そして子供達に読み聞かせる本は「コミックLO」!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:57:35

    この一冊で子供への性教育が出来るからな…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:58:21

    ◇この性的虐待は……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:58:26

    どうして警察はこんな奴を野放しにしているの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:58:29

    つまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:58:45

    >>1

    そ…そんなにやばいのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:00:12

    もうすでに洗脳してますよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:01:58

    このポエムは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:04:27

    >>5

    コミックLOはロリのエロ漫画を専門に扱っとる漫画雑誌なんや

    もちろん無茶苦茶エロい

    そして表紙はかっこいいポエムが逸材でそれをエロ本とは思えない綺麗なイラスト(例外あり)が支えているエロ本なのん

    暇があったらこのクイズに挑戦してみてほしいのん

    コミックLOの表紙か  ブリーチの巻頭か | クイズメーカーもう十分に手遅れで 結果は見えているけど 走りながら凍えながら 私は探し続けているquiz-maker.site


    ただしもちろん無茶苦茶R18やから子供に読み聞かせるものじゃねーだろうがよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:06:00

    虐待を超えた虐待
    考えようによっては普通にレイプッするより悍ましいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています