マネモブさん俺に”藤田フ和日郎”の逸話を教えて下さい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:12:38

    俺も悪魔王子の脳内に強烈な”恐怖と衝撃”を打ち込みたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:48

    なんかこの人もリアル・ファイトが強かった気がするのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:19

    富士鷹ジュビロじゃねえか、えーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:52

    同人誌描いてたサークルの元に行ってめちゃくちゃビビらせた

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:53:14

    >>2

    脚が上がらなさすぎてハイキックの性能が「膝くらいの背丈の小人になら当たる」と

    講師から愚弄された話なら聞いたことがあるけどステゴロで強いってのは初耳っスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:55:29

    >>5

    あー多分“格闘技をやってた”が“リアルファイトで強かった”にワシの中で変化しただけっスね

    ちょっと>>2はうろ覚えだから無視してほしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:57:42

    >>6

    メディア露出や漫画の端々に描かれるエッセイ的ネタがかなり多いから勘違いするのは仕方ない、本当に仕方ない

    ツイッターもやってるから情報過多気味だしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:00:11

    主語がオイラだって聞いて驚いたのが本人なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています