

    怒らないできいてくださいね。

    幽玄の技を使うよりフィジカル任せに戦った方が強いなら、マジで「古武術など必要あるか?」ってなるじゃないですか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています