ここでは幼馴染がヒロインなんだよーっ蛆虫野郎ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:20:28

    転校生は絶対入れるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:21:23

    世話焼きでムチムチな生徒会長入れてやろうかボクゥ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:22:05

    はいわかりました…

    昔幼い頃主人公に一度だけ会って約束を交わしたことのある悲しき過去持ちクーデレ転校生を出します

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:22:28

    >>1

    最終回で結婚しろ…織姫のように…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:23:13
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:23:39

    わかりました 主人公の興味をひく不思議ちゃん系訳あり美少女を転入させます

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:23:48

    >>3

    !

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:25:15

    わ…わかりました
    幼馴染みの若々しい母親を登場させます

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:26:16

    無理です。
    幼馴染ヒロインはその努力が報われることがないからこそ同情票で神格化される。勝利する幼馴染はただの逆張りでしかなく、別の負けヒロインが人気を集めるだけですから

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:11

    >>9

    ヒロイン全員幼馴染みにしたらええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:42

    >>9

    織姫の正体みたり!逆張りだったのかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:29:02

    いいんですか?
    主人公の親が再婚して年の近い姉か妹ができ幼馴染みを差し置いて2人でイチャイチャしだしても

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:54

    始めから惚れてる幼馴染なんて空から降ってくる真ヒロインの前座やんけ
    何むきになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:29

    いいんですか? 全員幼馴染のヒロインを出しても……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:13:39

    あるラノベで露骨なまでに不思議ちゃんヒロインに取られた時にはさすがに同情しましたよ
    なんでやーっなんでや…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:15:47

    いいんですか?一話で主人公の家に居候することになった金髪or銀髪留学生を登場させても

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:20:09

    わ 分かりました……昔好きだったお姉ちゃんを教師にして担任にします

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:20:30

    クラスメイトに茶化されてから疎遠になる展開は絶対入れるな
    一度転校して離れてから転校し直しての幼馴染ロンダリング展開なら別にいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:22:01

    無理です 本当に幼馴染みが強い作品だと追加ヒロインが全員初手で当て馬と化してて可哀想になりましたから

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:27:05

    どうして幼馴染みが負けてしまうの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:28:53

    >>18

    一度墓地を経由することで①1ターンに1度~を使い回す展開みたいっす

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:29:39

    幼馴染と転校生の仲が良すぎて主人公要らなくない?って思い始めたのは…俺なんだ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:31:07

    やっぱり隠れ幼馴染はいいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:33:16

    >>20

    真っ当に物語を進めたら強すぎるので無理です

    毎日起こしに行ける立地、ケツのほくろの位置まで知ってる情報量、物語開始まで破綻しない程度の人格、全てにおいて高水準でスキが無いですから

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:33:30

    弱すぎる…弱さの次元が違う
    たしかにやってること自体は強いが勝ちヒロインの範疇には収まれないメスブタ…
    まるで負けヒロインだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:35:19

    名前しか知らないし読む気もないが本当に負けないのかだけ気になるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:38:53

    >>26

    ヒロイン全員が幼馴染なら幼馴染は絶対負けないやん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:25

    >>27

    う、嘘やろ

    こ、こんな展開が

    こ、こんな展開が許されていいのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:46

    しゃあっ巨乳ツインテールツンデレ幼馴染!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:09:01

    >>28

    幼馴染はルール無用だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:12:51

    それはニセコイの醜態のことを言っとるんか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:55:03

    >>12

    義妹とかいう幼馴染の上位互換はルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:59:36

    いいんですか?幼馴染が目の前で死んで主人公のトラウマになっても

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:59:52

    かませにも"格"というものがあるから
    誰がどう見ても優良物件な幼馴染が
    突然現れたメインヒロインを物語る女の
    踏み台になるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:01:01

    わ…わかりました
    幼馴染を義理の姉や妹にして距離感をおかしくさせます

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:02:20

    >>34

    ふうん幽玄の強さを表すために瞬殺された鬼龍のようなものか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:03:49

    気に障ったら謝ります、どうもすいませんでした
    でも…両想いなら本編が始まる前に結ばれてますよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:04:08

    >>37

    ククク…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:06:23

    やっぱり幼い頃に引っ越した幼馴染が転校してくるのが良いよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:07:15

    >>37

    待てよお互い思ってることに気づいてなくて後々自覚し始めるパターンはあり得るんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:07:55

    >>34

    わかりました

    幼馴染より"格下"のヒロインと主人公をくっつけて幼馴染のプライドを著しく傷つけます

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:09:42

    へっ何が幼馴染や 学生時代には結局付き合わず社会人になってから「当時は好きだった」と言い不倫ボボパンをするだけのメスブタのくせに

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:03:56

    一次創作物で幼馴染が勝つには転校してくる前に殺して物語を始めさせないしかないんだよね酷くない?
    ラブライブぐらい物語開始の役割を持つ運命の相手がかませな作品ってあるのん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:06:39

    なんでやーっ
    なんで幼馴染ルートが逆張り扱いされるんやーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:12:24

    >>30

    ヒロイン両方を同一人物にするのはルールで禁止スよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:22:35

    いいんですか?幼馴染を突然生やして最強の勝ち逃げヒロインにしても

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:24:57

    >>46

    スベると思ってたのは俺なんだよね

    なにっオタクに滅茶苦茶刺さったっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:26:07

    >>46

    はっきり言って目障りや この世から痕跡ごと消えてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:55:52

    >>48

    あ…あの…

    この漫画もうそれやったんスよ…(ホビホビ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:09:19

    >>49

    なんならホビホビを絡めた幻覚もあるしなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:13:37

    ひょっとして、全員幼馴染になれば問題なくなるんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:15:53

    >>51

    幼馴染バフがないと恋愛対象として見られない蛆虫主人公に見られると思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:24:53

    母、姉、妹の近親相姦だらけのエロ業界を愚弄する気かぁっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:32:16

    いいんですか?女教師をメインヒロイン格にしても

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:45:04

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:46:09

    >>37

    わかりました、開始前に外堀を埋めます


    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ073758.html

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:41:25

    >>27

    気に障ったなら謝ります

    でも、アニメ見た範囲でもヒロインたちが勝負していて

    勝った幼馴染はいても、負けた幼馴染も出ますよねこれ?

    欺瞞だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:45:07
  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:47:24

    僕は再会系幼馴染ヒロインが好きで

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:48:20

    怒らないでくださいね男の子だと思ってた設定いる?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:50:44

    はがないって結局誰が勝ったのん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:54:52

    >>61

    何だっけ。眼鏡が好きだったけどフラれて、メイドと付き合うけど別れて、幼馴染みは論外で、大学は肉が同じとかそんなんじゃなかったッスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:56:08

    怒らないでくださいね
    バトル要素あると幼馴染は日常の象徴で深入りしていくとともに疎遠になりがちじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:59:10

    幼馴染を魔改造して敵の手先として登場させればいい具合に主人公も曇らせられてハッピーハッピーになると思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:03:05

    >>63

    一緒に非日常に飛び込むくらいの気概が必要だよね、パパ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:03:24

    サンデー漫画は幼なじみヒロインの勝率が高いよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:04:10

    >>7

    こいつはウケるぜぇ

    過去に一度だけジャングルジムで遊んだ男を幼馴染に思ってるなんてよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:05:31

    中村麻子やウィンリィくらい強いと他のヒロインがかわいそうになるから仕方ない本当に仕方ない

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:07:02

    >>64

    いいよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:10:17

    >>63

    待てよ 戦場に置き忘れてしまった心を日常に連れ戻すのは幼なじみの特権なんだぜ

    ………………そんなシチュエーションがある作品を教えてくれよ 教えてくれよ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:57:00

    >>70

    しゃあっ 中村・麻子!


    戦場に心を忘れてきたとはちょっと違うけど

    獣になってしまった主人公を人間に戻したのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:00:37

    まてよ、ブリーチの織姫がいるんだぜ
    あれ?この場合幼馴染みはたつきじゃないのか?
    織姫って幼馴染みか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:02:31

    >>72

    高校生が主人公で中学生からの付き合いの井上はオナ中でしかないと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:06:50

    ふぅん井上はオナ中になるほど性欲が強いのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:26:00

    >>69

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:36:02

    >>45

    待てよ。そうなったのも全て主人公のせいなんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:39:31

    >>72

    人気的にも出番的にも空から降ってきたヒロインが負けるのはルール違反スよね

    fateでいえば最期の最期になってセイバールートは最初から実装されてません、とか運営が言うようなものなんだ 

    もちろん国内外のファンめちゃくちゃ荒れた

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:44:30

    >>77

    男女バディモノで恋愛的に結ばれる確率ってどのくらいなんスかね

    当時からヒロインは井上だった気がするのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:18:26

    ブリーチの幼馴染みはルキアでも織姫でもなくたつきだから、結局このスレで嘆かれてる幼馴染み敗北だよなぁ。そもそも片想いでもなさそうだから敗北も何も無いんだが

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:20:12

    物語も中盤を過ぎて以降に登場する後付け幼馴染が嫌いなのは・・・俺なんだっ

    「凡人だった主人公が実はすごい血統だった」展開と同じくらい嫌いなんだ だってお手軽な設定盛られたみたいでファンタスティックだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:23:52

    >>46

    不可侵レベルの一話に踏み込み破壊するどころかむしろ補強した!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:24:20

    自分にだけ自撮り送ってくれる可愛い幼馴染一択ッス

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:25:52

    私なんてバトルには全く関わらないのに印象を残してやりますよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:35:02

    >>82

    幼馴染の自撮りと聞いてもつあきの某BSSモノを思い出したのは…俺なんだっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:37:36

    >>77

    ルキアとの恋愛フラグは全く立たなかったので勝敗以前ではないかと考えられるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:21:18

    >>31

    醜態……?

    路線変更をしなかったと言うてくれや

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:29:49

    >>27

    しゃあっ文章・題!


    ヒロイン全員幼馴染!

    つまり!勝者が1人決まれば他は負け!


    従って「幼馴染が負けない」という結末はに訪れない!(全員(1人)でない限り)

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:47:10

    幼馴染を超えておかん属性になると勝ち目が出てくるのん
    ふぅん、大奥の支配者ということか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:50:50

    >>88

    おかん幼馴染の管理の隙をついてメスブタと会うんだ 背徳感が深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:08:03

    >>74

    ブリーチこの辺はなんかほっこりするのね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:15:14

    でも俺
    『幼い頃に明らかに超常の存在とわかる出会いをしたけど、そんなことなどなかったかのようにずっと傍に寄り添って日常を共有してくれている、傍にいればいるほど彼女のことが何もわからない自分を思い知らせてくる幼馴染』
    っていう変則幼馴染好きなんだよね

    幼馴染属性もミステリアス属性もどっちも取れるでしょ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:17:10

    なんなら幼馴染を黒幕にしてやりますよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:18:45

    >>92

    あのエロゲ!!

    と思ったけど、ネタバレになるからタイトル言えないのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:39:48

    >>80

    浅い人間関係の幼馴染を出されるとなんのための属性なのかわからなくなるよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:47:50

    やっぱり夢喰いメリーは最高だよねパパ
    正直勇魚が勝つとは思ってなかったんだ
    めちゃくちゃ心があったまるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:58:04

    お弁当を作ってあげたり水着や浴衣を着た感想を求めたり遠回しに好意を必死で伝えてた幼馴染が他のぽっと出のメスブタに想い人を取られ自宅で涙を流すのを神の視点で眺める
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:00:50

    kanon…メインヒロイン5人のうち4人が幼馴染なんスけど
    いいんスかこれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:26:12

    ククク・・・何が何でもヒロインを幼馴染にしてやりますよ
    もちろんサブキャラのヒロインも幼馴染なんだよね

  • 99あにまん民22/09/23(金) 03:34:19

    作品にもよるが、幼馴染が立場に甘んじている点も否めないのではなかろうか?

  • 100あにまん民22/09/23(金) 03:35:21

    現状ライバルがいないことをいいことに、攻めの手をやめた幼馴染が負けるのは道理じゃろうて

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:42:12

    ◇この語録も使えないコテハン蛆虫は…?

  • 102名無し22/09/23(金) 08:39:23

    一対一ラブコメでライバル出さない様にすればいいだけやん。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:43:03

    う あ あ あ あ あ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:45:31

    あにまん民ですらない未読蛆虫がタフカテにやってくるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:59:32

    >>91

    作品名を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています