正妻を超えた正妻

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:31:23

    エロシーンお気に入り登録プレイヤー数ランキングもHome画面表示プレイヤー数ランキングも、流石に不公平と除外されたメインヒロインズの中でも異次元だったらしいんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:31:49

    この子だけビッチじゃないって聞いたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:32:59

    アルターの方もすごい人気だしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:33:47

    怒らないでくださいね
    他のヒロインズがビッチだったり、そうでなかった筈のヒロインもキャラ崩壊してビッチになるんじゃ、そうならずに主人公専用オ〇コでい続けるスレ画が一強になるに決まってるじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:33:49

    ハッキリ言って純愛最後の砦と言える

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:24

    ピュルテと村人が見たいですね生でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:34

    他に純愛を貫いてるキャラっているのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:47

    >>3

    差が付きすぎだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:35:03

    広告でアホほど見かけたんや その数500億

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:35:11

    >>7

    別バージョンが無いキャラはいたと思うのん...

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:35:23

    人面獣心の正妻野郎と言ったんですよヴェルメリオ先生
    5周年も無事いつも通りだったと聞くまでは流石に安心しましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:35:26

    5周年のタイトルコールが長すぎて開き直してるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:35:39

    >>8

    残当を超えた残当

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:31

    当然を超えた当然

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:42

    しゃあけど ビッチに後付けビッチに猿展開の末にビッチに運営の気まぐれでビッチに専用オメコなら大体の人は専用オメコを選ぶと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:37:09

    このまま独走して欲しい反面、ビッチだらけの陵辱ゲーの中に聖域は存在してほしくないという衝動に駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:37:51

    むしろなんで途中からそんなビッチばっかりのゲームにしたのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:39:16

    ヴェガはバリエーション込でオナニーと人間さんとのボボパンだけだった気がするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:39:48

    >>17

    ロリが売れたからロリを多数投入するようになったフラワーナイト現象だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:44

    主人公以外とのボボパンってそんなに需要あるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:41:15

    どれだけメインストーリー上の役割が無いとか一部から愚弄されても、メインヒロイン唯一の主人公専用オメコで他が浮気したり強 姦!されたりビッチと化してる間に、真っ当に主人公との関係を深めている以上当然であると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:42:10

    惜しむべくは人気1位のアルター赤ずきんが限定キャラな点であると考えられる
    バレンタインver.なら恒常で出るよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:42:45

    花騎士ロリキャラより胸がデカいキャラの方が順位高いじゃねえかよ
    えーっ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:02

    しゃあ!オトギタフロンティア!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:13

    >>19

    需要があってビッチにしたならどうして人気投票でダブルスコアになってるの?

    独自性っスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:35

    もしかして次の被害者になるんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:45:24

    >>26

    流石にここまできてそれをやるのはとてつもないギャンブルになると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:46:02

    ロリキャラじゃなければ抜けるんです。
    ロリキャラじゃ抜けないんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:47:17
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:48:25

    五周年でも正妻を超えた正妻

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:48:50

    私なんて人気が凄すぎて家族もろとも人気投票出禁になる芸を見せてやるわよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:05

    >>29

    ボケーッ。そいつはスリー・フェイスより先だったと言うとるやろうが

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:08

    >>29

    ぼうっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:13

    でもねオレエロソシャゲの人気投票ってキライなんだよね 自分の好きなキャラがボロ負けして今後の展開に暗雲がたちこめるでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:33

    >>17

    そもそもサービス開始時から一貫して主人公独占キャラのが稀でそっち好きな人を大量にに取り込んで地盤を作ったゲームだよ

    だから独占じゃ無いキャラは各プレイヤーの性癖に従って表が分散しまくるから独占キャラに票は集まりやすい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:51:00

    >>23

    正妻が決まってる巨乳好きは巨乳来てもそれだけでは回さないがロリコンは見境がないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:51:31

    >>29

    そうか!このライターは不幸にも未来で猿いセリフになるテキストを思いついてしまったんだね

    かわいそ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:51:53

    人気投票の話は危険や!!
    デレマスの人気投票の話をするぞ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:52:38

    エミリーの乱交が見たいのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:53:30

    エミリーは今回大分人間さんとギスってたけどどうなるんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:54:02

    >>38

    そっちの方がもっと危ねえじゃねえかよ

    えーっ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:55:39

    人気投票は数字という見たくもない残酷な確定事項を見せつけるんだ、ユーザー間の溝が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:55:43

    >>29

    >>37

    因果律に猿を植えつけられたと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:55:50

    寝室がこんなに簡単に見れちまうなんて……経済的でエコノミックだろ
    スターも沢山貰えるしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:57:11

    >>42

    一度上位に来たのに振るわなくなった例を見る場合もあるのが辛いのん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:00:22

    >>31

    グリム家は準メインキャラである以上当然を超えた当然であると考えられる

    しゃあけど…お前はその中でも圧倒的過ぎたわっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:01:19

    すいませんグリム家出禁は遅すぎたんです

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:01:38

    >>45

    票入れたのに見たかったシチュ来なくて萎えてもう期待しなくなるパターンもあるからなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:04:43

    ダイヤは沢山くれるけどガチャが渋すぎるよねパパ。適当にエロ見たいだけなら星5チケットでハッピーハッピーやんケ。お気に入りのキャラがいるなら天井まで引かなきゃならないと考えられる。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:05:41

    >>29

    この未来予知マネモブ結構バージョン違いが豊富だし>>8でも4位にランクインしてる事を考えると結構人気キャラなんスかね?


    ◇ハイドは…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:05:49

    ビッチな皆さんでよく抜かせてもらったけど人気投票となると話は別になるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:08:28

    私なんて最初は寝室にモブ姦無しの純愛勢として人気投票でランクインしたあと実装された花嫁版でモブに流されてウェディングドレス姿で浮気オメコキメてからその後の人気投票で振るわない芸を見せてあげる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:08:37

    あ…あの…自分ロリビッチのファンなんスよ…
    フレーダの新バージョンだしてもらっていいスか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:10:27

    >>50

    ハイドも一度入賞してバレンタイン版がイベント報酬として実装されてるのん

    エロシーンの内容は通常版もバレンタイン版もそれぞれ一種類だけだけど、主人公とのオ〇コなのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:10:41

    待てよサービス開始時は人間さんとのイチャラブの方が圧倒的に多いんだぜ
    良くも悪くもユーザーの声に反応しすぎる運営だったから村人ネタを擦られた結果と考えられる
    まぁ昔の人気投票では再登場した時に前回なかったシチュぶっこまれるから村人になる可能性が高くて
    村人好きもイチャラブ好きも人間さんオンリーのキャラにしか投票されないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:11:12

    >>52

    当たり前を超えた当たり前

    おそらくゲームとしての需要とキャラごとに求められる需要の違いを理解できていなかったゆえの暴挙だと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:12:00

    被害者としてMURABITOされるなり端からビッチなのはともかく唐突にビッチな過去が生えたり
    キャラ滑りしてビッチ化するとかしてキャラの根幹揺るがすのはレイプやビッチが好きな人にもダメってことっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:12:15

    >>50

    ほらねっ

    しっかり受け止めろよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:13:47

    >>54

    >>58

    あざーす(ガシッ

    悲しき現在…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:19:10

    キャラ滑りしてメスブタになるキャラ多過ぎるだろうがよ あーっ
    スレ画がぶっちぎりになるのも当然であると考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:20:28

    >>52

    逆バリにもほどがあるっスね。

    ひょっとして運営の中に自分達が築き上げたキャラ人気をグチャグチャに崩壊させて快楽を求める鬼龍のような人がいるんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:21:52

    >>52

    クソ広告を超えたクソ広告

    GIF(Animated) / 43KB / 1000ms

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:22:41

    >>62

    はーーーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:23:12

    キャラ滑りが怖いから好きだけど再登場しないでと祈らなくちゃいけないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:23:48

    オールスター選挙は初期の人気キャラがほとんど死んでるからエロが問題で人気が下がったというより
    思い入れのあるユーザーが残ってないだけだと思うっス忌憚のない意見って奴っス
    まぁ昔のキャラでも株下がらずに特徴的な個性持ってたやつは上位入ってるんだがなブヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:25:46

    >>62

    選んでも選ばれない…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:26:52

    閃乱カグラで貧乳キャラが1位になる現象と同じかと思いきやそういうわけでもないのん?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:27:23

    >>64

    ふうん、これが嫁のロシ・アンルーレットというわけだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:28:44

    >>64

    もしかして龍継とオトギフロンティアは同一作品なんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:29:28

    純愛と陵辱が各キャラ両方あるエロソシャゲってこれじゃないんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:31:36

    陵辱オンリーなのはエデンズリッターぐらいで
    陵辱ありなのは大体両方入れる事が多いごった煮なエロソシャゲの方が多いっス

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:32:43

    >>70

    これはスレ画筆頭に極僅かに(出番が無いなどの理由で)主人公専用だったり、逆に両方モブにヤられてたりするキャラもいるのでちょっと違うっスね

    超昂大戦の方が当てはまってると思うのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:33:01

    おとぎフロンティアはヴェルメリオとフェルディナが人気投票で強いって聞いたのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:33:12

    >>70

    後エスカレーションぐらいじゃないっスか?

    神姫は蛆虫が騒いだせいで追加されなくなったんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:34:34

    >>74

    うーん

    神姫はそもそも初期に寝室をハーレムエピソードと銘打っておいてのアレだからオレをだましたのか!?されても仕方ない本当に仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:36:42

    一応マジカミも凌辱ありじゃないっスか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:39:34

    なんで定期的にタフカテでオトフロスレが立つんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:39:50

    私なんて5周年で主人公とのエロシーンが無い芸を見せてあげるよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:40:16

    ミナシゴもイベキャラがたまに凌辱されるっスね
    まあ基本ミナシゴとして生まれ変わってなかったことになるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:41:42

    今5周年で賑わってるからじゃないっスか?
    ミストレスレも二周年で久しぶりに復活してるしな(ヌッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:44:17

    >>77

    キャラ滑りにレイパー野蛮人なモブと親和性があるんだ猿が深まるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:44:21

    >>52

    ココロニに関しては前回の衣装出たのが昔過ぎて存在自体を忘れてる人も相当多いと思われる、シチュ自体は当時の掲示板では喜んでる人もいっぱいいた記憶

    投票のシステム自体が古い時代に実装されて新衣装も昔のキャラに不利すぎる、キャラ多過ぎて昔のキャラは思い出すのに苦労するもん

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:00

    >>78

    約二名もキャラ滑りからの浮気してたけれど、主人公とのエロシーンそのものが無かったのはさすがにビックリしましたよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:01

    陵辱シチュが好評と言われようが人気に繋がる訳ではないのが人生の悲哀を感じますね

    純愛ばかりで村人好きからはつまらんつまらん言われてる頭巾が人気投票トップなのはなんなんだよえーっ

    >>83

    五周年はクレアちゃん以外は主人公とのエロシーンあるけど何か勘違いしてないっスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:41

    オトギ世界は性犯罪が身近で容姿のいい子は高確率で村人かモンスターに純潔を奪われるし、学校祭で本番ありの風俗店の営業が認められる股の緩さが一般人のデフォなので現代日本の倫理観を持ち出すべきではないと思われる、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:52

    キャラ滑りによるビッチ化抜きにしてもヴェルが一番の安パイだと思いつつあるのは俺なんだよね
    家庭的だしな(ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:57:35

    エミリークラスまで行けば許される風潮

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:57:42

    >>84

    人気に繋がらないということはひょっとして村人好きは声がでかいだけじゃないんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:57:53

    >>85

    その割には主人公のハーレム状態には定期的にツッコミが入るんだよね 猿くない?

    だったら淫売を超えた淫売どもにもツッコめよ あーっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:00:40

    >>84

    非ユニコーンは色んなキャラに票を入れられるけどユニコーンが安心して票を入れられるキャラは頭巾系しかいないんだ、他のキャラは村人が飛んでくるかもしれないからなブヘヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:01:57

    >>84

    約二名はキャラ滑りからの浮気してたけれど(主人公とのエロシーンはあったのに)、(クレアには)主人公とのエロシーンそのものが無かった以下略

    って事っすね、分かりにくくて申し訳ないっス

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:22

    >>90

    気にさわったらあやまります…でも"バイコーン"でいいですよね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:51

    >>89

    これがあるしなんならビッチが抜かす場合があるから死ぬほど釈然としないのん…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:27

    はーっ 村人よ タヒねっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:33

    エロや寝室シチュは好きでもキャラ崩壊起こした時点でキャラとしては死ぬんだ
    結局安定のヴェルに行き着くんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:37

    >>90

    選挙キャラでも前までは来るか来ないかじゃなく村人確定だったから

    人間さんオンリーも出すようになった今はマシになってるんだよね酷くない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:56

    >>92

    村人好きな層の他に人間も村人も美味しくいただける層がいてこのユニコーンともバイコーンとも言えない層がだいたいのエロゲでは多数派だと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:05

    このゲームが抜けるか気になってるのは俺なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:54

    >>96

    村人シチュ見たくて票を突っ込んだ人もいるから人間も村人も入れるのが一番丸いんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:54

    抜きゲーとしては尺の短いうごエロなのでうごエロじゃないと駄目な人以外は厳しいと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:45

    私たちなんて五周年記念限定バージョンで浮気する芸を見せてやるよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:15:11

    >>98

    シチュのバリエーションとエロ見るハードルの低さのバランスではファンザ最強と思われる

    ただし尺は短めだけどなブヘヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:16:04

    事前登録からやってたけどリリースされたら動作重くて直ぐ飽きたのは俺なんだよね
    極たまにログインしてプレボ受け取りするだけになったのん
    恐らく最後のログインはSchool Daysコラボだと思われるが…
    死んでからコラボしたゼウス持ってるのがなんとなく覚えてるっス

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:57

    >>100

    >>102

    ふぅん 早漏の俺にはちょうど良いという事か

    コングを鳴らせっ オナニー開始だっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:00

    >>99

    だからMURABITOいれるのはまあいいけどキャラ滑りすんなっつってんだろうがよえーっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:57

    >>101

    はーっ

    五周年にもなってキャラ滑りからの浮気きめてんじゃねーよあーっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:22:17

    >>99

    どっちにもいい顔しようとして両方満足出来なくなってるのが今のオトギと考えられるが…

    村人枠にも和姦入り始めたしイチャラブ好きはミストレという逃げ道が出来たのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:22:34

    >>105

    たいていのキャラは無理矢理かそもそも人間さんラブではないので問題ないと思われる

    身体が屈しちゃうのはオトギ世界のメスである以上は悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:22:45

    確かリラっていうバニーだか兎獣人が
    オリジナルの低レアでの寝室がリンカーン
    人気投票1位おめでとう追加寝室でレイプ
    とかだった気がするんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:23:18

    >>106

    何よりメインヒロインズでやってるんだよね 凄くない?

    はーっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:25:29

    凌辱滑りはアレっスけど基本DMMで純愛が圧倒的に多いから村人メインにするのは悪く無かったと思うっス

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:26:10

    >>107

    オトギは星5チケと無料石とお得セットだけの微課金でだいたいキャラが取れる状態が長らく続いていたのでランキングが振るわないのは当然と思われる

    実装時は良心的と言われたスクラッチすらやる必要が無くなってたからなブヘへへへ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:27:44

    キャラの見た目は好きっスからこれで主人公以外の竿が無ければメインでやってたっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:29:11

    >>112

    最近ログインしてないけどバラ撒きなくなったんスか?

    サプチケもよくバラ撒いてたスよね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:29:29

    >>88

    当たり前のことを抜かすな

    実際当時まだ村人って単語さえ無かった時代に生まれた希少種だったから必要以上に声高に威嚇してた

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:30:39

    このゲームやってたら純愛で抜けなくなってきたんだよね 酷くない?
    やっぱり村人のいいよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:30:46

    村人不要ッ!とまでは言わないっスけど雌豚風情が偉そうにすんなよ…てなるような感じにするのはどうなんスかね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:34:09

    いっそエデンズリッターくらいに凌辱ぶち抜けたほうが良かったんスかね?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:34:25

    初期のオトギを思い出すと村人シチュという売りがなかったら下手すると半年でサ終コースだったと思われる、忌憚のない意見ってやつっス
    今は面白いメインストーリーも第1部の終盤でアクセルかかるまではクッソつまんかったからなブヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:34:52

    村人は凌辱したあとにひどい目に合うのほぼ確定だし
    何なら普通に56 されてることも珍しくないよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:35:00

    >>112

    ☆5チケでまともに新キャラ取れるようになったのは最近やろうがボケーッ

    天井実装したからランキング振るわないと言われても

    石を使わせるような魅力のあるキャラがそんなに居ないって事になるんスけどいいんスかこれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:05

    エデンズリッターも半分位は抜けないよねパパ。触手でぐちゃぐちゃになった画面は前衛的でファンタスティックだろ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:36

    >>117

    だいたいこうなってキャラ人気が落ちてるのが悲しいッスね

    抜けるけどコイツクソだなってなる辺り抜ける展開と良いストーリーは相性が悪い

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:38:52

    女の子の貞操に突っ込むと人間さんに盛大なブーメランになるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:39:58

    なんでじゃー!なんでコラボキャラがエロゲなのにボボパンシーンがないんじゃー!って思ったけど
    こんな世界でボボパンさせられたらコラボ先とファンにめちゃくちゃ怒られそうなので当然を超えた当然だと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:40:08

    >>124

    盛大なブーメランなのにメスブタどもが人間さんの貞操に突っ込んでるから問題なんだろうがよえーっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:40:40

    レイプ描写は許す
    だが自発的に股を開くメスブタは確実に人気が落ちる

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:41:03

    もしかして読点から"悔しいだろうが仕方ないんだ"に繋げてるのは全部同一人物じゃないんスか?
    主張もだいたい同じものの繰り返しだしな(ヌッ)

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:41:23

    >>124

    逆も然りなのん

    少なくともビッチが人間さんにツッコむのも人間さんを独占したいし自分だけ見ていて欲しいのに浮気オメコするのもそれと同じくらいダメだろ ガッ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:41:49

    >>122

    本音を言うとエデンズリッターで一番見たいエロは主人公♀の凌辱シーンなんやけどなブヘヘヘ

    文字だけしか描写ないけど美人でナイスバディらしいのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:42:15

    インフレ路線に切り替えてからガチャ回るようになったんで
    村人は客層に影響するだけでガチャが回る要因とは関係が薄いと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:42:50

    >>126

    あれだけ手を出しながら未だに一人を選ぶべきムーブしてラブ勢に期待持たせてる人間さんに大いに問題あると思うっス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:42:55

    というか無理矢理はともかく元々ビッチキャラじゃない子の和姦系村人はそれ普通に相手人間さんでよくないスか
    忌憚のない意見って奴っス

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:44:27

    しゃあけど分からんのです、陵辱要素があるゲームの純愛キャラが人気になる理由が…

    純愛系が好きなら最初からそっち系しかないゲームをやったほうが色んなキャラが楽しめるし、わざわざ寝室が陵辱かもしれないとビクビクする必要もないと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:45:26

    この場合純愛キャラがどうとかというよりもキャラ滑りせずに貫いてることの方が重要と思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:46:46

    >>129

    恐らく重くなるのを避けるためだと思われるが…


    画像の元はこいつじゃなかった気がするけど見つからなかったからゴメンなあ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:47:20

    >>135

    絵で抜くんじゃなくてキャラで抜いてるんだよね

    だからキャラ変したりすると抜けんわボケーっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:47:31

    >>136

    なんじゃあこのメ超メは

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:47:48

    色んなキャラの⚫⚫シーン見たけど
    ヴィルヘルミナの⚫⚫はゾクッとした…

    何だよ、間接セッ⚫⚫って…
    エミリー愛しすぎて狂ってんのか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:03

    >>136

    なんじゃあこのメ超メ通り越した蛆虫は

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:38

    >>136

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワボケーッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:40

    >>136

    これを書いた雌豚浮気しない立派な雌豚に謝るべきだと考えられるが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:45

    キャラ好きな奴には向かんわあくまで抜き目的で使え

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:51

    >>136

    あーっ 何言ってるのかわかんねぇよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:49:33

    >>139

    やべーやつ過ぎて抜くどころじゃなかったよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:51:04

    >>136

    な…なんですかあこれはァ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:52:50

    >>143

    広告でキャラが好きになって始めたやつもいるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや



    こ、広告では純愛だと思っていたのに…


    まぁ(抜ければ)いいですよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:53:16

    メスブタを超えたメスブタを超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた汚物を超えた汚物に話題を取られて笑ってるのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:53:53

    ぶっちゃけRPGとしては編成ゴチャゴチャし過ぎてオートでやれるのは楽だけど真面目に理解してちゃんとやるのは結構ハードル高いんだよね
    だからエロのためにライトに課金する人はそこそこいても、理想的な編成のための重課金は他ゲーに相当流れてると思われる
    数人の推しの新衣装だけならメインやイベの600円のお得セット買うだけでも何とかなるしなブヘヘへ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:59:19

    >>148

    貼っといてあれだけどここまで反応あるとは思わなかったのは俺なんだよね


    136の画像のコラとして出回ってた画像も発掘してきたのん

    もしかしたら人間さんもヴェルメリオがいなかったらこうなるんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:03:59

    ずっとオメコ目的でしかやってないからこんなにキャラ滑りや猿展開を気にする人がいっぱいいて困惑してるんだよね
    もしかしてオトギフロンティアは人気ゲームなんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:04:35

    とりあえず人間さんハーレム否定するならヒロイン側も棚上げにしてはいけないんださもないとダブスタが深まるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:06:37

    人間さんは軽度の灘NTR流を会得しているので雌豚の楽園でも元気にやっていけるはず

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:09:35

    今まで描写されてきたキャラの性格やコンセプトをグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:12:49

    というか人間さんガチ勢の村人はほぼレイプとか脅迫とかだからキャラ滑り言われても該当するパターン少な過ぎて困惑してるの俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:13:40

    >>151

    (抜ければ)なんでもいいですよ、というなら気にならないと考えられる

    ただ、キャラに入れ込み始めると違和感が出てくるんだなんとも言えない違和感が深まるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:16:37

    >>155

    再登場、つまりは人気投票上位キャラやメインヒロインズでやらかしてるのが印象を強めていると思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:19:19

    >>153

    千菊やエミリーに脳をバーストさせられたと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:21:29

    万が一ヴェルメリオという最後の砦が陥落した後のことを思うと、恐怖で股を濡らすね。

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:21:53

    >>157

    5周年でいえばシンデレラはドロドロに酔って理性溶け切った末の行為だしティンカはもともとエミリー寄りの貞操観念だった描写がある上に本番まではしておらず、クレアはそもそも人間さんラブ勢ではないので騒ぐほどのことか?と疑問に思わずにはいられないっス

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:27:10

    理由ありとはいえ落ち度がありまくるのにヒロインぽい事言っても説得力が無くなるんだ
    タフで言えば龍継ぐのおじさんが愚弄されまくるのと同じっス

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:55:22

    >>105

    >MURABITOいれるのはまあいいけど

    よくねえよええ〜っ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:56:51

    >>117

    こう(>>113)思ってる自分としては村人不要ッ!って言いたいのん…

    はーっ

    待てよ>>119の言うとおり神姫にモブ姦がなくなったのを受け皿になれるモブ姦シチュが無ければとっくにサ終してたんだぜ

    しかし…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:58:57

    >>8

    2位と3位の票数を合わせても5万強の票差があるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:07:55

    あたしなんて過去にヤり捨てた女に惚れてた男たちに腹いせレ〇プされた腹いせに、そのヤり捨てた女を調教し直して、もう清純さの欠片も無いところまで堕としてヤり捨て直す芸を見せてやるよ

    ◇このレズビッチのメスブタは…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:46:54

    >>161

    更に言うなら主人公との関係とそれを進展させる事による他の面子との関係の変化に悩んでる描写とかの説得力も荼毘に付してるんだよね

    およそ恋愛面での描写の説得力がスレ画のキャラ、ヴェルメリオ以外のメインヒロインが荼毘に付しているのはど派手に不味いと思うのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:49:52

    強いてヴェルメリオ以外で言うなら、描写がしっかりしていると言うなら、エミリーくらいっスかね

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:00:43

    村人が無ければ半年サ終と言うがモブ凌辱要素なら知名度もある対魔忍という受け皿が当時にもあったのに
    新しい無名の運営が作る新規IPの微妙な出来のエロソシャゲに凌辱あるからって客が選ぶ理由あるのかと思うっス
    正直自分は頭巾が居なかったら間違いなく続けてなかったっス忌憚のない意見って奴っス

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:02:30

    こ、これはソシャゲなのん?
    どうみてもエロ・ゲなCGがいくつか見えるが…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:06:21

    今回のシンデレラは酷いと思ったのん…
    元からゴブリンに泥酔したところを強 姦!されたりしてるのに、懲りずに普通に普段から酒飲みまくるわ、酔っぱらって一人で出歩いてる時点で大概だったのに、今回更に酔った勢いで浮気足 コキしてある程度我慢できたら浮気オ〇コ容認のビッチにされるとは思わなかったんだよね酷くない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:08:33

    >>169

    はい!そうですよ

    FANZA(DMMR18)のエロソシャゲっス

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:15:10

    >>170

    待てよ ティンカも酷いんだぜ

    こっちはシラフでこれって浮気じゃ…とか思い至ってるのに、浮気授乳手コキしてるんだよね

    セーフなわけねーだろうがよ えーっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:41:31

    もしかしてNTR好きは声が大きいだけであまり人気には繋がらないんじゃないんスか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:56:04

    あの…情報が挙げられていけばいくほどスレ画が一強にならない道理が無くなっていくんスけど いいんスかこれで…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:06:41

    愛とか信念とか本編の積み重ねとか本来譲れない一線であるべきものが唐突に荼毘に付して浮気流されビッチになるのはNTRですらないんだ
    エロ特化してるからそこら辺流しても許される雑な導入のエロ同人を公式化してるようなもんなんだよね酷くない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:55:20

    二次創作ならともかく公式キャラの根幹揺るがすことやられると本編で偉そうに真面目くさって言ってる言葉が全部どの口で言ってんだお前としか思われなくなるんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:57:22

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:02:11

    まるでレスを読んでない雑過ぎる対立煽りで笑っちゃったんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:10:28

    >>52

    >>62

    >>101

    うっうーっ☆

    死、ね!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:58:36

    スレ画が強いというよりは他が弱いし弱体化してるだけではと戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:04:59

    >>31

    三冠はいくらなんでもヤバすぎたのん

    運営はもう少し人気投票の形式考えるべきっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:07:53

    >>179

    なんじゃあこの…

    なんじゃあ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:11:38

    主人公のハーレム主人公特有の下半身事情のだらしなさに突っ込んだり、否定したりするのはまぁいいのん。ヒロインたちに言うだけの貞操観念があるなら。それが無い上にヒロイン側への突っ込みが絶対的に不足してるから、主人公に対する突っ込みにもまるで説得力が生まれず違和感が出てくるんだお前らがそれ言う?という困惑が深まるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:23:14

    >>78

    エミリーともまた違った形で主人公との距離を縮めていくところが見たかったから正直ガッカリしたのは俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:32:04

    >>183

    主人公以外に竿役がいない純愛ハーレムエロゲで言われてたらまだ、まあそうだろうなと納得できたと思うっス

    全体的に股が緩くてスレ画が例外を超えた例外の正妻を超えた正妻になるような世界観で言ってるから納得しにくいんス

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:33:24

    実際スレ画がオトフロ流ビッチ滑りしたらヤバいのん?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:37:46

    >>186

    普段モブ姦もっとよこせ主人公いらんと言ってる層にすら、残念だが機は逸してるから今さらやったらマズい、と言う人たちもいる程度には

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:42:14

    それやった時がオトフロ史上最大最後の炎上になって燃えカスになりそうなんだよね
    すごくない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:45:36

    ハロラプ辺りでの攻略サイトの寝室ページコメント閉鎖した時を超えると思うと恐ろしいのん…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:14:33

    でもね オレ人間さん嫌いなんだよね
    いちいちセリフのノリが寒いでしょう
    サイドストーリーの人間さんは別に入れてもいいよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:28:51

    >>109

    でもリラちゃんに恋して少ない画力でウェディングドレス姿を描いたのは俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:31:42

    どう考えてもヴェルメリオ最強なんだよね
    すごくない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:33:27

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:34:43

    >>182

    堪忍袋の緒が切れてやよいになったと考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:37:01

    >>191

    見事やな…(ニコッ)

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:42:39

    >>191

    やっぱり推しのウェディングドレス姿での純愛エロシーンは欲しいよねパパ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:56:48

    主人公が好きで操立ててるけれど、強 姦!されて心身共に傷ついてるのは
    はーっ ボケーッ はーっ ボケーッ
    はーっ ボケーッ はーっ ボケーッ
    となりつつもまぁまだ飲み下せるんだむしろ守護らねばという感情が深まる場合もあるんだ
    キャラ(の性格やコンセプトの)崩壊ビッチ化は無理です
    それまでのすべてが荼毘に付しますから

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:01:29

    >>1

    >>エロシーンお気に入り登録プレイヤー数ランキング、Home画面表示プレイヤー数ランキング

    これらの上位キャラも一回くらいなら再登場、新衣装実装してもいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:04:12

    オトギプレイヤー以外と多くて驚いてるんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:04:56

    しゃあっ 俺、参上!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています