幻の性癖”淫妖蟲”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:00:32

    これが触手や異種姦のポピュラーなものだと思っていたら
    鬼龍様に引くわ…と言われた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:01:08

    はい
    最もポピュラーですよニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:01:18

    だいぶハードな方じゃねえかよえーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:02:09

    主人公をちゃん付けで呼ぶ黒髪長髪巨乳幼なじみが負けヒロインとか刺激的でファンタスティックだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:02:40

    絵は好きなんだけど胸に針刺しまくったりするリョナは流石に無理なのん、あの絵で普通の陵辱作ってくれればなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:07:45

    >>5

    同じレーベル同じ絵師で出した別タイトルで監禁したヒロインの体ちょっとずつ削ぎ落として主人公に食わせてた上に

    後に血まみれの包帯巻かれて胸とかもすっかり「なくなってる」ヒロインが出てきた時はドン引きしましたね…マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:15:32
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:20:56

    >>7

    ムフフ…そのエンドは主人公の夢オチだったから安心してほしいの

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:10

    あの…季節イベントの内容が精液で雪だるまやら食べ物作ってるんスけど…汚くないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:27

    >>9

    ゲームで桶に溜まった腐った尿と精液飲み干させるなんてことやってるからマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:56:24

    ほぼ確実に異種受胎とボテ腹と異種出産が入るのには好感が持てる
    しかし…グロかったりキツかったりするのをなんとかして欲しいわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:05:36

    やっぱり四肢切断とか死亡とかの取り返しがつかない系のプレイにはちょっと忌避感を抱いちゃうよね パパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:22:49

    淫触島退魔録プレイ中
    はぁ~好きな人がいる大人しめの黒髪ロング巨乳が操られてチャラ男ナンパしてるシチュは最高やな…
    あっ男達が全員バケモノに食われたっ
    はぁ~好きな人がいる活発少女が発情させられてトイレで肉便器にされるシチュは最高やな…
    あっ男達が全員ドロドロの液状人間にされて子宮に入っていったっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています