ね、ねぇ…ハンコックさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:10

    ルフィに自分の想いを歌で伝えたい。っていうのは凄くいいと思うよ!私も歌を歌うの大好きだし、歌にはそういう力があるってこともよく分かってる。
    それで…ハンコックさんが作って歌ってくれたこの歌なんだけど…えっと……一緒に頑張ろっか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:45

    気を使われてる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:28:08

    応援してくれるウタちゃんは可愛いからハンコックお前もっと頑張れ。ウタにここまで言われるとか相当だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:28:22

    わらわ〜わらわ〜
    わらわは美しい〜
    美しいから〜許される〜
    猫を蹴っても〜許される〜
    わらわ〜わらわ〜
    わらわは美しい〜
    美しいから〜ルフィと結婚するのじゃ〜♪

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:28:37

    歌詞が歌詞として機能してなかったのかな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:29:12

    >>4

    くっ…あほ可愛い…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:29:45

    壊滅的だぞ蛇姫⁉もうウタに任せてやれ‼

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:29:52

    >>4

    …編曲がんばろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:30:16

    >>8

    どうにかなりますかねぇ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:30:23

    ダメだ顔が美しすぎて生歌だとクソみてェな歌詞がいくらでも誤魔化されちまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:30:38

    >>8

    これは世界の歌姫

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:31:35

    >>4

    CV三石琴乃での脳内再生が余裕すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:31:38

    >>4

    美しすぎて歌詞が酷すぎてもワンチャン誤魔化せる気がしちゃうの卑怯過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:32:03

    わらわは歌詞が壊滅的でも許される
    なぜなら

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:32:40

    問題はルフィが美貌ときに全く興味ないからそこらへんの誤魔化しが効かないことやな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:32:52

    歌詞のせいで脳内再生するとどうしても声がセーラームーン寄りになってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:32:54

    >>14

    そう!わらわが美しいから!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:51:35

    >>17

    歌で告白したいなら頑張らなきゃダメだよ!

    その美しさがルフィに通じなかったからこういう告白の手段をとったんでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:53:43

    >>18

    手厳しい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:10:32

    ルフィのことじゃ…
    変にしんみりした曲を歌うより楽しい歌の方がよいのではないか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:12:20

    >>20

    ルフィの歌って“アレ”なんだけどなぁ...

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:35:13

    そもそも歌を歌わずともわらわとルフィは運命の赤い糸で結ばれておる!
    仮に歌が酷くても問題なかろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:42:10

    >>22

    歌の持つ力舐めるんじゃないよ‼歌はね‼人を笑顔にしたり幸せにしたり感情を伝えたりできる素晴らしいコミュニケーション手段でもあるの‼

     運命の赤い糸よりも自分の力でルフィを掴むんだよ‼そんな曖昧なもんに左右されるほどアイツが簡単に靡かないのはハンコックちゃんが一番わかってるでしょうが!?とにかくアイツにはどんどんアプローチするの‼そのための足掛かりのこれなのに何自分で諦めてんだ!!アンタのルフィへの想いはそんなもんかよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:45:55

    センゴク率12%の歌詞の意味よりはまだストレートに伝わる気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:46:19

    わらわの作詞作曲のセンス

    dice1d100=45 (45)


    歌姫の作詞作曲のセンス

    dice1d100=100 (100)




    どちらが上かは明白じゃ

    わかったらわらわ1人に任せるがよい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:46:24

    ハンコックに必要なのはこうやってズバズバ言える対等な女友達なのかもしれない…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:47:00

    >>25

    ダイス神……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:47:22

    >>25

    ウタの半分弱あるとかウソだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:47:24
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:47:36

    >>25

    ようそんな自信満々に言えたなこの女帝

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:47:40

    >>25

    最大値引かれてて草

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:47:58

    >>25

    (…ほっとけなさすぎるよぉ…)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:52:48

    >>25

    このダイスはRED見てる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:59:39

    歌唱力に関しては謎だがウタのつくる曲を歌えるのか…?


    ウタカタララバイみたいなの出されたら一溜りもないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:01:03

    >>34

    ウタちゃんはちゃんとみんなが歌いやすいような曲も作れるから大丈夫だって…。多分。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:29:50

    良いのだ
    告白出来なかったとしても歌うハンコックが可愛ければそれで良いのだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:37:23

    ムジカ以外の歌全部自分で書いたウタの実力を信じろ
    9歳で風のゆくえと世界のつづきを作った実力を信じろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:41:41

    まあルフィもアホの歌だし変に小難しい歌詞にするよりストレートなのがいいかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:30:27

    発狂(はっきょう)作詞:わらわ 作曲:歌姫


    わらわよ 今〜勇気をふりしぼって〜
    そりゃ、愛ある歌じゃもう辛くはないわ ないわ ないわ
    喉痛くないわ ないわ
    わらわよ 今〜ルフィを押し倒して〜
    そりゃ、愛への道じゃもう敵はいないわ ないわ ないわ
    もう寂しくないわ ないわ
    発狂よ〜♪

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:36:25

    >>39

    作詞のセンスそのものは>>4から進展がねぇ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:37:28

    >>25

    そうだな…ウタだけで良いねこれ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:38:21

    >>25

    大人しく歌姫に助けてもらいなさい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:32:25

    安心しろ
    歌が上手くても結婚はしねぇ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:33:51

    >>43

    結局ハンコックのラブソング無意味じゃねーか!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:06:12

    >>43

    これもうルフィの方が問題あるんじゃないかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:08:00

    だって俺はウタと結婚してェ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:47:46

    >>46

    誰に言わされた?場合によっては魔王呼ぶし殴るし歯折るよ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:53:31

    >>18

    プロ意識を感じる

    21歳児だが歌には厳しいウタちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:03:37

    >>21

    はっ!?まさかこれが"お似合い"!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:10:07

    >>47

    シャンクスです……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:24:09

    >>50

    全部やってる…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:25:08

    何してんだシャンクス

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:37:16

    >>52

    ハンコック→ルフィの矢印に気付かずルウタ本命気ぶりしたら大外れだった

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:38:21

    俺は結婚しねぇ!でゴリ押される二人の姿しか思い浮かばねぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:45:27

    10歳差女コンビの仲良し特訓は健康にいい
    もっとやってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:45:35

    >>54

    ウタが散々苦労して完成した一曲をルフィに聞いてもらう

    ルフィ大絶賛、ハンコック♡、ウタ満足

    「でも結婚はしねェ」

    「良いのじゃ♡良いのじゃ歌姫♡♡音楽の力を以てしても縛られぬ自由なルフィもまた愛おしい♡♡♡」

    ウタ、匙を投げる。ハンコックがルフィに送る作詞作曲活動は続ける事になったので先生として女ヶ島に常勤しつつ配信を続ける。


    こんな未来が見えた

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:08:37

    >>56

    なぁこれこのままの勢いでアマゾンリリー次代皇帝がウタにならないか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:35:07

    わらわの歌唱力

    dice1d100=43 (43)


    歌姫の歌唱力

    dice1d100=35 (35)



    どちらが上かは明白じゃ

    作詞作曲のセンスでは僅差で負けたがわらわの告白の方がルフィの心を掴むことが出来る

    なぜなら…そう!

    わらわが美しいから!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:28:18

    このスレのハンコックはウタよりアホっぽい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:32:10

    もうここまでいくとハンコックとウタの百合ENDの方が話が早いのでは

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:35:42

    >>59

    CV:三石琴乃で脳内再生が余裕なアホ増量ハンコックは健康に良い

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:48:47

    美しければOKです!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:50:24

    なにがひどいってウタよりも上の歌唱力と見た目と声でルフィ以外には余裕でカバーできそうなことだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:30:19

    アホ可愛海賊女帝としっかり者ウタは健康に良い
    もっとやれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:31:31

    >>58

    なんでウタは歌唱力低いんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:32:00

    >>50

    シャンクスー! な“んでだよー!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:35:17

    >>58

    これはREDを見てないタイプのダイス神

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:35:49

    ハンコックと仲良しでキャラ崩壊してないさっぱりしたウタちゃん久々に見た………。
    とても可愛いのでもっと増えてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:45:43

    >>4

    猫を蹴るな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:25:17

    最初のダイス神が解釈一致すぎた

    >>58

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:23:37

    >>47

    >>56

    これ下手したらカップリング論争で荒れそうなところをすんでのところで回避したファインプレーなんじゃね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:05:18

    こってり・ドロドロの重いのも美味しいけどあっさり・サラサラもまた美味しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:11:40

    この世界だとウタとハンコックのデュエットが見れるのか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:32:33

    >>65

    天然二人のおかげで妙ちくりんなデバフでもかかってんじゃねえの

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:48:34

    >>59

    多分素の知能はお互い同じくらい。知識は圧倒的にハンコックが上。恋はいつでもハリケーン状態だからウタの方が冷静

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:47:52

    >>71

    語り継がれる………。

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:12:23

    >>64

    ウタ「ミ」

    ハンコック「わ」

    ウタ「……ミ」

    ハンコック「わ」

    ウタ「……ド、レ、ミ~♪」

    ハンコック「わ、ら、わ~♪」

    ウタ「ッスー……フゥゥゥ……」

    ハンコック「ど、どうじゃ歌姫?」

    ウタ「……最後にもう一回。ド、レ、ミ、ファ、ソ、ラ、シ、ド~♪」

    ハンコック「わ、ら、わ、は、美、し、い~♪」


    マリーゴールド「……流石は姉様……!」

    サンダーソニア「"歌唱力は"流石の姉様……!」

    ニョン婆「しかし……作詞作曲のセンスは……!!」


    マリー・ソニア・ニョン婆「(無(ニャ)い!!)」ごーん!!!


    ウタ「……」

    ハンコック「ど、どうじゃ歌姫?わらわの音楽はルフィに届くであろうか?」

    ウタ「(声の通りは、流石七武海……大海賊なら時には声で相手を圧倒して当然。音程も思ってたよりずっと良い、むしろちょっと指導する程度で全然イケるハズ。問題は……作詞作曲のセンス!!素で"ドレミファソラシド"を"わらわは美しい"に変換するセンス!!正直絶望的すぎる!!作詞作曲全部やってあの超ウルトラスーパーデラックス冒険バカヤローに届けるなんて……否!!!)……く」

    ハンコック「……く?」

    ウタ「届くよ!たぶ、絶対!ハンコックさん歌唱力あるから特訓すればすぐバリバリイケる!!もう歌声に覇気も乗る!!(こうなりゃやるよあたしは!!音楽の楽しさに目覚めた蛇一匹立派な歌姫にして見せにゃ世界の歌姫の名折れじゃろうがイ!!!)」

    ハンコック「おぉっ!!それは真か歌姫!この想いルフィにも届くのじゃな!?」

    ウタ「……………………届くっ!!!!」ドンッ!!!

    ハンコック「歌姫~♡!!」


    マリー・ソニア・ニョン婆「(迷った!!)」


    こうですか分かりません

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:20:49

    ハンコックの色ボケに引きずられてウタのIQも下がり続けそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:31:49

    >超ウルトラスーパーデラックス冒険バカヤロー

    ダメだった。

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:33:47

    ウタちゃんの表情の変化がとんでもないことになってしまう…。めっちゃぐぬぬぬ…みたいな顔したりしてるのがありありと浮かんでしまう…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:05

    ウタ「……何コレ」
    ソニア「それが、作詞の参考になろう、と言って姉様が……」
    ウタ「これ、ルフィの事が好きって事しか書いてないんだけど……」
    マリー「……この手紙全部同じ内容のラブレターよ」
    ウタ「ッスゥゥゥゥゥゥゥ……フゥゥゥゥゥゥゥゥ……OK、今度もラブソングね……OKOK……」

    ソニア・マリー「(歌姫がいよいよラブソングに疲れ始めている……)」

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:56:09

    >>77

    ウタ「ミ」

    ハンコック「わ」


    開幕コレを訂正せず匙を投げないウタのメンタル強すぎん?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:00:42

    >>82

    伊達に救世主に祀りあげられてたわけじゃないからね。そりゃ性格は良いのよ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:01

    >>82

    多分音程が合ってたからその後確認したんだと思うわ。で、最後に音階やらせたら思った通りだったと。

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:06:49

    >>77

    途中までウタの名塚さんなんだけど()の中の台詞は完全にギャグマンガ日和の名塚さんなんよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:29:25

    (私も手伝ったほうがいいのだろうか…)

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:39

    >>86

    むしろ本当に手伝わないとウタちゃん倒れると思うから手伝ってあげて

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:19

    >>82

    世界の歌姫だからな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:11:09

    >>86

    女ヶ島は男子禁制だから直接来れないのがキツイな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:59:23

    >>89

    そこで文通よ。女ヶ島から届く手紙の内容が日に日に苦悩するような内容になっていってある時を境に一気に弾けるか悟るかするんだろうな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:25:22

    多分ここまで付き合い良いのウタの性格の良さもあるけどプライベートでも交流があるからだと思うの

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:27:04

    >>86

    是非是非

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:05:53

    >>91

    音楽の力で恋のキューピッドを買って出たら想像以上に想像以上だったという事か

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:21:29

    >>90

    残念ながらカームベルトにある女ヶ島はニュースクーも通れないから、文通するには難易度が高いんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:58:27

    >>94

    ルフィ以外の男が顔パスできる程女ヶ島も緩くないから連絡取り合うの大変そう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています