【閲覧注意】三成ちゃん概念 4

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:14:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:17:58

    オイ…何で…全身絵と先生絵が出てから…更に雌に感じる…?


  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:18:17

    スレ立て乙!
    ところで三成ちゃんなんで腋見せてるんだろう 誘ってるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:19:14

    こんなん横から手を入れて手○ンお願いしますな服じゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:19:46

    立て乙

    >>2

    なんで頑なに胸部隠してるんですかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:22:19

    あーダメダメ
    こんな男のフリして正体バレバレな服着てる懲罰に娶りたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:23:36

    ねえこれ空想樹…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:25:47

    お尻が薄そうなのがえっち(小並感)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:26:21

    『本当は女なのに嘘ついて男性様のふりして偉そうにしてました申し訳ございませんって謝らせたい』
    ぐちゅ…ぐちゅっ…って前に当てて入るか入らないかギリギリにしながら言葉責めしたいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:26:27

    やはり宗匠はわかっておる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:28:07

    大谷くんや島さん以下親友や配下達に調教録画ビデオレター定期購読させなきゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:28:32

    左近くん吉継くん勘兵衛くんその他臣下達見ってるぅ〜〜?!!?
    これから石田治部少輔三成殿のヴァージンを奪っちゃいまァ〜すwww

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:31:52

    (表面上は)ボロンしても何だその粗末なモノは…仕舞えって嘲笑しようとするお三さんもいいと思います!
    それを押し倒してわからせる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:31:55

    『渡辺が私のような薄い女を抱くだろうか、いや論理的に考えてもっと女らしい女を抱くだろう
    つまり一緒にいても平気というわけだ』
    貞操観念大丈夫???男はケダモノってご存知???
    というか男装とかなら普通に風呂の時間カチあったりしてバレそうで草

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:32:54

    まっ平って事は逆にキツキツサラシの可能性もあるんだよワトソンくんよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:33:42

    女体化三成の何かお前らを突き動かすんだよ……
    新規絵を見る→(察した)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:33

    >>14

    遂に辛抱堪らなくなった家臣の誰かが思わず組み敷いてしまい熱烈な口吸いをするんだ…

    直後に正気に戻って申し訳ございません殿!って切腹覚悟で土下座で詫びるけど三成ちゃんは顔を赤らめて唇を手で拭うけどすぐ反応を返せず火照った顔付きなんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:59

    >>13

    一回と言わず十回くらい痛い目(公開アナルファックガニ股潮吹き)に遭った方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:35:22

    なんでだろ、余計に男の子に見えないんだよな
    女の子に見えてしまうなんでや

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:49

    pixiv見てきたら半分くらいが女体化絵なの草

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:37:18

    >>17

    ハジメテのちゅーなのか?そうなのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:42:50

    関ヶ原後に公開セッッで(社会的)処刑の世界線…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:48

    1枚1枚脱げって命令して自分で脱いで欲しいよね
    酒の勢いでズッ友野球拳でもいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:48:05

    前スレで出てたアームカバーのリボン大切な人からの貰い物説
    そんなの拘束した三成ちゃんの目の前で真ん中から切って2本に分けて乳首に蝶々結びしてあげたくなるじゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:55:11

    >>23

    遂にお股が露出する段階で(性別分かった上で)小さ過ぎるのお粗末だのお女のようじゃのおと言葉責めしたいね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:56:13

    なんつーか史実からして
    ・当時の平均的な身長ではあるが女性と見間違うくらいの華奢な骨格
    ・鼻が高く鼻筋の通った優男
    ・痩せていて色白、目が大きくて声が女みたいに高い
    ・まつ毛が黒い(多分まつ毛の毛量が多くてまつ毛バサバサ?)
    って感じの女性っぽい見た目と声だったらしいしこうやってメスにしちゃうのも是非もないよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:59:40

    CV斎賀み●きって言われてて笑った

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:08:05

    200で渡辺さんが同情されて草

    >>14

    男と偽っているならなんで血縁でもないひとの居候になろうとしたのか謎だが。渡辺ほどの男なら男女なんて気にしないだろという判断か

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:11:02

    >>28

    (アイツほどの男なら女には困って居なさそうだし第一私の男装は完璧だからバレないだろう……)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:21:19

    >>29

    全員にバレてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:23:18

    そういえば三成って市中引き回しされたんだな
    釈然とした態度で堂々と前を向き頭を下げなかった(手を後ろ手に縛られ)って記述に高潔さを感じる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:24:25

    ここまでガバガバだったらだったら石サーの家臣団の守らないととセコム力高そう。困惑しただろう渡辺も立派なセコムに‥確か左近は三成と親子ほどの歳の差があったはずだから忠誠心が1番は前提として危なっかしい娘のように思う面もあるかもしれない。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:25:26

    >>30

    形部あたりがそれとなく教えてやってくれ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:26:03

    >>31

    裸亀甲縛りでバイブ突っ込まれても堂々と前を向き頭を下げなかったんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:27:00

    黒田くんが処刑前の三成の肩に陣羽織をかけたエピソードほんま好き
    幼少期に三成に命救われたの含めて完成度高い

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:27:22

    >>34

    (仰け反りはした)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:29:05

    >>34

    水野勝成が引き回し中の三成に編笠をさしかけてあげたのはせめてもの良心やったんやろうなぁ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:29:06

    >>35

    なんか絵面がレ○プされた(されかけた)女の子を救ってコート羽織らせてやるハードボイルド系の感じが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:32:01

    >>35

    でも格好が上記のアレでなおかつズタボロって考えるとなんか……あれがそれでこうだよね…

    そこで思わず下を向いて涙を流した(別に後悔とかではなく黒田っちの覚悟や情が身に染みた)の含めていいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:33:06

    >>31

    前日とかに恨み辛みでぶち犯されててもスンッッとしててくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:34:07

    引き回しされる前に正の字とか卑猥な文言が裸体に落書きされてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:34:56

    >>34

    それはそれとして半泣きになっててくれ

    見物しに来たやつの中に知り合いとかも居て欲しいよなァ?!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:36:26

    >>33

    なんなら刑部にすらバレてないと思ってそう

    可愛いなお前

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:37:09

    >>34

    >>35

    つまりこれらをつなぎ合わせると…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:39:10

    子宮ガン突きして濁点と♡だらけのクッソ汚い喘ぎ声上げさせたすぎるしポルチオDキスで受精確定させたすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:41:10

    >>35

    黒田長政君「……なんと言えばいいのか。こんな結末になってしまったのは本当に不幸な事です。」(意訳)と言って声をかけて惨めな三成に自身の着ていた陣羽織着せるのあまりにも男前すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:42:40

    お三さんのお蜜飲みたい(小声)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:42:58

    >>45

    やめて洗浄させて薬飲ませて堕ろさせてって騒いで欲しい〜な

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:43:01

    >>39

    黒田の気遣いに一回だけ下を思わず見て涙を少し流してしまうのは綺麗だな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:45:52

    >>32

    親子ほどの年齢差…ビデオレター…………(閃いた)

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:46:56

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:48:01

    左脇腹のスリット、背後からガシマンされるためだけに存在してそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:48:20

    覚悟忠誠ガンギマリで周囲には感じ悪い態度キツキツポンコツ女…?????

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:50:34

    城門前で晒されたり街を曳き回されたりしたのって旧暦9月22日〜で、処刑が10月1日だったか
    今の暦に換算すると10月末から11月頭?くらいで寒そうだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:50:57

    >>52

    いい感じに布が垂れて見えないのにビクビク震えて腰砕けそうで声を抑えようとしてるのにバレバレなんだよなぁ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:29

    >>2

    >>54

    これ着てるんでしょ?

    寒そう………

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:53:58

    >>43

    本気で驚いてそうだしなんなら部下全員にバレバレって教えてもらって恥ずかしさで真っ赤になって欲しい

    「……ちなみにいつから分かっていたのだ?」って三成に聞かれて「え、出会った頃からなんだけど……ああいや、……すまん?」って会話して更に縮こまれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:21:22

    >>54

    鳥肌立ってたら可愛い

    歯の根が合わなくてカチカチしちゃってたら可哀い

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:32:56

    恐怖で失禁する三成見てぇ〜〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:40:21

    >>50

    娘みたいな存在のビデオレターか。このスレで大谷殿くらいに贈られてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:37:38

    どうしてこんなBUZAMAが似合いそうな雰囲気に

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:39:17

    >>61

    だって原作で三成にはBUZAMAが似合うって利休が言ってたからね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:40:20

    ヤり捨てられて○ーメン溜まりに眼鏡が沈んでるのが似合う

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:22:34

    拉致られて帰ってきた時は長髪で雌雌しくなってて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:10:56

    >>64

    ついでに胸とお腹も大きくなっててほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:20:49

    三成ちゃんを一日チ○ポケースにする権利が欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:42:30

    そういえば貧乳は感度が良いって俗説があるな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:50:50

    ビデオレター送るならモブになってこんなメスが上司とかお前に島左近もったいない左近見る目がないと言って三成に睨まれてぇ。すぐに行為のせいで大人しくなりそうだけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:56:49

    人質取るなりなんなりして下品なお座敷芸とか強要したいよね…
    屈辱に震える気持ちを必死に押し殺して無理やり笑顔作りながら下の穴にぶっとい筆ねじこんでガニ股腰振りで例の旗印のマークとか描いてるの鑑賞しながら一杯やりたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:38:19

    無理やり娶っていっぱい美味しいもの食べさせていっぱいえっちして女性ホルモン分泌させまくって胸や太股やお尻あたりの肉付きを豊かにしたい
    女中とかには幸せ太りですねえって言われるけどお三の目は完全に死んでる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:21:33

    というか史実だとわりといっぱいいる子供は女性だった場合どう言う経緯で存在するんだろうか
    まさか産むのか
    こんな細い腰で子供ぽこじゃか産んだら体いかれるんじゃないのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:35:54

    >>71

    のっぶが女のぐだぐだ世界だしなんかあるんでしょ


    ほらアルトリアだって生やしたし

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:56:02

    経産婦の方が興奮するので産んでてほしいです(素直)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:16:45

    普段は男装だけど祝いの席の余興とかで秀吉に命じられていて女装して三成と気づけない人もいるくらい着飾って見た目ただの美女は見てみたい。三成本人は女装は男しかできないから男らしい行為と全く気にしてない感じで

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:23:49

    >>72

    ノッブが子供を自分で産んだとするなら元服してからほぼ生涯をボテ腹で過ごした事になるとか…

    興奮してきた

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:07:30

    喘ぎ声が汚いといい
    品のない感じというよりは内臓を突き上げられて思わずう゛っとなってる感じの汚さがいい
    正直反応が薄かったり動きも鈍い感じだし本人も別に女の道を極めるつもりでもないとか言ってそのままでいいと思ってるからそれが改善されたりすることもないんだけども、下手とか気持ち良くないとか言ったらそれはそれで気にしそうだから頭撫でてあげたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:14:49

    >>72

    ふたなりになってヘコヘコ腰振る三っちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:23:29

    三成ちゃんのお下品喘ぎ声は
    んほぉ♡派?
    お゛っ♡派?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:42:36

    >>78

    厳密には声出さないようにどっかしらに顔押し付けて「ふーっ♡ふーっ♡」ってしてる派だけどその二択なら後者

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:57:42

    >>78

    どっちも好きだけどやっぱ「お"っ♡やっべ♡イグッ♡」の方がより無様でよき

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:59:45

    >>80

    INT高そうな子ほどその喘ぎ方させたくなるよね…わかる…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:39:39

    大一♡大まん♡大好き♡って言わせたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:02:59

    三成ちゃんにラッキースケベ(事故)したい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:14:13

    三成ちゃん堅物で純粋なのに何でそんなエッチな服着て肌見せと華奢な体のライン強調してんの?襲ってほしいの?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:19:26

    >>83

    ふにって柔らかい感触が当たって(肩を出してるし二の腕とかか?)とか思いながら謝って前を見たらおっぱいで驚きたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:15:00

    >>70

    騎乗位ですると最初の頃に比べてお尻が弾むようになったとか胸が重力で揺れるようになったとか腰~太股が柔らかくなったとかの変化がよく分かって良い

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:34:30

    結構子どもいるけど、なんか妻についてエピソードあるかなと思ったんだけどなんにも情報が残ってないんだね‥

    まさか妊娠を隠して仕事‥?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:55:12

    >>87

    皎月院かな うたって呼ばれてたみたいだね

    佐和山落城でなくなった説と逃れて隠棲した説がWikipediaにあった

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:59:41

    眉が黒いから現パロ三成は黒髪三編みお下げでセーラ服女子学生がいい。美人だから誰かが心配して瓶底眼鏡を上げてそれをつけている感じ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:00:20

    妻のことがよくわかってなかったり時に家康のスパイ時に伊賀忍者で駒姫の身内の身内だったり設定が盛られたオリキャラヒロインが生えてきてたり三成の女性関係はもうめちゃくちゃよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:02:03

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:02:57

    >>88

    一説によると姉が山手殿(真田昌幸の妻)らしい

    その説を採用すると信之と信繁は三成の義理の甥になる

    ちなみに信繁妻は大谷の娘の竹林院

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:05:51

    実は地毛は黒で眉毛はその名残りなのか
    もとから銀色で黒眉は眉毛を記号的に描いたのか
    色素薄い女の子って眉毛とか睫毛目立たないからあえて暗めのマスカラするらしいしそれかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:08:15

    >>93

    この性格で化粧ちゃんとしてたらもうマジで女秘書じゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:16:33

    羽織の後ろの切れ込みと中の青っぽい色好き
    カワセミみたいな小型の鳥みたい きれいな声で鳴いて水辺にいるやつ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:38:46

    男装がバレてないと思ってる三成ちゃんに後ろから抱きついて押さえつけながらあちこち揉みしだきたい
    うおっ柔らけ~♡お前のおツムも見習うべきだな♡

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:13:43

    >>35

    通りすがりの黒田武士なんですけど

    「松寿丸(黒田長政)の偽装死に石田が関与していた」は史料の根拠が見つからなくて出典が現代の小説くさい(=主役もあの有名な良い話に一枚噛んでたよという創作の可能性高。大河でもたまによくやる)のであくまで与太噺だと、野暮ですが一応…


    お話としては結構エモみなので一冊ください>佐吉お姉さんと松寿丸

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:27:56

    細いのにしなやかでやわらかそうなんだよなあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:42:36

    お三さんをお姫様扱いしてベタベタに甘やかしたい自分と雑魚メス扱いして滅茶苦茶に犯したい自分のEndless battle…
    なおどちらが勝ってもお三さんは正常な精神状態では幸せになれないものとする

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:49:25

    目力を強くするために眉を書いている可能性あるのか。女だったらtpoの範囲内ではあるけどアイラインひいてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:53:31

    目の色の緑綺麗だよね
    舐めてぇ〜〜負傷しろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:56:40

    三成ちゃんの襟あたりにぶっかけて心底嫌そうな顔してほしい
    おらっ!お前取引に来てるのにその顔はなんだ!顔しか取り柄のない可愛げのない男が!
    ずっとテメェを分からせたかったんだよ!さっさと脱げよ!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:00:49

    みっちゃんは茶を息抜きに趣味でたててくれ〜
    自前の茶缶があるって知って下心半分分からせ心半分で缶に睡眠薬入れて眠らせて悪さしたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:07:14

    三成の髪の長さは耳にかけてると案外短いけどかけなかったらボブくらいの絶妙な長さなので
    毎朝髪をくしでといたり髪型整えてるの想像してぐへへってなった
    でもくしを自分で買うタイプか?と思うので本つけの良いくしを贈り物として贈られてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:09:40

    三成ちゃん、情がわからなすぎて裏切りも恋慕も執着も総スルーしてそうな所が可愛いね♡痛い目見て♡

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:11:43

    >>104

    えっ……あの時代での櫛(更につげ櫛)ってプロポーズなのでは…????

    そして律儀に使い続けてるってことは知り合いとかからなのでは?

    脳破壊される〜…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:12:07

    >>102

    女バレ3分前

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:12:10

    クリにリード付きのリングを嵌めて徒歩で市中引き回ししたい
    はたしてこれでも俯かず堂々と前を向いていられるかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:18:26

    >>108

    歩かされた道に点々と小さな水溜まりができてるんだよね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:23:16

    調教されきってから助け出された後に表面上こそ変わらないけど(髪が伸びて切りこそすれ)腕をあげてる男性を見たりしただけで「ひっ……」って怯えたりして文字通りメスになってくれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:26:46

    >>106

    贈り物…プロポーズ……知り合い…(閃き)

    さてビデオレター撮るか

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:28:33

    関ヶ原前に相手に「この戦いが終わったら言いたいことがあるんだ」って言われてからの相手死亡三成凌辱が似合いすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:30:04

    >>110

    秀吉様や左近や大谷にうっかりその態度で「ごめんなさい何でもします」とかしおらしく言ってから我に返って絶望してくれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:32:47

    >>106

    親みたいな秀吉ねね夫婦にもらったのか、友人や部下にもらったかのどっちかな。後者なら櫛ってそういう意味あるのは知っているけど〇〇とはそういう関係じゃないしスルーしてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:34:26

    一緒の布団で寝てほしい
    同衾をしろって言われたり、反対に士気を高める為にって皆の前で変な事口走っちゃって有言実行の人間なので律儀に震えながら来て欲しい
    文字通り添い寝やら一緒の布団で寝るだけなので抱きしめて存外体柔らかいんだないい匂いするんだな小さいなとか思いたいし自分より早く寝た三成さんの胸を下心で揉みたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:36:59

    >>103

    むっ

    和メイド女給三成ちゃん!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:37:58

    >>114

    秀吉やねねだったら大切に使ってるのも敬愛して敬ってるんだな可愛いなぁ多分年月経って綺麗な飴色になってるんだな髪つやつやだなってなるし、

    友人知人臣下とかなら相手もコイツの性格的にプロポーズって分からないんだろうな→知ってた。だけどこれは決意表明みたいなものでずっとお前についていくって言う決意の証だぜ!って感じなのでいい感じにすれ違って欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:40:22

    >>105

    あなたがずっと好きだったんだ!!とかって臣下か何かに拘束緊縛されて無理やりヤられてそう感異常だし

    (こいつは優秀だし繋ぎ止める為には仕方ないかぁ…)って死んだ目をしながらご自慢の頭脳で瞬時に考えてそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:41:40

    エゲツない自慰してそうな感じもするしそんな事をする必要性を感じないって事で指一本すら挿れたことの無い完全未貫通な感じもする

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:44:43

    >>119

    本物の男は知らないくせに前も後ろも胸も自分で開発しきっちゃってどこに出しても恥ずかしい身体になってるお三さんがいいなあ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:45:54

    >>115

    殿と同衾したんだァ俺!!(※嘘は言ってない)って言いふらしたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:48:23

    >>120

    本物のおちんちんに「ん''っ♡ぜっ♡♡♡全然ちがう♡すごっ♡あっ♡もっと♡」ってガンガンに乱れて喘いで必死に腕回してきてだいしゅきフォールドしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:51:45

    武器全部取り上げてアームカバーと青いノースリーブ(?)だけ残してひん剥いて
    縛って色々な玩具つけて放置したい
    局部は全部ギリギリ隠れてるのでセーフ!
    なんかお股らへんの布がビショビショになって張り付いてるけどセーフ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:54:07

    >>111

    候補は大谷、部下、手紙保管していた真田兄くらいか?他に親以外でいる?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:02:20

    三成ちゃんのこと嫌ってた連中のうち2、3人くらいは三成ちゃんに報復レ○プする妄想でしか抜けなくなった奴いそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:02:36

    >>124

    …他の子飼い仲間とか?関ヶ原時点だとかなり反目しあってるだろうけど、時点によっては効果あるかな…

    大谷くんとかに送るはずのが誤爆されて見ちゃったときの反応気になる

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:04:38

    イメージを文字で伝えられる気がしないから拙いながら画像を用意したが「私エッグい紐パンしか履いたことありません」みたいなツラしといて永遠にサラシと褌だけで生活しててほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:04:59

    真田兄との手紙エピ(三成からの私的な手紙を大切に保存していたやつ)ほんま好き
    紙変えてみたり筆変えてみたりって些細な変化をして楽しんでそう
    「さいつ殿」宛とかめっちゃ親しげに書いてるのこう…なんか…クるね……………

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:05:00

    >>122

    初めて知ったオスってだけでメロメロになっちゃって毎晩誘ってくるようになる三成ちゃん…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:06:18

    >>127

    ありがとう…ありがとう…!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:07:49

    >>127

    やわらかそうで華奢な感じすごく…好き…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:09:20

    サラシと褌だけって時代背景考えるとまぁおかしくないかなって思うけど三成のツラと態度と服装のせいですごくアブノーマルというか特殊性癖というかズボラ男装女子に見えるの責任取れ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:15:11

    いろんな三成ちゃん創作を見てきたワイ、この子もしかしてやり方すごくうまいビッチちゃんではないか
    いつもいつも「友達がいない」ということを強調されて、そして最後はいつもしれっと自分のために命を惜しまない「お友達」を確保出来て
    んんん、まさか、誰に対しでも「お主は初めての友だ」と言ったの?
    これ絶対ビッチじゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:19:22

    >>127

    頭のてっぺんから指先一本一本に至るまで全てスケベ

    ありがとう神絵師

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:21:53

    FGOエアプの同人ゴロになって三成ちゃんさんが酒の勢いで部下を逆レする薄い本を出したいだけの人生だった

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:24:50

    >>127

    光沢的に黒タイツにサイハイブーツ合わせてるから脚死ぬほど蒸れてるねこれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:25:58

    三成ちゃん、ラスボスに心酔してる敵だけど個人として見るとおもしれー女…ってなるタイプの悪の女幹部な気がしてきた

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:26:24

    >>133

    「こいつは俺が守護らなきゃ…」ってさせる力と毛嫌いされる力が両極端であることを考えると天性のサークラである可能性がある

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:27:27

    >>136

    有能美人女秘書の足は蒸れ蒸れ

    古事記にもそう書いてある

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:30:14

    三成ちゃん友達は少ないけど質というか重い人がいるので天下とか目指さない限りは十分だと思う。特異点などで召喚されるたびに一人重い友達作ってたら笑う

    >>133

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:36:35

    >>136

    脱がせて足の匂い嗅ぎたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:40:11

    >>138

    後世で悪女として伝えられてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:48:25

    ご自慢の脳味噌もおせっせの事しか考えられないようにお注射したいね

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:50:11

    「やだっ!やだぁ…見ないで…」ってなりながら大谷くんとかの前で小便漏らす(弛緩剤とかで動けなくなってる)三成ちゃん見てェ〜

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:57:32

    心が弱ると女言葉に戻っちゃう三成ちゃん概念ほんとすき無限にシコれる

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:18:15

    令呪を以ってお三さんにロイヤル・アイシングのスケベ衣装着せてぇ~

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:01:26

    >>126

    他の子飼いからまだ大きな亀裂が入って無かった頃(でも女バレはしてる)に貰った櫛を密かに大事に使ってた三成ちゃん

    完全に断絶した後勢いでレ…されて呆然自失の三成ちゃんの懐からぽとっと落ちる櫛

    自分の贈った櫛とか正直捨てられてるだろうと思ってたらまさか大事に使われてるとは考えてもみなかったので落ちた櫛を見て賢者タイムからの何とも言えない気分になる送り主

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:29:33

    >>2

    いっつもこれ見て思うんだけど

    語尾にザマスとかつける嫌味な女家庭教師にしか見えない

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:32:46

    >>148

    女家庭教師感とてもわかる

    最終的にpako先生絵の三成が男に見えた瞬間は一度もなかった…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:45:56

    ゲーム内立ち絵に比べてちょっと年増感があるというか
    同僚じゃなく上司や先輩にいそうな感じ
    あえてセーラー服とか着せてうわキツ感を愉しみたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:48:32

    顔つきといい服といい体つきといいフェチを感じる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:48:26

    太閤殿下にお手付きされてそうでされてないんだよね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:51:55

    >>152

    通例通り妻迎えてるところに「同性愛はいかんぞ非生産的な」って男宛がってる方がありそうな気がする


    百合に男を挟むな😡

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:53:08

    キメセクで乱れまくってる自分の映像を見せられて嘘だ…そんな…するのが似合う三成ちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:25:24

    澄ました顔してるけど体のどこもかしこも細くて華奢で武器取り上げられたらその辺の男一人にも敵わないんだろうなって思うと興奮する

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:52:01

    子宮をいじめ抜きたくなる女鯖No.1に突如として躍り出てきたよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:57:56

    >>156

    幻覚見えてる…

    いやこのスレの趣旨自体がその幻覚なんだけども

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:08:49

    >>157

    幻覚……?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:09:57

    ここ背景を見ても表情を見ても部下からレイプされる5秒前みたいな事になってる

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:28:49

    >>159

    突然押し倒されて反応する暇もなく服を裂かれて「なんで?」の顔になってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:06:43
  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:18:41

    >>161

    このお三さん部下や見下してる相手に敬語使わされてそうで大好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:41:16

    元気ないな。胸揉むか?して欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:52:26

    突然抱きしめたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:14:11

    美人秘書風の出立ちでミミズが這ったような悪筆なのいいよね……

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:19:39

    >>165

    >>128

    字が汚いのか……

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:20:49

    そろそろ子供できた?
    ボテ腹レイプ目ビデオレター送る?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:48:11

    拘束して無理やり剃毛したい

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:39:09

    >>165

    何そのあざとエピソード

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:21:02

    でも正直マグロ不感症で必要とあらば体も普通に差し出すタイプのビッチ女感もあるよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:43:22

    >>170

    危ないお薬射ちまくってちゃんと女の喜びを享受できるようにしてあげなきゃ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:13:05

    下手かな…下手かも…


  • 173二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:20:58
  • 174二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:21:54

    >>172

    たしかこの時代でも字がカッスカスだったり均等じゃなかったら下手扱いなんだっけ

    友人に頻繁に手紙出したりするけど読めないって後で面と向かって言われていじけてくれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:23:48

    >>173

    >>174

    なるほど、これをみると確かに三成のだけスッカスカな部分があるな、大きさも最初と最後で変わってるし

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:24:33

    この性格で字が下手なの可愛いな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:24:38

    40代な関ヶ原でもあの容姿とあの格好なの立ち絵の都合って分かっててもエッッッってなる
    でも現代で言うと10月くらいだよ?あの格好絶対寒いよな?
    露出で士気でも上げんの?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:25:09

    超異端だしあかんかったら消してもらって構わないんだけど三成ちゃんと刑部ちゃんの百合が見てえな〜ってなってる

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:27:23

    『人も馬もくたびれ、雪の降る会津へ向かう三成の辛い心境が素直に認められている。 』

    もしかして結構字汚くないか………??

    作品詳細 | 石田三成書状 斎左兵(斎村左兵衛政広)宛 (天正十九年)二月十一日 | イメージアーカイブ - DNPアートコミュニケーションズimages.dnpartcom.jp

    >>172

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:29:09

    >>177

    アラフォー!???!??!?!?!?あーダメダメダメダメ

    年増って罵られながら雑にオ○ホ扱いされるのが似合いすぎる

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:31:21

    「・・・・・・・・・。・・・三成の字は、そのぉ・・・・・・とてもおおきくて、とてものびのびとしていていいな!」(やけくそフォロー)みたいな感じで友達の誰かに甘やかされてたりしたのかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:34:01

    でもみっちゃんって右筆衆出身じゃなかった?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:36:03

    >>179

    日記みたいで可愛くて草

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:37:52

    みっちゃんのOLぢからが上がっていく

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:38:28

    べ…別に字がクッソ汚くても祐筆とかに代理で書いてもらう機会の方が多いし…(震え)

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:45:22

    本人は属性:クールのつもりだろうけど実際はキュートだった三成ちゃん…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:45:23
  • 188二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:48:27

    頭の回転が速い人は考える速度に手が追いつかなくて字が汚かったりするよね(フォロー)

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:18:01

    「男慣れしている(そう言う意味で経験が豊富)」と「男慣れしている(小さい頃から寝食を共にしているので今更肌見た程度で大げさに反応したりしない)」で壮大な認識の誤差起こした結果本人だけが自分をCo属性のバリイケお姉さんだと思っててほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:34:32

    >>187

    >>179

    比較して見ると左近は結構均一で字も揃っていて素人目にはミッツの方が下手に見えるな

    あ〜えっとあくまで素人目だから…!!!!当時的には綺麗なのかもしれないし!

    左近もそう思うよな?!!💦💦

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:57:21

    そろそろ次スレか…
    こんな妄想掻き立てる三成が悪いんだ…!全裸土下座でハメさせろオラッ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:02:36

    ストーリー更新終わったのに普通に続いてるの笑っちゃうんスよね
    三成ちゃんが悪いんだよ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:02:48
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:04:04

    >>193

    立て乙

    なんでこんなに劣情向けられてるのか分かってない顔かわいいね♡脱げ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:04:07

    尊厳破壊が似合うよなぁ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:04:26

    TSシコスレの勢いが止まらない…
    やはり石田治部少輔は男を惑わす姦臣…!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:04:33

    こんな顔しておっぱい無いの?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:04:58

    責任とれ!!お''らぁ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:05:48

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:06:05

    産め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています