ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:40

    スレが落ちるのをただ見ているというのは端的に言えばマネドクを裏切るということ いい加減過去編を書きなさい異

                    常

                    性

                    愛

                    者

    ◇↓ラピピの手の甲刺されし前スレ…

    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!|あにまん掲示板クーククク異     常     性     愛     者ってのは2個目のヤを伴わないものなんだ◇↓2個目のヤ…?https://bbs.animanch.com/board/990220/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:39:20

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:42:58

    ドクター…レッド襲ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:27

    13スレ目だあッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:07

    >>4

    そこそこの密度で細々と続いてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:45:13

    なんだかんだ次スレ立つと一瞬で前スレ埋まるあたり熱は全然あるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:45:52

    ロープとジェラートをあ~んし合いたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:47:15

    ドクターたちの異常性欲と怪文書がスレを支える ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:47:54

    ただやっぱりラピレッド愛者の怪文書がないとだらっと続く感じになるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:48:22

    あーっ早うケーちゃんに全裸チンチンを覚え込ませたいのォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:48:35

    はーっスペクターとじっとりとしたオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:31

    >>9

    ラピレッド愛者のpixivがじわじわ伸びてる 俺も嬉しいぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:55

    私もねこのスズランへの欲情を抑えたいんですよでもその方法は2つしかない・・・死ぬか 飽きるまでやり続けるか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:51:06

    アステシアは俺の嫁なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:51:40
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:59:01
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:06:03

    >>3

    レッドは強いからマイ・ペンライ! たしかにレッドは強いでもラピレット愛者相手で大丈夫かな いや大丈夫だろうけど・・・ん?・・・あれ?これ大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:27:53

    ラピレッド愛者時空には薬液とかいう便利すぎる治療方法があるから現在では治しただけで普通に傷付けられてそうなんだよねレッド

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:31:40

    >>18

    薬液の治療効果がバイオレンスギャグ、拷問を支える…ある意味”最恐”だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:33:04

    ロープがジェラシーをためてる姿を見たい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ロドスで患者のメンタルケアや仲間のことをよく知るために多くの人と交流を持つから当然交流する女の子もふえるんだよね ロープはそれになんだかモヤモヤして不機嫌になるんだ 不機嫌にさせた分いつも以上にロープと一緒にいたいですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:37:04

    なにげにラピレッド・アイ者はロドスにもレユニオンにも気づかれずに一人を拉致監禁できる情報秘匿能力行動力もやばいいんだ 恐怖が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:18:19

    >>11

    スペクターの好きなところについて教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:53:52

    >>21

    どうしてこんな危険人物がロドス内で平穏に過ごしいるの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:11:52

    ◇この膨らみは…?
    はーユスティナとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:00:12

    >>23

    なんでって 演技が上手だからやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:46:06

    「光の猿展開はですねぇ…」
    ちょっと待って下さいナイチンゲールさん シャイニングが猿のように性欲を開放する展開…そんな口にするのも恥ずかしいような猥談をするつもりじゃないないでしょうね
    「ゴホン…」

    うぁぁぁぁ 水着のシャイニングが俺に馬乗りになって股を擦り付けている!
    「始めましょう…♥」
    サルカズの正体見たり!淫魔サキュバスだったのかぁ!

    なんじゃあこのデカい乳とケツはァ! 待てよ太ももも凄いんだぜ
    彼女が俺の珍棒を取り出すと一気に口内に流し込む!
    「ただ、一瞬です……♥」
    怒らないでくださいね これじゃ聴罪師じゃなくて超フェラテク師じゃないですか ジュポポパンパンパン

    シャイニングがこっちにデカいケツを向けて珍棒に跨る ふうん背面騎乗位ということか
    メチャクチャにデカいケツが俺の目の前で激しく上下に踊り狂うッ!
    あのう、肛門見ましょうか?
    「こんなの…恥ずかしいです…♥」
    言葉で火がつく…!
    「これだけの力では、足りないのです……♥」
    彼女は身を翻し、巨胸を俺の身体に押し付けてディープ・キスをする
    この柔らかさに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    腰のグラインドが一層激しさを増す! サルカズ・ファクトリーのオメコ門を開けろ!完全なる淫魔の誕生だっ
    ボボボッパンパンパン(射精感じ文字)

    気がついたら朝になっていて、俺の嫁のアステシアが起こしに来てくれたんだよね
    これは夢か…いや彼女は本当に淫魔だったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:05:25

    うーっ普段飄々としたオペレーターにコンドーム渡して赤面させろ。アキニおかしくなりそうだ。
    具体的にはテキサスとフィアメッタと安心院がいいぞアニキ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:03:28

    真面目にラピレッド愛者ドクターっていうキャラに関する情報が実は全然ないんスよね その場その場の感情が表現されることはあるんだけど根底の部分が全く分からないんだ 

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:05:29

    >>26

    シャイニングが恥ずかしがるのはめちゃくちゃエロいよねパパ フェラシーン効果音と猿要素が入ると爆弾魔のスミ江を思い出して笑ってしまうのは・・・俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:08:22

    人殺して楽しんでる精神性のやつが仮面かぶって鉱石病や天災から人救おうとしてる上に周りに本性全くバレてなかったんだよね 怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:08:55

    おそらくラピレッド愛者ドクターにもわからないんだ 何者かはお前たちが決めろというスタンスと考えられるが・・・

  • 32ラピレッド愛者22/09/22(木) 22:09:49

    全て考えていますよ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:11:25

    >>32

    続き早く書けよ えーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:11:42

    >>33

    ククク…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:15:53

    >>30

    感情を読み取るアーミヤ、どこに潜んでいつ追ってきてるかもわからない特殊オペレーターたちに隠し通せてるのはヤバすぎるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:20:49

    >>27

    落ち着けケンゴ! コンドームを持ってるのを友人にバレてとっさにでまかせでごまかすシチュもいいぞケンゴ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:32:59

    >>35

    もしかしてラピレッド愛者ドクターの「演技」って想像以上に高度なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:57:44

    安心院と一線を越えたいと思う反面‥‥元の生活から遠ざけないために一定の距離感は保ちたいという衝動にかられる!
    化粧品の紹介中にわざとコンドーム落とせ安心院。
    押せば行ける周りに誰もいないぞ安心院。
    アーツで逆レ騎乗しろ安心院。

    いけーっシラクーザの娘!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:12:31

    >>36

    コンドーム見つかったのに何をどう誤魔化すんだよえーっ

    でもゴム用意してきたのにピル飲んでるから付けなくて大丈夫ってシチュもいいよねパパ。

    でもゴム使い切ったあとに生で欲しくなって実は今日大丈夫な日ってバレバレな嘘つくシチュもいいよねパパ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:13:08

    アスベストスにコンドームを渡して「ハァ!?…お…お前…ッ!馬鹿野郎///」ってメチャクチャ怒られたいのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:36:00

    >>40

    マゼランのことをガキンチョ呼ばわりするくせに実際はマゼランより背が低いアスベストスに天罰が下るッ!!

    後ろから突く度に尻尾に模様が浮かび上がりダウナーな地声とは逆の嬌声を出すんだ。これはもうセ○クス以上の快楽だ!

    「オリパシーは私が何とかするさ‥‥お前が探検中に野垂れタヒねるようにな」みたいな軽口叩き合いたいのは俺なんだよね。もちろんマゼランはそれを見てめちゃくちゃニコニコしてる。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:35:47

    ロープと星を見に行きたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 二人で星の並びを記録したり何億年も存在しゆる存在を見て感慨に浸りたいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:36:09

    >>38

    待てよいきなり強・姦!は危ないんだぜ ここは事ある事にふたりきりになったりドクターにベタつくのがいいんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:42:21

    >>39

    ゴムがあるのに結局は生に行き着くのがエロいのん ゴムに溜まったスペルマを舌の上にかけて見せつけた後飲み込む女の子もエロいぞケンゴ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:52:07

    アシスタントB「あのうスズランちゃんにチンチン見せましょうか?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:09:41

    >>41

    いつもと違う嬌声を上げるのがギャップで興奮するよねパパ アスベストスのボボパンは記録として写真に取っておきたいくらいエロいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:49:35

    アステシアの頭を撫でると優しく微笑んでくれるんだよね
    スルトが自分も撫でろと言わんばかりに見つめてくるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:19

    >>45に活性源石と塊蒐拳を放てっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:21:32

    >>48

    殺意を超えた殺意

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:26:50

    しゃあっスルトッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:21

    スズランに対してそういう事をするのは駄目なんですあくまで純情な関係じゃないと駄目なんです
    あっリサの方から誘ったりそういう要求をしてきたっしかしょぅじょに手を出すわけには…いや…しかし…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:51:26

    >>50

    ムフフ…かわいいのん 俺の嫁だと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:59:32

    俺はエイジレスだぜ フォリニックにチンチン見せましょうか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:36
  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:12:27

    >>53

    あのう尻の穴もみせましょうか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:10:45

    >>53

    >>55

    「ぎゃぁぁっ!」って生娘みたいな反応しそうだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:18:26

    このスレに我らの光の名前を出すな。
    生かしてはおけない。
    殺すだけでは済まさない。
    でも前スレの無知剃毛プレイは中々よかったのん。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:09:59

    ロープにからかわれたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ひもビキニを着たロープがビキニのひもを外そうとするんだよね それにワシは嬉しいけどまだやることが残ってるから慌てて止めようとするけどそのひもは外れちゃうのん 実はそのひもは飾りのひもで解いてもビキニは脱げない仕組みになってたんだ 「ざんね〜ん期待した〜?」って言われたいんだ 

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:10:48

    >>57

    ◇この男の殺意は・・・・?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:24:01

    >>46

    アスベストスと飲んだ帰りに、別れの挨拶した後に無言でついてきて欲しいのは俺なんだよね。酔ったせいで自分の部屋の場所も忘れたのかって聞いても無言なのん。

    向こうはOKサイン出したはいいけどそれ以降がわからないんだよね。部屋に着くとこっちはベッドに座るけど彼女は普通に椅子に座って平静を装うんのん。いつも憎まれ口の応酬をしてるから、そのノリで水飲む?ダブルにしようか?とか言って一方的に煽ると拗ねて帰ろうとするから、引き止めようとしてアスベストスの尻尾を鷲掴みにするのん。

    「ぁッ♡」って声出すからこっちのスイッチも入って、自分と扉の間に挟まれて身動き出来ない彼女を徹底的にいじめるのん。尻尾をしごきながら首すじにキスして空いた手で胸と股を好きにいじるのん。軽く達した彼女の腰が抜けて、ベッドまで引っ張って仰向けに寝かせるんだよね。準備が終わった二人の雄と雌をあてがうんだけど、普段の仕返しでまだ焦らすのん。まだ強気で睨んでくるんだけど、眼帯を外すと途端に恥ずかしがって顔をそらすから好きな子ほどいじめたい気持ちが更に高まって強引にキスしてそのままやさしく挿入するんだよね。

    完全に蕩けきった彼女はほんのり幸せそうに悦ぶんだけど、まだ顔をそらしたままだからふと思いついて腰を止めるのん。見つめ合わないと動いてあげないって言うと、何言ってんだバカって返すから尻尾を愛撫して黙らせて、言った通り目が合ってる最中だけ動くんだよね。抜かずに何回も絶頂させて愛撫してを繰り返すと完全に出来上がって、絶頂に近づくと目を合わせずに息を整えるようとするからそうなったらアスベストスを引っくり返して、尻尾をハンドルにしてバックから空っぽになるまで突き続けるのん。

    翌朝は華奢な身体を抱きしめたまま目覚めるのん。あんなに乱れたのに子どもみたいに眠ってるんだ、愛おしさが深まるんだ。昨日いじめすぎたからばつが悪くて先に部屋を出て食堂で朝食を食べてると、初めて彼女の方から相席してきて、初めて皮肉も嫌味もない会話をして、お互いの週末の予定を確認するのん。

    「ミーボに人間の脳みそが詰まってるってイフリータに教えたのは君か?」って言うと知らねえよそんなのって返されて彼女は席を立つのん。まあ実際は俺が教えたんやけどなブヘヘヘ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:11:53

    >>60

    アスベストスとの甘々交尾…見事やな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:17:10

    >>22

    一番惹かれたのは二面性っスね

    一見物腰の柔らかく丁寧な女性が実は狂気に陥って、戦闘の際も普段とは変わって楽しそうに声をあげているなんて刺激的でファンタスティックだろ

    体つきもいいしな(ヌッ)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:17:51

    アニメPVを見てドクターをぶちオメコしたくなったのは俺なんだ!
    頭脳派キャラが本能に負けて怯える姿は溜まらないよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:22:16

    >>62

    それと俺ギザギザした歯が好きなんだよね

    強そうだし指でなぞりたくなるくらいかわいいでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:35:58

    >>63

    色気のある声をしているのに、マスクの下は不健康なハゲの謀略家なんてファンタスティックだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:37:15

    >>60

    アスベストス長文あざーす かなりのSだSが正体を表すぞっけがあるのがいいのん 見つめ合うのが苦手なアスベストスが何度も生かされるぐらい見つめ合ってるのが興奮するっね やっぱり恋人のように見つめ合うのは興奮するよねパパ ムフフ・・・尻尾で感じまくりなのがエロいのん・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:44:37

    >>65

    ふうん実質鬼龍ということか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:44

    >>62

    やっぱりまともそうな女が豹変するのはたまらないよねパパ それにシスター姿ってのがいいんだ 戦闘時のセリフが楽しそうなのもプラスポイントなのん 回転ノコギリが武器なのもかっこいいしなっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:11:26

    オラスズランちゃんと一発やりてえだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:12:52
  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:20:24

    スズランちゃんと一発やりたいと言ったんですよ本山先生人の命を預かる立場でありながら純粋すぎさに問題のあるスズランちゃんを愛人にて孕ませたいって聞こえなかった時はさすがにびっくりしましたよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:24:02
  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:30:54
  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:29:02

    ロープのアニメでの活躍が見たい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 クラウンスレイヤーがでてくるしロープがでてきてもおかしくはないんだ 最低限食堂にいたりとかエイプリルと一緒にいたりとかワンカットだけでもでてほしいのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:05:52

    >>73

    怪文書を投下しろ‥‥先駆者達のように。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:47:33

    俺の嫁のアステシアと愛し合う夜の8時 それ以降はスルトが嫉妬するの

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:20

     燃え盛るレユニオンが意識から外れる程に両者の間には張り詰めた空気が漂い、視線はピッタリとお互いにのそれにぶつかっていた。
     ドクターが一歩踏み出す。視線と銃口をレッドに向けたまま近づいていき、彼女が足で小突いてしまい今の状況を生み出した禍根である消化器を手に取った。
    「黙ってそこから動かないでいてくれると私は非常に助かるよ……いいね?」
     振り向き様にピンを外し、スムーズに消火活動を行う。炎の勢いが強かったため少々時間がかかったものの問題なく鎮火。焦げた死体と灰と消火器の中身、そしてこの部屋に漂っていた消毒液のような鼻につく匂いが混じりあった空間でドクターは男を連れてきた時に使ったボストンバッグを取り出し、死体を折り畳み詰める。崩れ落ちた灰は箒で寄せ集めて、血液は拭き取った布ごと。
     死骸が完全に鞄に収まったことを確認し、ジッパーを閉じて肩に提げるとドクターは再びレッドに近寄る。彼女が金属音を認識した時にはお互いの片手が手錠で繋がれていた。
    「ついてきてもらうけど、変な気は起こさないようにね」
     彼はいつもの仮面を被り、手錠ごと引き摺るように部屋を出た。

     ロドスの甲板、空に映るは深夜の曇天、航行中の景色はゆっくりと流れていく。
     先程の2人は艦尾上の手摺近くに立っていた。他に人影はなく、獣の鳴き声すらしない。自分の手首を拘束する手錠を外し、空いたその輪をドクターは手摺に繋ぎ直す。
     レッドの拘束状態を今一度確認した後、ドクターは肩に提げていた死骸入りボストンバッグを全力でテラの大地に放り投げた。
     中空を舞うそれが夜闇に紛れると、ドクターの視線はバッグの軌跡からレッドに移る。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:56

    「……さて、質問がいくつもある」
     ドクターはレッドの真横の手摺に両手でしっかりと体重を支えつつ腰掛けた。
    「君の名前は?」
    「……」
     問いの答えは沈黙。そして無愛想な睨み顔。
    「それは答えになってないと思うけれど」
    「……」
    「あ、もしかして私を信用してない? 例えば……そうだね、本物のドクターじゃないと思ってたり? いつの間にか成り代わってた悪逆無道の化身、みたいな。なーんてそんなことあるわけないじゃん? 正真正銘、私があのドクターだよ。とってもとってもお優しい、愛すべき貧弱な賢人だ。さあほら、別に取って食おうって訳じゃないんだから。とっとと話してもらおうか。……君の、名前は?」
    「……」
     相も変わらずのその様子にドクターは呆れ果てたのだろうか、大きな溜息を吐いて両手を開いた。
    「……じゃ、諦めるしかないよね」
     そのまま上体を後ろに倒して、逆さまに落ちていくかと思われたが。その猶予を感じさせないほど速く、レッドは彼の首元を掴んでいた。
    「へぇ、優秀」
     片手が手錠に繋がったままなので、必然的に首元を掴む手も一本のみ。ドクターの重心は依然として重力の方向にあり、上体丸ごと宙ぶらりん。
     この状況下でも沈黙を貫き、表情の変わらぬ彼女にドクターはなんとなく興味が湧いた。その好奇心は冷め切った自らの生命活動への執着と歯車的に噛み合い、彼に行動を起こさせる。
    「素早いのはいいことだ。心からそう思うよ」
     ドクターは上体を勢いよく起こし、その勢いのまま左腕でレッドの頭を抱えた。
    「でも、私の方が狡猾だ」
     首筋に感じた違和感にレッドが目線を向ければ、注射器の中身が自分の体内に注入されている最中だった。あの哀れなレユニオン兵に使われたのと同じ内容物を。
    「痛くなかったでしょ? 私のドクターってのは名前じゃなくて肩書きだから。……忘れられがちだけども」
     がくりと姿勢を崩したレッドに合わせて、彼は甲板に足をつける。
     右手だけが手錠に引っ張られて上がっているが、全身の力はもう抜けているだろう。もうじき意識まで手放す頃だ。薄目でこちらを見ている彼女に、ドクターはしゃがみ込んで顔を寄せた。
    「心配しないでいいよ……時間が時間だし、すぐ起こすから……」
     平手に瞼が優しく閉じられ、暗転する視界と共にループスは眠りに落ちた。

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:20:40

     瞼を透かす程の光に目を覚ませば、ここは忌々しきあの部屋。壁も床も天井も、視界一面目が痛くなるほどの真っ白な閉鎖空間で、レッドは全身にダクトテープを何重にも巻かれていた。
     薬の痺れがまだ残っている。何もなかったとしてもこれでは碌に身動きが取れないだろうが。
     ドクターを探しているのだろうか、おぼつかない動きで視線を動かす彼女の真横には当のドクターが立っている。いつもの黒いコートの上からレッドのコートを肩に掛けていて、露わになった素顔でその様子を見守っていた。
     彼は右足を大きく上げると、レッドの側頭部に全力で靴底を叩きつける。
     死角からの一撃を今の彼女が避けられる筈もなく、床に側頭が叩きつけられた衝撃、それに伴う出血さえもただ味わうしかない。
    「目が覚めた?」
     その声でようやく、レッドの瞳はドクターを捉えた。彼は部屋の中央にあるベッドに腰掛ける。
    「おはよう。ああいや、今はこんばんはだったか。こんばんは、えーと……レッド君。」
     揶揄うようにひらひらと手中のIDカードの顔写真がある面をレッドに見せつけ、彼は微笑んだ。
    「さっきも言ったけど君は本当に優秀なオペレーターだ。おめでとう! 君は私が苦労して守り通してきた秘密を暴いたんだ……本当、特別手当をあげちゃいたいくらいの偉業だよ」
     レッドは未だ床に横倒しのままドクターを睨みつけていた。彼女の態度が気に入ったのだろうか、ドクターは目を細め、懐から拳銃を取り出して彼女の眉間に狙いを定める。
    「しかしまあ、口外されると非常に困るんだよね。私的にはテラの全生命に知られたくない類の秘密だから。冗談抜きでさ……」
     彼はまた、溜息を吐いた。
    「……殺したりはしないから緊張しないでいいよ。不本意ながら君とは話をしなければならないんだから」
     銃声が1発。弾丸はドクターの左足の甲を靴ごと貫いていた。次に銃口が向いたのは彼自身の頭である。

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:21:25

    「甲板で分かってるだろうけど、この件が知れ渡るならその前に私は自死を選ぶ。ロドスに、いや、テラにとって大きな損害になろうが私は死ぬ。君が質問に答えて、私の言う事をよく聞いてくれればそれでいいんだ。さあ、君に問おう」
     グリップと引き金の感触を確かめるように、ドクターの手に力が入る。
    「誰の命令で、どうしてあの場にいたのかな?」
     彼は無表情だった。ほんの少し前まで随分と愉快に笑っていたのが嘘のような静寂の中、レッドはようやく口を開く。
    「……ケルシーとの、約束」
    「へぇ、結構可愛い声してるじゃん。……あっと、悪いね」
     ドクターの顔には再び笑みが戻るが、銃口は動かない。
    「それでどういう命令だったわけ? どうせいらないお節介だろうけど、実際に聞いておきたいんだよ」
    「……ドクター、単独行動が、多い……だから、レッドが、護衛に……それで、一日ずっと、見張って……」
    「ふぅん……大方想像通りって感じだね。君も可哀想だねえ、くだらない仕事でこんな目に逢うなんてさ……」
     ドクターは立ち上がると、床に寝転んだ。レッドの近くに、目線が合うように。
    「そこで。お優しいドクターが哀れなオペレーターである君に救いの手を差し伸べてあげようじゃないか」
     レッドの頬に伸びた彼の手は、労わるような穏やかさでそこに触れた。
    「私とちょっとした契約関係を結ぼう」
    「契、約……?」
    「私の単独行動が心配なんだろう? ずっと見てたんならその理由は分かってる筈だ」
     その問いには、彼女は弱々しい頷きで答えた。
    「その調子。コミュニケーションは大事だ……ああ、とにかく。毎日ってわけじゃないにしろ、私は今日みたいに定期的に生命の尊厳を手ずから踏み躙らないと気が狂いそうになるんだよ。レユニオンは犠牲者として都合が良い。どっちみち死ぬんだもんね、だからああやって攫ってくる。しかしロドスとしては私が1人でふらふらしてるのは不安で不安でしょうがない」
     頬を撫でていた手が髪を掴み、お互いの鼻が触れそうなほど近くまでレッドの顔を引き寄せた。
    「用は私が腰を降ろしてればいいんだ、ついでにバレないようにもうちょっと気を張ればね。君には私に代わってレユニオンを攫ってもらう。お互いに安心だろ?」

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:21:55

    「……」
    「いやあ、残念」
     ドクターは仰向けになり銃身を咥える。
    「ッ分かった!」
     唾液のてかりと本体の黒光りを伴って引き抜かれたそれをまた懐に収め、彼は仰向けのまま、目線だけをレッドに向かわせる。
    「何が分かったのかな?」
    「ドクターの、言う通りに、する……」
    「うんうん、賢い選択だ」
     起き上がったドクターはどこからかレッドのナイフを取り出して、ダクトテープを切り、剥がしていく。時間がかかった割に彼女の服にまだ所々テープが残っていたりするが、そこは気にするところではないだろう。
     ドクターは手袋を外すと、小瓶から愛用の治療用の薬液を掌に注ぎ、それをレッドの頭部に染み込ませる。血液と薬液で湿った銀髪が指に絡み、表皮に暖かい赤色が触れ、手が離れた時には傷は殆ど塞がっていた。
     彼女の手を引っ張ってそのまま立ち上がらせると、ドクターはまず彼女のコート、ナイフを返却。ダクトテープの残骸で雑に床に付着した少量の血を拭き取ってからそれを丸めた。
     そして彼はレッドにボストンバッグと注射器を何本か渡した。
    「目立たないように注射器を刺して、見られないようにバッグに詰める。そうしたら他のオペレーターにバレないように私にバッグを渡せばいい。至極簡単、そうでしょう?」
     ダクトテープの塊を持って、ドクターは出入り口のドアノブに手をかけた。
    「期待して待ってるよ、レッド。君が信用に足る事、そして私の価値に見合う働きを」
     彼が部屋を去ってしばらくしても、レッドはこの部屋を出ることが出来ないでいた。手元に残された二つの期待は、彼女を重く縛り付けるのに充分だったからだ。
     ふと踏み出した一歩、それに籠るは焦燥か。震える身体で彼女は静かに自室へと向かった。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:26:41

    ご続きだあっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:55

    どうやったらこれがラブラブになるんだよあーっ
    待てよ、吊り橋効果かもしれないんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:31

    >>83

    教えてくれ 吊り橋そのものに恋するのか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:59

    ラピレッド愛者ドクターは本編に比べて喋りすぎなんだよね やたら饒舌なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:04

    レッドを圧倒する制圧能力や死体を投げ捨てる大胆さにたまげたのは俺なんだよね怖くない ともあれ新作怪文書あざーす

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:27

    かっこいいぜラピレッド愛者ドクターよ自分の命でレッドの信頼を試すその狂気俺がレッドだったら額を汗で濡らすね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:13:45

    >>87

    うーんロドスでも最上級の命の価値を持つドクターがいつでも人質に取れるなんて役得を超えた役得だから仕方ない本当に仕方ない

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:43:11

    >>85

    無口なのも演技の一環だと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:49:54

    >>88

    ドクターを人質に利用するのがドクター本人なんて刺激的でファンタスティックなのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:56

    当然の如くレッドより速いの怖くない? あと喋り方が独特すぎて構文作れそうなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:20:11

    あかんやん未来の恋人になる人をめちゃくちゃに追い詰めたら ケルシーも悲しむで

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:31:09

    ロドス散策部のショートアニメが見たい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ロープたちがちっちゃかわいいキャラデザでのんびりする姿が見たいのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:22:02

    アステシアとスルトふたりはヨメキュア!が見たいけど絶対に叶いそうにない長兄

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:32:41

    幻の性癖"活性源石オナニー"の最後の抜き手として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:35:51

    私はキャプテン・マッスル

    このメールを見てる君は選ばれし者 5000万龍門幣を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう ラテラーノにいるある少女を捕まえて欲しい 名はセシリア

    サンクタ・猿カズのハーフで“突然変異の輪と羽”を持つ幼女だ  もちろんめちゃくちゃかわいい

    セシリアを捕まえるには徒手空拳でなくてはならない  守護銃や刃物、ロケランなどの武器・アーツは使用禁止

    なぜなら万が一にも“セシリア”を傷つけてはならないからだ  なによりも“セシリア”が大事なんだ

    ぶっちゃけラテラーノの平穏なんてどうでもいいんだ  “セシリア”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐラテラーノに行け セシリアを失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 5000万龍門幣を掴むんだ

    “セシリア・ラッシュ”だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:59:30

    セシリアの目の前でマイクロビキニ着たエゼル君をガン掘りしてお兄ちゃん像と男としての尊厳をぐっちゃぐちゃに崩壊させたいのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:01:21

    ラピレッド愛者は無様エロ好きではないけど人間を無様にするのは好きそうなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:18

    >>97

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:36:33

    >>94

    待てよロドスでの生活を移す場面とかででてくるかもしれないんだぜ 希望を持て・・・キー坊のように・・・・ きぼうだけにっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:38:12

    >>97

    エゼルのところてんも見たいし苦しそうなエゼルを見てめちゃくちゃ心配するセシリアも見れるんだよね一石二鳥じゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:39:24

    アステシアはオヨメ・パワーがアホ程高いんや その数…500億

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:40:05

    >>98

    ラププを吊るしてムチでしばく雑コラをスレ画にしてたりしてたからね

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:41:16

    >>101

    嫌でもエゼルくんの小さめの皮かむりに貞操帯つけて雄として殺してやりますよククク… 完全にメス堕ちしたら飽きてほっとくんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:41:44

    >>103

    ボケーっ アレはレユニオンだと、言うたやろうが

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:42:24

    なんだかんだセシリアとエゼルはこのスレでも人気になってて嬉しいのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:43:25

    >>106

    エゼル…凌辱の上生殖機能潰されてるんスけど…いいんスかこれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:20

    >>103

    絵を描けるのに猿漫画からわざわざそれっぽいの引っ張ってきて雑コラしてるんだよね 凄くはなくない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:46:36

    >>105

    悪いな・・・俺はほら未来しか見てないから 過去にはこだわらないから 細かくは忘れてしまったのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:47:29
  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:52:15

    無様エロは最初シチュエーション自体は好みで見てたんだけど喘ぎやら汚さやらがちょっとノリが合わなくなり始めて離れちゃったんだよね やっぱりしっとりした感情の吐露や単純に行為も綺麗に行う方が倒錯感や凄惨さが際立って脳に響くよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:53:38

    >>102

    なんだよ信頼度上昇会話聞いてんのかよ すげえお嫁パワー・・・

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:55:16

    >>111

    凄惨さとドクター語録が際立ちすぎてサイコホラーになってるんスけどいいんスかこれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:14:18

    今日はラップランドを全裸にひん剥いて逆さ吊り鞭攻めにしよう
    重力に吊られてピンと伸びたお腹とおへそがコピー用紙の束みたいに平らで柔らかくて愛おしいんだよね
    思わず抱きしめちゃうんだ……くっさ!ラップランド臭い!風呂に入れ!
    「そんなのボクの勝手じゃないかぁ!」
    言い訳は許さないね
    バラ鞭をラップランドの身体目掛けて振るう!
    「んっ…グゥ…ああッ…♥」
    鞭が身体に当たる度にラップランドが嬌声を上げて悦ぶんだよね ラップランドの正体見たりッ 全ては強気のようで実はMっ気があった

    鞭を打ち付けた跡が紅くなり、それがラップランドの白い肌と体表の石とで交わってまるで光を乱反射する宝石のようなんだよね
    美しいぜラップランドよ お前の宝石のような輝き 俺なら股を立たせるね
    俺はラップランドを床に降ろすとそのまま濡れたオメコに珍棒を挿入する
    ゴングを鳴らせっ ボボパン開始だっ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:23:22

    かわいいぜラップランドよ 小動物のようにしたい衝動に駆られる!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:23:33

    不思議ですね
    あんなに異常だと思ってた怪文書が今ではある程度誰が書いたのかわかってしまう
    この力に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:26:44

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:28:40

    たまにラピレッド愛者もギャグ調の描くんだよね ◇あの平和さに比べこのレッドとの剣呑さは…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:31:07
  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:31:47

    >>118

    この後の展開にワクワクしてるは俺なんだよね 気になってこない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:33:56

    >>120

    終着点が分かってるのに先が全然読めないのは…俺なんだ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:35:55

    アホほどロープに幸せに長生きしてもらいたいんや その時間500億秒

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:36:59

    ジャーンマネモブ 前スレラピレッド愛者枠のギャグ怪文書を持ってきたで もちろんめちゃくちゃラピピいじめ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:37:48

    ラップランドが風呂に入らない時点でもう誰が書いたか分かる気がするんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:49:41

    >>116

    アススルト愛者が一番分かりやすいんだよね あとはプレイ内容とかでバイオレンスケルシコ、異常テンニンカ愛者とかがいたんだ そして加虐描写も被虐描写もねっとり気味で台詞回しと地の文がなんか独特ならラピレッド愛者なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:01:20

    >>125

    あーっ久しぶりに最近見ない異常者たちの怪文書が読みたいのォ ケル×アン愛者とか

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:02:48

    >>123

    ギャグ・・・?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:03:42

    >>126

    あの人のケルシコ構文は完成度高いんだよね 一時期続いたラピレッド愛者のラピレッド以外に手を出すシリーズもまた見たいのォ アレのブレイズとかシルバーアッシュでドクターのキャラの方向性が固まったんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:05:08

    >>127

    ノリが完全にギャグやん…あれでもこれギャグなのかな…ん?これ怖くないか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:31:43

    >>128

    ドクターの二面性とか言葉責めとかは確実にあそこで固まったんだよね ほらっ見てくださいブレイズの恋心をヤるためだけに利用し暇つぶしでシルバーアッシュを異常赤ちゃんプレイ愛者にする本性ドクターの蛆虫さを

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:28:47

    アステシアちゅっちゅ♥
    スルトちゅっちゅ♥……ハ────ッラグナロク神影流"レーヴァテイン"!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:53:04

    風呂上がりにロープと温泉施設内を回りたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ロープの館内着姿もキュートでハッピーハッピーやんケ 漫画コーナーで一緒に毒狼とかを読みたいのん アイスをかけてコインゲームや温泉卓球で戦ったりもしたいんだよね ロープはお菓子が好きだから全力でこっちを倒しに来るんだそれにワシは全力をぶつけるんや 腹が減ったら食事にして料理を美味しそうに頬張るロープを見ながら食べたいんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:05:58

    術剣士という職分は良いお嫁さんになると思うんだよね
    アステシア…スルト…シデロカがオヨメを支える…ある意味最強だ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:46

    >>130

    ブレイズに至っては両思いだと思わせて手綱握ろうとしてるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:29:59

    >>133

    私も仲間に入れてください…

    ◇ここにもたくましく育った術剣士が一人…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:12:53

    モスティマに骨抜きにされたいのは俺なんだよね。
    感覚を操られて絶頂が体感で数時間分にも及ぶんだっ
    言葉通りセ○クス以上の快楽だっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:18:29

    ドクターと付き合いだしてからおっぱいが目に見えて大きくなりそうなオペレーターを教えてくれよ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:27:49

    スカジのおっぱいはもっとデカくなるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:40:08

    やっぱりアーミヤはでっかくなりそうだよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:42:59

    モスティマに耳を攻められて足ガクガクになりたいのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:46:09

    レッドがラピレッド・アイ者のどこらへんを気に入ったのか気になるのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:48:05

    ラピレッド愛者ドクターは今まで何人を痛めつけ何人とボボパンしてるか気になるのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:19:34

    >>142

    数えきれないほどのレユニオンが犠牲となったけど実はドクターはレユニオンには性欲を向けてないのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:06

    数え切れないのはきっとそうだろうなとは思ったけどレユニオンに手を出してないのは結構意外だったんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:31

    >>144

    一応ドクターは色恋もボボパンも経験済みなのん ドクターはね

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:01:58

    スルトと寝るときは二人きりじゃないと嫌がるんだよね
    ムフフ…かわいいのん

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:16:29

    ロサと寝ると抱き枕にされるんだよね
    ムフフ…脚が絡み合い胸に抱かれるのん…
    まあ起きると身体はその腎力でぐしゃぐしゃなんけどな

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:40:42

    エクシアと脱衣ポーカーしてこっちは下着とマスクだけになり向こうも下着だけになるんだよね。お互い聖句を唱え勝負して勝つんだけど、エクシアは天輪を外しやがるなんておかしいだろサンクタップ。
    結局ソラさんが入って勝負はお流れになるのん。

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:51:10

    ロープと追いかけ回したい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ロックアップを読んでたらいつの間にか次の巻をロープが持っていてそのまま捕まえたら返してあげるといって走っていくんだもちろんワシはマコトちゃん回とかを読み直したいから追いかけるんだ もちろんロープに足の速さで叶うわけがない 息切れして元の部屋に戻るとロープも戻ってきていて満足してあっさりロックアップを返してくれるんだ くたびれたけどロープを追いかけ回して楽しかったんだ まあその後老化を暴走してたんでたっぷり説教されるんやがなブヘへへへ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:46:21

    いいんですか?シーと巣ごもり堕落交尾をしても

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:03:05

    >>150

    ふぅん仕事も忘れ朝から晩までボボパンいつでもやれるようにお互い全裸で過ごすということか

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:05:14

    骨があっ一発で折れるのに一緒に寝るなんて>>147は結構マゾヒストのエム丸だな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:07:34

    うーユスティナに膝枕されたいおかしくなりそうだアーミヤ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:07:42

    >>148

    エクシアが脱いだ服はしっかり畳むか、投げ出してるか気になってるのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:08:40

    あーっ早うバクパイプに目隠しして体中を弄りたいのォ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:10:06

    >>152

    待てよ マゾはロサの方なんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:10:46

    >>153

    膝枕をするんだァついでに子守唄も歌ってもらおうかァ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:11:57
  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:18:36

    >>145

    ◇この含みのある言い方は…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:26:25

    はーっ!グレイディーアちゃんをめいっぱい愛でてラブラブボボパンしたいのォ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:35:24

    あんな格好をしてるんだァシャマレのお腹をペロペロさせてもらおうかァ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:37:00

    ラピレッド愛者ドクターに彼自身のレッドとのデート場所を選ばせるとしたらどこになるか気になるのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:04:15

    >>150

    手のかかる妹の世話を任せただけなのに気付いたら超懇ろになってて驚いてるのは‥‥ニェンなんだ!

    小難しい導入不要ッ この"シーのオナバレからのなし崩しエスカレートいちゃラブS○X"があればいいっ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:13:28

    >>162

    多分適当な密室なのん ドクターの自室とか

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:21:53

    >>164

    そうか!君は素で過ごせる相手とでも自分の立場やふるまいのせいで堂々とデート出来ないから2人きりで狭い部屋で一緒にいることしか出来ないんだね!かわいそ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:15:45

    >>164

    ふうんレッドと一緒にいて自分をさらけ出せるなどこでもパラダイスということか

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:20:42

    ロープに化粧品をプレゼントしたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:49:01

    >>155

    フィジカルでは勝てないからつまり合意の上で筋肉質なヴィーヴィルの体の柔らかい部分を触るのがいいよねパパ。

    一緒に農作業して汗だくになりたいよねパパ。

    地元に連れてかれてパパとママに紹介されて外堀を埋められた後に夜這いをかけられて籠絡されたいよねパパ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:59:57

    >>168

    フンッ農作業の後に妙に精の付く食べ物が食卓に並んでバクパイプの一家と食事をした後夜這いをされて精を搾り取られるなんて気持ちいいに決まっているだろう サラサラの髪も触りたいんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:37:25

    あーっバニースーツを着たロープと可愛いパフェをもりもり食べたいのォ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:52:36
  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:57:43

    >>169

    うなじにドキッとしながら角の手入れをしたいのん。

    よっぽど親密な間柄じゃないと許されないんだけど、それを知らずに彼女の両親の前でいつも通りに角の手入れをめちゃくちゃ手早く綺麗に終わらせるんだよね。

    ロドスだと彼女の世話してばっかだけどここはバグパイプのホームだから逆に世話を焼かれるんだよね。夕飯の後に離れの小屋を用意されたんだけどベッドが一つしか無かったからはーって落胆してふて寝してると夜這いをかけられるのん。

    いつも制服を着た彼女の天真爛漫な日常の顔と戦場の凛とした顔は知ってるけど、一糸まとわぬ姿の捕食者の顔は初めてだからアホほど興奮するんだよねパパ。抱き潰される恐怖と繫がれる喜びで頭がいっぱいになるのん。

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:06:02

    怪文書書こうとムラムラするためにエロゲ起動したら
    うっかり抜いて賢者モードに入ってしまったんだァ
    誰か説教してもらおうかァ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:10:56

     レッドとドクターの間に秘密裏の契約が結ばれてから2日経ち、現在時刻、午後3時。ドクターは比較的少なめだった事務仕事を終え、仮面も外してだらしなく椅子の背もたれに全体重を預けていた。
     3ヶ月ほど前まではグラベルあたりのオペレーターが潜んでいることを警戒してこんな息抜きも出来なかったが、今やダクト内部に鉄格子を何重にも配置するなど以外にも豊富で徹底した侵入対策をしてある。彼の自室も同様だ。
     ケルシーに何週間も頼み込んでようやく実現したこの楽園的労働環境において、出入りするには常識的にドアを使うしかないのである。
    「ほーんと優秀……」
     溜息混じりの小さな呟きは、ドクターの耳元にさえかろうじて届くほど掠れていた。
     頃合いだろうか。
    「レッドー、出てこーい」
     その声に応じ、この部屋に人影が増える。どこからともなくドクターの背後に現れたのは呼ばれた張本人、レッドその人であった。ドクターは椅子を回転させ、彼女の方へ向き直る。
    「よかったよかった、ちゃんといたんだね。てっきり今頃ケルシーに全部話しちゃってるもんだと思ったんだけど」
    「……そうしたら、ドクター、死ぬ」
    「ご名答。自分の立場と置かれた状況、良く分かってるじゃん。私も嬉しいよ」
     ドクターは楽しげに微笑んだ。疲れの拭いきれない、少し歪な表情だったが。
    「呼ばれた理由も分かるよね。私、もうそろそろ限界来ちゃいそうなんだよ。ほら、こういう時はどうすれば私が喜ぶのかな?」
    「……レユニオン、攫う」
    「ご名答、ご名答……。期待して待ってぐえ」
     ドクターが机に体を向けようと再び椅子を回転させた時、左足が机の一番下の引き出しに直撃。大袈裟な反応で振りかぶられた手がデスクトップPCの本体とディスプレイをなぎ倒し床に落下させ派手な音を立てた。
    「いったいなあもう……拾うのめんどくさいし……」
     顔を歪めつつ重々立ち上がり、落ちたモノを拾い上げようとした時である。ドンドンと、扉が強くノックされた。

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:11:14

    >>173

    もっかいえろげひらいてこうふんすればええやん・・・

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:11:17

    「ドクター! 大丈夫ですか!?」
     扉越しの声がアーミヤのそれだと理解したドクターは仮面を瞬時に装着し、レッドに手で追い払うようなしぐさをする。意図を理解した彼女の姿は次の瞬間消え失せた。
     扉が開き、焦燥の表情を浮かべたアーミヤが執務室に侵入する。
    「すまない、驚かせてしまったな」
     穏やかな声色で告げたドクターの身に異常はなさそうだ。アーミヤは安堵の息を漏らすと、視線を床に動かす。
    「これが落ちた音だったんですね。でもどうして……」
    「仕事が一段落したから伸びでもしようと思ったんだが、足が痺れていてね。よろめいたら手が当たってしまった」
    「ふふ……気をつけてください。拾うの、手伝いますね」
    「このくらいは流石に私だけでできるさ。それより、君は明日の殲滅作戦に向けて休んでいてくれ」
     彼は両手でPC本体を腰を使って担ぎ上げると、重そうに机上に置き直した。
    「大丈夫だから」
    「……分かりました。ドクターも無理せず、休んでくださいね」
    「勿論だ」
     静かに扉が閉じられ、次第に彼女の足音が聞こえなくなる。
    「……もう出てきていいんじゃない?」
     ドクターはディスプレイを片手で掴んで言う。先程までの優しい声色とはまた違う響きの、レッドが2日前聞いたあの声で。
    「いい子だけどやっぱり苦手だなー。彼女がいると特に頑張って取り繕わないといけないんだよね」
     元の位置に戻し終わると、彼は椅子に座り直す。それを見計らってはか、レッドは先程から質問したかったことを聞いた。
    「……そんなに、痛かった?」
    「ああ、こういうことだよ」
     ドクターは左の靴を脱ぎ、血の滲んだ包帯の巻かれた足を見せる。
    「この前ノリノリで出て行ったあと薬つけるの忘れて寝ちゃった。あれ応急処置用だから時間経つと駄目でね……」
     慎重に靴を履き直すと、彼はレッドに上体だけ向けて言った。
    「とにかく。明日の殲滅作戦、君はレユニオンを1人攫ってきてこなければならない。分かってるとは思うけど、他のオペレーターにバレちゃダメなんだからね? んじゃ、よろしく。私寝るから適当な時間で起こしてー」
     背もたれを最大限有効活用し一瞬で睡眠に入ったドクターをどうすればいいかよく分からず、彼が寝ている間、ずっとレッドはマスク顔をただ立って見ていたそうな。

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:18:23





  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:19:50

    なにっラピレッド愛者のリアルタイム怪文書

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:36:38

    自分の傷も忘れて寝ちゃうなんて結構可愛いところもあるなっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:44:39

    素の口調と案外おっちょこちょいなのが結構可愛いっスね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:11:33

    >>172

    目隠しして乳首を攻めまくりたいのは俺なんだよね。夜這いをしてきたバクパイプに目隠しプレイをお願いするんだ。寝るときに使っていたアイマスクを付けベットに座らせるのん。そこから指先から二の腕→肩→脇→胸と進んでいきドキドキのボルテージを上げてくんだ。そこから焦らしに焦らしてから乳首をこねくり回すのん。行かせないギリギリまで攻めた後に今度はお腹と内ももをさすってオメコに当たらないギリギリを攻めてまた焦らすんだ。そして今度は急にオメコと乳首を同時攻めして一気に絶頂させるんのん。バクパイプの体が絶頂で大きく痙攣してイキ声が響きくんだ。男なら亀頭を濡らすね。そこからは目隠しを外した後バクパイププッシーに俺のゴキゲンなコックをぶち込んでスペルマを出しつくすまで恋人ボボパンなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:16:13

    メンズスーツを着たロープにアゴクイされたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 やっぱり可愛い女の子にはメンズスーツがいいよねパパ ロープは顔がいいから似合っちゃうんだ ロープにアゴクイされてキス寸前目で唇を近づけられた後お預けさせるんだ ロープの顔がめちゃくちゃ近くて心臓がバクバクして悶々とした気分でその日を過ごすのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:40:11

    スペクターはスーツにスニーカーを履くしネクタイは緩く締めシャツの上ボタンは開けるのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:42:35

    >>180

    もしかしてラピレッド愛者は物騒なだけの萌えキャラなんじゃないスか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:54:33

    >>183

    ケタケタ笑いながらめちゃくちゃなファッションを顔のよさでごり押す女の子っていいよねパパ。

    好きなオペレーターに異格が来るのは嬉しいか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:04:21

    ファファファ 俺の嫁のアステシアがスーツを着るとスラックスがケツでパツパツになるんです

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:10:23

    >>185

    めっちゃ嬉しいわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:01:11

    ペットのロサを散歩に連れて行くのん… 全裸にしてね
    カッワいいぜロサよ お前のその気概と羞恥

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:32:58
  • 190二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:36:47

    >>189

    あざーす(ガシッ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:44:10

    しゃあっ 次•スレ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:45:56

    ヴィグナは俺のママ
    アステシアは俺の嫁

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:48:34

    このスレは埋めに付したよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:00:15

    あーっはよレッドとドクターくっつかんかのォ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:03:23

    >>194

    正直くっつくのかよくわかんない空気だよねパパ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:04:11

    ウム…ラピレッド愛者ドクターが性愛の対象になりつつあるんだなァ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:05:51

    >>196

    過去編で深掘りされてかわいさが出てきたよねパパ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:15:10

    埋めろっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:15:35

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:15:56

    200ならレッドとドクターがラブラブになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています