今日ワクチン1回目打ってきたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:27:35

    帰ってきてからちょっとダルくなって昼寝してたんだ
    そしたら大好きなタイキが隣に座って、自分の肩に寄りかかりながら幸せそうに寝てる夢見たんだよね
    これってワクチンの効果なのかなぁ
    2回目が楽しみだなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:28:14

    そうか、ワクチンには幻覚作用があるのだな。
    お幸せに

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:28:27

    2回目タイキに撃たれる夢見そう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:28:41

    >>1

    多分こういう夢見るぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:30:22

    辛いよりずっといいな
    俺は2回目39度出て下がるまでに3日かかった
    その間ずっと因子周回してて辛かったわ
    そうやって乗り越えられるならハッピーで何よりだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:31:36

    ファイザーとモデルナでは副作用に雲泥の差があるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:31:55

    >>1

    2回目はゼリー飲料とポカリと風邪薬用意してゆっくり休め。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:32:13

    そうか
    厚労省に報告しなきゃ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:32:16

    これイッチ死んでない?大丈夫?

  • 10121/10/16(土) 22:32:27

    >>7

    タイキが看病してくれる夢見れるってこと!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:32:52

    熱で幻覚見えてるだけじゃ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:33:24

    >>1うそをつけっ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:34:21

    俺10本くらい打ってこようかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:35:03

    >>13

    一気に6本打って死にかけた奴いるからやめとけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:39:26

    1も他の奴らも、2回目はマジでちゃんと準備しとけ。ゼリー飲料は最強、ポカリは買い得、熱が下がって来た時用のうどんやお粥の素があるのなおヨシ、やぞ。無理して動かずにちゃんと休むんや。大体日頃から頑張りすぎたり夜更しやりすぎたりしとるやろ、こーゆー時くらい何も考えずに寝とけ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:49:33

    >>14

    どんだけタイキに会いたかったんだよ…)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:50:47

    >>14

    そんなに一気に打てるものなのか?

    ホントだったら管理体制が怖いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:51:22

    2回目のときはウマ娘転生するぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:51:46

    一回目は腕が筋肉痛になる程度
    二回目は打った次の日が本番だぞ(ファイザー)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:52:29

    1回目は一切症状無かったけど2回目は解熱剤込みで38度後半出たぞ… ただ頭がぼーっとするだけで体調はそこまで悪くなかったけど腕が結構痛かった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:53:42

    モデルナ2回目は39℃まで上がって、あっ私今日タヒるんですね…ってなる
    なんとかなったが

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:01:49

    中には二回とも「腕がじわじわ痛い、おなかすいたー、熱はないし頭もいたくない」って人はいるから気軽にワクチン打とうね。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:05:38

    すごいわかります…二度目の副反応で救急搬送される中タキオンが応援してくれたので元気になれましたから…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:05:46

    2回目気をつけてね
    痛いよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:55:41

    >>17

    奈良県である医療関係者がコロナウイルスのワクチンのデマと恐怖に負けて打ったのよ

    ちなみに9月末の話

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:58:02

    寝込むほど具合悪くなったこと久しくないから看病シチュの妄想が捗るってことにする
    俺の世話焼いてくれる人? いません!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています