茶々様……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:03:47

    淀の方モードが抜けきれておりませんぞ……まあそれぐらい茶々様にはインパクトがありすぎる内容のお話だったけど今回

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:04:47

    だいぶ淀の方に引っ張られちゃったからね仕方ないね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:05:38

    脳が焼かれる案件だからね仕方ないね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:07:08

    自分の生前を見返しちゃったからこそだいぶ悲観的というか、自罰的になっちゃったのよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:08:13

    ちょっと茶々様モードに戻るには強烈すぎる脳破壊イベントだったからね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:09:43

    後、子供の見事な姿を見て後に響かない母親なんていないからね、仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:10:32

    兜なくなった淀の方はなんか薄幸感がすごいな
    表情が茶々様みたいな快活な笑顔が少ないからってのもあるだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:13:34

    >>7

    まあ辿ってきた運命で言えばかなり幸は薄い……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:20:36

    >>7

    事実薄幸の姫なのである

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:22:35

    いつもの茶々様ならまあ利休に自分のことは除外したとして鶴松の件で文句の一つや二つを言ってただろうしな
    でも正気の淀の方がすごい出てきてるから責めることもできずに「妾が悪いのです……」ってなってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:28:04

    よく考えなくても利休の件は別に淀の方は何も悪くないのにな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:12

    石田「殿下の罪は私の責です」
    淀殿「違う、妾の罪……すべて妾が……」

    プレイ中の自分「殿下の!!!殿下のせいだろ!!!すべてあの猿が悪い案件やんけ!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:35:43

    >>12

    それ言うと二人がもっと庇い立てるのがお辛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:37:54

    >>12

    じゃぁサルボコればええんかって、ダメージなさそうだから起こった此度の事件

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:22

    >>12

    俺は「サルも不安要素じゃ無かったら殺さんかったろうし、間が悪かったんじゃよ…」って白目剥いてたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:46:08

    >>12

    そうやって本人のせいにして割り切ることが出来ないぐらい秀吉のことが好きだから責任を感じているのだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:34:00

    >>11

    利休の面の皮になってる駒姫の存在が淀殿にとって致命傷すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:37:25

    阿澄佳奈さんのしっとりとした大人の女性ボイスどんなんだろう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:47:23

    >>18

    一応バレンタインの時に、茶々が淀の方モードになって喋ってはくれる。問題は茶々持ってることが前提ということだが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:53:49

    >>17

    ねぇ経験値は茶々様に恨みでもあるの?ちょっとお労しすぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:04

    >>18>>19

    あとは茶々の戦闘不能ボイスとか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:00:00

    マジで猿の脳内どうなってんだ、身内に優しいかと思ったら平然とその身内ごと虐殺する指示だすし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:59:06

    流石に豊臣の犠牲者2人の前であの兜は被り辛いよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:01:44

    でも正直淀の方モードの茶々様すごいすき

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:51:44

    淀の方立ち絵めちゃくちゃ好きなんだけど
    「帰ってきてオルタちゃん」でいつもの茶々立ち絵に戻った時の安心感はすごかった
    表情が儚いというか痛ましいのよね淀の方モード

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:17:20

    茶々様モードはマッマ淀モードは未亡人感がある
    どっちもえっちでお得

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:52:35

    今回の名前欄、茶々が淀の方になるの大分堪えた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:21:30

    >>22

    あらゆることを本気で楽しみ本気で悲しむお方だぞ。俺たちにわかるわけがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています