全能の力を平和的に使った神父です

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:16:23

    通して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:21:27

    ラストコマを平和な日常で締めるのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:46:25

    主人公二人がTSして終わった漫画

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:47:51

    か弱い者を守り愛でる博愛主義者の鑑

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:48:19

    全裸に靴下!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:58:25

    ろくな事に使わないから全能の力を絶対に持たせたらいけないけどしょうもないことにしか使わないから同じくらいには持たせて安全なロリコン神父
    結果がエロゲーに7割くらいダイブしたヤバイ世界だけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:09:17

    元々学生時代に描いてた漫画を元にして連載してたって話だが学生時代の方もあのラストだったんだろうか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:23:28

    アニメから入ったから原作と結構違うの驚いたし何故か山田が女装したかと思ったら最終回で主人公が両方性転換して度肝抜かれたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:23:52

    連載初期は「お姉さんとか!」と言ってたからロリ以外もアリっぽかったよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:37:59

    >>7

    大元のNEEDLESSはアークライトとの決着までが第一部という位置付けで、その後の第二部では短編集のNEEDLESS1.5に登場するアダム・ノイヴァンシュタインという少女が主人公になるというのは早くから明かされてて、しかも神父とは実質同一人物だとも明かされていたというところから察して欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:44:38

    終盤もそうだがシリアス展開があんま向いてなかった感じ
    やっぱアッパー調のギャグ混ざったバトルだよなって

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:45:53

    まさかヒロインになって終わるとは思わなかったよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:17:21

    白砂村から続くサーガの中心にいる男

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:15:33

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:14:58

    >>11

    少女部隊との戦闘もイブが洗脳されてる辺りはあまり面白く無くてブレイドが復活した辺りから異様に面白くなったから向き不向きは有るんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:16:40

    個人的にはシリアス展開も好きだけど、ブレイドみたいな最強キャラが大暴れしてるとニッコリしちゃうよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:04:55

    アークライト戦でお互いにコピー消えて完全な肉弾戦になった途端に一気に優勢になってバチボコにするシーンみんな好きだろ?(偏見)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:06:10

    2は…アダム・ノイシュヴァンシュタインが主人公の2はどこ……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:04:11

    山田の女体化は許されざるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:05:42

    正直終盤は終わり方含めてあんまり好きじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:32:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:33:06

    ただのツンデレ少年だったブレイドの性癖を山田がバッキバキに折ってたことになった過去編好きだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:01:13

    過去編見たときは左天さんが山田だけじゃなくブレイドにもいいお兄ちゃんみたいで
    この人もしかしてGガンのシュバルツポジ?とか思ってたなー
    当たらずとも遠からずではあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:21:41

    >>22

    ZENRAにKUTUSITAで過去脱出するの酷過ぎて好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:22:42

    技名のセンスがすごく好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:24:06

    カンタダストリング未だにめっちゃ好きなんだよね技名…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:29:50

    ヴァルカンショック・リトルボーイとかいうとんでもねぇ技名

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:36:27

    少女部隊生死不明にして終わったのは許さないよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:48:41

    アニメ版のが死んだアークライトやリルも含めて全体的に報われた感じで好き。
    いい意味でなんじゃこりゃな原作もありだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:12:30

    ダル美GTターボ32改EX68000ニトロFC
    は未だに言えるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:17:57

    死ぬほど酷使されてたテンペストスレッド

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:24:40

    作者的にニードレス2描く予定あるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています