不遇の名作

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:39:00

    3Dモデル製作に予算をかけすぎて楽曲を殆ど増やせなかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:41:48

    いくらモデルがよくても楽曲が少ないとそのモデルの動くパターンが少ないってことだからね、悲しいけどしかたないね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:42:34

    なんというか、セガらしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:45:54

    どうしてダンスをコピペじゃなくてモーションキャプチャーで一人ひとりオーダーメイドなんて無謀な真似をしてしまったのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:46:43

    続編ないですか…?おちフルとか出せませんか…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:48:51

    >>5

    殆どのユニットが解散した上にプロデューサーがとっくの昔にSEGAを退職したので……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:00:07

    折角ハイクオリティのモデルを用意したのに汎用曲みたいなのがないせいでチノ以外のごちうさキャラは出番が1曲のみという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています