ウタのビンクスの酒いいじゃん!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:18

    「麦わらの一味もロジャー海賊団もみんな仲間で歌ってたけどウタは一人で歌ってるんだよね」

    アア・・・ア・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:35:39

    ヨ、ヨホホホ〜♪ヨーホホーホ〜♪

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:45



  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:51

    なんでそんなこと言うの…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:03

    ヨホホホ~♪ヨーホホーホ~♪

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:10

    ウタが歌ってる合間にシャンクスが朗読すれば解決

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:46

    このせいで聴けなくなったことを教える

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:55
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:39:03

    あああああ🧠🔥🔥🔥

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:02

    一緒に歌ってあげようかウタ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:12

    ビンクスの酒をいっしょに歌う仲間も…友達も……誰もいなかったな(血涙)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:27

    映画終わった後のウタワールドで1人だけどルフィやシャンクス達の顔思い出して赤髪海賊団のウタとして笑顔で歌ってるかもしれないだろ!
    めざましライブの時みたいに…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:41:08

    違和感の正体これだったか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:41:15

    歌いながら聴けば良いじゃん
    もう独りにさせるなよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:41:32

    かわいそうに、なんでずっと1人だったんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:42:17

    >>15

    シャンクスはお前みてェなカスじゃねェよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:42:24

    ビンクスの酒

    確かに1人で歌う歌じゃ無いよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:11

    ブルック ~ビンクスの酒~

    い、一応ブルックも一人で歌ってるのあるから…一味の皆で歌ってるバージョンあるけどウタには無いって?それはそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:21

    >>15

    ………私がエレジアを滅ぼした化物だからだよシャンクス

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:30

    「ウタの歌」だからな
    他の奴らと歌うわけないだろ(震え)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:35

    >>18

    むしろ一人で歌うやつは一人ぼっちのやつっていう前例じゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:55

    現実から解放されてウタワールドで元気に歌ってるからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:58
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:46:06

    映画を観る→悲しい→特に風のゆくえ及び世界の続きを聴けなくなる→二次創作で癒される→もう一度見に行く→悲しい…
    の無限ループ。そして今ここにビンクスの酒が入った。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:47:00

    >>19

    やめて…ウタちゃんやめて…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:48:08

    >>24

    やり口が麻薬のソレなんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:04

    ロジャー海賊団verを赤髪海賊団と見立ててウタと一緒に流して、徐々にウタの音声をフェードアウトさせていったのは俺だけじゃないはすを

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:16

    割とガチでこれに気づいてからビンクスの酒がまともに聞けなくなった

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:53

    >>19

    それはムジカだって何億回も言ってんだろが

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:51:57

    おだっち「シャンクスたちと歌ったんだろうなぁ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:52:49

    >>30 聴かせろや!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:52:54

    そもそもこれはどのタイミングで歌ったのか
    海賊嫌いで通してるのに大人声だし
    めざましライブ時空か?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:54:25

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:56:15

    >>32

    エレジアで1人シャンクスを思って歌ってたんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:57:26

    死後のウタワールド内かと思って聴いてた

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:58:25

    最期の曲が世界の続きで
    ウタの存在を紡ぐ曲が風のゆくえだから
    ビンクスの酒は葬送曲(レクイエム)……ってコト⁉︎

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:58:28
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:00:21

    ウタちゃん関連の考察辛いものばっかなのなんなん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:01:24

    ぼく「明るい感じでええやん!」
    ♪〜今日か明日かと宵の夢〜手をふる影にもう会えないよ
    ぼく「アッアッアッ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:03:06

    死んだ後にウタワールドで1人だけで歌ってるという見方もある
    やったねウタちゃん、逃げたいという悲願の先には孤独が待ってたんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:19:13

    歌は静かに聴くもんだ(我慢きかずに後ほどアンコールで合唱し出す赤髪海賊団)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:23:40

    葬儀を偽装までした後に元気な姿で赤髪海賊団との再会を果たしたウタは胸張って赤髪海賊団のみんなにビンクスの酒を独唱するんだ
    映画を見に来た俺たちもまとめて騙したんだ きっとそうなんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:27:29

    >>41

    語り継がれる…

    🍢🔥🐲

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:27:46

    >>41

    お前もウタのビンクスに脳を焼かれたクチか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:38:45

    >>41

    見事な生存ifだとお前は語り継がれる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:51

    >>41 お前のおかげで少し救われた1がここにいる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:54:02

    >>23

    一緒に歌ってるところを見るためにウタを別の次元と繋げたって・・・構わねぇよなァ!!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:28:52

    >>41

    ウタは………!!!

    死んだんだろ゛!!!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:11:23

    >>41

    ウタの死はサプライズだったんだな!公式が嘘ついてるだけなんだきっと

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:23:26

    俺はもともとブルックソロのビンクスの酒を聴くときにたまに背景をルンバー海賊団の船にして泣いてた民なんだが、ブルックには一味バージョンもあるんだ
    でもウタはいつ歌うんだこれ?ライブ前か?あの世か?って思って初めて聴いた時ボロ泣きした

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:30:56

    だってわたしが歌うとみんな寝ちゃうから1人で歌わざるを得ないじゃん!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:48:03

    >>51 ウタワールドでみんなと歌うんだよ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:50:53

    >>51

    オンオフできないのかそういえば

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:51:46

    どうせ誰でも いつかは骨よ……ウゥ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:55:34

    ウタの歌入手してすぐに耐えきれなくなって
    頑張ってフリーソフト調べて「9人の一味」バージョンと合成したわ
    自分でも驚くほどの原動力を与えられた、本当脳焼かれたんだなって

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:56:31

    全てから逃げて辿り着いたのは誰もいない所だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています