【悲報】亜利沙の人気や知名度が上がらない理由、俺だった!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:30

    俺にダイマ力と宣伝力が無いからなんだよな……ゴメンな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:21

    いや俺のせいだ
    アイドルちゃんへの暴走に隠れてるけど自分に自信がない繊細なとこ好き
    支えてあげたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:28

    ミリシタやってないけどこのイラストはいつ見ても臨場感あってドキドキする

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:45:07

    >>3

    これかなりバズったよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:59:29

    美少女なんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:30:51

    >>3

    すごく良い絵なんだけど砂浜くんの漫画もいっしょに思い出しちまうようになっちまった…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:35:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:38:55

    絵だとそんなだけど、3Dにするとデフォの髪型がな… だからセカンドはマジで可愛い天使

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:46:22

    亜利沙からの誤爆メールはすごかったな
    Pに知られると恥ずかしがるところも含めて好(ハオ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:54:00

    >>9

    よりによって育ちゃんに送ってるのほんと笑える

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:05:27

    4コマでの出番が多い気がする亜利沙

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:35:34

    亜利沙の4コマといえばやっぱりこれが代表作

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:40:14

    ファンを大事にしてるいい子だよね
    歌もめちゃくちゃ上手いけど、ネタ曲とガチ曲でイメージが違いすぎる子

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:05:47

    亜利沙、アイドルはかく語りき聴いてから気になってきてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:15:43

    新ソロ曲も曲はいいんだけど今までない曲調がほしかったなー

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:17:51

    割とマジで髪型で損してるタイプよね………
    3Dデザインもうちょい何とかならんかなって思っちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:23:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:50:41

    そんなにイラストと3Dモデル乖離してるかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:58:41

    >>18

    別にしてないと思うぞ

    あの髪型は3Dの造形どうこうの問題じゃないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:05:15

    ドルオタならりあむと対して変わらんはずなのに、何故人気がない
    声優もそこそこ名の知れたりえしょんなのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:06:33
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:07:53

    アンテナあってこその松田だろ……
    SHSがドかわいいというのはそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:40:21

    >>3

    これを自分で撮ったと言い張る早坂さん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:18:06

    亜利沙のツインテ好きだから、何でこんなに髪型不評なのか分からない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:40:25

    何と言うかツインテのテール部分が極端過ぎる
    あえて嫌な言い方すると古臭い、今の流行りは自然に見える(自然とは言ってない)髪型

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:41:52

    ラバストで髪型補強されてるのいつ見ても笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:38

    >>1

    自惚れが過ぎる…まぁ俺のせいだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています