たきなファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:33

    狂犬レズの妄想もいいんだけど公式のたきなを語りたい
    1話からあんな成長してくたきなを見て好きにならない人って少ないと思うんだよね。性格とか行動とかカッコよすぎて今1番推してる。大好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:32:01

    うまく表現出来る言葉が無いけどこの子に一番頑張って欲しいと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:37:17

    良くも悪くも真っ直ぐでそれが行きすぎてしまうのを止められるのが千束だけなんだね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:30

    まあ実際どうなるかはともかくDAとかそういうのはいいから二人を見てくださいというコメントがあって
    それを体現してるたきなはただただ好感しかない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:46:14

    途中もっと凹むかと思ったけどここまで突っ走ってきて本当に強い子だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:51:56

    ただ一人の女の子を助けたいという動機は主人公そのものでしかないと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:07:47

    いみぎむる先生の書くたきなはかっこよさがアニメより抜けてて可愛さに振ってるよね。かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:12:04

    千束可愛いからリコリコ見始めた俺はこの子が1番感情移入しやすい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:13:31

    DAの忠犬だったたきなが初めての感情を知っていくのが良い...

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:15:37

    正直今となってはたきなに全部賭けてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:15:39

    小説でカナちゃんが自衛のために銃撃ちかけた時に自分が撃ったことにしようとしたところがマジで良すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:17:00

    千束が生きるのももちろん大事だけど今はたきなが報われて欲しいって気持ちが1番強いわ
    たきなの千束を想う気持ちがどうか伝わって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:18:04

    千束が辛いのはわかってるしたきなを大事に思ってるのも知ってるよ
    でも俺はたきなに報われて欲しいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:18:39

    >>11

    これガチで好き。すごい角度から友達(?)の事守ろうとするのいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:20:16

    たきなが報われてほしいってのはあるけどたきなは誰かに救われるのならそれはやっぱり千束で
    その千束を救うのがやっぱりたきななんだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:23:19

    たきなを幸せに出来るのは千束だけなんだよ
    だから長生きしろ千束
    たきなに気持ちを伝えろ千束

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:37:22

    もう周りがごちゃごちゃうるせぇんだよな
    たきなが剛速球ぶつけて終わればいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:38:33

    普段は合理的合理的言うくせにこんな野性味溢れる表情されたらたまらん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:49:26

    千束の境遇は辛いし信念も良いと思うけど、たきなが1人残されるのを思うと胸が痛すぎるのでたきな第一主義になってしまう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:54:32

    感情移入というのもあるけどたきなって滅茶苦茶可愛いからこんな娘置いていくなよ…ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:56:51

    たきなはガチで推せるけどガチ恋にはなれないな。視聴者として最高に楽しめるけど、渦中の人間からしたらたきなは集団行動に向いてなさすぎるし、何よりも俺らじゃ制御不可

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:58:11

    視聴者には千束の17年はわからないけどたきなの1年は分かるからね
    だからたきなに感情移入する
    それでたきなと一緒に千束を好きになってたきなと一緒に吉松やったれってなって千束に「犠牲の上に生きてもそれは私じゃない」と言われてそうだった…ってなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:17

    最初は救われる孤独なヒロインだったのに今や千束を救おうとする主人公よね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:21:45

    4話の「さかなー」からずっと千束を助けるために動いてる。3話までは井ノ上たきな 立志編だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:22:56

    DVDの内側のジャケットのイラストのたきなってあれ厨二病かな?かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:50:48

    初期たきなからしか得られない表情と栄養素が存在する

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:33:04

    愛情が深い。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:35:07

    (めんどくさ…)みたいな顔は初期しかしない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:46:34

    うんこパフェ回いいよねいろんな表情見れて

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:44:24

    恋する乙女

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:54:44

    >>30

    ここは完全にラブコメだった

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:35:38

    >>25

    あれちょー可愛いですよね。完全に不意打ちでした。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:27

    メチャクチャ根性があってウジウジしたり言い訳したりしない
    本当にカッコいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:52:25

    >>33

    目に見えて落ち込んでたのが9話だけってすごいよね

    クルミ達のおかげもあってすぐ前向いたし

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:48:44

    くるみとのコンビが好き、8話とき2人でタンスの中でどんな会話してたのかが気になる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:58:25

    >>35

    この時の投資最終回で回収されるといいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:01:11

    >>36

    ずっとDAにいて投資も経理もやったことないだろうに千束の居場所のためにやれることをなんでもガンガンやってくのがかっこよかったよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:06:57

    千束の大切な場所を守るために慣れない新商品開発なんてやったり、株とか経理はまあたきな向きではあるけど17歳の女の子がそれやってると思うと健気すぎる。ほんとに健気すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:19:23

    9話のデートで冬なのに千束が選んでくれた夏服着てきたのもすごい健気で一途だし天然感もあってかわいい
    美少女なのに自分が美少女なことに興味ないというかわかってない感じもいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:22:18

    >>39

    でも千束にかわいいって褒められると嬉しいんだよね

    一途でかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:24:03

    >>39

    経理もできて家事もできるとかいうハイスペックのくせに寒くなる時期に夏服着てくるとかいう天然かましてくるのはズルすぎる。そして全く可愛くないくしゃみが可愛い、逆にズルい(理不尽)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:41:11

    >>41

    くしゃみよかったなー

    そのあと千束にコート買えば良かったのにって言われて「う゛ーー」みたいな返事してたのも良かった

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:57:32

    デート回といえばやはり雪を予定に入れちゃう天然たきなも捨てがたい。急にポンコツになるのやめてもらってもいいですか?俺らの命も大事にしてください

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:38:08

    >>43

    夏服着たり雪予定に入れたりぜんぜん合理的じゃなくなっちゃってるとこがかわいすぎ

    こんなんされたら千束はいとおしくて仕方ないだろ

    でもこのデート自体DA戻るのミカから千束に伝えるのを断って自分でいうために企画したわけだよね

    そいうとこカッコいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:48:41

    エリカに「酷いやつだ」って敬語無しな上に冗談飛ばしてるのすごい成長を感じられてなんとも言えない気持ちになる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:42:30

    東京1のリコリスだから大丈夫なんて思わずいつも心配して駆けつけるの最高すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:44:31

    たきななら最終話でもきっと魅せてくれるはずだ
    いつだって予想を超えてきた女だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:45:15

    >>46

    4話の探してるけど無理かもとか9話の吉こないとか他の人には見せないとこをたきなには見せててそれにたきなが全力で応えてるんだよね

    自分のが弱かろうが何だろうが千束のために全力

    なんていい子や

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:49:20

    たきなは千束の誕生日になにを贈ったんだろう
    千束から貰ったものをお返しする感じかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:54:09

    >>45

    たきな美形だし普段からあんな感じになったら女の子にモテモテでは

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:56:59

    >>49

    リコリコのみんなに相談するけど「たきなが悩んで決めたものならなんでも喜ぶよ」って言われて困りながら1人で買い物に行くところまでは読める。何を買うかはわからんなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:57:48

    >>50

    間違いない老若男女問わず落とす、おそらくたきなは沼。1度落ちたらもう抜け出せない

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:58:35

    12話であれだけ狂犬化してたのに吉待ち殺したらもう千束じゃないって言われてちゃんとわかって気持ちを抑えたの偉いよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:03:07

    >>53

    というか精神的にあれだけボコボコにされたののそのあとDA組と普通に話できてるのすごい

    体力的にもDA組千束の10倍近いイベントこなしてるでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:15:17


    これは最終回も主人公してくれそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:36:11

    予告でのけものって言われたの悲しいけど本編で覆してくれると信じてるよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:46

    アラン機関からも真島からも興味を持たれてないのけものなのに千束のために絶対に割り込んで邪魔するからかっこいいんすよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:13

    絶対千束のところにいくウーマン
    そうでなくっちゃな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:42:54

    >>57

    それ

    ずっと千束のようなアラチルではないけど千束を守ろう力になろうと頑張る姿がはカッコいい

    興味持たれてないとか能力劣るとどうでもいい私が千束を救うんだあああ

    最終回も期待してるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:47:12

    たきなと千束の間に他のキャラ達みたいな因縁とかの特別な繋がりはないからこそなんだよなぁ
    繋がりのある人たちが千束を救いにいけない中で一人だけ繋がりのないたきなだけが千束を救いに走る
    たきなは千束が緩やかに死に向かっていく人生の中で色んなしがらみを破壊するイレギュラーな存在なんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:17:52

    ここの喋り方好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:02:18

    これは千束にも当てはまるんだけど目が綺麗

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:20:35

    ついに今日で最後か…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:01:29

    千束に誕プレあげるときに心配になってるの可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:21:22

    全てのはじまり

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:31:24

    最終話、たきなが報われさえすれば何でもいいけど、そのためには絶対千束が必要なんだ……!
    頼むぞ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:13:07

    たきなには何も無い。
    千束みたいな才能も両親も友達も無い。DAからも必要とされてない。
    ようやく得たのが、千束との絆だけ。
    だから、幸せになって欲しい。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:28:31

    >>67

    千束程の才能はないけどたきなの戦闘力って滅茶苦茶高いと思うけどね

    フキが手を焼いてた真島側近マッチョの一人を単独で制圧したし

    千束に付いていくために1年努力し続けてたんだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:30:51

    たきなのあの真っ直ぐさは戦闘や経理や料理の能力に直結してるいい所であり、1話のようなぶっ飛んだ行動を起こす悪い所でもある。つまり良い子

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:11:35

    お前が救世主だよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:21:56

    たきなさん示唆されてたけど射撃の腕は千束以上なんすね
    1人で抱え込んで消えてしまいそうな千束のピンチを何度も助け、探し出して見つけてくれる相棒
    たきながいてくれればきっと千束はこれからも大丈夫だろう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:40:09

    たきなが全力尽くしたおかげでちゃんと「良い結果」を手繰り寄せてるの泣きそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:42:37

    何度置いていかれても必ず追いかけて側にいる
    千束の考え方を変えるのではなく自分が千束の側に行く
    これがたきなか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:54:47

    出力がアレだったから終盤は狂犬だったけど、言い換えればどこまでもひたむきな子なんだよな
    だから終盤は「行けたきなぁ!千束を救ったれーっ!」ってずっと応援してたわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:00:29

    MVPはくるみだと思うけど1番頑張ったのは間違いなくたきな。間違いなくたきな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:08:15

    出したことない大きな声で千束に色々伝えて欲しかったけどやっぱり千束には敵わないな…
    これからも千束に振り回されて幸せすぎる日々を送ってくれたきな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:15:12

    >>75

    クルミが動いてたのもたきながいるからだと思えばそう

    たきなが特別じゃなくとも周囲を動かす力があった

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:40:57

    千束を助けられるのは私って断言してるのかっこいいし実際そうなのもかっこいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:57:58

    やっぱ1人で消えようとする千束にはお前が必要だよたきな
    これからもどこに行っても千束を救ってやれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:03:21

    >>78

    最後の場面で迷わずに走り出してワイヤーガンで正確に射撃して肩を焼きながら助けられるのはたきなだけだよ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:02:53

    たきなが1番好きです。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:04:46

    俺のベストオブたきなは「プロの部屋だぁ〜」ですね、しっかり者のああいう可愛いシーンは反則。たきなもそういうのに憧れがあるんやなぁと微笑ましかった

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:17:42

    おめでとう!たきながいないと千束が生きる結末は無かった!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:48:19

    たきなさん、リコリコに来てからワイヤーショットをうまく使える才能が開花してるんじゃなかろうか
    線状とはいえ千束が避けられない技術は見た目以上にエグい気がしてきた
    最終回のは不意ですらないし、最終回時は判断速度が千束に追いついてる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています