主人公の運動部を潰そうとする生徒会タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:23:06

    怒らないで下さいね
    部員足りないからってど素人集めるなんてバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:28:28

    なぁ春草 野球部行ったら俺でもモテるって本当か?
    ああ 崖っぷちの野球部を救えばお前もヒーローだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:28:39

    なんだよ今までは見逃していたじゃないかよ

    すげー不満・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:30:07

    この強豪校との練習試合に勝ったら廃部は無しにしてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:30:09

    部員最後の一人として生徒会が入部すると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:31:25

    零細部活動不要ッ
    この甲子園級の野球部に力をいれればいいッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:33:45

    >>4

    俺たちのチームはですねぇ…

    ちょっと待ってくださいキャプテンさん!

    まさか…"あいつらと心で負けていたから今回は勝ちを譲る"…なんてことはしませんよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:53

    なにっ 次の大会で優勝できないとマネモ部は廃部っ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:37

    >>8

    大会なんてあるわけねーだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:41:24

    へっ なにが◯◯部や
    部員がお前しかいないくせに

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:42:04

    >>8

    ハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:40

    グラウンドはボーダーレスだぜ 運動部みんなで平等に使うのよ

    〇〇部の部員は絶対入れるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:45:44

    生徒会員と教員をぶち殺せえっ マネモ部を潰そうとするやつは皆殺しだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:09

    お、俺は…中学時代にその部活で故障して夢を諦めた過去があるんだッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:01:42

    なにが部活だ
    実質はできそこない不良の溜まり場だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:41:06

    あの自分他の運動部なんすよ そこ(練習場)どいてもらっていいっすか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:03:38

    ヒャハハハこいつらへの部費めっちゃ減らすでェ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:14:44

    生徒会の役職"会計"の担い手として
    鬼龍生徒会長から弱小部の予算を削減するように指示をいただいている

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:18:37

    部長 ラリー・パイパー
    シュートファイティング部
    今月の活動費2円

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:22:04

    ふんっ 顧問もいない部活の予算など認める訳がないだろうっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:39:33

    おそらく前部員は未成年飲酒集団○姦、前顧問は強制わいせつでいなくなったからと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:51:30

    だけどもう予算は出さない!
    弱い部活の言うことは誰も聞かない!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:53:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:05:17

    サークルで活動すればええやん…
    飲酒もオメコもできてハッピーハッピーやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:27:28

    チイッ
    なんだって県下最強豪校二軍の俺達が廃部寸前チームの相手しなきゃいけないんだよ ヒュッ カンッ カンッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:40:15

    校長の息子を誘拐して廃部撤回を要求すれば良いと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:45:31

    イエイ 傲慢な運動部の部室棟を取り壊すのがこれ程快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています