我は天使長・ボイド

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:17:28

    このスレを見てる君は選ばれし者 使徒になる因果律を与えられた強き者

    単刀直入に言おう 大切な者を生贄に捧げると言って欲しい

    しかもこの"降魔の儀"には絶対に守らなければならない条件がある

    生贄に捧げるのは心の一部、自身の一部とも言える者でなければならない

    なぜならお前自身の"人間性"を断ち切らなければならないからだ

    さぁ心に絶望のある者は今すぐ生贄を捧げろ

    急げっ乗り遅れるな 使徒になる因果律を掴むんだ

    "降魔の儀"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:19:03

    ダーク・ファンタジーだから結構該当者がいるってだけで
    平和な世界ならマジで何のメリットもない契約っスね、これ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:20:49

    >>2

    待てよ、不老不死になれるんだぜ

    致命傷も治るんだぜ

    キモい化け物に変身することもできるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:25:49

    >>2

    待てよ圧倒的力で鬼になってみたいという衝動に駆られるごっこが出来るんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:48

    マネモブがなったところであのチキンが関の山だと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:28:07

    嫌でもニワトリを捧げてやりますよクククク

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:28:49

    すいません"人間性"捧げても武人気取ってるバケモンばかりなんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:29:00

    >>3

    自分で作った混沌世界で、チートパワーと当千の勇者たちとカリスマで人々を導くマッチポンプ救世主ごっこも出来るしな(ヌッ


    格好いいぜ光の鷹。お前のその雄姿とカリスマ、俺がリッケルトならビンタじゃすませられないね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:30:08

    貰った力でイキってるだけだから格好が悪いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:30:45

    おっ マントの中身がクソ情けない賢者君やん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:30:51

    >>5

    待てよ

    使徒に選ばれるのは現実世界から除け者にされてるような哀しき蛆虫ばかりなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:04

    最初の方にナメクジ男爵に禁断の降魔の義二度打ちやろうとしてたけどアレ応じてたらどうなってたんすかね?設定が決まってなかった序盤のただの猿展開っスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:35:02

    よく聞く無敵の人って捧げる物あるんスかね
    と思ったけど絶望がトリガーなら無敵の人になる直前にくるよね 直前にね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:05

    >>11

    今までの人生と絶望への落差、捨て去る人間性の強度によって使徒の力や深度は決まるっぽいので

    普段からしょうもない生活してる奴では捨てる人間性すら確保できないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:07

    >>12

    ガニシュカの例からするに強力な使徒になって終わりっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:33

    ボイドって上司4人が死んだから繰り上げで天使長になったんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:22:43

    ◇そもそも天使とは…?
    なんでじゃあーっなんで逝ってもうたんじゃあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:25:11

    一体ガッツが捧げたらどんな使徒になるか気になるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:49:49

    >>10

    想像以上にスッカスカなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:51:34

    >>19

    なんじゃあ、このハリボテは

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:54:46

    ボイドとキャプテン・マッスルってちょっと似てないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:13:45

    >>21

    恐らくボイドが筋トレするとキャプマスになると思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:41:56

    >>20

    待てよ、この世界では人の見た目からかけ離れているほど強いっていう設定があった気がするんだぜ

    もちろん滅茶苦茶うろ覚え

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:47:23

    >>13

    実際に作中で無敵の人が登場したんだよね

    しゃあっ 完璧な世界の卵!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:48:02

    >>13

    >>24

    あうっ、世界を捧げるのん……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:29:58

    >>8

    敗れた者が悪いと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:29:43

    >>21

    似てるのって顔面の口元あたりぐらいじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:31:47
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:39:50

    ガッツなんてもん泥水と血に死体から生み落とされて6歳から戦場に投げ出されて育ての親にはホモに売られてその親が脚を失ったから介護していたら殺しに来られて親殺しの罪を背負うことになってその後やっと認め合える仲間を見つけたと思ったら一番の友が拷問されて挙げ句の果てにその友に仲間達ごと生贄に捧げられて彼女はレイプされそれでも戦い続けるだけの主人公やんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:41:14

    >>29

    かわいそ…

    ガッツがダークエルフでどうこうって考察見たんスけどどうなんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています