やばっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:30:28

    ジャッジが3人に見える

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:32:46

    大谷翔平も二人いるから一人頂いて一緒に丸太小屋で暮らしても良いスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:33:33

    ボガーッ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:35:02

    ふぅん ノーミスで5連続安打ってエンゼルスの打線ってのは結構優秀だな

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:37:25

    本塁打3位4位を抱えているなんてエンゼルスってやつは結構強豪だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:51

    >>1

    お、お前変な薬でもやってるのか(冗談にならない)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:39:34

    だ、打率低すぎないっスか?MLBで3割1分代の首位打者って珍しいっスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:28

    >>6

    それはパドレスの水虫野郎のことをいうてんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:41:15

    >>7

    ボールが飛びにくくなってたりで打低気味というのは聞いたことあるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:50

    >>7

    実は去年も.319が首位打者なんだ

    ア・リーグだとその次の3割1分首位打者は1970年代まで飛ぶからここ二年は打低になっていると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:51:23

    禁断の"バーランダー"二度打ち

    もしかしてアストロズってチームは、メンバーからしてズルいんじゃないんスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:52:51

    >>11

    コール、スプリンガー、コレアが抜けてもまだ強いなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:53:32

    >>11

    39歳になってもリーグ最強投手なんて……刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています