【CPネタ】セフィカズスレ百十三次会

  • 12代目スレ主22/09/21(水) 21:31:02

    セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人がジェノバリンケージ・SYNTHESISするスレ

    妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中

    前スレ

    【CPネタ】セフィカズスレ百十二次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が六腑凶鳴拳するスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/103…bbs.animanch.com
  • 22代目スレ主22/09/21(水) 21:32:06

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主22/09/21(水) 21:32:35

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/09/21(水) 21:33:04
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart7|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:43

    立て乙保守拳!!急にアクセルを踏むチルドレンたち

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:46

    スレ立てお疲れ様です保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:37:03

    たておつ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:37:14

    スレ終了間際はとんでも性癖が投げ込まれるパターンが多い気がするほしゅほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:41:14

    スレの終わりだから何でも語ってええやろ精神が働くのかな……?それはそれとして立て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:45:45

    卵子と神経シンクロさせようなんて心の宝条がいるとしか思えない所業

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:46:20

    たっておつおつ
    全身性感帯にされたカズヤくんはかわいそかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:47:27

    保守がてら

    例の乳首記事まとめに2人が並んでて笑っちゃったんだよね


    https://dic.nicovideo.jp/t/a/automatonの乳首に関する記事一覧?from=a_home_431978

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:55

    >>12

    関連項目

    AUTOMATON

    マリオ / セフィロス / 三島一八

    乳首


    マリオ・セフィロス・カズヤくんは乳首御三家か何かなの?🤔

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:00:04

    >>12

    記事内より>実装されるまで「乳首が描写されるのか否か」がインターネット上で熱心に議論されていた(らしい)。

    カズヤくんの乳首は議論の対象なんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:01:37

    前スレ200の御願いはスタバをスクエニ本社に開店させることか
    確かに社員たちのモチベあがって作業効率も好調になりそうだし何より全人類セフィカズ計画が進むね!

  • 162代目スレ主22/09/21(水) 22:02:22

    産めも…じゃなくて埋めも保守もありがとうございました
    全身性感帯でも孕み袋でもカズヤくんはかわいいよ
    前スレ200は…どうですかね?
    スクエニ本社(画像赤ピン)の近くはタリーズが強いみたいです
    でも負けずに出店してほしいですね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:06:29

    >タリーズが強いみたいです

    タリーズ(三島財閥系列)VSスタバ(G社系列)

    こうかぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:08:35
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:10:52
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:26:15

    >>19

    うわーーー!エッチ!!!

    メスガキ絶頂期に人扱いされない壁尻実にいい…この超絶テクの持ち主はいった誰なんですかねぇ!

  • 212代目スレ主22/09/21(水) 22:36:49

    タリーズのお芋もおいしそう🍠

    ジェネリックデビル因子くらいにならないかな?

    >>19

    たすかります!たまのモブ姦はスパイスかもね♪お清めックスもあるといいな

    メスガキわからせは大変身体に良いですねぇ…ムフフ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:39:10

    たておつ113スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    CRISIS CORE FINAL FANTASY VII – REUNION TGS 22 Demo Remake vs Original PSP Early Graphics Comparison

    英語版だけど比較が見やすいので

    セフィロス美しすぎる…これが後のチルドレンの父

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:41:05

    >>19

    モブレ大好きなので大変助かりましたありがとうございます!(?)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:57:46

    セフィロスがわざとえっち中に、私の事が好きか?と聞くと「すき、すきぃ♡♡ぁう゛♡♡だいすきッ……♡♡」と言い、それから好き好きとずっとこちらに伝えてくるのがとても可愛らしいカズヤくん。そんな事を繰り返していれば「だいすきだからッ……♡やめないで♡♡ずっとしてぇ……ッ♡♡♡」と瞳孔をハートにしておねだりしてくるものだから自分が仕向けた事なのに理性を失くしてしまいそうになるセフィロス
    セフィロス好き好きカズヤくん、カズヤくん好き好きセフィロス、どっちも可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:00:20

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはディシディアセフィロススタンプ集
    おやすみ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:24:47

    >>24

    雌堕ちニキネキ!!

    イチャラブいいね…モブNTRせさせた後とかいつも以上に好き好き連呼が止まらないんだろうな♡


    >>25

    おやすみニキネキ!!

    この言葉からあふれる謎のスパダリ感…カズヤくんのピンチに駆けつけたときに言って欲しいんだ

  • 272代目スレ主22/09/22(木) 06:06:27

    おはよ〰︎

    今日出勤すればまた三連休だ〜今週もでぃすこしたいと思ってます!よろしくおねがいします

    >>24

    ラブラブリユニオンパラダイスはいつ見ても最高ッスね!

    あの三島一八が対面で好きって言うなんてとんでもないことですよ!むしろめちゃくちゃ世界平和🕊

    >>25

    ディシディアっていうとチャットのセリフが最初意味不明過ぎて?アプデで変更されたってwikiで読みましたね…マジなんですかね?

    言いたい事がカズヤくんと息子達にちゃんと伝わればコミュ力なんてなくてもええねん!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:07:00

    2人の声に関する妄想

    セフィは言葉攻めとかしてカズヤくんをいつも啼かせてる
    カズヤくんは低音ヴォイスでたまーに耳元で囁いてくれるからセフィはメロメロになってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:41:54

    お互い声が良過ぎるからね…しかも2つくらい切り替え可能だし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:51:46

    カズヤくんは3つくらい声帯持っているはずだからそこもいいところよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:30:00

    3つの声帯持っているとかお得すぎて堪らん案件
    シームレスに切り替えていけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:43:33

    ディシディアの訳わからんスタンプ問題で思いついたこと
    セフィロスがバグで「私は思い出にはならないさ」しか喋れなくなってどうしようもないときでもカズヤくんはそこから全てを察してくれそうだな……と思いました
    例)「私は思い出にはならないさ」
    「醤油か?ほれ」
    「私は思い出にはならないさ」
    「阿呆か貴様、一人でやれ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:50:06

    私は思い出にはならないさbotと化したセフィロス
    クラウドも巻き込んで思い出の中でじっとしていてくれbotにさせていそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:03:16

    カズヤくん音源聞き比べても何だかんだで現行が一番声高めな気がしてきた
    普段唸るように声を低めに話してるけど、BL開幕の冒頭ナレとか爽やか過ぎて良きなんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:07:41

    篠原さんが元々爽やか優しめのボイスだからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:11:29
  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:17:59

    サンプルボイスめっちゃ爽やかで草
    そのうち好きだよ、とかも返してくれるとしたらジェネリックセフィロスになるなこれ

  • 382代目スレ主22/09/22(木) 13:23:32

    篠原さんの低めの唸り声、やっぱりどことなく猫みを感じますね

    >>36

    やば(褒めてる)

    ヘルシオってあのバリ高調理器具っすよね…まあG社の社長なら端金で買えるよなぁ

    セフィロスボイスよりは高め&爽やかめな感じがしますね

    他にはラー…もとい諏訪部さんとかもいるんですね

    もうここまできたら譲治さんとか置鮎さんも追加してくれよシャープ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:53:32

    森川さんってディズニーシーのエントランスも担当してるんだっけ?
    意外と身近にいるんだなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:11:45

    この家電アイマス765プロの声もあるじゃん!ということはバンナムとコラボしている……つまり鉄拳コラボもありなんじゃないですか!!原田さん!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:24:43

    大丈夫?カズヤくんちゃんと持ち主さんに挨拶できる?あと調理しようとするたびに罵ってきそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:46:20

    >>41

    そういう層には受けそうな女王カズヤ様じゃん

    たまにセフィロスも乱入してくるんでしょ知ってる知ってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:04:32

    バンナム調査団、聞こえますか?
    鉄拳×家電コラボお待ちしております(クソデカボイス)
    グラサンPにゲーミングレンジ提案すればワンチャンいけるやろ!!行け!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:48:02

    七色に光りながら「ここが貴様の墓場だ」とレンチンしてくれるカズヤくんのゲーミングレンジが発売されたら笑ってしまうけど買います

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:09:41

    >>42

    調理中に雌堕ちが始まりそうなホットクックだぁ……調理完了と共に完全雌堕ちですねわかります

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:52:08

    もしかしてわからセッフィロス中の声って聞こえてくる…?
    ああいう機械は調理中に他のことができるのがメリットだと思うんだけど
    ヘルシオから離れられないじゃないですかやだー!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:55:57

    調理中にセッフィロスが始まったら調理に集中できなくなりそうだけどセッフィロスが聞けたらマイ・ペンライ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:03:25

    セフィカズホットクック、セッフィロスを覗くモブの気持ちになれるからお得じゃない?BSSも脳内補完で出来るし……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:07:15

    普通の森川さんヘルシオでも毎日の料理が楽しくなるエプロンカズヤくんはいるいます
    愛着沸きすぎてセフィロスから嫉妬されろ♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:15:13

    ついに機械にまで嫉妬するようになったセフィロスさん、今度別の声のホットクック買ってきたらラニキの声でカズヤくんが変に楽しそうなもんだから更に嫉妬して調理中セッフィロスが始まる
    諏訪部さんの声は耳にいいからね……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:15:14

    (ホットクックって字面セフィが途中で笑ってるように見えるんだよなあ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:18:48

    セフィロス「ほっと……クック……」
    こういうことですかわかりません

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:23:22

    ヘルシオくんにわからせしそう
    もちろんカズヤくんは大激怒👊👿💢

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:30:38

    子ども達に冷蔵庫のこれとこれ温めて食べて!ってメモ書いて
    早々に寝室に入って出てこないセフィカズ夫婦、いると思います

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:35:47

    まーた父さんが何かに嫉妬しているよ…と呆れる子どもたちの横にあるヘルシオくんの残骸
    カワイソ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:44:15

    もうセフィカズファミリーにヘルシオくん(n代目)も入れて差し上げろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:36:54

    ヘルシオくん何代壊されたんだよ!しょうがねぇサングラスPに直談判して鉄拳コラボを早急にしてもらおう(提案)

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:41:37

    >>53

    疲れてるからわからせがわからセに見えた

    家電に立場を教えこんでるセフィとか見たらカズヤくん裸足で逃げ出しそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:46:04

    セフィカズファミリーのヘルシオくん欲しいので
    スクエニ調査団&バンナム調査団頼みましたぞ
    声優さん的に被ってたりするしいけるでしょ頑張れ♡頑張れ♡

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:13:47

    家具に立場を教え込んでいるセフィロスというパワーワード
    説教でもしているのか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:16:04

    「今日は何を作るの?」(カダージュ声)とか
    「おっ、めっちゃ美味そうじゃん!」(ロッズ声)とか聞けるの?普通に贅沢でいいなぁ
    拳ちゃんは…どうしよう?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:23:01

    (ご飯が出来上がったら)「これが…これこそがエアガイツだ!」と言ってくれるよ拳ちゃんは

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:43:35

    流れぶった切って申し訳無いけどカズヤくんの雄っぱいに「セフィロスパイ○リ専用」とか「セフィロス専用ミルクサーバー」とマジックペンで書きたいな……と思いました
    セフィロスに書かれてもいいけど誘惑するために自分で書くのが一番いいな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:45:08

    エアガイツの定義ガバガバすぎんよ
    でも野望とかいうふわっとした用語だしOKとしましょう
    スクエニがちゃんと設定固めなかったのが悪い(責任転嫁)

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:52:50

    >>63

    えっ!?ゴムを咥えながら文字が書かれたおっぱい見せつけてくれるんですか!?(難聴)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:05:00

    ボディペイントするカズヤくんはもっと見せて♡
    一回10円、パイズ○中.出し100円とか書いてあっても興奮するだろう(セフィロスが)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:17:32

    財閥の御曹司が激安娼婦に堕ちてるって落差がめちゃくちゃエロいよね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:19:48

    カズヤくんが浮気したら緋文字のAを刻むヤンデレセフィも見たいな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:23:33

    戯れに公園の汚い公衆便所で「中.出し一発100円♡」と書かれたプレートを胸にさげていてほしい……娼婦カズヤくん

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:39:37

    見てぇ〜〜昔やった火遊びが忘れられずに昔の男と似ているセフィロスを逆レするところから始まるセフィカズが見てぇ〜〜〜(他力本願寺)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:44:07

    前にニキネキが上げてくれた26歳児の廃ビルに住んでた設定見てから
    自傷の延長の先に売春もしてそうだなって妄想してた

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:51:07

    廃ビルに探検のため忍び込んできた小学生セフィロスを食べようとして堕とされちゃうカズヤくん26歳

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:56:10

    巨根小学生…?
    からかうつもりがそのまま雌堕ちしちゃう御曹司いいね…
    ショタセフィは精通しそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:00:12

    初精通で脱童貞する巨根小学生セフィロスはアリですね
    そうして「お兄さんはこれから僕の召使いね」と言われてキュンキュンしていそうな冷血御曹司がこちらになります

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:09:22

    大きさで小学生に圧倒的に負けるカズヤくんの😈
    正宗でビンタされて♀switchがONですよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:14:52

    ごそごそと小学生の股間弄っていたら正宗がボロンしてびっくりしちゃったカズヤくん
    大人の意地で頑張ってフェするけど収まりきらないしイラマされるんだよね……

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:18:18

    場数踏んで慣れてるのに口に入りきれなくて
    お兄さん下手くそだねって言われる娼婦カズヤくん、そのまま頭掴まれてガシガシされます

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:28:26

    小学生の前に跪いてするの無様で好き
    プライドボロボロだね♡

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:29:01

    小学生にイラマされて情けなくイッちゃう隠れドM御曹司も捨て難い……

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:40:04

    26歳だから恐らくこの格好しているよね(前スレくらいのおやすみニキネキより)
    乳首ビンビンに勃っているところ丸見えじゃん……ドスケベ〜〜〜

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:02:54

    >>80

    これはジーンズが先走りと精液でグショグショになるパターンだな!乾くまでズボンの替えがないね♡外出れるまで小学生とセッフィロスしようね♡

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:08:18

    小学生に無様敗北したのでいいなりお○んぽケース宣言して欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:31:13

    お○んぽケース宣言+妊娠宣言してほしい
    鉄拳無印から10年後くらいに三島財閥へ「子どもがたくさんできました」という年賀状送ってくれ
    平八が混乱する

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:38:10

    小学生ちんちんに堕ちたらアイアンフィストに出場している暇なんてないから行方不明になって10年後くらいに突然G社の社長になって隣に秘書兼夫のセフィロスを従えていそうじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:53:30

    興味はあったけど、今までやって来なかったえっちの体位をつい酔った勢いでセフィロスに話してしまったカズヤくん。翌日、駅弁で容赦なく奥を押し潰され「せふぃろすぅ♡♡あ゛っ、んんぅ゛♡♡これッ、こわい゛♡♡やらぁ゛ッ♡♡ッああ゛!!♡♡」「掴まってないと落ちるぞ」「ひ、ぐ、ん゛ぅうう゛〜〜〜!!♡♡」といつもより肉がぶつかり合う音も大きく耳からも犯されてるようで頭の中で火花がチカチカと散ってしまう。逃げたいけどセフィロスの背中に手を回して掴まるしかない
    駅弁って大変そうな体位だけど夢があるよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:01:09

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはエアガイツを手に入れたセフィロス
    おやすみ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:59:16

    >>85

    >>86

    今日も時報が安泰で何よりだなぁ(一時間過ぎている)エアガイツ手に入れたセフィロスは何をするんだろうね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:17:45

    深夜からこんにちは
    機械に嫉妬するセフィロスで草生えたので描きました
    子供達も大変ですね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:19:42

    >>88

    深夜ニキネキ!

    正宗振りかざす大人げないセフィと宥めるカズヤくんがとても可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:35:18

    >>88

    夢見が悪くて覚めたら深夜ニキネキおりますやん!ありがとうございます!何台ものヘルシオくんが犠牲になったか……いやーセフィカズ一家大変だなぁ(他人事)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:27:53

    おはやう!この頃夜早く寝落ちしてしまう、昨日は業が深くて良きじゃん…

    小学生に強制されて結婚します宣言する娼婦カズヤくん?もうこれ闇稼業から脱却ハッピーエンドじゃないの

    平八と泥沼戦争もしない&仁くんも出てこない=暗黒時代がない

    正宗は世界を救う伝説の剣だったんですね


    >>85

    雌堕ちニキネキ!!

    カズヤくんあんなエッチな体なのに体重クッソ軽い&セフィロスは片手で激重の日本刀を持てる

    駅弁ぐらい余裕カップルなんだよね…セフィロスの背後に鏡置くとこうかはばつぐんらしいよ


    >>86

    おやすみニキネキ!!

    セフィロスからしたら不老不死みたいなものだし無用なものだろうけど

    拳ちゃんを出し抜くためにもってこってなったのかな?


    >>88

    深夜ニキネキ!!

    ヘルシオくんがまた逝ってしまわれた…大人げないセフィロスほんと可愛い♡

    カズヤくんのしょんぼりした姿はそうそう見れないのでヘルシオくんはかげがえのない存在だったんだな…

  • 922代目スレ主22/09/23(金) 07:36:59

    おはようございます

    ショタおに(おじ)は徐に好きなのでたすかります

    >>85

    駅弁も大好き!まあBLはファンタジーですからね

    とはいえセフィロスの膂力を以ってすれば無理ではないのかなっていつも思ってます

    >>86

    この頃のセフィロスの前髪ってやっぱり触覚染みてるところありますよね

    拳ちゃんはそんなパパの前髪を純粋に継承したのだ…気分によってぴこぴこ動いたらかわいいかも

    >>88

    深夜お絵描きニキネキ〜

    ヘルシオくんは犠牲になったのだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:13:41

    連休中のおそよう
    セフィカズに関連した夢なのかわかりませんがカズヤくんが出てきたので報告
    FE風花雪月無双のシェズ男くん(ただし容姿はFEエンゲージの男主人公)がカズヤくんの子どもであることが判明して黒鷲学級の皆と話し合う……という摩訶不思議な夢を見ました
    なお夢の途中で主人公の名前入力があったのですが何をトチ狂ったのかベレト、と入力してました
    つまりシェズ(リュール(ベレト))はカズヤの息子……?🤔

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:21:15

    誰が誰の息子なのかこれもうわけわかんねぇな(絶望)どんどん子どもが増えていくのセフィカズらしくて好きよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:27:35

    ついにFEまで巻き込みやがった……!!
    でもほらベレトス先生は灰色の悪魔って呼ばれているし多少はね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:35:14

    天使とか悪魔要素あったらセフィカズチャンス!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:36:19

    RTで回ってきてめちゃめちゃ笑ったので共有します(


  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:03:27

    そこはシュルクくんも入れてやれよ!上半身裸トリオのリーダーやで!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:05:47

    勝手にリーダーにされたシュルクくんに哀しき海パン姿……

  • 1002代目スレ主22/09/23(金) 13:12:42

    カズヤくん、スト鉄のEDで秋空どころか吹雪いてる南極でも半裸でしたけどね…?
    シュルクくんはforから半裸晒してるんで最早ありがたみがないのかも?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:57:57

    南極では身体の周囲にデビルバリア?みたいなの張っている可能性があるのではないだろうか
    スマブラは知らぬ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:59:28

    >デビルバリア

    デビルマンの歌詞に出てきそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:07:15

    カズヤくん北海道にいたから寒さに強いんじゃない?🤔

  • 1042代目スレ主22/09/23(金) 14:10:59
  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:14:30

    >>104

    この平八ENDのオチがカズヤくんにも当てはまるなら

    クッソ生意気なショタカズヤくん爆誕じゃない?🤔

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:18:29

    >>104

    いつも思うけどなんでストクロでカズヤ×ニーナさんにしたのか製作陣の意見を聞いてみたい

    ニーナさんがカズヤと手を組むとはあまり思えないんだよなぁ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:23:39

    アンナさんかブルースさんだよなぁ…
    私ブルースさん好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:43:55

    カズヤ×アンナさんはセクシー
    カズヤ×ブルースは格好いい
    どちらと組んでも見ている方からしたらお得!なコンビだと思うG社組

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:48:09

    アニメとかゲームで仁くん孤独っぽいなって感じたんだけど
    カズヤくん孤独そうで鉄拳2組が合流してくれたり以外に孤独じゃなかった
    あとついでにエンジョイしてる

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:50:27

    あ、なんか説明が下手すぎる…
    カズヤくんは孤独じゃなさそうだねって意味です

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:20:40

    カズヤくん利害関係で人と交流しているからいざとなれば裏切られるだろうけどなんやかんやで新しい人材を連れてくるのは得意だろうなと適当に思っています

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:28:48

    ブルースさんは飛行機墜落してジャングルで人肉食べてサバイバルしてた時にカズヤくんの部隊に救出されたとかだっけ
    カズヤくんって生きようとあがく人が好きなのか

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:30:39

    小説版だとカズヤくんは欲を隠すのは愚かみたいなこと言ってたな
    だから生きたいとか姉に復讐したいとか貪欲な人が好きなのかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:41:35

    頭ジェノバ👼「子供作りたい」

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:41:59

    >>114

    欲望に忠実で大変よろしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:10:36

    欲望に忠実だから自分の事大好きでしょって暴走するわんこセフィロスはいてもいい
    作戦会議中に乗り込んでくる

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:11:29

    死んでもしぶとく生き返るセフィロスもそこについては評価高そう>カズヤくん

  • 1182代目スレ主22/09/23(金) 17:13:51

    パパも子ども達も何かを成し遂げたいっていう欲望はすごくあるタイプなんでママとしては嬉しいでしょうね✨
    まあ好かれ過ぎてうっかり孕み袋にされちゃうのもご愛嬌ですね!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:29:21

    孕み袋という名の苗床でもありですね(鬼畜セフィカズ)
    大切にされているようで実際は苗床としか見られていないカズヤくん……カワイソ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:38:48

    まだお日様出てるけどこれ有効活用してくれるチルドレンはいらっしゃらないだろうか

    カズヤくんの長文の台詞が見つからなくて有効活用できてないのは俺なんだよね

    hungry-foxtail.sakura.ne.jp
  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:07:15

    こちら女カズヤくんAI錬成部!
    鉄拳6だっけ?何をカモフラしてるのかわからん紫迷彩の女カズヤくんです
    先陣を切っていく頼もしい総帥だけどブルースさんに少しは自分を大切にしろよなって言われて欲しい

    AIなので武器とか手の描写がどうしてもおかしくなるのでそこは見逃して…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:07:16

    >>121

    お腹出し女カズヤくん!!冷えるから腹巻きしろ……とブルースさんに心配されていそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:13:35

    下半身の食い込みエッッッ
    ムチムチなの可愛いね♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:15:35
  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:20:29

    >>121

    その格好で先陣切ったら後続は尻見放題じゃない?🤔

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:27:06

    社長の尻を見放題な一般社員……役得だから入社するという人が増えそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:44:05

    戦場でエッチな目に遭って欲しい…ぎりぎりでどこからか謎の斬撃が飛んできて未遂で終わるだろうけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:05:06

    未来から来た旦那さんコワ〜〜

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:25:20

    >>128

    未来から時空を越えて来た斬撃だぞ

    震えて眠れ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:28:59

    始めて対面して戦う時
    斬撃の鋭さで過去に自分を助けてくれた人だと気づく展開じゃん!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:34:12

    初対面で旦那面されるカズヤくん大混乱不可避
    セフィロスは時空を越えて一目惚れしているんだよね…

  • 132初代スレ主22/09/23(金) 20:55:52

    久しぶりにセフィカズ描いたら猟奇的になった絵
    仲良しですね(白目)

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:57:36

    >>132

    初代!

    雰囲気がダイナミックプロ味がして好き♡

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:21

    >>132

    初代の絵だやったー!!!これは生死をかけて互いを求めるセフィカズですわ……相手の命を自分のものにしろ

    ありがとうございます!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:19:30

    相手の命を奪うことによって自分のものにするセフィカズ概念好き好き
    一生殺し合いしていてくれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:38

    >>132

    初代さんの絵だヤッター!!

    セフィカズは殺伐とした雰囲気も大変似合う…良い…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:41:34

    純愛から殺伐、全年齢からR18Gまで取り揃えられているセフィカズって……何か凄いね(小並感)

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:49:15

    セフィカズにルールはないしアートだからね

  • 139鉄拳vita勢22/09/23(金) 21:49:22

    ついに鉄拳2、カズヤエンドクリアしましたので報告
    やっぱりカズヤくん操作難しい…難しくない?あと中ボス枠にロジャーが出てきたの驚いたんじゃが!が!!
    そして肝心のエンディング。見たことあったけど改めて見ると平八なんでここに来たの?急に情なんて沸くから息子さんに縦にされるんですよ……デビルを倒したらやっぱり支配するのかな、エンジェルさんが介入してきそうだけど

  • 140鉄拳vita勢22/09/23(金) 21:50:23

    いっぱい写真パチパチしちゃったのでついでにペタペタ
    次こそラスト、デビルとエンジェル……!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:01:42

    >>139

    vitaニキネキおつかれ~~!!

    伝説のEDじゃん!!これ実際にプレイして当時みた人は衝撃だったんだろうなって(youtubeで見た人)

    ナムコってセンスの塊じゃない?グラサンPって凄い

    改めて考えてみるとデビルぶっ飛ばしてるし、もともとカズヤくんってデビルの精神に乗っ取られるほどヤワじゃないってことだなこれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:04:50

    >>140

    お疲れ様です!このしたり顔がセフィロスとチルドレンを魅了してやまないんだ、大変クソガキ味を感じて興奮するんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:05

    20年以上前から存在している、まさにメスガキ天然記念物

  • 1442代目スレ主22/09/23(金) 22:42:39

    >>132

    やったー-!初代の絵ですわー!

    猟奇的なセフィカズは身体に良い…(常識)

    感情をむき出しにできるのも一種の愛だと思います

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:33

    目の前で正宗を見せつけると発情メス顔になるカズヤくん。仰向けで後孔を両手でくぱぁ……と見せつけ「セフィロス……ッ♡オレのほかほかおすお○んこでぇ♡おち○ぽコキしてくれ♡びゅーびゅーって♡濃い孕ませお○んぽ汁出しへッ♡♡」と淫語偏差値だけは高いカズヤくんにセフィロスは孕ませを決意する
    ドスケベってレベルじゃねぇぞ!って自分でも何考えているんだろ……ってなりました

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:54

    >>138

    岡本太郎が作ったセフィカズマンの彫刻です

    Sephiroth, Kazuya Mishima, SephikazuMan, Tarō Okamoto, avant-garde paintings, public sculptures and murals, abstract and Surrealist styles, sculpture

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:56

    岡本太郎が作ったセフィカズの彫刻と壁画(以下略

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:01:22

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはOVAデビルくん
    おやすみ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:20:30

    >>145

    雌堕ちニキネキ!!

    本当にこの淫乱語録何処からインストールしてるの??メスガキのスマホ履歴とベットの下とHDD漁るか


    >>146

    セフィカズマン is 何?!

    岡本太郎も呼び出すし何でもありすぎるだろ!!彫刻は普通に展示してそうな真面目なクオリティに草


    >>148

    おやすみニキネキ!!

    目尻にアイラインしちゃって小悪魔メイクもばっちしじゃん!たぶんというか確実にデビルマンのあれ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:35:01

    >>149

    東方みたいなセフィカズマンやトップレス胴着のセフィカズマンもいるぞ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:55:09

    >>146

    セフィロスよりかヴァイスにいにを彷彿とさせるセフィカズマン

  • 1522代目スレ主22/09/24(土) 07:43:20

    おはようございまぁぁす(二度寝する気満々)

    初代が殺伐としたセフィカズなら2代目はイチャイチャとしたセフィカズを描いてやったぜ!そんなわけで支部に投稿しました〜お暇な時見てね

    今日の夜にでぃすこの鯖貼ります〜

    >>145

    ◇この淫語偏差値の高さは…!?

    やっぱりカズヤくんはご奉仕の才能ありますね♡セフィロスは誰かに気付かれる前に結婚して隠しておかなきゃ!

    >>146

    セフィカズマンが何なのか全くわかりませんが髪型は大分にぃにが入ってると思われます

    うーむ、やはり運命(デスティニー)

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:47:20

    俺もセフィカズマンチャレンジ!
    出来が良かった奴だけならべてみた、さあレッツStage Select

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:11:50

    >>152

    2代目の新作見てきました!いや〜最高ですね…セフィロスに縋るカズヤくんの手が好き過ぎる

    仁くん、悲しいなぁ(適当)

    ありがとうございました

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:28:00

    連休だからおそようしてしまう現象、あると思います
    そして目を離しているにセフィカズマンという新たな概念が生まれているという恐怖と感動、助けてセフィカズマン!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:42:18

    AIくんやたらとセフィロスの方を主張していますね
    セフィロスが素体なのかセフィカズマン

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:49:11

    セフィロスがデビル因子を得た姿がセフィカズマンなのかもしれない(迷推理)

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:05:18

    任天堂にセフィカズマンを寄贈

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:34:39

    セフィカズミュージアムのおみやげ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:01:01

    >>158

    朝出勤してきた任天堂社員がひっくり返りそうなものを設置するのはヤメルンダ

    ここで正気度ロールです

    >>159

    前衛的なお土産だぁ…おいくらでしょうか

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:15:55

    出社して突如置かれた彫刻に
    「岡本太郎かな?」←一般任天堂社員
    「(うわぁ…セフィカズマンじゃんヤベェヨ…ヤベェヨ)」←隠れセフィカズチルドレン

    炙り出す戦法でしょこれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:19:08

    バンナムとスクエニとカプコンとコエテク、あとセガとコナミの前にも置けばチルドレン炙り出せるな!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:22:20

    日本中のゲーム会社を行脚するセフィカズマンコワー

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:29:42

    そのうち動き出してこういう風になります

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:19:56

    セフィカズver火の七日間はチルドレンに反するものを殲滅する恐ろしい戦争になりそうですね間違いない

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:35:58

    スクエニ調査団の影が薄いのでセフィカズマンを寄贈します
    もっとFFのPRしろ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:25

    バンナム調査団がチラチラこっち見てそうなのでセフィカズマン寄贈します
    大空洞入り浸りすぎ、はっきりわかんだね(鉄拳8)

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:08:38

    もうそういうSCPじゃねぇか!!SCP財団日本支部に報告しないと……

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:11:45

    セフィカズscp説いつだか出てた気がするけど何次会だったかな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:20:20

    大企業にポンっとあっても地味に馴染んでるのに草

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:23:33

    あと10年くらいしたらSCPとして語れそうなスレの経緯しているよねセフィカズ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:31:31

    初代の見た夢がSCPにまでなるとしたら胸が熱くなってきたな……

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:39:13

    毎日通勤で見るオブジェが岡本太郎の作品だと思ってたのに
    ある日、好奇心でいつ頃の作品か検索してみても一切出てこなくて何これ…って社員が震えるまでわかる
    つまりジェノバが擬態してるのでは…?🤔

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:48:38

    任天堂「知らん…何これ…こわ……」
    バンナム「知らん…何これ…こわ……」
    スクエニ「知らん…何これ…こわ……」
    その他ゲーム会社「知らん…何これ…こわ……」
    こういうことかわかりません

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:55:34

    業者が入って工事した形跡も無しに
    翌朝に生えてるセフィカズマン

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:06:06

    深夜にふと見たときにズズって動いてたら怖い
    七不思議として語られそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:49:39

    多分ジェノバだから地面から突然ニョキッと生えてくるんだろうな〜〜可愛いね(白目)

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:30:17

    ジェノバコワ〜
    この分だとデビルも日本に潜んでいるんじゃないですかね?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:32:24

    ⚡️纏ってるからカズヤくんは電気耐性ありそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:39:40

    >>179

    授業で全身麻酔かけた虎の穴に突っ込んで電気流して強制的に採取してたの思い出した

    流してる間腰から下にかけて思いっきり痙攣してたな

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:44:02

    その為のマテリア
    穴があるから入れるよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:11:15

    >>180

    虎の穴に突っ込んだ貴方は一体何者なの……?虎の穴って締まりいいのかなと疑問に思っています

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:16:53

    虎穴に入らずんば虎子を得ず……ってことはカズヤくんの後ろの穴に正宗が入らなければ拳ちゃんが得られないってこと!?

  • 1842代目スレ主22/09/24(土) 20:23:24

    突然の獣医ニキネキ!?スゴイ!

    >>183

    まーそれはそうでしょ

    拳ちゃんはどっちかというとライオンだけど三島一美は虎連れてるし似たようなネコ科の猛獣だし!

    いかずちマテリアで射精するのが癖になっちゃったカズヤくんいないかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:38:46

    いかずちマテリアで玉袋あたりをビリビリされて気持ちよくなっているカズヤくんどこ…ここ……?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:39:54

    カズヤくんがお喋りする時うなりながら話すから実質ネコちゃん=猫科
    よって雷のマテリアは有効!詰め込んじゃおうぜ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:40:57

    思った以上にいかずちマテリアデカいな!?これユフィちゃんが小さいのかマテリアがデカいのかわかんねぇな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:44:47

    カズヤくんの全身にマテリア埋め込めば何か色んな変化起こしてくれそう(適当)

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:50:33

    マテリアくっそデカいのにこんなの入っちゃうお尻マテリア師匠もその弟子のカズヤくんも猛者すぎるでしょ
    FF7の人たち尊敬するよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:51:35

    あの世界の中に何人かお尻マテリアのプロがいるかと思うとお尻マテリアって偉大なんだと実感しますね

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:52:34

    次スレが匂うぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:53:44

    忍びとして武器を隠して隠密行動は当たり前体操
    だからウータイの人たちみんな出来るでしょ

    次スレってマジ?!

  • 1932代目スレ主22/09/24(土) 20:54:42

    ウータイの人たちに風評被害

    次スレの季節感

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:54:59

    次スレヒャッハー!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:56:19

    お尻マテリアのプロって蜜蜂の館にいそうだよね

  • 1962代目スレ主22/09/24(土) 20:58:44
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:00:19

    200レーススタート!
    いろんなゲーム会社さんお願いしてってね♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:09

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:24

    うめー

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:05:04

    200ならセフィカズはSCP

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています