くらえ!!ゴルシちゃんのことが大好きになるビーム!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:35:08

    とゴールドシップ がふってみて面白い反応がかえってくるウマ娘が優勝

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:35:45

    ………?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:36:28

    パッと思い浮かんだのはオペラオー …大抵どんな時もおかしい反応だな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:37:14

    マック「えっ今更…?」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:37:17

    死ぬデジタル

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:38:15

    …?(例の顔)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:39:26

    🐴そんなことやってないで早く家に帰りますよ。今日はゴルシの好きなもの作るって言ったでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:40:48

    スペチャンはきゃあ(って言いそう
    スズカさんは黙ってそう
    ダスカはバカじゃないのって言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:45:25

    ウオッカ「ならねぇよ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:47:29

    >>8

    ダスカ「全く、なにやってんのよ」

    ゴルシ「お?効いた?効いた?」

    ダスカ『はあ?な~にがビームよ、効くわけないでしょ!』

    ゴルシ「え~なんだよ~、じゃあお前ゴルシちゃんのこと嫌いなのかよ~」

    ダスカ「えっ、いや嫌いとかはそんな…」

    ゴルシ「お?じゃあ、好き?」

    ダスカ「す!? いやその…ああもう!練習いくわよ!」

    ゴルシ「あ、待てよー」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:48:11

    多分本当にビーム自体は出るんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:49:29

    ジョーダン「嘘!?あたしゴルシのこと好きになっちゃうの!?」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:48:13

    ゴルシ「くらえ!ゴルシちゃんのことが大s」
    デジタル「!?」
    ゴルシ「………」
    デジタル「…」ドキドキ
    ゴルシ「…」スッ
    デジタル「!?ちょちょっとお待ちを~!?」
    ゴルシ「…」ダッ
    デジタル「あああ!今の、今のゴルシちゃんビームですよね!?こ、この私めにもビームを!ビームをー!」ダッ
    ゴルシ「ついてくんなー!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:54:03

    オグリ「…すまない、今のはなんなのだろうか?」
    ゴルシ「えー?これはゴルシちゃん(略)でゴルシちゃんのことが大好きになっちまうんだ!」
    オグリ「そうなのか、やはり都会はすごいな…タマ、どうしよう?」
    タマ「え?そこでウチに振るん?…あー、オグリもビーム撃ったらええんちゃう?」(適当)
    オグリ「なるほど、タマは流石だな…では、二人まとめてオグリンビーム…!」
    ゴルシ「なんだあっ!? う あ あ あ あ あ!」
    オグリ「やったか…?」
    ゴルシ「……ふっ、やるなオグリン…」
    オグリ「お前もなゴルちゃん…タマ?」
    タマ「えぇ、ウチも?…いやあ効いとるで、オグリン」
    ゴルシ「そうじゃなくてよ、次はタマの番だろ」
    オグリ「そうだ、さあ我々を虜にしてくれ」
    タマ「は?いやいやいや…?え、なに、自分ら打合せしとったん?」
    ゴルシオグリ「「?」」
    タマ「その不思議そうな顔やめえや…え、マジでやらなあかん流れ?」
    ゴリ「「………」」
    タマ「わ、わかったわやったるわ!えーと…」
    ゴルシ「タマ、ちゃんとポーズキメてだぞ」
    オグリ「かっこ可愛いところをみせてくれタマ」
    タマ「ええいだまっとれ!え~……た、タマちゃんビーム!!」

    クリーク「あらあら~」
    タマ「!? なんや自分!?どこから湧いた!?」
    クリーク「今通りかかったんですよ~、タマちゃんなんの遊びをしてたのかな~?」
    タマ「ちょ、まて、だんだん近寄ってくるな! あれ!?オグリ達は!?」
    クリーク「オグリちゃんとゴルシちゃんなら焼きそばの時間だって言って行っちゃいましたよ?」
    タマ「ふざけんなや!!やっぱり打合せしとったやろ!!…いや待てクリーク!!」
    クリーク「もうさっきのタマちゃん可愛すぎて…いい子いい子させてください!」
    タマ「お前もふざけんなやーーっ!」
    クリーク「あっ、待ってくださ~い」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:39:10

    ちょわ!?なんです今の!?
    えっ!?ゴルシさんを好きになってしまう!?
    わかりました!!そういうことならば全力で好きになりましょう!!バクシンバクシーン!!

    …で、好きになったらなにをしたらいいんですかね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:21:51

    うわ!?なんだいまのは!?
    えっ、好きになるって…つまり洗脳か!!
    ヒーローものでも敵に洗脳される展開はあるもんな!
    正義を愛する熱い心で洗脳を打ち破るのも、洗脳だったはずが敵幹部と友情が生まれるってのもどっちも熱いな!!
    流石ゴルシだ!よし!じゃあこれから公園でポーズの練習だ!!いくぞー!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:06:23

    >>11

    ビーム出てもゴルシらしいし、出なくても遊んでる感じがしていい。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:56:06

    どんな反応するか?って思ったけど、ゴルシとの接点希薄だと互いの呼び方すらわからんな。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:31:38

    エアグルーヴとかマルゼンとかにはやらんなきっと

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:34:48

    やられたー!って抱きついてくるマヤとビコペ
    三拍くらい遅れてえいって混ざってくるライス

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:37:20

    >>20

    ちっこいのどんどん集まってきそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:38:54

    テイオーはバリアーとか言い出す

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:40:35

    ゴルシ「じゃあバリアー貫通するビーム!」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:42:36

    >>20

    うーんこの可愛さの権化

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:21:21

    カワカミ「ゴルシさんもビームが出せましたのね?!」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:23:46

    ちょっと思案した後、抱きつくウララ
    ベタすぎるか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:39:42

    >>7

    正妻!末永く幸せにな!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:40:11

    ほぉう、それはいい!!
    ちょうど今感情について研究していてね
    自在に切り替えられるとなれば比較実験もしやすくなるというものだよ
    実験方法の確立のためにもまずは条件を変えながら、そうだねぇ200回ほどかけたり解いたりをしてくれないかい?
    なに、不慣れな素人に手伝ってもらうのだから最初は少なめにしておこうか
    その結果を元に実験内容の精査と考察、私の体調を万全にするために1週間ほどおいた後に検証実験を数……おや?
    ゴルシ君?
    ゴールシくーん?
    ゴ〜ルドシップくぅん?
    目を離したすきにいなくなってしまった…

    フフッこれほど彼女を求めて止まなくなるとは、
    ゴルシちゃんのことが大好きになるビーム!!というのも案外本物、かもしれないねぇ
    そうは思わないかい?カフェ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:58:39

    WOW! ビックリしました…!
    不意打ちとはいえやりますネ…それでいまのは何デス?

    hm…大好きになるビーム…amazing!そんなことができるのでスか!?
    well、デモにわかには信じられません!………あっ!!

    成程成程、ワカリマシタ…つまりゴールドシップは…
    ワタシと、もーーっと仲良くなりたかったということですネ!!!

    OKデス!!もちろんワタシも同じ気持ちです!!
    OH!逃げちゃダメデース!! so cute!恥ずかしくなったのですか?

    大丈夫!!恥ずかしいことなんてなにもありまセーン!!さあ親愛のハグデース!!!

    オヤ?すこ~しだけ力こめすぎちゃいましたかね?
    でもゴルシがcuteだったから仕方ありまセン!!

    さあ、目が覚めたら、もう一度クイックドロウで勝負デース!
    不意打ちとはいえ負けっぱなしは悔しいデスから!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:55:11

    たじたじになるのが眼に浮かぶようだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:05:48

    キングは一流のリアクションとりそうだ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:58:06

    手でハートマーク作って萌え萌えキュンビームなんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:01:36

    ・・・?(例のブルボンの顔)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:58:37

    !?
    ………キャアアアアっ!!
    くっ、こ、このキングがこんなところでやられるなん…て…(ガクッ)

    ………………………………
    ……ちょっと、どうしてなんのリアクションもないのかしら?…なによその顔は

    …えっ? 別に殺人光線とかじゃない? え、で、でもビームって…
    ゴルシちゃん(略)ビーム? なんなのよそれは!紛らわしいにもほどがあるわ!!

    ~~~っ
    で、でも最初のゴルシさんの声も小さかったんじゃないかしら?
    ええそうよ! このキングにビームを撃つなら、もっと高らかに声を上げて欲しいわね!!

    と、いうわけでキングコールで発声練習よ!!
    ダメよ!「え~めんどい~」なんて許さないわ!!
    こうなったらとことん付き合ってもらうから!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:01:30

    大丈夫、跳ね返した(パールが)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:10:34

    >>34

    キングかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:42:18

    >>35

    ビーム出ないパターンでもノリノリで世界レベルな返しをしてくれるんだろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:43:23

    ヒーラーグラス「これがマホカンタだ」

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:47:47

    >>38

    光る壁じゃなくて杖で打ち返してきそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:45:11

    >>33

    実際ビームでたら絶対真似したがると思う。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:05:50

    >>39

    神トラのアグニムかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています