この6人で制作した龍継ぐにありそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:26:18

    おそらく猿展開や猿空間は無くなると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:13

    ワニ先生が可愛そう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:24

    このネズミのその後はいったい…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:25

    混沌を超えた混沌
    ◇猿先生がいる意味は……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:59

    >>4

    他の五人が話作って作画役だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:28:39

    方向性の違いで大喧嘩になると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:28:58

    すみません相性がいいやつがいなさそうなんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:29:16

    滅茶苦茶を超えた滅茶苦茶

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:29:30

    右上2人はかなり猿展開するだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:29:51

    主人公は四肢が欠損していていじめっ子のメスブタで足が太くてショタでひたすら酷い目に遭う猿だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:29:58

    上半身裸の拳法家見習いショタが欠損して悶え苦しむ回がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:30:02

    美味い料理同士を混ぜても美味い物ができるとは限らないんスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:30:31

    正直全員モンキーファクトリー適正なさそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:30:39

    左下は子供描かないと体調不良起こすんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:30:42

    作画:ワニ先生:原作:猿先生:Twitter:タツキ先生:実写化:諫山先生
    残り二人はどうしよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:30:44

    久保先生、尾田先生で岸本先生を支えた方が良い作品になると考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:31:07

    鰐先生を解放してさしあげろ…鬼龍のように…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:31:19

    すごい数の変人が集まってきている!
    猿先生とタツキがいる時点で絶対関わりたくないグループなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:31:22

    コックが多いとスープがダメになるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:31:30

    >>16

    そいつら猿先生並の化け物共じゃねぇかよ

    あ──────────っ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:31:39

    >>12

    貴様ーッ!カツカレーを愚弄する気かぁっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:32:10

    船頭多くして船山に登るんだ 各々の我が強すぎるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:32:13

    >>20

    比べるのも烏滸がましいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:32:34

    >>21

    すみません、デザートのプリンと飲み物のジュースも混ぜた様な状態なんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:33:26

    こういうのは絵までかけるやつが組んでもしょうがないよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:33:46

    ショタとか欠損とかヤクザとかでしっちゃかめっちゃかになるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:25

    おそらく田代さん時空の説明が始祖を掌握し座標にたどり着いたキバカツが過去干渉を行ったとされると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:57

    曇らせはつくし郷と諫山先生に任せるべきだと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:35:16

    おそらく足が太くて欠損した性格の悪い町山似のショタをヌッする展開になると考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:35:56

    共通点が「主人公に対してサディスティック寄りな作風」くらいしかなくないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:33

    上4人は全員猿展開やってないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:34

    皆結構湿っぽいからめちゃくちゃドライな猿先生との相性は最悪だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:37:24

    >>30

    鬼滅は違うと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:37:27

    この6人バージョンの壮絶な会話見たいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:37:28

    >>30一応ダークなファンタジーでまとめられなくもないスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:10

    >>34

    鼬お前が書け

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:39:09

    この中だと猿先生だけ実績弱すぎるんだよね 1クール以上のアニメやってないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:39:14

    恐らく○○脚が容赦なく太くなり姫路はショタのままで残酷なヤクザ映画の映ちゃんが登場しオトンは曇らさせれ鰐先生の胃には穴が開くと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:39:30

    >>33

    連載にあたってマイルドにされただけで過狩り狩り見た感じ少なくとも重篤な身体的ダメージは与えたいタイプに見えるっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:13

    タツキと進撃の作者は知らないけど残りの人たちは独自のリアリズムあると思うんだよね 
    変なところでそんなに上手く行くわけないだろ バーカ!みたいな展開やるんだ 絆が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:19

    原作:猿渡哲也
    作画:誰でもいいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:57

    ワニ先生が欠損させた部位を猿先生がメカ・フットで強化すればハッピーハッピーやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:41:37

    >>41

    こんなかで一番絵上手いの誰っスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:42:34

    >>43絵の種類が違うから一概には言えないっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:42:50

    >>43

    つくし先生か猿先生 

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:35

    あのう、主人公最後に殺しましょうか
    あのう、主人公欠損させましょうか
    あのう、主人公の大切な人を黒幕にしましょうか
    あのう、主人公に消えない過ち犯させましょうか
    あのう、主人公に人間の暗い部分見せつけましょうか
    あのう、主人公と世界敵対させましょうか
    あのう、あのう、あのう、

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:51

    もしかして6人が最も得意とする技術を一つ選んで合わせれば最強の漫画になるんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:56

    >>46

    猿先生も病気持ってたんスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:45:36

    >>47

    作画が確定したんスけど…いいんスかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:45:46

    どの世界にも通じることやが…船頭多くして船山に登る!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:46:00

    >>48

    タフが猿漫画でも明るい方って言われるのは何もグロが少ないってだけじゃないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:47:28

    >>49

    はあっ?作画はつくし卿に決まってんだろマネモブップ 猿先生はキャラの台詞担当ね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:55:21

    >>52

    台詞はタツキとワニが喧嘩しながらやるべきだと個人的に考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:56:45

    戦闘シーンだけ猿先生に投げればええやん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:57:43

    こんなかで一番やる事なさそうなのは芥見だと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:58:41

    >>55

    設定考証をするのではないかと思われるが……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:59:22

    >>55

    優希ちゃんやシャノンの足を太くする係と思われるが・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:07:05

    おそらく猿どころか地獄を超えた地獄展開になると考えられるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:15:26

    >>55

    なんか魅力的なオッサン出したり微妙そうなキャラを上手く見せる係だと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:23:21

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:25:45

    確かにキャラの登場と初動任せるなら単眼猫適任スね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:48:06

    この6人が揃えば5000万冊売れると考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:42

    うあああ タツキが空を練り浮いている
    猿先生にぶっ殴られると思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:06

    間違いなくワニ先生が覚吾を出したがると考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:28:55

    世界観とストーリー∶ガビ山先生とつくし卿
    クリーチャーデザイン∶タツキとつくし卿
    台詞回し∶ワニ先生とタツキ
    初登場キャラの掴み∶猫
    作画∶猿先生
    こんな感じの割り振りスかね
    恐らく執拗にロリ(ショタ)と屈強な男が心身ともに多種多様なクリーチャーに凌辱されるシーンが超画力で繰り広げられる漫画になると考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:24:04

    >>65

    これなら普通に面白い作品が産まれそうなのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:28:05

    (妙に生々しい社会問題とエグい悲しき過去…だけ妙に息があう六人)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:40:39

    右上は龍星が心臓がガルシア・ハート、両手両足がメカ・アーム、メカ・フットになる

    左下はショタ姫次とトオルちゃんのくだりがやばくなりすぎる。あとまーさんも

    右下は尻丸が重要キャラになって掘り下げが深まるがケツの掘り下げも深まる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:47:16

    真ん中の2人は要らなくないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:27:37

    ワニはモネマブ疑惑があるし
    単眼猫は本編で語録使っている
    恐らく喜んで協力してくれると思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:09:16

    AIが発達して模倣技術が向上したらこういう悪魔合体も出来ると思うと楽しみっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています